ザ・日常
ひこ



 映画とか

3月4月に行った企画形式のレツゴ映画、先日は大阪でやったり今度は名古屋でチケット販売、と色んな場所でちょこちょこチケット販売されていて嬉しい限り。

名古屋も無事チケットが規定枚数販売されて、上映されますように!
ちょっと名古屋に行ってみようかと真剣に検討しかけました(笑)

この勢いで新潟とか仙台とかでもやってくれないかなぁと思う次第です。
新潟はサブカルに力入れてるし、仙台はマンパワー見込めるし…ということでどうでしょうかねー
BD発売のイベントなんかもやってくれたらとっても嬉しいなって




2014年06月26日(木)



 今更感がありますが夏の話

とりあえずオフラインだけ更新してそのままだったのですが、夏コミ受かりましたー!
色々あって不安だったので、実にほっとしました…
新刊頑張ります〜
まどマギもちょっと描きたいのですが行けるかなどうかなとやはり不安なところ。
仕事でバタバタする事もあるので、うまく体力のやりくりをしたいところです…時間はたぶん大丈夫なんですが疲労困憊すると頭が働かないんですよねぇ。



既刊なのですが、冬コミで発行した年下攻めパラレルの本が在庫僅少のため、もしご希望がありましたらお取り置きをしたいと思います。

ご希望の方はchiwa_hi★hotmail.com(★=@)までお名前を記載の上、7月末までご連絡ください。
よろしくお願いします(´ω`)

2014年06月14日(土)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME