ザ・日常
ひこ



 それにしても

買い占めなんだか単に無いんだかもはや分かりませんが、納豆の購入に個数制限がかかるところに地域性を見た。(ほぼすっからかん)
あと、ヨーグルト棚がすっからかんなのも地域性かな?


あと、会社の人が必要無いからと新品の自転車を貸してくれたので早速組み立てて近所のスーパー行ってみたのですが、久しぶりの自転車は怖かったです(笑)
あと尻が痛い。

2011年03月20日(日)



 そして1週間

先週の地震で被災された皆様へ心からお見舞いを申し上げますと共に、一刻でも早い復興を祈りつつ共に支えていく所存です。






それにつけてもガソリンの欲しさよ。
灯油やモノも無いし。
しかし寝床とライフラインのある幸運をかみしめながら、当分は堪えます。
支援に行くであろう、緊急車両を心から応援しながら。



避難所の方への物資を会社で募集したら1日で集まって胸熱でございました。微力ながら私も協力をば。あれで誰かが少しでも寒さから逃れられますように!

2011年03月18日(金)



 回線復旧しました

断線との事で長期戦を覚悟していましたが、早く復旧してくれましたネット回線。ありがとう通信会社!

復旧はしましたが節電のためPCは必要最低限にしようかと思います。
被災地に、電気が沢山行きますように。

では。

2011年03月14日(月)



 無事です

ネット回線がまだ復旧しませんので、しばし姿を消し気味になります。
明日あっさり回復するかもしれませんし、しないかもしれないし。

本人自宅その他は無事なのでとりあえずご報告いたします。
地元の丈夫さにはびっくりする…

2011年03月12日(土)



 また胃腸をやられました

数年前のようなもう死ぬんじゃねーかって程の苦しみでは無かったのですが、痛いもんは痛い。
月曜の自分は割とやる気に満ちていて、日曜に描き始めた軽い漫画を帰ったら終わらそうとか今日のスーパーはあれ安いから買って帰ろうとかガソリン今のうちに入れとこうとか考えていたのですが昼食直後の地獄の腹痛で無に帰しました。


お腹の風邪だそうで。(要するに菌が入ったんだろう)
回復期にいつも思うんですが、イベントとか旅行とか何かの予定の直前とか最中にこんなん起ったらたまりませんな。
しかし、手洗いうがいは結構こまめにやってるんですが一体どこで入ったの…。
そして、身体の中に菌が入って熱とか頭痛とかじゃなくて何故胃腸に来るんだ私は。


毎回言ってますが、インド言ったら腹壊して死ぬ気がします。
マジで。

2011年03月09日(水)



 話題のアニメ

まどかまぎかを一気に見たら、がくーっとした。
ある程度のネタバレや感想を見たあとだったのに、鬱っぷりが凄いな。

2011年03月05日(土)



 ネタバレ防止

某北海道のバラエティ番組の新作ネタバレ防止のため、潜り気味になります。
1週遅れという北海道に次ぐスピードで放送してくれる地元テレビ局には拍手を送りたいですが、それでも初めがキモですので!



しばらくはイベントなどの準備をもそもそ進めておきます。
5月GWの〆切もだんだん出始めていますなぁ。

2011年03月02日(水)



 ご協力ありがとうございました

再録についてのアンケートにご協力とご意見などありがとうございました!
おかげ様でとても参考になりました。

何より、出す踏ん切りがバシっと付きましてございます。
小心者なうえに優柔不断なので、こう言う事で悩む時はどうしようか悩んだ挙句「…まーいっか」となりがちなので。


夏頃に形に出来ればなーと思っております。
まずは段ボールから原稿の発掘だ。

2011年03月01日(火)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME