イベント日記ズ。
今日はうきうきまぁけっとに参加してきました。
…今月は何故か3つもイベント参加しました…無謀ですね。
凄い体力使いました…てことで、体調が超悪かったです(自業自得)

周りの方々すみません!!
ドロドロ背景を背負ってたのは多分私です。o(゚Д゚;)o

ま、まぁとりあえず無事イベント終了いたしましたのでよしとします(無理)

■ペーパー事件
あ、あははは…危うくコピー機に原稿忘れることでした…(滝汗)
会場に入って確認したら…
(ね、ねぇーーーー!!)
猛ダッシュで奪還してまいりました。
…あの時は本当に血が引きました。。。ハイ。

■ギャフーン!!
なんていうかこれほどお友達がいないイベントが寂しいなんて久しぶりに実感しました。
何時もはお友達さんと一緒に帰ったりするのですがあの道のりを一人で黙々と帰るのは空しい…。
もう一人ではこれないっすよーーーーっっ
お友達様2月は行きますかねぇ???←申し込み済み。
どきどき・・・。

■スケブ事件
…あ、いやたいしたことないのですが。
スケブを取りにこれなかった方がいましてチョビっとビビリました。
いつまで待ってればいいのかと。
連絡くださったので今はもう安心です!
連絡ありがとうございました(^^)

...てな感じで今月のイベントは全て終了ー☆
皆様お疲れ様でしたよう。
また次回お会いすることありましたら宜しくお願いします!!
2003年01月26日(日)


ハリポタオンリーイベントに参加。
っっぐわ゙ーぁぁぁぁぁぁぁぁo(゚□゚)o

す、すんません。つい叫んでしまいました。
オンリーに初参加してきました。
そして、新作ラミカを落としました…ぐふぅ。
恐ろしいほど何も出来上がらず最悪の状態でいてまいりました。
うぅぅ…(暗々)

イベント自体凄い素敵な作家様が沢山いて目の保養でしたよー。
お隣様も素敵な方々で5人で活動していらっしゃるそうでとっても楽しそうでした。
(1人ものは寂しい…。)
そして、そちらのサークル様にチョコレートを頂きました。
甘い物は喉がかわきます。そして気付く。
(飲み物買ってねェーーーー!!!)
…なんとこの会場までの道のりコンビには駅前の1件のみ…その他は何にもないという辺境地(住宅地)だったのです!!!!ゔぅぅ。
でも、美味しかったですよ〜!
やっぱり甘い物がないとエネルギー切れますもんね。(私だけか?)

■やっぱ本ですね。
スペースに本がないと凄い寂しいですね…(今更)
オンリーに参加して再認識しました。
元々販売物が少ないのも原因なのですが、やっぱり本があるとないとではまったく華やかさが違いますね。
今年は本を出すぞー…できれば2冊!!(?!)
小さい夢ですがちょっとずつ頑張ります(≧∇≦)b

■遊びに来てくださった方々へ
多華楽様と売り子様。寂しい私のスペースに遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
いつか一緒に何かできたらいいなぁ…今度誘ってみようかしら(図々)
多華楽様のスペースは相変わらず感動してしまうくらいの素敵っぷりでした!!
お話ししてくださってありがとうございました。

■スケブを頼んでくださった方々へ
描かせて頂けてとても嬉しかったです。
丁寧に描こう描こうと気持ちが空回りして良く覚えてないのですが…どうでしたでしょうか…?
喜んでもらえると私もとっても嬉しいのですが(次回のやる気につながるので)
次回お会いすることがあれば、宜しくしてやって下さい。


自分の情けないスペースに来てくださった方、お話ししてくださった方、本当にありがとうございました。
またどこかで会える日を楽しみにしております。
2003年01月13日(月)


仕事始め。
やーやーお疲れさんです。

正月ボケの私も一般社員と同じように仕事してきましたよ。
仕事始めからわけ分からん仕事をして玄人の方に沢山聞いてしまいましました。。。

だってあれだけ紛らわしい作業をたった1日で引継ぎさせようなんて無謀ですよ。
引継ぎ終了前日にいきなり書置きしてとんずらするなよ〜〜〜〜っっ
責任もって1ヶ月くらい我慢して、引継ぎしてから去れよー派遣社員っっ!!!!
・・・ぐふぅ・・・
2003年01月06日(月)


あっはっはーの6日
明けましておめでとうございます〜(遅っ)

今日で貴重な休み最後かぁ・・・。
そういえば、大掃除の時、頂いたペーパーとグッツがザクザク出てきました。
結構な量ですね。
いつの間にこんなに増えたのやら・・・。

便箋は妹に使ってもらうとして・・・残りのペーパーの行く先に困る私・・・。
最近のは残して古いのはリサイクルしよう。

念入りに手を合わせてからメモ帳を作成しました。

今年も宜しくお願いします。
2003年01月05日(日)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加