某イベント日記(ウロオボエ…)
下の日記を見て頂ければ分かると思いますが、書くの遅すぎです。
何日たったんだ!!(T□T)はは…


▼遂にうきまぁ〜にも鋼錬旋風が…
当日は何故かレイヤーさんが異常発生しておりました。
特に鋼錬の軍部さんが集団化!!エドもいましたし、愛ですね!
あ、でもアルはいなかったかも…?
頑張れアル!!鎧は禁止なのかなぁ?

▼スケブて難しい…
改めてスケブの所持時間と自分のキャパについて考えてしまいました。
本人的には残るものだし丁寧に描いておきたいのです。
そうなると時間もかかってしまうんですよ(泥沼)
でも、頼んでくださった方の予定もあったりする訳で…堂々巡り。
どうしたもんでしょう。

▼ハリポタスペースは皆お知り会い…!?
会場に行くとお知り会いにあいさつ回りするのですが、ほとんどお顔を見たことあるサークルさんばかりなんです(驚愕)
良く考えれば150sp規模のところですし、ハリポタ暦も長かったからなぁ(約1年半ぐらい?)
今まで仲良くして下さってありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします…v


次回は…大宮なのか…?(電話しないと・汗)
2004年01月31日(土)


五十風イベント日記を書く。
千葉イベントうきまぁ〜に行ってきました!

ですが、今日は眠いので後日書きます(~0~)
鋼がんばるぞ〜ぅ…。
2004年01月25日(日)


ラスト昭島。
今日は昭島に熾竜しゃん、麻誠さんと一緒に当日参加してきました!

昭島は今回でイベント自体が最後なのでサークル参加も多く
一般の方も最後+お年玉の影響か沢山参加していて楽しい雰囲気のイベントとなりました。

スペースに来てくださった方々ありがとうございました。
スケブも出来るだけ描きたかったのですが、何分描くのがのろまなもので
途中でお断りしてしてしまいました。
お断りしてしまった方、本当にすみません…;;
またどこかでお会いできた時には頑張りますので!

イベント中は麻誠さんと鋼話し(特に大佐について?)で盛り上がりました!
特徴があるようでない大佐を描くコツを延々語り合った私達…
3月頃の予定で、鋼の合同便箋を作ることになりました…!!
麻誠さんのマスタング大佐はカッコよいですよ♪
愛と気力で作り上げましょう!
楽しみです!

今日はありがとうございました。

次回は…1月のウキマです〜

2004年01月11日(日)


映画話。
遂に『ラスト・サムライ』見に行ってきました!

クオリティーが高くて、海外から見た「サムライ像」が色濃く出てる作品でした。
(矛盾点(例):30人ぐらいの集団で忍者は堂々と戦いを挑まないんじゃ…?)

上映中、周りから啜り泣きが絶えませんでした…う〜ん、日本人ですねぇ
役者も玄人で揃えてあるし、見ごたえ十分!(真田さーんv)
久々に雰囲気に周りが飲み込まれて泣けてしまう、そんな素敵な映画でした!
よく考えてしまうと矛盾が数多く見えてしまうのですが…(笑)
日本人なら分かる心…?
だからな泣けるのかなぁ。

お金に余裕があったら是非見てください!
凄く良かったですよ。


サムライ大好きです!!(大声)
2004年01月06日(火)


年賀状ストック切れ。
気が付いたら年賀状の残りが5枚しかなかった…
1日に親が大半を消費してしまったらしく、私の分を使ってしまったようです(汗)
年賀状分の料金返せー!

とりあえず、明日コンビニ行ってきます…まだ置いてあるかなぁ
2004年01月03日(土)


アケオメ…(遅っっ)
明けましておめでとうございます!!


31日から1日の朝方まで同人仲間、麻誠さんのお宅に皆で集まって忘年会兼新年会をしてきました!

絵描き8人衆でカラオケ行ったり(皆さん凄く上手いのです!私1人ショボくてすみません)

青木さんのお手製「林檎タルト」はとても美味しかったです!
後は、かき揚げそば作ったり。
人によって作り方が違うので一緒に作るのは面白いですね。
私も結構おおさっぱなので///えへへ。

私の中で寄せ書きイラストは今や伝説となりつつあります。
きっと後世に語り継がれます(笑)。
しかし、徹夜状態で7枚分イラストを描き続けると…ちょっと辛かったかも。
皆さんの描いているところが見れたりして、いい経験でした!
お誘い頂きありがとうございました☆

これからもイベントなどで仲良くさせてください。
よろしくお願いします。


昨日は帰ってすぐ寝ました!(電車でも爆睡しました…寝すぎ)
年賀状下さった方、これからお返事書きます(遅っっ)
1人よく分からない方から頂いたのですが、同人年賀でお返事してよいのかしら…?
この日記を見たらメールでご連絡頂ければと思います。
それでは…!
2004年01月02日(金)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加