B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
新曲発売。だけど私の心はもう・・・。
2002年02月28日(木)
 突然ですが!HSSSの方リニューアルされてましたねぇ。
 なんか最新技術満載て感じでいいですね。あれ。
 でもHSMSに入りたい!
 そこでこの前「テストの結果が良かったら、HSMS入れるかも」とか言いましたよね?

 悲しいかな、その願いも空しく終わりました・・した・・した・・・。
 玉砕です。玉砕しました(笑)。
 頼りにしてた国語もいまいち、他も微妙で、なのに周りの人はいつもよりも出来てて。
 お母さんは口を聞いてくれません(悲)。
 こんな事やっててもまた「勉強しなさい!」って怒られるんだろ〜な。
 まあでも今回は、反省してます。ホント、勉強が足りなかった。
 それに私が成績落としたせいでGLAYとかラジアンとか悪く言われちゃたまんないもんね。

 次の(あと一週間しかない)実力テストで挽回します!
 そして、今度こそHSMSに!

 新曲買いました。
 何かTERUさんの声がすぐそこで語りかけて来るみたいなんですけど・・・(笑)
 ドキドキしちゃう。
 友達の評判も、上々です。

 あ!B-PASS買わなきゃ!!



テスト終わって。
2002年02月24日(日)
 テストが終わりました。お疲れ様、私。
 金曜日には終わったのに何か日記書く気力が出なくて更新今日になってしまいました。

 今回のテストでですねぇ、もし順位が良かったらライブいってもOKプラスHSMS入会が許されるかもしれないんです!!!(え、まだ入ってなかったの?)
これでやっと無邪気な関係とか見れますね〜vv嬉しい。
 ただ、順位よかったら、の話です。
 んで、多分順位落ちます。   でもそんな事言ってると本当に落ちそうだからやめましょうか!この話は(笑)。

 27日にはシングルでるわ、B-PASSでるわで嬉しい日が続きますね。
 テレビ出演がないのはさびしいいけど。
 ま!レディコミにリーダーも帰ってきたし(またかい!)、いいか。

 
 



おそろしい子・・・!
2002年02月19日(火)
 『ガラスの仮面』を持っている友達がいたので借りて読むことに。
 まだ読んでないって言ったら軽く驚かれました・・・何で?
 私のキャラだと絶対読んだことあると思ったそうです。

 私のキャラだと読んでる、の意味が分からないままページを開いてみた。
 あ〜、あ〜いたたたた・・・
 いままであたしが読んでなかったのがおかしかったんだ!
 
 シリアスな作品だと思ってたんです。
 いや、発表当時は十分シリアスだったんだろうけど!
 キラキラ・お目目ぱっちりの少女マンガパロディ(しかもギャグの部分)は『ガラスの仮面』とベルばらがほとんどを担ってるんだって事がよ〜くわかった様な・・・
 ピューと吹く!ジャガー(さん)にもよく使われてたんですね。この漫画ネタが。
 
 主人公・マヤがどんな天才的行動を見せてくれるか気になりどおしの一週間でした。
 来週からテストだってのに。


 チケットが届きました。
 一階。あぁ一階。
 まぁ今回はスクリーンが大きくて前のほうだとよく見えないらしいから良いことにしましょう。
 
 



ことぉ〜しも〜ゆき〜のな〜いバレンタイン(笑)。
2002年02月14日(木)
 クリスマスリングっぽくやってみました。久し振りの更新です。
 なんかもう一週間も日記会てませんでした・・・。ネットやってないわけじゃないのにさ。
 テスト勉強は言い訳にはなりませんよね・・・。実際やってないし(笑)。

 でも休んでる間にはいろんなことがありました。
 黒船も買いました!!!やったぁ★緑盤です。
 もうちょっとお金があれば赤も買いたかったんですけどねぇ。
 ピストルズが入ってるのが緑だったので、そっちを買いました。
 あのねぇ、あのCDはGLAYファンだったら見逃せないことがかいてありますよ。
 特にSPECIAL THANKSのと・こ・ろvvvv
 知りたい人は自分でお買い求めの上、ご確認ください(冷たっ)。

 ラジアン毎日聴いてる友達にも巡りあえたんです!
 その子はリンさん派だって。・・・・私はカワカミさん派(笑)!
 だってカワイイじゃ〜ん、くねくねしてて・・・。
 最近出番ないよね、カワカミさん。 声ききたいな。

 レディコミにはリーダー居ないし!!悲しすぎです。
 では!テスト勉強がんばります。



今日は口悪いよ。
2002年02月05日(火)
 スキー学習、行って来ましたよ。
 すっごいいい想い出になったよ。
 なったけど・・・・・・・・GLAYがぁぁぁぁぁぁぁぁ(大泣)。

 まず起きた悲しい事件は、TERUさんそっくりさん事件。
 福島の猪苗代まで行ったわけですが、途中トイレ休憩で栃木の那須パーキングエリアに止まりました。
 私はふつぅ〜に用事を済ませ、バスの中に戻りました。
 時は過ぎ、猪苗代に到着。
 と、バスを降りた私の知り合い知り合いがみんな私にこう言ったのDE@TH・・・。
 「さっきTERUそっくりの人いたよね〜。ホントびっくりしたよ〜。」
 ・・・・・・・はい?
 
 つまり、みんなTERUそっくりさんを見てびっくりしたがGLAYファンの私はまさか知ってるだろうと思って声をかけなかった、当の本人は何も知らないで用を足していた・・・と。

 茶髪の女の方で、そっくりだったそうです。
2月2日、午前11時ごろ那須のパーキングエリアに来た方・・・ご一報。

 あ、ゲレンデではGLAYサウンドかかりましたよ★
 一回目はなんと!きたばっかりのころ、「ずっと二人で・・・」がvvvvv
 二回目は新曲、Way of Difference。
 それはすごい幸せでした。
 ただその二回きり。   あぁもう嫌だぁ〜。

 極め付けはレディコミを聞き逃した事。
 ラジオ一応持っていきました。 だけど電波悪かったり、疲れまくってたのもあってあまりよくきけなかった(しかも途中で寝た)んですね。
 だけど大丈夫。もう1人のGLAY好きな友達のお兄ちゃんが録音してくれてるから。
 ・・・・そう思ってた私が馬鹿だったよキェーッ!!!!!
 バイトがあったから録れなかったんだとさ。
 じゃあ最初から引き受けるなよ、と今すっごい切れてる私。
 ああ〜・・・なんでヒサバ放送を聞き逃さなきゃいけないの??????
 もう、生きる気力がないです・・・。



明日はHISA兄の誕生日。だけど悲しい事に・・・。
2002年02月01日(金)
 ハピハピバースデェー(岡本真夜か?)ひ・さ・し・さんんん〜!!!!
 明日は我らがGLAYにーさんのセクシー★ギタリストHISASHIのお誕生日ですね。
 あの人も30歳と言う大きな節目を迎えられるわけです。

 しかっし!私は今非常〜に悲しいっ(めそめそめそ・・・)←今日テンションおかしいね・・・なぜなら!!

 明日からスキー学習に行くからパソコンもいじれないし山奥だからレディコミもきけないんです・・・・。

 場所は福島県の磐梯国際スキー場。そこで3日間みっちりスキーをやってくるわけですハイ。
 なんでこんな大切な日とかぶったんだろうなあ。先生あたしの事いじめてるのかなあ(笑)
 掲示板とかは後でバックナンバー見れるからいいけど、やっぱりフルタイムでその素晴らしさを味わいたいじゃないですか!!「ああ、全国の愚麗ファンが今日はときめいているんだわ!!」みたいな気持ちも味わいたいじゃないですかぁぁぁぁ(泣き崩れ)

 ラジオもなぁ〜・・・・みんなに隠れてこっそり持ってくけど、きけないかもしれないしな。

 ああ、最後に言います。HISASHIサン、30歳の誕生日おめでとうございます。
 今年もかっこいいギターとチャイナドレスに(笑)期待してます。

 ゲレンデでGLAYサウンドが流れてることを祈って・・・。

 (きょうのこのテンションは、世紀末リーダーたけし!風に読むとよくわかる、かも。)



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。