イベント日記<昭島編>
初参加、昭島へ行ってまいりました!
一言で言うと凄い所です。

なんせコスプレがぎょうさんおるのですよ!!!
「登録受付は6列にお並びください〜」って…
見たのも聞いたのも初めてなんですけど(汗)
凄い熱気でした。
凄い人も沢山いました。特にスタッフさんの中にリーゼント+グラサンを極めた方がいらしてマジ惚れました(笑)
あそこまで見合うとは。。。驚きです。

▽おひさですー熾竜しゃん麻誠さんー!!
熾竜しゃん…もう一生会えないかと(笑)
冬コミに行ってから遠いお人になったなぁと思ったのですが、
相変わらず熾竜しゃんっぷり発揮で学生に戻った気分でお話しと
あの慌て振りが健在でなんだか安心しました(笑)
麻誠さんあい変わらず素敵な本でしたよー!!(既に読破済み)
瞳にまで個性を感じました!!(キャラブック参照)
ああやってキャラを確立させていくのですか〜毎回勉強になります(^^)
今回はカートだったので一瞬見間違いかと思いました(しかも同じ電車)次回は最善車両に乗るので運良くお会いできるかしら!?
2月のうきまも楽しくお話ししましょう!!よろしくおねがいします!!

▽情けない自分に
ふ、ふふふ(怖)
自分にもあきれるラミカ作成に今回も負けました…眠気が私を襲うのです。
それはもう「寝てけろ〜気持ちいいぞ〜ぉ」と
これを眠らずしていつ寝るんですか!!!!(強気)
…もちろん朝目覚めるとラミカは出来上がっておらず(当たり前)
情けないぞ自分!!やっぱ年には勝てないのね。
くっっ次こそは!!!(てかこの状態で本はいつ出すんだ)

▽お隣様v
なんていうか最近参加するイベントは全て素敵サークル様のお隣というラッキーかつ恐れ多いスペースが続いています。
ハリポタは本当に素敵サークル様が詰まったジャンルなのね!
とても楽しくお話しさせて頂きましたv
話しの途中で熾竜しゃんのファン(凄い人リスト殿堂入り)であることが判明し盛り上がりました。
(熾竜しゃん凄いっすよね〜…プロにならないのかしら?)
またどこかでお会いできると嬉しいです。

▽こんな私に…ホロリ
口下手なので何話しているのか理解不能だったかもしれません(今回もか・・・)
それでもお話ししてくださったり、たくさん買って頂いた方に何度もうろたえた応対をとってしまったり、スケブ頼んでくださった方の中に何故か昔のスケブ絵を見つけてしまい絶叫んでしまったり。会場内のBGMに時代劇テーマが流れだして突然大爆笑してしまったりとか…まぁ初めての昭島なのに大暴走してしまった私をどうかお許しください。
こんな私にお話しをしてくださった方、差し入れくださった方、
どうもありがとうございました。
次回は必ず普通の人として頑張らせていただきます。
もちろん何かグッツを増やして…←これは早急になんとかしなさい。

次回の昭島は4月参加です。
とっても良いところでした。ばんざい昭島☆
2003年02月17日(月)


昭島って案外近いんだね…うきマより。
今日駅探で調べたところ1時間でつけるらしい…w(゚□゚)w…。
ウキマより近いんだ(千葉は大体2時間)

凄い。

そ、それよりあんた新作はどうしたの!?←え、、、線画までなら
真面目に頑張んなさいよーーー(自分を叱咤)

………。
2003年02月06日(木)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加