つれづれ日記。
つれづれ日記。

2012年07月23日(月) 「暁に魚が奏でる唄は」その3UP。

今回もメルヘンちっく。


といいますか、少女漫画のような気がしないでもないような。
タイトルに一番どきどきしたのは他ならぬ自分です。ちなみに逢瀬とは恋愛関係にある人どうしが会う機会を指すんだそうです。どきどき。

はっきりとした年齢は書いていませんが、外見だけなら二人とも十代後半ぐらいだと思います。にーさんは完全体ではありません。完全体は本編よりももうちょっと年上ぐらいかと。
残りはあと2、場合によっては3話くらいなので気長におつきあいください。



余談ですが、今日寿司屋さんで鯨のお寿司食べてきました。なかなかの美味。

……共食い(違う)?




『ティル・ナ・ノーグの唄』に参加させてもらいました。






過去日記
2010年07月23日(金) 日程が決まりました
2004年07月23日(金) 「EVER GREEN」6−9UP
2003年07月23日(水) ひさびさー

2012年07月13日(金) 「暁に魚が奏でる唄は」その2UP。

とりあえず第二話です。



間が開いてしまいましたが気にしない方向で。

にーさんの過去話、第二話です。
彼も昔は魚でした。抗争云々は……そういうことで(遠い目)。何となくめるへんちっくになりました。そのかたわらで、彼らは妖精というより極道、妖怪の類になってるような気がするのはなぜ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


余談ですが、本日定期検診に行ってきました。悲しいことにおめでた云々のお話ではありません。
前回の採血の結果は異常なし。あと90日薬を飲み続ければ治療はひとまず終了です。正確には薬の副作用がぬけきるのは薬が終了後、およそ半年。それだけたてば妊娠も可能だそうです。

計算していけば、全てが終了するのは4月か5月くらいか。まだまだ先は長いなあ。



まあ、気長にぼちぼちやってきます。






過去日記
2006年07月13日(木) 白くまの季節になりました。
2004年07月13日(火) 昇=不幸、苦労、ハゲとなるらしい
2003年07月13日(日) 文明ってすばらしい!
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加