ザ・日常
ひこ



 脱稿したー

と思ったら「発送したよー」メールが来てなんと申しましょうか、印刷所さん大丈夫ですか…でもありがとうございます

スパコミの準備もぼちぼち
映画二回も見たんでリオン烈描きたくて仕方なくなったのでちまちまと描いております。かわいいねー。

2014年04月29日(火)



 そういえば

10日に日記を書くのを忘れていましたな…なんてこった。
とにかく小ネタ書いてその日の夜もケーキ食べてまた絵描いて過ごしてとにかく烈兄貴書いてました。いまさらですがおめでとうございます。

日曜は2回目のレツゴ映画見てきましたv
前回より男性が多かったのが印象的で、終わった後など漏れ聞こえてくる感想もちょっと違うのが面白かったです。
あと、やはりBlu-ray素材にどよめく会場(笑)

視聴としては何回目だという話なので、今回珍しくガンブラスターの心情に寄り添って見てみたらかわいそうでかわいそうで…

あまりそんな風には描かれていないからそうと思ったことはなかったんですが、クスコ博士悪い大人だね。
わざわざ警告に来てくれた事務官に「ヘリが落ちないように祈っていますよ」って落ちてからじゃおせーーーーだろーーーどっかのしかるべき調査委員の方出番ですよーーーー
ってすごく思いました。

それを言ったら銃刀法違反とか色々なんとか出てくるので「悪い大人だなぁ」ということで。

フィルムはJくんでした。かっこええ。
あと、フィギュアは烈兄貴でした。


………3体目……

引っ張り出して全部並べたら、実にシュールでした。
可愛いという次元は超える。

2014年04月16日(水)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME