Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2003年07月29日(火) 岩風呂の壁に穴を見つけたら覗くだろ!?

俺は、痴漢とか覗きをするオトコは負け犬だと思う。
理性を失ったイヌ野郎だと思う。

しかし、そんな俺でも、
もし露天風呂の壁に穴を発見してしまったらそれをのぞくだろう。
そして全ての男がそうするに違いない。

「露天風呂の壁の穴」

それは、その構造自体に、
男の行動を決定付ける要素が含まれているのであり、
自ら壁に穴をあけたり、
自ら隣の風呂場を覗きに行ったりするのとは、
全く次元の違う話なのである。

昨日女友達から聞いた話だ。
クラスの何人かの男女で温泉に行った時、
男が岩風呂の壁の穴を見つけて、
それで女子の入浴を覗いていたらしい。
その話をあとで聞いて、女は相当怒り狂ったらしい。

そりゃ怒るのも当然。まったく当然。
しかし、前にあげた理由から
壁の穴を発見してしまった以上、
覗かずにはいられない男の気持ちもいたい程分かるのであった。

この件に関して、誰が悪いってそれは、穴が悪い。


2003年07月28日(月) ケータイ最新機種購入!!

こないだドコモの505を買った!!
いやー最新機種はテンションがあがる!!
カメラ付きケータイも初体験!
新絵文字も初体験!!
マニュアルが500ページもある!!読破!!!

初めてのケータイ使っての、彼女との寝る前の会話は…
テレホンセックスでした…

・・・やめろっての!!
もうそういう事に使うな自分〜しょっぱなから!!

このままではその内「カメラでおっぱいの写真送って〜」とか
言いそうと思われても仕方ないが、
そういうのは絶対やめようと、俺は思う。

大体自画撮りなんだからセクシーな写真なんて
そう撮れるわけもなく、
そうすると性器のアップとか、それだけあっても
ちっともセクシーじゃない写真ばかりだろう。
それに、友達にケータイを自慢してる時に、
チンチンマンマンな写真がどかっと出てきたら終わりだっ!!


2003年07月23日(水) リアルな夢を見た朝は疲れる。

洗濯物を昨日から干しっぱにしてたら
いつの間にか雨が降っててまた洗濯し直しだよチクショー!!
昨日取り込んでたら乾いてたのに、
曇ってたし念には念をとか言って干しっぱにしたのが
大間違いだよチクショー!!

という夢を見た。

もっとファンタジーな夢が見たいんですけど。


明日はテストの最終日系。
だからなんだ。一秒一秒を無駄にしないと決めたんだ!!


2003年07月22日(火) 無駄なコトして疲れた。

今日はもう無駄な行為が長すぎた。
無駄な行為とはオナニーである。
気づいたら三時間も経ってた(そして勃ってた)のでへこんだ。

昨日おとといと彼女と久し振りに遊んだのだが、
ノーエッチだったので欲求不満が募っていたのであった。
外で遊んだのだからしょうがない。
前は野外でやってたりしたんだけど最近はそれを嫌がられるのだ。
まぁ野外っつってもカラオケとかトイレとか車とかだけど。
それを最近拒否されるんだよねぇ。

でも昨日映画館ではじっこの席に座った時、
俺はマジメに見てたんだけど
彼女が退屈しちゃってて、終わったあと、
「ちょっとくらい体触ってくれればよかったのに…」とか言われて
なおさら欲求不満だった。

まぁそんなことはいいんだ。
それより三時間はやりすぎ。バカですわ。

もうしません。

せっかくの夏休みなんだから(まだテスト残ってるけど)、
一秒一秒を意義のある行動をして過ごさなければ!!
バカな事をしたその瞬間から
反動で有意義に時間を過ごそうという気力が湧く。
時間を無駄にはしない!!


2003年07月18日(金) 哲学を人生に持ち込むヤツは不器用だと思う。

哲学の授業を興味本位で取ってしまったばっかりに
この課題のレポートにくそ苦労している。

大体哲学の授業はやってることもいちいち抽象的で、
これから生きる上で指針になるとはあんまり思えない。
その上課題も大味でうすぼんやりしてて異様に書きづらい。

その名も『近代における思想とは何か?(字数無制限)』

知るか!!

哲学もいいコト言ってるのは確かなんだから、
例えばそれを社会学と結びつけて分析するとかしたら、
時代を紐解くひとつの手法にもなりえる可能性は大きいかもしれない。

しかし延々と古い文献の中から
「生きるって何?」とか「人間って何?」なんていう
問いの答えを探したってしょうがないべや!?

WhatじゃなくてHow。
そして「いかに生きるか」は勝手に決めさせてくれ!!


2003年07月16日(水) 髪を切ったしすげー気になるTシャツ。

テスト期間の息抜きに髪を切りに行った。
久し振りに結構短くした。
もうずっとミディアムミディアムだったんでね。
短いとセットがめんどくさそうでなぁ。
とりあえずドライヤーを後ろからあてないといけないらしいよ。

美容院で読んだ雑誌にめっちゃ気になるTシャツが。
ディズニーのプリントのTシャツなのだが、
これがカワイイディズニーじゃなくて、
カッコイイディズニーで、俺みたいな男が着ても、
いや、俺みたいな男だからこそ!知らんけど、
アツイんじゃないのかと!!

「D+」っていうブランド。
今月出たばかりのくまのプーさんのTシャツがナイスなTシャツ。
買いたいんですけど。5900円もするけど。
Tシャツに6000円はキツイなぁ…。
こないだ○|○|で見た1万のカーゴパンツも欲しいのである。
この夏の買い物を以上の2点に絞れば、買ってもいいかなという気にもなるが…。


2003年07月14日(月) 夏の開拓。

相変わらずテスト期間だが、峠は越えた。
今授業中なのである。
ケータイから記入してるんだ。

今朝は寒くてへこんだ。
最高気温22℃て夏としてどうなの。

最近彼女は俺と対象的に学校が忙しくて、夏休みも毎日登校らしい。
すげぇつまんねぇ。
だからと言って俺は彼女を裏切ったりはしないけどね。

今年の夏は趣味を開拓しようと思う。
カクテル作りを趣味にするってのはどうだろう。
カッコよくない!?
まずは本を買おう。


2003年07月04日(金) こう見えてね。

あ゛あ゛〜。
最近はもっぱらテスト期間レポート期間で、
オレはなんか知らないけど8個くらいレポートを抱えていて
もうミスターレポートマンだ。

それにしてもこないだかけたパーマが取れかけてビロンビロンで、
カラーリングも色が落ちてきちゃって明るくなっちゃってるし、
なんか今日バイクのミラーで自分の顔見たら
なんかもうスーパーフリーにいそうな人みたいな顔してたよ…。
早いとこ髪切りにいこう(しかしテストが終わらないことには…)。

夏祭りには甚平が似合いそうなツラしててなんですが、
こう見えて僕は真面目なんですよ。


2003年07月02日(水) water

驚いた。
トモダチの女の子がキャバ嬢やってたなんて…。
どんな事してんだろ。

オレは水商売差別主義者なのである。

一度くらい行ってみたいが、
行ったとしても働いてるやつは絶対軽蔑なのである。
人間として扱えないのである。


Kitty Thunder Ground

My追加