B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
あしたもらいぶ
2006年06月30日(金)
 明日は七夕祭だ〜☆
 またしてもサークルに縛られるの・か・・・
 でも今回はすてきな先輩たちの演奏きいてるだけだから気も楽です。

 今度のサマコン、林檎やることになりましてv
 うわー嬉しいと思うと同時に大変に重荷デス。
 自分から「やりたい、やりたい」と言っただけに、ねぇ。
 他のメンバーさんはとても上手なので自分だけ下手っぴなので・・・
 でもこの前みたいに歌うだけってのは、この私の下手な歌にしては申し訳ないことですからね・・・
 あぁ、下手、下手って、書いてて嫌になるわ。

 でも、楽しいんだよねえ。
 



予感的中
2006年06月22日(木)
 サークルの夏コンの日程が発表になりまして。
 8月6日、7日…だそうで。
 準備やら片付けやらいろいろあるからその前後も空けとけ、なので…

 えっと、え〜っと。
 味スタライブ行けなくなりました…アァ。
 観客じゃなくて演者になるわけですな。どうしろっていうのさ!

 今は感覚麻痺しててショックも少ないけれど
 日を追うにつれ罪悪感は増していくことでしょう
 大学生になれば好きなだけグレさんのライブに行けるとおもってたけど
 こういう制約があるとは思いつかなかったな

 それくらいサークルが楽しいってことなんですけどね。
 これは本当にMCのネタにつかわないと・・・
 



ヒムロック・・・!
2006年06月16日(金)

 グレイは暴威のパクリっぽい、と散々言われてきたそうですが
 (BOφWYファンだったピアノの先生もそうゆってたなぁ)
 テルさんの歌い方が氷室さんの真似っぽいとよく聞きますが

 タクヒサジロの演奏でてるさんと氷室さんがうたうなんて。
 で、CDだしちゃうなんて。
 トシさんは共通だから、ドラムは問題ないとして 笑

 8月2日が待ち遠しいこと。


 サークルのライブが「8月頭にある」そうで・・・!
 8月5日間迄テスト期間だからぶつかるのは有り得ない、とはおもうのだが
 もしも重なったらどうしよう・・・
 迷ってる自分が嫌だ。
 「行けなかったらMCのネタにすればいいじゃん」って、無意識にサークル優先してる自分が嫌だー!!



19さいになりまちた。
2006年06月10日(土)
 人生初めてのアルバイトをした19の誕生日。
 夕方に帰ってきたら母がこっち来てた19の誕生日。
 焼肉もりもり食べた19の誕生日。
 家に帰ったら母が勝手に人のパジャマに着替えてた19の(以下略
 今日は私が寝袋で寝ることになりそうな19・・・

 10代最後の1年だってことに 今さらながら重みを感じてしまう
 19の誕生日。



18最後の日
2006年06月09日(金)
 生理きまちた・・・あぁ・・・
 明日バイトですよ。
 この体調でねぇ8時間拘束とか有り得ないっすよねぇ。
 制服白のチノパンって。拷問デスカ・・・
 もしものことがあったら恥ずかしくてやめるっきゃないやい!
 あしたかーさん来るから御馳走食えるかなぁと思ってたけど
 この胃液具合だと美味しくたのしめるかどうか。


 ちょっと自慢ですがうちの学校は撮影でよく使われます。
 建物新しくて郊外だからでしょうね。
 今やってるのはなななんとドラマ「ク○サギ」。山P主演のやつね。
 図書館とか屋根付の通りとか芝生とか教室とか、「大学」としてうつってるところは普段私が利用してるところなんですよ〜てへ。

 土日サークルがあって大学いくと(byチャリ)TBSの機材車が停まってて面白い。
 エキストラの方々のほうが大学生っぽくて笑える。
 
 撮影で使うのか、普段だったら有り得ないところにベンチが置いてあったんですけど、
 先輩(ベーシスト。ちょう上手い)が「スタッフに退けって言われるまで座り続けよう、退けって言われたら座っちゃいけない理由を詰問しよう」とか言い出して10分くらい座ってました。
 案の定スタッフさん来ました。
 「ちょっとそこ座らないでもらえ・・・」「ハイどきま〜す!」
 詰問するんぢゃないのか〜(笑)
 このように自分たちのパンピー振りを満喫する週末です。
 
 



てるひこ35
2006年06月08日(木)
 てるさん35さいおめでとうございます。
 ああ、メンバーの50パーセントが四捨五入40組になった。
 好きになったころのてるさんは27歳でした。
 といったら友達に笑われました…

 私もあさってで19です。
 バイトはいってるのに栃木から親が来ることになりました…
 何か美味しいもの腹いっぱい食べたい。
 



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。