やが@Eight Child の日々の戯れ言
eight_child



 今年もこの日がやってきました^^

Happy BirthDay To Me

三十路になった〜〜〜♪
去年のこの日、あれほど切望していた「29歳は走り抜けたい」。
どういうわけだかずいぶんと長居した気分です(笑

30歳。
ちょっとした節目だよなぁと思っています。
でもまぁ昨日までの自分と今日からの自分がいきなり変われるわけもなく・・。
また一年かけてゆっくりと成長していけたらいいな^^

さて、今年の誕生日は少しだけ気持ちが違うのね。
結婚記念日でもあるのですね^^
そして母として迎える初めての誕生日でもあります^^

妻として母として、学ばなければならないことは山ほど。
一つ一つを勉強しながらゆっくりじっくり歩んでいきます♪

最後に・・。
母となった今、母の偉大さを感じます。
感謝の言葉は言い尽くせないけれど、それは少しずつたくさんの学びの糧を与えてくれたたくさんの人へ返していけたらいいなぁ。
そして今日この日に私が思うことをお嬢も将来感じてくれたら最高です♪


掲示板、メールetc たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
誰かに祝ってもらえるうちは、嬉しいな♪って思ってます^^
なにかと至らないところも多々ありますが、今後ともどうぞよろしく♪

あ・・そうそう約二名ほどフライングしてました(笑
美味しいネタだったので敢えて書き残しておきます(笑
5月31日、世界禁煙デーですよっ!
5月30日はゴミゼロ(530)の日なので、ゴミ1の日 とでも覚えていてください♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日 連れが代休を当ててくれました。
ありがとう^^
「午前中はのんびりしてようね!」と何度も繰り返していた理由は、
午前中の指定で届いたバラの花束とレアチーズケーキで納得しました(笑
でも・・・。バラ30本は ヤリスギです orz

来年も再来年もそのあともずっとずっとこの人と一緒に居られますように。
連れとお嬢と私と(もしかしたらいつかはもう一人と・・)・・。
いつまでもこの幸せが続きますように^^

2006年05月31日(水)



 どちら様も偏りすぎませんように。

アパートの郵便受けに産経新聞の試読版が放り込まれてました。
久々の新聞紙のインキの匂いと感触にちょっと懐かしさを覚えています。
やが@Eight_Child です。

いやぁ〜・・。
新聞をとっていないもんで(笑
実家ではとっているのですけどね・・。
それでも社会面のおおざっぱ読みとTV番組欄、4コマくらいしか覚えがありません。

そもそもじっくり新聞を読むのなんか週末くらいしかありませんでしたとも。。
ええ。。

この日 放り込まれていた新聞の一面は、『「君が代」の替え歌流布』でした。
♪kiss me, girl, and your old one (略
君が代の曲にあわせて歌ってみるとわかりますが、ほぼ同じ音で歌えます(笑
いやぁ〜・・なんていうか・・まぁ・・。
内容も思想もなんもかんも考えなかった場合、秀作じゃないかね?
こういうの好きですよ(笑

でも・・・。
思想が絡んでしまっているので手放しにお勧めできないのが残念です。
国歌斉唱をしたくないんだけど、しないわけにはいかないし・・・。
って方々のための替え歌だそうですよ。

ふーん。
いいんじゃない?別に〜。
多少冗談と皮肉はあっても問題ないだろうと思います。
たぶんどこの国にもあるんじゃないかな?
大統領への風刺とかもそうでしょう?

なんで一面トップだったのかわからない(笑
いいじゃん3面で(笑

いいんじゃない?と書きましたが・・・。
私は、国旗掲揚にも国歌斉唱にも悪いイメージは無いので反対もしませんがね
(´-`*

私くらいの意見の人ってのが一番多いと思います。
国旗掲揚?
揚げれば?日本の旗でしょう?
え?揚げたくないの?あぁ・・そう、じゃやめとけば?

国歌斉唱?
歌うのはダルイなぁ・・。
でもいいんじゃん?式典に入れれば?
あ?反対なの?んーでも決め事だしね〜、ぢゃ口パクにしとけば?
私?適当にうたっとくよ(笑



頑なな反対の理由は、軍事国家時代の話に遡るんでしょうか?
でも別に・・・掲揚するのは旭日旗じゃないしさ・・。
国歌も軍歌ほど酷くは無いと思うんだけど?
そんなことを連れにつぶやいたら、国歌は「君が代」の部分がダメなんじゃん?
と言われました。

あぁ・・。
君が代の「君」って天皇さんのことか・・。
全然気にもとめませんでしたよ・・。

まぁ・・こんなもんでしょう(笑
どちらさんも偏りすぎ・・。
中間層のことも考えてほしいもんです。
一層のことどうです?
君が代の解釈を替えちゃいましょうよ。

国歌の「君が代」とは、君たちの作る世の中の意です。みたいなさ(笑
ね?それで統一。
ダメ?

思想に関しては、それぞれあるでしょうからなるべく口出しは避けたいんだけど、
口出しをさけて放っておいてると逆に口をだされるんだよねぇ^^;
いやいやいやっ。
こっちも口をださないからっ、うちらにも触れないでくれる?
そんな感じです。
「偏らない」「こだわらない」これが私の思想です(笑

あー・・。
お嬢が小学生とかになって偏った先生だといやだなぁ・・。
ううん。思想が偏ってる分にはいいや、両方の思想をそれぞれ正しく教えてくれて
選択を子供にさせてくれるなら・・。
自分の思想だけを持ち上げてそれが「正しい」って勧める人はイヤ。

2006年05月29日(月)



 友人の結婚式

友人の結婚式に出席してきました。
式&披露宴へ出席するのは、生涯二度目。
(子供の頃フラワーガールをやったそうなので三度目?)
毎度マナーやらにはドキドキします。やが@Eight_Child です。

まぁ、すでに去年入籍だけは済ませていらっしゃるのですね。
式だけ一年先に延ばしたという経緯なので式場もイイところを抑えることが
できたようです^^
よかったねぇ♪

新郎さんと連れとは、十数年来のお付き合い。
友人代表の挨拶なんぞ頼まれていました(笑
自分らの式のことでアレコレやっている間も気が気じゃなかったようで・・(笑
そして、本番でも話そうと思っていた二人のエピソードが自己紹介時に読み上げられる!というハプニングが重なってテンパってました^^;
内容が少し違ったのをいいことに「肴」にしてましたが(笑

さて・・。
式は、とっても可愛い感じでした^^
14Fなんて場所だからか、カーテン全開の明るい部屋で二人の表情まで見えてイイ感じ♪

新婦さんがこれがまたカワイイ(*ノノ
化粧姿なんかもほぼ初めて!の勢いで見たわけですがっ。
キレーイね(*´ェ`*

なんかね。
友人の一人ではあるけれど・・年がずいぶん下なもんだから・・。
妹みたいに思えちゃうのよね。
晴れ姿にウルウルしちゃいましたよっ!

付き合いは新郎側とのほうが深いんだけど・・。
新郎はっ!結婚式じゃオマケよっ!オマケ!
ツマっ!刺身のつまっ!

なんてね。
いやぁ、かっこよかったですよ(笑
元々タッパがあるから見栄えがイイ。
ほんでもって細身だからタキシード似合うっ。

(ちなみにうちの連れは、ガッシリしているので・・
紋付がめっちゃ似合ってました♪)

今日は、お嬢を託児所に預けての参加だったので二次会には参加せず帰宅。
連れを置いて帰りました^^
あとで連れから二次会・三次会の話を聞き・・ああ・・参加したかったなぁと。

ところで・・。
連れから「イイ式とはなんだろう?」って話をしたよと聞きました。
イイ式。

うん。
お互いの家の体裁、花嫁さんの希望、出席した人たちの感想。
いろいろあるだろうけど・・。

式を終えてみて、『新郎』が「やってよかったな。」と思える式だったのなら、
それはイイ式なのだと思います^^

うちらの式は完全親族のみだったので、ぜひともどこかで友人を招いてやってみたい。
そんな思いをさらに強くしました。
そうだな・・。
お嬢の1才の誕生日パーティなんていかがですか?(笑
お披露目会ってことで(笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

披露宴中の15時頃、託児所から電話が入ってました。
どうやらお嬢が何も飲まなくて泣いて仕方ない。。と。
あっちゃぁ・・。
赤ちゃんせんべいを食べさせてもいいか?と聞かれたので
宜しくお願いしますと言っておきました。

そして披露宴終了後に慌てて帰宅。
向かう途中で電話を入れると「寝てますよ^^」

ほっ・・・。

母乳しか飲まないんだよね^^;
哺乳瓶がダメ・・。
これじゃ人に預けられないよね〜。
でもいいよ、もう暫くは一人で預けたりはしないからね^^

2006年05月27日(土)



 書いてなかった分をアレコレ

いやー、長らく放置しちゃった^^;
元々は、火曜日に連れが休みだったので・・そのままお休み気分で(笑

・・・。

ごめんなさい。言い訳しました orz
やが@Eight_Child です。


14日にお嬢6ヶ月になりました!おめでとう!
そして離乳食を始めましたっ!
いや・・遅いよってね(笑
本当は先月(5ヶ月)から始めたかったんだけどね・・。
離乳食途中で飛行機に乗って・・とかいやだなぁっと。
向こうじゃ離乳食っていっても面倒みきれないし、なにかあっても困るし。
ってわけで・・。
6ヶ月になってから開始!

ところがですよ!
自分でスプーンを握っちゃいますよ!
自分で口までもってっちゃいます!

まぁ・・支えていなきゃダメだけど・・。
でもっすごい進歩。
丁度興味を持つイイ時期に離乳食を始められたようです^^
お嬢♪
貴女ってば本当っ手のかからない子だこと♪
ママは楽です。はい。
この楽で余裕のある分 た〜〜くさん愛してあげる♪うふふふ。

お嬢の成長はとどまることをしらないようで・・。
一日、たった一日一緒に実家に帰っただけで、言葉らしきモノを発するようになりました。
すごい@@;
あーあーとかうーうーとかは確かに言ってましたよ?!
でもっ人にむけて、なにやらあーうー言うのですよっ!
前の日は、そんなことなかったのにっ。

でも・・ってことは?
ママと二人きりの時間が長いからおしゃべりもナカナカ覚えないのかね^^;
そんな不安もよぎりましたが^^;

そして帰宅後一日あけて、突然「アイター!」
へ?
いや・・そう聞こえたんだけど・・。
違うよな。。うん・・違うはず・・。
ぇー・・。
お嬢の名誉のため(?)第一声は聞かないことにします(ぉぃ

ぇ〜っと。
実家に帰った話。

土日かけて実家へ帰りました。
うん。
祖母が入院したってことで緊急召集。
命に別状は無いので、土日を待ったのですが・・。

たしかに元気そうでした。
でも・・・。
ちょっと・・・ボケが入ってきちゃっているようないないような・・。
んー・・・。

もう少し近くに住みたいと切に思ったのです。
曾祖母が亡くなったとき・・私は結局なにもしてあげられなかった。
こんな思い二度とするもんかっ!って思いながらも今日まで。
祖母にも何かしてあげられたって思いがない。
今日・明日でどうこうってわけじゃないけれど、少しでも力になれたらいいな。
祖母に対しても、祖母と一緒に住むほかの家族のためにも・・。

でも・・。
私には今、私の家族も居て、連れの家族だって居る。
どこまで私の希望を言っていいのか、どこまで希望にそえるのか・・。
難しい処ですな・・。

2006年05月23日(火)



 6~7ヶ月の検診ですって。

BCGの時にもらった封筒が出てきました。
すっかり忘れてました。
検診でしたね。
全然お嬢の成長についていっていない やが@Eight_Child です。

なんてたって特にこれといって問題を感じていないもんで・・。
本当っ のんびりと子育てさせてもらってます(笑

え〜っと・・。
6~7ヶ月検診って何をするのかね?
基本は運動能力チェックみたい?

○寝返りをうてますか?

「おのれっ!寝返ったな!小早川の若造め!」

まぁ、関が原の戦いを思い出すわけです(何

・・・。うてません。
そういやそろそろ寝返ってもいい頃よね?
なんで寝返らないんだろうね?
ま・・運動能力なんて個人差があるしなぁ。

そういや寝かせてる座布団がそろそろ小さいかも。
だから余計に寝返らないかな?
前の訪問検診でおもちゃで釣ってみてくださいって言われたけど・・
おもちゃ・・・。
届かないと諦めるんですけど・・・。

根性が足りない!根性がっ!

○背中を丸めて数秒でも座ることができますか?
できます!

先にこっちができるようになっちゃったよ orz
あれかな、お膝に抱いてるのが多いからかな?
まぁ・・仕方ない。
ちょっと寝返りの練習もしておきましょう。

2006年05月11日(木)



 赤ん坊の笑い処がわからない@@;

抗生物質やらのおかげか?だいぶお嬢の調子はいいようです。
出来ることならば薬は飲ませたくないのだけど・・。
薬って癖にしちゃうと耐性ができてくるでしょう?
でも咳き込む姿も可哀想だから・・今だけ・・うん。今だけ飲んでください。
薬耐性が極端に無い やが@Eight_Child です。

ええ、市販の薬で充分効きます。
しかも定量まで飲むと胸が苦しくなるので2/3の量で済ませてます。
とってもお買い得です(何

飲むのなら短い期間でパパっと直してしまいたい。
ステロイド系の薬なんかもそうですが・・。
たしかにあんまり強い薬も良くないけれど、弱い薬とダラダラと使いつづけるのも
よくないらしい。
まぁ、ここらへんはお医者さんと相談。

ほんでもってお嬢。
鼻水もズルズルなので、これだけは別口で朝・晩のみの抗生物質。
ほんの少し湿らせてグリグリして、上あごにペタっっ貼り付けて飲ませる。
すんごいイヤそーな顔をするけれど、一瞬のことだから。。。ね?
パパ・ママは、薬の飲ませ方もずいぶんと上手になりました orz

この抗生物質をあげると数分後に睡魔に襲われるらしくグーっと寝ます。
寝息も静かなのが安心。
そして寝て起きる度に元気になっている気がします(笑

ところで・・。
赤ちゃんの「笑い処」って本当わかんない。
最近のお嬢の「笑い処」は、靴下を脱がす瞬間。
ズルズルーとひっぱって足先でポンッって抜けるのがお気に入りです。

ふむ・・・。
おかげで一日に何度も履かせたり脱がしたりを繰り返す羽目になります(笑
まぁ・・いいんだけどね、本人が喜んでいるならね。

ああ・・あと。
「いないいないばぁ」をした後で、ふと顔を近づけると惰性で笑うのはヤメテorz

2006年05月10日(水)



 自分の式を終えて・・・

ふと鏡をみると、ちょっと頬がふっくらしてませんか?と。
「乗ってみれば?」と連れに言われて恐る恐る体重計に乗ってみました。
やが@Eight_Child です。

きゃー!
2K増えてる〜!!!

ちょ・・ちょっとまった!
おかしくない?
ここのところお嬢の具合が悪いからっ
右往左往したり、眠って居なかったり!
増える理由が・・・・。

あ・・・。


そう・・。
お嬢が泣くから・・。
ちょっとでも眠りに落ちると「ここぞっ!」って時に自分のご飯・・っと。
カップラとか・・ホットケーキとか・・。

そしてそのまま「いまのうちだ!」とばかりにお嬢の隣で寝貯めを・・・。


それだ!


原因がわかりました。
ふぅ。。

めでたしめでた・・・くないよ!

月末に友人の結婚式があるわけですよ。
それまでには、もうちょい減らしたいと企てていたとこだったのに。。
よりによって増えるとは・・ orz

いやっ、まてよ。
こういう増え方って一過性だから・・明日からまたがんばれば落ちるんじゃない?

・・・。

明日 お嬢の具合が良くなっている保証がありません orz

お嬢の具合は具合で仕方ないとして・・。
私だけでもちょっと注意して生活すればいいのか?
しかし・・・持つのか?私の体(´-`*)

母としてがんばりながら、友人の前では ちょっとがんばってみたいと思う・・
この乙女心♪
(単純に見栄っ張りだとも言う(笑))

どうしようかしらぁん(*ノノ



いやっ、普通にアホなだけですけどね・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<どこからともなく天からの囁き -ダーク版->
まっ、いいんじゃん〜。一人産んでるだしさー 仕方ないよね。
だいたいさ、この間の式でわかったじゃん?
化粧でなんとでもなるんだよ。化粧でさ (*´Д`)y-oO~

<冷静な突っ込み>
化粧っていったって・・式の化粧は専門の人がやってくれたからじゃない?
大体さ・・本人、化粧の仕方わからないんだよ?どうしようもなくない?

2006年05月09日(火)



 また風邪をひかしちゃった・・orz

またお嬢に風邪をひかせてしまいました orz
自分は母親失格なんじゃなかろうか?と心配になってます。
やが@Eight_Child です。

今回は、咳&鼻。
ジュルジュル、コンコン。
おっぱいを吸うのも苦しそうで可哀想で(つДT)
おまけにいつもより疲れる所為か比較的早めに眠りに落ちるんですけどね、
当然 お腹はいっぱいになっていないわけで・・。
すぐ目が覚める。
そして泣き、むせて、咳き込んで・・くぅぅぅぅぅぅ。

我が家で一番気にかけているつもりなのだけど・・。
ここのところの寒暖についていけなかったようです。
熊本 - 東京 の旅の疲れもあるんでしょうか?

あまりに咳き込んで眠れないらしく 今朝は AM 5:30まで抱いてました。
空が白々してきたころ・・やっと腕の中で眠ってくれたので布団へ・・。
でもAM 8:00には泣きながら起床。

・・・。

小児科病院にWebから予約していってきました・・ええ。
やっぱり風邪ですって。
ええ・・まぁ・・そうでしょうね orz

そしてまた薬を与えるのに攻防戦が繰り広げられるわけですよ。
早くゼリー系が食べられるようになってください!お嬢!
そしたら、それと一緒に摂取・・・。

2006年05月08日(月)



 GW終了ですねっ

一足先に住処に戻りTVを見・・。渋滞情報を聞きながらニタニタしてました。
やが@Eight_Child です。

外出しないモノの負け惜しみですか?
ち・・違うもんっ!うちらもGW前半 出かけていたもん!
ってわけで・・ニタニタ(ぉぃ

まぁ、渋滞&混雑に巻き込まれた方々には 「お疲れ様でした」<(_ _)>
そういや、式に出席予定だったヒト家族が事故渋滞に巻き込まれ、
大幅に遅れてしまい披露宴に出席していただけませんでした・・。
二次会では顔を合わせられたので良かったです。ええ。

でも・・。
千葉県・船橋市から、熊本県・熊本市まで・・・。
車での移動は・・・無謀というかなんというか・・。
うん・・まぁ・・えー・・・連れの親戚ですし・・。ごにょごにょ・・。
ご愁傷さまでした^^;

GWを明けて、弟が就職していたことを知りました。
2日から休みをとってくれてありがとう〜。
新入社員の身で大変だったでしょう^^;

うちの弟は、今年 25です。
早生まれなので、数えで 26でしょうか。
んで、新入社員。
はて?と思われるでしょうが・・。

第一種 地方公務員を目指して勉強&受験しておりました。
土木関係の箇所にバイトとして席を置きながら・・。

それを今春 正社員として就職することにしたようです。
公務員の勉強は続けるそうです。
ふむ。

「で?どんな業種にしたの?」


プログラマ


Σ('□'*)!

ねーちゃんは・・あれほど・・プログラマだけは止めておけと・・。
いや・・もう 何も言うまい、自分で決めた道・・ねーちゃんは生暖かく見守るよ。

「な・・なにか あったら相談してね。私も○○さん(連れ)も経験者だからね。」

「うん。Basicとかなんだけどね。基板系らしいよ。」

Σ('□'*)!

ねーちゃん達は、制御系ですよ・・・ orz

「そ・・そか・・。じゃぁ分野が違うね。CとかVBとかで困ったら言ってね。」
「うん。」

プログラマ・・。
あぁ・・弟よ。
君は知ってはならない世界に足を踏み入れてしまったのだよ・・。
ナム

2006年05月07日(日)



 式を終えて帰宅!

無事に式を終えて東京に帰ってまいりました。
やが@Eight_Child です。

2日に熊本に出発。
3日に挙式・披露宴
4日に東京に帰宅。

なかなかの強行スケジュールでしたが・・。
おかげさまでイイ式ができたと思います^^

お嬢は・・・・。
往復の飛行機では大泣きしましたけどね orz
神前の式中にも大泣きされて弟に抱かれ退席しましたしね orz
披露宴中も前半は大泣きで式場の人に抱かれ退席しました・・。
色打ち掛けから白ウェディングドレスへのお色直しのタイミングを早めてもらい・・。
たっぷりの授乳時間と抱っこ時間を頂きようやくご機嫌を回復。
三人一緒の入場を無事終えて主役を奪われました(笑

でもまぁ・・。
イイ思い出になったし^^
イイ経験になったと思います。

式内では式場の従業員さんがたは「お嫁様」と呼んでくれます。
なんだかちょっと嬉しい(笑
そして出会う人出会う人、「かわいい」とお嬢を誉めてくれます。
嬉しい♪
ピンクのドレスを着せた甲斐がありました(*ノノ

実は やが家では初の結婚式になります。
妹は式をあげていないので^^;
その所為か 弟や末妹にもエライ感動されてしまいました。
「意外に綺麗だった。」という台詞は・・まぁ・・誉め言葉として受け取っておきます(笑

連れの父親代わりという叔父様に記念品を渡す箇所があったのですが、
サプライズで両家の母親にもプレゼントを渡しました。
両家とも泣いてました(笑
してやったりです(笑

まぁ・・私も泣きました。
してやられました orz

式を終えて・・。
連れから「やってよかったよ。」と言われたのが一番嬉しかった^^
いいもんでしょう?式も・・。

式準備中やらはものすごく暇だったらしいですけどね(笑
式前の私の着替えの間、暇で暇で仕方なくて、親族控え室でお茶を配っていたそうですよ(笑
ま・・まぁ、仕方ない(笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【あほっこ話:結婚式前夜】
ホテルは連れの会社から、ツアーでとりました。
ふつーのビジネスホテルです。
ダブルベッドとユニットバス。
まぁ・・普通です(笑

前回も利用したので二回目・・。別に寝づらいとかはないのですけど・・。
眠れないのです。
遠足とかの前夜状態です(笑
なんだか目が冴えちゃって^^;

私のベッドにはすでにお嬢が就寝中。
二人で寝ても十分な幅なので安心して眠れます。

お嬢をつぶさないように・・覆わないように・・。
なるべく近からず遠からずの場所でゆっくり目をとじて・・・。

Zzzzz

ガタンッ!

Σ('□'*)


・・・。

ベッドから落ちました・・。

【あほっこ話:結婚式途中 お嬢のオムツ】
お嬢は大泣きなわけです。
もうすでに白無垢なのでお乳をあげるわけにはいかないのです(ぬげない)。
それを考えてお乳は多めに与えているので大丈夫。。。なはず。
じゃぁ オムツか?

オムツは小バッグの中です。
私はもうかまってあげられないので、母にお願いしました。
それでも泣く。。泣く。。。

やっぱりおっぱいなのか?
色打ち掛けからドレスへのお色直しの時に授乳。
ついでにオムツも確認。

おや?

オムツが前後ろ逆です!
テープもしっかりとまってませんよ!

あとで母に問いただすと、「紙おむつなんて使い方 わからないわよ!」と。
そりゃそうだ・・。
更に聞いていると、連れのお母さんと相談してやったらしいです。
両家のお母さんの合作ですか・・そうですか・・。
ぢゃぁ 仕方ない(何


2006年05月04日(木)



 床屋さんにいってきました^^;

床屋さんなんて、小学生以来です・・。
やが@Eight_Child です。

式が近いので顔剃りと、白無垢とかを着るので胸元と背中もジョリジョリ。
白粉がのらないからだそうですよ。
のらないもなにも・・。
普段化粧っけのまったくない私は、顔にもちゃんと白粉がのるのか心配です^^;

本日は月曜日なので本来ならばお休みなハズの床屋さん。
先日ちょっとお伺いして聞いてみたときに、赤ん坊連れだというと月曜日においでと快く承諾してくれました^^
よかよか^^

本当は、土日にいきたかったんですけどね・・。
お嬢を置いてさ。
でも連れが仕事だったもんでね・・。
たまにしかない土日出勤。
ちょっとだけタイミングが悪かったです^^;

はぁ・・。
なんかドキドキしてきちゃった。

2006年05月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME

お気軽に、ポチッと投票して下さると嬉しいです^^

My追加