ザ・日常
ひこ



 パソコン、帰る

修理に出て行っていたパソコンが無事戻ってきました!
いやー、良かったホッとします。

マザボとCドライブと信号ケーブルというものがダメになっていたそうで、単に電源だろうと思っていた私はそれを聞いた時「そんなに一杯ダメだったんすか…」と妙にびっくりしてしまいました。

いろいろ作成したデータなどはDドライブに取って置いたので、そちらがデータも消えずに無事に戻って来たので一安心です。冬からのデータがまるっと消える所でしたので。
これを機にさくさくとバックアップを取って置こうと思います。

Cドライブダメになったので色々インストールしてましたがやはり面倒くさい。パソコンは壊れないほうが良いですなぁ…


やっとメルフォも確認できました。
15日にメッセージくださった方、ありがとうございました!
萌えていただけてとっても嬉しいです(*´∀`)

2014年01月26日(日)



 もうすぐ10万hit

毎度ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

そんなわけでもうすぐ10万hitなので何かしてみたいなーと思いまして。
リクエストなどを募ってみたいと思います。

○期間 10万hitになった日からおよそ1日。私が気付いたときに日記でお知らせします。

○内容 私が分かるジャンルやキャラでしたらなんでも。カプもOKですが、描ける範囲は狭まります。エロ・グロ、ニッチな属性の物はご勘弁下さい。

○方法 メールかメルフォで、リクエスト内容と共にお名前とメアドを記載の上で送信して下さい。

○件数 先着3名様くらい

○その他 どうしても分からなかったり描けなかったりする物もありますのでご容赦下さい。相談を要する場合に備えての記名、メアド記載での募集です。
記載されない場合はお受けできません。
また、多少お時間をいただきますのでその点もご了承下さい。


何も無かった場合は私が好きな物を描ます・笑
ではでは、よろしくお願いします。

2014年01月17日(金)



 インテお疲れ様でした!

当スペースにお越しくださった皆様、遊んでくれた方々、ありがとうございました!
大阪久しぶりでしたが、結構堪能出来ました〜串カツ美味かった。

寒さによる水道管の凍結をちょっと心配しながら帰宅したのですが、そんな事もなく一安心。
午前中に帰宅したので荷物の片付けなどをしてゆっくりしてからPC立ち上げてショタスクの申込みとか日記をーなんて思っていたのですが、見事にパソコンが故障して立ち上がらなくなっておりました。
寒すぎたのかもしれない…


と言うわけでいつもの箇条書しき日記他はまた後ほど。
スマホがあるのと重要なモノはバックアップは割と取っているのでそこまであわてなくて良いのがまだ救いです。
ショタスクも申し込めないのでテンションは下がっておりますが…
冬イベント終わってからで良かったです(;´Д`)

2014年01月13日(月)



 大阪行ってきます

久々の大阪楽しみ!
今回は基本ぼっち行動なので、ここぞとばかりに好き勝手動いてみようかと思っています。

机の上ですが、
・インテ新刊1冊(まどマギ)
・冬コミ新刊2冊(コピー再録、年下パラレル)
・既刊2冊(馴初め話、R18)

以上がございます。
よろしくお願いしますー。


ところで、大阪行くたびに「今度こそ京都に…」といつも思うのですが、時間の都合やら何やらで毎回行けません。今回こそ行こうかと思ったら、やはり時間の都合で無理そう…
なんぞ縁のない土地と言うのもあるものですなぁ。



2014年01月10日(金)



 あけましておめでとうございます

今年もぼちぼちとマイペースにブレ烈ったりする予定です。
ぼちぼちとお付き合いいただければ幸いにございます。

昨年は何を目標にしていたかなーと日記を読み返してみましたら、レツゴ100冊目と言っていて、目標と言うかほぼ達成できる予定をただ書いただけじゃねーかとセルフ突っ込み。
その調子で行くと今年はブレレツ100冊目です。
死んだり入院したりしなければ夏には達成出来そうなので他の目標…
うーん、もうちょっと外に出る事ですかなぁ…ちょこちょこ遊びに行ってるようでおうちでゴロゴロ大好き人間なので。
とりまボードに行きたいです。

後は…痩せるとかorz


今年一年が皆様にとっても良い年になりますように。
それでは、よろしくお願いします<(_ _)>

2014年01月02日(木)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME