〓月夜の日記〓(つぶやき版)
もくじへ。昨日へ。明日へ。


2006年03月31日(金) 一人花見




勝手に 一人花見

仕事帰りに 喜多方ラーメンやに 吸い込まれ

表に向いてるカウンターで 晩酌セットを。

私のほかには 男性一人が カウンターのはじに


お母さんと子供ふたりの 親子連れは 入り口のテーブル席にいました。


ん〜 なぜか吸い込まれてしまったのは

帰り道だったから。

駅までたまたま 桜を見ようと 遠回りしたら やってた。。。ってかんじ。


でも 並びに居酒屋とかもあったなぁ。。。

そっちにすればよかったか?


でも ラーメン屋の店員の女性は とてもやさしくて

私も居心地がよかったです。

なんだかんだ 1時間半もひとりで すごしてしまった。

ウーロンハイ2杯 焼き餃子 枝豆 春巻き2本 小鉢 でした。


最後に ミニラーメンを出してもらった。体があったまった。


一昨日、昨日 そして今日は一人で 花見をしたというわけ。


しかし 明日 鎌倉に 行こうと思っていたのだが

友人と連絡はとれず。 なんだよもぅぅうう! 


一番の見頃なのにな。。。 日曜は 雨みたいだし。



だから結局 一人でいくかも。。。 向こうで誰かにあえるかもしれないしね。


ってことでまた〜。


2006年03月30日(木) 中目黒で花見



今日は仕事をおえてから

中目黒で 友達と待ち合わせて(バレエつながり)

初めて行く 私の好きそうな 激安居酒屋に行って

桜を見ながら 2時間 飲み食い。

たのしかった。


彼女は地元の人なので 中目黒までチャリ。


仕事にもチャリでいってるので そのまま急いでかけつけてくれた。


いいな〜。 こういうところチャリでこられるようなのって。


思ったよりも 中目はこじんまりした感じで

オシャレなお店もあるけれど ちょっとサブカルっぽいかんじが

よかったです。


川沿いの満開の桜たちは

強風に 花びらを散らしておりました。

まだ つぼみも残った桜は 寒そうに風に吹かれていました。


居酒屋は ビールの大瓶が 350円くらい

チューハイはオールタイム100円。 ふふ・・・いい!気にいった!


しかし 従業員のおばちゃん連中が あまりつかえず。

おばちゃんのほかは 外国の皆さん。 これまた大変そう。


なのでちょっとな・・・。 もっと日本人の若者がいたらいいのに、と

思いました。 おばちゃんは お客よりも自分だ。

自分のことを押し通す。すげえ。



ってことで 

満喫しました。 今日は。 凄く寒かったけど

帰りの東横も ラッキーなことに 座れたし。


やっぱり 東横沿線沿いに 住みたいなぁと 思ってしまいました。


2006年03月29日(水) 花見へ。




去年同様

今年もまず 近所の友達と花見へ。

もちろん 近所の 大きな公園。。。とても広いので

犬の散歩やら、 大学生やら、高校生やら いっぱいいました。

もちろん 子供達や ジジババも。


今日は 友達の子供も二名連れて行ったので

にぎやかになりました。


ビールと 氷結 そしてつまみあれこれ。

桜をながめながらベンチと敷物でくつろぐ私たち。 すてき♪


今日は風が強くてちょっと寒かったので

来週また リベンジしようという結果になりました。


あ〜 しあわせだった。



仕事をあがってから 急いで行ったので

あっという間に 夕方になって寒くなってしまって。

なので うちに寄って貰い そのまま晩御飯などをたべ

子供達も 適当に遊んでいたので とても 楽しかったです。


あ〜 いいねえ。。。こういうの。


もっと 一緒に あれこれいるのが あたりまえになるといいな。


うちにくるとか 彼女のうちに行くのが 特別じゃなくて普通になるといい!


徒歩10分ほどの道のりなんだけど

これからも 徐々に距離を ちぢめていこぅ。


わ〜い。


2006年03月27日(月) さらに



朝 川沿いの桜の下を わざと通る。

職場に行くのを遠回りして。

すると 今日は さすがにけっこう 開いた桜の下で

ペットボトルのお茶やらをのむ

女性や男性が。


そっか〜 ちょっと早めにきて ここで座って

お茶とか 飲むんだなぁ・・・・いいねえ。日本人だねえ〜などと

私も いい気分になりました。


まあ、私は今

一年で一番忙しい期間に入っているので、

立ち止まる時間よりも 早く行って 仕事しないとな!と思うのだけど

桜の下を歩くだけで とってもいい気分になります。


木によって まだ咲いていないのと

すごく咲いているのと。


ふぅ〜。


ああ なんかとっても いいねえ。



暗くなって 仕事を途中で終えて

外にでたら 気温が低くなっていた。


今年の桜は 咲いてから長持ちしそうだと ニュースでいっていたっけ。


雨も降るみたいだから、 早く散らないといいけどなぁ。


やっぱりこの時期は  なんか そわそわ うきうきしてしまうなぁ。。。。


2006年03月26日(日) 夜明け



オールでカラオケ帰り


友達と同じ電車に乗り 先に友達が下りて

もう一駅いったところで降り、

まだ 夜明け前の商店街を歩いた。


焼肉やが 朝6時までやっていて

あ〜・・・ ここ、酒安いんだよなぁ・・・と思いながら

いい匂いでツイ吸い寄せられそうになったが、 ぐっと我慢。

こんな夜明けに 女が一人 いきなり入ってきても ビビるであろう。


っていうか、 最近ずっと お腹の調子が悪いので、生ビールとか

頼めないしなぁ。。。うぅ。


飲み会でも、お湯割りばかりのんでいた。

梅酒のお湯割り  焼酎お湯割り 梅いり  


カラオケでも 梅酒のお湯割りと ミルクティだった。


ちっとも酔わず  まあでも体にはいいであろう。


久々に北海道(居酒屋)にいって うれしかったな。。。

ラーメンサラダは やっぱりうまかったし!


お 話はそれたけど


その


焼肉やから出てきたであろう 若者5人組とすれ違い、

あとは 片手にあまるくらいの人しかいない 夜明け前の道を

一人で テクテクテクテク歩いた。

途中  遠くの電柱のところに

ヘンな男がこっちみてる・・・・!スニーカーに青いジャンパーで・・・・と

思って 近づいてみたら ゴミ用の青いアミと、ゴミが置いてあったのが

そう見えただけだった・・・・  幻覚?? コエエエッ!


途中  うちの近所にあまりない 7-11に寄って 漫画を買う。

食べ物は チキンカレーまん 

コンビニから出たら だいぶ 空が白み始めた。

歩きながら アツアツを食べつつ うちまで  ちょっと気分がよくて。


夜明けってなんか いいな。 そしてこの気候がそうだ。

温度が 寒すぎず暑くもなく、 イイ感じだったのだ。


うちに着いて  窓の外には 真っ赤な朝日。 キレイだったなぁ。。。


眠くなかったけど、 眠ったら 短時間ですぐ起きてしまい、

それを繰り返した昨日。


大事な 紙ゴミの日でもあったのに(一ヶ月に一度の!)

全然わすれてた!!! ああ・・・・!


先月も忘れたのですよ。。。んもぉぉぉぉお。


あっ 今日は選挙だ。


市長選  


一人でいってこようかなぁ・・・・。


2006年03月23日(木)


毎朝

遠回りして 職場そばの 川沿いを歩く。

カラスがいたりもするけれど

染井吉野が 日々 開いていくのがわかった。

今朝は もう かなり開いてる木と つぼみが大きくなってる木と

極端だったけど、 日当たりがかなりあるよねえ。


ホームレスの 昔からよく見かけるオヤジも その下で 寝ていた。

みんな なんだか そわそわ元気になる時期ですね。


花粉症の人をのぞけば・・・かなぁ。


お花見の予定は 3つ

いまのところ3つ


今年は 中目黒 横浜 鎌倉 だ。


来週の今ごろはきっと 満開になっているんだろうな〜。


楽しみだなぁ。。。


しかし 体調は思わしくない。


このところ なんででしょうかね。 気分は元気なんだけど。



うちから お花見ができるといいのに。


窓の外が きれいな桜と 青空と 富士山とか 海が見えたら いいのに。


まあ、贅沢な 話だけどね。


うちからの景色は 月夜が すき。 

夜桜・・・も いいかもねえ〜。寒いだろうけどね。


桜が咲いたらもう ゴールデンウィークは 近いのです。


先のことばかり 考えてしまう


桜が咲いたら毎年・・・・。 はは・・・・。

まあ、 充分今年も 楽しませてもらおう。 散り終わるまでずっと。


2006年03月22日(水) 昨日のあれこれ!





いや〜


昨日は ずっと家にいたけど あれこれやった。

布団干して 洗濯しながら 掃除。

キッチンも色々掃除しつつ 食器洗浄機でゴ〜ゴ〜ッと。

便利だねえ、今は。

床を拭きつつ 和室を整理。。。ぁあああ。


珍しく 掃除を沢山したよ。 でもま〜だまだなんだけどねえ。

広くなると 余計 片付けるところは大変だ。

でも キレイになると やっぱりうれしい。まだまだ汚いけどさ。



午後になり さらにシーツとタオルケットも干して

野球に集中。

感動したなぁ。。。めずらしく。

普段野球は ほとんど見ないけど、 今回は気合入ってたからな〜。

メールで実況中継しながら 掃除もしながら、

あれこれしながら やっぱり目が離せなくて、面白かったな〜。野球!

日本 世界一! 優勝おめでとう!

あぁ〜。

てなことで あっという間に 夕方に。

イチローや王選手のインタビューやらあれこれを くまなく見る。


そして 18時過ぎ

夕食を食べに行った。めずらしく。

結局 長崎ちゃんぽん屋にいった。 そこにはなんでもある。

チェーンじゃなくて 兄弟と誰かでやってる本格派

大盛況で 凄く込み合っている時間帯だった。

小さい店で 入れ替わり立ち代り人が。

私は ふと麺の皿うどんにした。麺はやわらかいやつ。

こんどは ちゃんぽん炒めってのにしようかなぁ〜。

味はまあまあ、 こんなもんか?と思うしかない。

だって本場で食べたことないしな。


うちに戻って TVと風呂


昨日 最終回だった アンフェアは

予想通りの終り方だった。 やっぱり あいつじゃん。

夫が 撃っても死ななかったってのも 予想通りだった。

な〜んだ。  でも篠原涼子は やっぱり好きだな。


しかし あの 安藤って役は・・・  


最後のCD-ROMのシーンは 全カットしてほしかった。

あんなのなかったほうがずっと よかったな。

がっかりした。

まあ、もう いいや。 たいして面白くなかった。



N'S あおい も 終っちゃった。でもあれも たいして面白くなかったし。


ドラマってシーズンごとに 偏りがあるよなぁ。。。 


4月は期待! なにせER 新シーズンがやるし!!!たまら〜ん。


早めに寝て 今日の仕事の忙しさに 備えました。


あぁ・・・・ 桜はどんどん咲き始めるし、

本当に 春が本番になってきたんだなぁ。 すごいねえ。


もう梅雨の心配をしている私です。 あぁ・・・。



2006年03月21日(火) 席がえ




週末に 取締役にメールをだして


席がえをしてくださいとお願いした。

1ヶ月以上 我慢したけど やっぱり 隣でタバコを吸われるのが

どうしても我慢できなかったのだ。


お互いのためにも 席をずらしてもらうしかなかった。



タバコを吸わない私にとって 


このことを タバコ吸う人にわかってもらえるように例えると、



酒を飲めない人に 無理に酒を一日中 ちょびちょび 嫌がってるのに


飲ませ続けているのと 同じことだ と思う。


同じ空間にいるとは そういうことなのだ。


気を使って 煙をなるべく こっちにこないようにしてくれるなら まだよし。


やっぱり女性は わりと 気を使ってくれないので 厄介だ。


でも 彼女はだいぶ 気を使ってくれてたけど・・・。


取締役もタバコを吸わないので 私の気持ちがよくわかるみたい。

はぁ〜  


帰宅して あちこちがタバコ臭くて 吐き気がしたけど

これからちょっと マシになりそうだ。



いいかげん 職場ではちゃんと 禁煙してほしい。 


公共の場でも もちろんだけど。。。


2006年03月20日(月) 日差し




今日の 日中の日差しは

5月を感じた。

だってなんか まぶしくて 暖かくて ちょっと

夏前の 強い日差しだったから。


風はあったけど

コートも着てたけど(気温がちょっと下がったので)

日なたはとっても 暖かかった。


はぁ〜 なんか 急いで夏に 向かってほしくないんだよなぁ。

梅雨がまず 嫌いだし。

5月病にだって なっちゃうし。

真夏なんて 汗と日焼けのことばかり 気にしないといけないし。

はぁ・・・まいるなぁ。。。


今の時期で とまってくれないかなぁ・・・。




2006年03月18日(土) 愛子さま



常々 気になっていたことがアル。


愛子様


笑わない。

あの年頃ならもっと笑っていいだろう。

いつも 笑わない。。。


カメラや報道陣ばかりに囲まれて

SPやらに囲まれて


異様な雰囲気を 察知しているのだろう。


雅子さまと皇太子様と一緒のときは 笑っているのだろうか。


雅子さまはすごく笑顔を 心がけているみたい。

ちゃんと 心休まる時間が 沢山あって

愛子さまも 笑っていますように。

あれじゃあ かわいそぅだ。


2006年03月17日(金) 天気



このところ 春の 不安定な天気を 満喫中。

ほんとに ちょっとずつ 暖かくなっちゃって。

すぐまた 寒くなるけど


また気温あがったり。。。


このくらいの時期が 一番いいのになぁ。。。と思う。

真夏には なってほしくないのだ。。。



そういえば


は〜るの〜〜 かみ〜な〜り〜〜ぃい〜に〜 ♪ という歌があったな。


春雷 という歌。


中学校のとき 知った歌だなぁ。。。懐かしい。



春雷という言葉があるくらいなんだから


カミナリ なるかもな〜。 ちょっと楽しみ。ちょっと憂鬱。


2006年03月14日(火) むぅ・・・。



やる気がでなかった一日

でもちゃんと 仕事は テキパキこなしたが。



朝 コンビニから出た瞬間 声をかけられた。

最初わからなくて また声がするから振り返ると

あぁ・・・・。  以前の職場で一緒だった人だ。


近くのラーメンやにいる。彼は中華料理人で もう 10年以上前に

出会ったのだけど



どうも最近 メールアドレスなど 交換してから

ノリが合わないことに気づく。 というか 私が 思いっきり 

ひいちゃってるのに 気づかないというか、気づいてるのに

なんでだよ!という感じだ。


私は どうでもいい 小芝居とか 面白くない冗談とかいう奴が嫌いだし

(結婚して子供いる、とかいって ほんとは独身だったり、
  ヘンな冗談ではぐらかしたりしながら、こっちのことばかり聞いてくる)

知り合い以上でも 以下でもないので、

「たまにはメールちょうだい〜」とか 大の男にメールもらっても


「だったら そっちから 話題ふってこいや〜!! コラァ!」と

思ってしまったりする。
 

意外とキモ・・・。 と その人に嫌悪感を抱いてしまった。


いい人なのは知っている。 面白い人だし。

でもさ、 あたしにそれ以上のリアクションを期待しないでほしい。

普通にしか できないしさ。



その人と 再会してしまった。

なるべく逢わないように 道をさけていたのに!!

なんで 朝のコンビニの出入り口で 声かけられたんだろうか

偶然か? なんであんなところ 通るわけ?




道かえなくちゃ・・・と すぐ思った。 


なんだよ もぅ!!!


会社に着いたら メールがきた。  


「なんか悪いことした? 言ってくれなきゃ分からない」とかなんとか。



はぁ? もうけっこうです。。。 ひいてるんだから、そうっとしといてよ!


あたしは  普段からこうだし、 頻繁にメールなんか出さないし!!!


むぅ・・・・。




あぁああ・・・・。



モモみたいな子 いないかな。。。心からそう思った。



2006年03月12日(日) 寝てた



一日中 寝ていた

今日は 風が強い 日曜日

朝 早く目が覚めたので  TV見たり 漫画読んだり

洗濯をして 外に干して

またごろんとして。。。


朝食は パスタを作って(イマイチ)

その後 また眠り

午後  横浜へ定期を買いに行きたくて・・・でも結局行かなかった。


布団に入って 夕方まで寝てから

起き上がり・・・  6時半ころ 活動開始


今夜は うな丼 スープと 漬物がなかったのでらっきょう。 おいしかった。


寝てたからお腹が減らず 私は 丼までいかなかったけど。



最近は お腹が空いていないのに バクバク食べるということをやめた。

なので ちょっとずつ スッキリするであろう。


さて  あとで風呂 入ろうっと〜。


2006年03月11日(土) また梅見へ




昨日  ものすごく晴れて またまたいい天気で


以前 会社で一緒だった女子と待ち合わせ、また梅見にいった。


バレエのあと 和菓子と 焼き鳥などを買い込み、

電車で移動。

梅園の駅で落ち合い、酒屋でビールなど購入。


梅園は初めてだという彼女

よかった。 こんないい天気の日で。



時々 突風が吹いてきたけど

あとは 風もなく

土曜とあって 人は多く皆やっぱり 穏やかな顔。


いいよね〜。 梅見。。。花見。。。 すてきだ〜!


バカ騒ぎする若者もいない。 家族連れや わんこ連れ。

カップルやら 私たちみたいな女性チーム。


これだよね〜やっぱり。 一番いいや。


おでんを買い込んで シートを広げ


乾杯して  夕方寒くなってくるまでいた。


4時半ころか。



しだれ梅は 白とピンク やっぱりピンクがきれいだったなぁ。。。


と名残惜しくも 横浜に移動。


居酒屋は いつもの大蔵へ。

ほんとは その隣の地下の おしゃれなところに入ろうかと

思っていたですが、まだ開いてなかったし 並んでいたし!



結局 大蔵に 吸い込まれていきました。だって安いし〜☆


そのまま 10時半まで話はつきなく。


5時からだから、 5時間半か〜。 いっぱいしゃべったなぁ〜♪


またぜひ 会おうといいつつ それぞれの家路へ。


私は コンビニにより あれこれ買い物をして 帰宅。


ついつい 食べちゃった〜ひえ〜 久々に食べ過ぎた〜☆



あ〜 いい日だった。


2006年03月10日(金) 美容院へ



去年の 11月というか 10月末ぶりの美容院。



いえいえ、私は 美容院に行くのが 大好きで

お金があったら 毎月は行きたい。一人暮らしのときだって

けっこういっていたのに

ここ数年は 3〜4ヶ月に 1度の割合だ。


まあ  かなり長い髪になったのと

カラーも あまり明るくない チョコレートブラウンとかにして

伸びた部分と 差がはっきりでないように お願いしているからか。。。


したい髪型も はっきりないし

今は 超ロングが ラクチンなので このままにしているが


今日は やっと 念願の美容院へ。


ホットペッパーで見たお得なクーポンで 予約。

初めての店で スタッフにがっかりくる・・・

あたしの担当は 同姓同名らしいが、

あきらかに あたしよりもオバチャンで あたしより イケてない。。。


しかも髪型も 美容師なのに オシャレじゃない!

美容師っていっても うそ?!って思うくらいだ。


そんな人に 担当されるのは 生まれて初めて。 やっぱり自分より

おしゃれで イカしてるのが 美容師ってもんだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!



でもまあ、仕方ない。 不安な気持ちはおさえて

まな板の上の鯉でした。


最終的には 揃えるだけだったし、前髪だけ縮毛矯正かけたけど

思いっきりまっすぐにされすぎだったが。。。でも

あとは 揃えるくらいだったので 誰が担当しても どうってことなし。



私はカラーが染まりやすいらしく

油断すると 明るくなってしまうんだそうだ。

しかし まあ、今日はうまくいって、 ほっとした。




でも 次回は行かないだろう。

やっぱりね〜。 今度は職場近くの オシャレなところがターゲットだ!



でもきっと 3ヶ月はあとになりそう。。。だって

1度いくと 12000円は最低でもかかるし。。。


隣で女子高生が ベージュのエクステンションを つけてもらってた。


おかっぱみたいな髪型に 所々入れているが

全然制服と 似合ってなかったし ヘンテコだな・・・と思った。

規則正しくならんでいたのが ダメな原因だと思う。

もっと さりげなくいかないとねえ・・・・ああいうのはさ。



帰り 急に風がふいて 寒くなり

途中下車した駅の古本屋で時間をつぶし


安くて美味しい 安安で 安い酒をのみつつ 焼肉をたべて帰宅。


週末かぁ・・・・たまにはいいね〜。



2006年03月05日(日) 河津へ。



明け方 出て
伊豆にいってきました。

河津は 今 桜が満開!
河津桜は いつも早く咲くし
露店の数 花の数が半端ないので 名所になっている。


河津駅からの人たちもすごいけど
やはりマイカーの人たちでごったがえしている。

駐車場はあちこちにあるから、大丈夫だけど。


川沿いずら〜っと 歩く。

2時間半以上あるいて 買い食いして
帰ってきた。

はぁ・・・。美しかったなぁ。


ちょっと風が強かったので すでに 花びらが散って
葉っぱもでてきていた木も多数あり。

でもほんとに 今が最高の見頃で カメラマンさんたちも多数

三脚をかまえていた。


行くのには 2時間半かかって

帰るのは 4時間かかったけど スムーズなほうでした。

もっとゆっくりしたかったけど いきなり思い立って行ったからね〜♪



帰ってきて  2時間半ほど寝たら  すっかり 真っ暗。

金目を焼いて 買って来た九条ネギで 初めて ぬたを作ってみたら

さいこ〜に おいしかった!!!!

やっぱり 産地のものを 素早く食べるのが 一番だね〜。


明日も ぬたを作ろう♪


あ〜 極楽な 一日だった。 


2006年03月04日(土) そわそわ

あ〜

いつもこの時期になると そわそわする。

梅や河津桜が咲き出すし
こんなにいい天気に晴れて 気温はまだちょっと低めで
でも 春だな・・・って思える日が大好き。


秋晴れもいいけど 春もたまらない。

一番夏が 苦手だ。
汗かくし スズメバチだし、ゴキブリが嫌いだし!

梅雨もだめ

洗濯物が乾かないし、ゆううつになるし

ああ、 5月もなんか 天気はいいけど いまいちノレないし。



だから 

春先が一番好きだなぁ。

桜が満開になる頃がまず ピークだろうか。


今まさに 梅も河津桜も 満開になってきた。

あちこちに 出かけたくなって そわそわする。

とりあえず 来週は 梅見に行く予定。 もしかしたら 明日もどこかに。


来週末は 河津桜を見に 伊豆までいってこようかな。

アレは素晴らしい。 


川沿いをずら〜っと埋め尽くす河津桜(タモさんちにもあるらしい。)


そして 露店がぎっしり出て いろ〜んなものを売る。

特産品の 柑橘類や、ところてん、まんじゅうや 雛人形

一般の御宅も 負けじとなにかを売る。 自分ちの前で。すてき。

焼き鳥や おでん、もちろん酒関係も!

あ〜いいわねえ。。。


それらを 飲み食いしながら 桜を見上げ 川沿いを散歩する。さいこぅ!!!


あぁ・・・だめだ。 そわそわが。



とりあえず 久々の快晴のために 洗濯はした。

少しそわそわは 収まった。


2006年03月02日(木) 久世さん 逝く




時間ですよ

ムー一族

寺内貫太郎一家


小学校のとき 夢中になった  再放送でのほうが 

もっと楽しめた


作家 演出家の  久世光彦さんが
今朝 自宅で亡くなっていたそうだ。


ご本人を拝見したのは

センセイの鞄 のドラマ試写会だっただろうか。


70歳だそうだ。


でもなんか   長生きしそうにはないな・・・と 漠然といつも

思ってみていた。 不思議な空気を持っている方だ。


1日は 普通に 仕事の打ち合わせをしていたそうで

急な出来事だったのだろう。。。。



芸能界で 久世さんと関わった人は かなり多いんではないだろうか?

先日も 寺内貫太郎一家 DVD発売だかで、 メンバーが揃っていたのを

TVでみたけど。。。


あぁあ・・・。残念だなあ。。。なんか。



ご冥福を お祈りします。


2006年03月01日(水) 夕方


冷たい雨が ちょっと軽くなってから帰宅して


着替えて 手を洗って うがいして

すぐ布団にもぐりこんで


TVみて・・・。


眠る。 ヒーターもつけず  布団に入る私は 冬眠中みたいだ。


でも それが 凄く幸せなの。。。


起きたら 19時ちょっと前。


このところ 寝不足だったんだ。

つい 深夜映画なんかみて 明け方寝たりしたんだった。


こういうところで バランスとっちゃってるのね〜。私。



あっという間に 2月が通り過ぎて

嬉しい 3月がやってきた。


冬は ツイてないわたしなので 春がうれしいが 夏がいや。


あ〜  ここらへんの時期で とまってくれたら 嬉しいけどなぁ。



さて 風呂にでも入ろうっと。


スー*** |MAIL

My追加