初日 最新 目次


伝説のヒゲ日記
放課後の部長

My追加

2004年10月05日(火)

今日の夢

携帯電話でメールしていたり電話したりした
携帯に知らないオバちゃんがでて
即行電話を切られた

たぬき寝入りをしている
側にいる知らないオバちゃんがムカついたので、
寝言風に「鬼ババア」とか言っていた

寒いので、毛布を一緒に2人で被った

デスノートのミサになっていた
キラに思いっきり抱きついて、ぎゅーっと抱きしめていた

ウンチをした
タライにウンチを入れて持ち運んでいた
お尻が丸見えになって恥ずかしかった

母からお金をもらう
11000円もらった
妹も同じようにもらっていた


排便は金運アップ。
尻(お尻)
尻を見る夢は、性的欲求が高まっていることを意味しています。
恥(恥ずかしかった)
恥をかいたり恥ずかしい夢は、人からプレゼントを受け取る事を暗示しています。
タライ
たらいの夢は、大きな利得を暗示しています。
排便
排便の夢は、金銭面や愛情面での成功を手にする暗示です。
電話
電話に関する夢は、新しい友人、コネクションができる事の表れです。
財産(お金)
財産に関する夢は、金銭面における不安や損失をもたらします。
もらう
もらう夢は、ひとりよがりになりがち、と夢が警告しています。




2004年10月03日(日)
今日の夢

まず、
ゾウのウンチをこねる・・・・
ぎゃーーっと思ったけど、素直にこねる
黄色くてゾウなので繊維質が豊富でなんかモッタリ感
形を整えて水をたっぷりかけて、
植物の繊維質だけにしようとしてました
気付いたら、ゾウのウンチを直径30センチ位の
タライに一杯につめられたのを こねてました(汗)

次に、
物品の入った倉庫で仲間の人と私は仕事していたら
キモいおじさんが、いつもよりさらに小さいおっさんになってた

さらに次に
浅黒い美女にばったり会う それは駅のホームです
彼女が元気がないので、空を見上げたら
それはそれは美しい青空だったし、
雲も秋のサワヤカな形をしていた
ので、「綺麗な空だね」と言ったら
「今は綺麗は言わんといて」と言われた
電車に乗ろうとしたら、逆行きの電車でそれを車掌に注意され
浅黒い美女は こっちだと導いてくれた
切符を渡して、ホームから出て
走ってバス停に行き、満員から客が降りて ワリと空いたバスに乗った
整理券がわんさか出てきた「15、16」から「36」とかに数字が変化した

仕事場らしき所に着いて 気付いたらバスを降りていた
(バスを降りたというアクションは無い すっとばし)

仕事場らしき所というのが、芝生が生えてて
バックには山や林があって大自然な感じ・・・・
それでも仕事関係の人がまわりに沢山居た

(どこかの)水が多いというので、外へ排出するべく
太い鉄パイプを組み立て先にホースを取り付けて排水
(灯油のポンプの原理らしいのだが)
私はその排水を使って芝生に向けて散水していた

当然、人にかかるので 皆は冷やこそうにしていた
そしたら、虹が出来た
虹の乱れうちみたいな感じでいっぱいできた
背後から太陽光らしき強い光を感じた

散水していたら、急に空にそこの部分だけ天上のように
扉が開いて、そこへ向かって散水しました
んで、ぴょっこり扉をのぞいてみたら目が覚めました


【空】は「心模様」「魂の実像」「無限の可能性」「無目的な状態」「自由と発展」等の象徴。空を見上げた気分は、その現時点での「人生の見方」を反映している。
【青空】は大きな幸運の訪れのしるし。恋愛面でも大発展。
【曇り空】は運気がよどむサイン。
【空が割れて人やものが現れる】夢は新しい考えや出来事が突然訪れるイメージ。
【雲】は「あなたの運気」を象徴。
【流れる様な雲】は進展が望める。
【綿雲の様な雲】は心の平安。
【青空に浮かぶ白い雲】なら夢のような楽しい一時を味わう。恋の発展。身近な異性がカギ。
【わき上がる雲】は先行きへの期待と不安。

【排泄物・大便】は「お金・愛情の豊かさ」「個人の創造性」「官能性・幼児性欲」「浪費」等の象徴。夢の中で便は決して不快に感じない筈・
【他人の便を見る】と他人が関わる厄介事の暗示。

【ホース】は「吹き出し口」「感情面での浄化」「エネルギーの方向付け」「養生」「心の静寂」「腸」「男性器」等の象徴。
【ホースから水が噴出している】のは精神面での束縛から自由になり想像力が高まるサイン。
【水やり】は「潤いを与えること」「愛情を与えること」「潤いや愛情の必要性」等を表す
【庭に水を蒔く】と精神的な潤いを求めている。

【虹】は「完全なバランスと調和」「完成」「全体性」「健康」「良いことが起こりそうな予感」「困難の真っ只中で人生の美しさと価値に気付くこと」「うやむやにしていた問題が持ち上がること」「幻想」「錯覚」等を象徴
【色鮮やかで美しい虹を見る】と大きな幸運に恵まれるサイン。願いが叶うチャンス。ビッグトライをすべき時。苦境から脱出し主にから開放される。魅力が輝き恋愛運も上昇。
【虹が輝いた後、消える】と行きずりの恋をすることが。その人とは長続きはせず美しい思い出となる。

黄色(黄色く)
黄色の夢は、カンが冴え、ヒラメキが幸運に結びつく暗示です。
植物
植物に関する夢は、あなたの望みが満たされることをさしています。
タライ
たらいの夢は、大きな利得を暗示しています。
青空
青空の夢は、大きな幸運の訪れのしるしです。

虹の夢は、大きなツキがあなたを上へ押し上げてくれる事をさしています。
ホース
ホースの夢は、精神面での束縛から自由になる事をさし、創造力が高まることを意味しています。
芝生
芝生の夢は、恋の訪れを示す吉夢です。
太陽
太陽の夢は、今までずっと愛情を注いでいた、意中の人と結ばれることを示しています。

光がさす夢は、強運に恵まれる事を表す吉夢です。