本日、燃えつき候
冬コミ無事終了いたしました!!
皆様お疲れ様でしたー!

スペースに足を止めて頂けただけでも、参加したかいがありました…!
差し入れまで頂いてしまったり(しかもネズミーランドの!おいしそうです)
お隣様がとても親切なお方だったり
一日、本当にありがとうございました。


と、ここから五十風ヘタレっぷり一日をリポート☆(今日はネタに困りません)


今日はなんと阿部氏が付き添ってくださいました。
大変助かりました。ありがとうございました!!

とりあえず夏コミの申込書もゲットしてきました(こりない奴め)
次回は…オリジ…?やっぱりハリーかも…まだ分かりませんが次は間違いなく落ちますね。
回りの人もそうみたいだし(苦笑)

●五十風、キャリーカートを買う!
本当はペリカン便で荷物を搬入しようと思ったいたのですが…見事に送り忘れてました(自爆)
信じられない!!
慌てて買いに行ったのですが、どれ買ったらいいか分からなくて困りました…。
地元の店員さんを質問攻めにして困らしていたのはきっと私ぐらいでしょうね。
店員:「年の瀬の買い物で使用するんですかー?」
緋 :「…あ、そんな感じです;」
…正直に答えられない私が痛いかったです。

●五十風、路頭に迷う。
あまりの規模にビックリしたまま、うっかりスペースを間違えてしまいました(滝汗)
お隣様が教えて下さらなければ、大変なことになってしまうところでした…!!
ちなみに本当の席はお隣様を挟んだ反対側…端っこの席でした(おいおい)
最後までその間違えた席の方々はいらっしゃりませんでしたのでよかったような悪かったような…うん。
本を取りに来たスタッフさんも何も言わなかったなぁ…いいのかしらそれで
…同じスペースNOにaとかbって紛らわしいと思うのは私だけでしょうか?

●大手サークルさんに並ぶ
これも初めての体験でした///。
大手さんにはお品書きが回ってくるんですね〜面白かったです。
すまちーさんの再録と新刊買いました(嬉)
「応援しております。頑張ってください!」
だけじゃなくて、もっと気の利いた言葉をかけれなかったのが心残りです。
本の方は素敵でした、しばらくは顔が緩みっぱなしですよ。えへへ。

●捜索隊出動!!
やっぱりやらかしました。消しゴム、シャーペンなどなど…落とすわ落とすわ…。
周りの方を巻き込んで探し回るとが数回…手伝ってくださって本当にありがとうございました。
次回は…落とさぬように気をつけますので…!

●お知り合い様へ
本日スペースに遊びに来てくださりありがとうございました!!
もっとお話しできればよかったのですが、お互スペースを持つ身。
お引止めするのは悪いと思い、後でお伺いに行くと言っておきながら…行けませんでした。
…あぁ…す、すみませぬ。
昭島・ウキマでじっくりお話ししさせてください!

●お隣様(久々に感動…ええお人や)
凄く素敵な絵を描かれるサークル様で、とてもいい人達ばかりでした!!!
スペース間違いの件といい、夢のグリフィンドールマフラー(手作りで、凄く暖かかったです!)を貸して頂けたり…言葉に言い表せないぐらいその他いろいろ。
お世話になりました。
新潟サークル様なのでお会いする機会も少ないと思いますが、またどこかでお会いする時は是非お礼をさせてください。
恵まれているなぁ…私。

●新刊
阿部氏お疲れ様でした…!持ってきて頂けて本当に助かりました。
あの殺人的スケジュールをこなしてくださった印刷所様にも是非よろしくお伝えください!!
…ということで、無事新刊が出ることになりました(ぱちぱち)
お買い上げくださった方々ありがとうございました…!
よろしければ、感想などいただければ尚嬉しいです。
新刊のネット通販は…無理っぽいかな…?
残りはイベントでちまちま販売する予定です。


と、いろいろありました。
疲れましたが、とても楽しかったです!



今年のイベントはこれで最後、大変お世話になりました。
五十風は来年もマイペースに頑張ります!
来年もよろしくお願いします…!
(…あ、年賀状と大掃除が待ってました・爆)
2003年12月29日(月)


お、終わった……。
遂に!原稿が終わりました…!(リアルタイム)
あぁ…これでなんとかなりそうです。

と、いうか出来上がりを見て笑ってください
きっと凄いことになってますから。
反省すべき点もたんまりと。
突込みどころありすぎますね。(うぅ)

もう眠いので寝ます。
2003年12月18日(木)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加