つれづれ日記。
つれづれ日記。

2008年04月06日(日) サイト名あいうえお作文バトン です

しゃーこさんからいただきました。自分にどれだけの力量があるかわかりませんが、やってみようと思います。


【サイト名あいうえお作文バトン】

 このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。
-----
例→サイト名があいうの場合
 あ:あれは佐藤さんですか?
 い:いいえあれは
 う:うこっけいです

 あいうはそんなサイトです。
-----
 上記のようにお答え下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


というわけで。


1.サイト名は?
二月十三日。

2.サイト名であいうえお作文をどうぞ
に:二月のあるさなか。
が:学生さんが読んでくれるものを書けたらいいなー、と。
つ:つっぱしってたらこうなった。
じゅ:十代の、わりと男子が読んでくれてるのでびっくり。
う:うちのめされながらもなんとか耐えてる主人公(主に某苦労人)と、
さん:サンドバックがわりにうちのめし、あまつさえ崖から平然と突き落とす
に:にこにこ笑顔の男の人の奮闘記をえがいた作品がメインです。
ち:ちまちまやってますが、これかれもよろしくお願いします。


微妙に違うような気もするけどこんなところで。

こう書くと、なんかBLっぽいなぁ。実際は某苦人が斜め四十五度の下り坂からいかにして十三度の上り坂人生に転ずるかを書いたお話なんですけど。


ちなみに、次作の主人公は苦労人にはならないのであしからず。


3.本当はどんなサイト?
文章サイトです。

4.サイト名の由来は?
ホームページを作るためのソフト(当時はビルダーでした)を起動した日がこの日(二月十三日)でした。
さいごの『。』は女の子らしさをこめて(ぇ


5.お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!

では日記(エンピツ)つながりで。



翔さん
ひのさん
まなみさん
想さん
あと錬さんで。


余裕があったらネタうめにどーぞ。






過去日記
2005年04月06日(水) まつけんさんば
2004年04月06日(火) SHFH11−5
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加