夏コミ、何はともあれ…お疲れ様でしたの巻
お盆の接待で1日遅れてしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!

今回は1日目に某知り合いのサークルさんの(使えない)お手伝いとして参加し
2日目にハリポタスペースで直参してきました。

今回、新刊を落とし新作は便箋とうちわ のみという自業自得…悲惨な状態で当日を迎えました。

朝は多少涼しく過ごしやすかったのですが午後に向かうにつれ蒸し風呂のような暑さでしたね〜。私は陸に上げられた魚みたいでした…。

初めて挑戦したうちわ(4個)でしたが、私が買ったキットの単価が高かったために心苦しくはありましたが他のサークルさんより割高で販売してしまいました…。
それでもお買い上げ下さった方々ありがとうございました。

実は、1日目に参加していたはやさんのスペースにお邪魔していた時に、安く作れることが判明していました…(グハァ)
他のサークルさんは赤字覚悟で作成しているのかと思ったのに…(汗
次回作る機会があればもっとお安くできそうです。

そして、なんと言っても両隣様が大変に良い方だったので最後まで楽しく過ごすことができましたー!(ここが重要)

最後になりますが、以前に足を運んで下さっていた方が今回スペースにいらした時は驚嘆しました…!
元々弱小サークル。しかも、イベント参加も半年ぶりという状態だったのでもう見知った方もいないと思っていましたので…それだけで今回参加した意味があったと思います。

差し入れもありがとうございました。美味しく食べてます♪
手作りクッキーは店売りしているみたいに凝っていて凄く美味しかったですよー。
私も料理覚えないとね…(ヒィ)

暑い中、わざわざ足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!


■今後の予定
・夏期休暇中にHPの改装。
・冬コミの申込み
・その他のイベントの申込みでも…
・年内にハリポタ本を必ず出しますm(_ _)m


明日はお盆最終日。
ご先祖様お見送りしてきまする〜では。
2005年08月15日(月)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加