日だまりに咲く

2004年04月29日(木) G.W.のお天気は?

昨日も一昨日も一昨々日も、春の嵐。すごい風だったね。
歩くのにも風に邪魔されて大変なくらいだった。
雨の振った一昨々日なんて、幼稚園の送り迎えに
傘2本も折っちゃったし(* ̄m ̄) ププッ
あ、子供が持ち帰った傘も折れてたから全部で3本か。
昨日はお迎えに自転車で行ったんだけど、
教室まで迎えに行ってる間に
子供の座席に置いてあったクッションが
風にさらわれて行方不明になってた( ̄□ ̄;)ガーン
何しろすごい風よぉ。たまんないわ。

庭の花もこの風で、せっかく開花したのに
折れちゃったり傾いちゃったりして
かなり乱れてきちゃたし。うるるっ(ρ_;)

風のどアホォ〜〜〜〜〜ッ!!!!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

うわっ、今日はもしかして『離婚弁護士』の日?
(* ̄m ̄) くくくっ、天海祐希好きなんざんす。
実は、天海祐希ペンダント天海祐希デザインの現定数1個のペンダント
欲しくて「いいなぁ」なんて眺めてはため息。
指輪はしないけど、ペンダントは好きなんだよね。
結婚10年だし、贈り物もらわなかったし、
記念に買ってもらいたいなぁ...ねだってみようか(嘘っ)
だいたい、旦那さまのゴルフクラブ一式26万円の購入で
先月貯金なくなったもんね。
16万なんて高価なペンダント、欲しいなんていってられないわ。
自分で稼ぐしかないか(; _ _ )/がっくし
その間に売れちゃうよね〜o(ToT)o ダー
10年目のお祝いが、旦那のゴルフクラブ(泣)
これって何か違うよね〜(`×´) プンプン

っと、話しが反れた(笑)

ドラマでさ、『離婚弁護士』と『オレンジデイズ』だけは見てるのよ。
他のドラマは月9だろうが昼ドラだろうが
ほっとんど見ないんだけどね。
やっぱ、好きな役者さんでてるとそれだけで
「とりあえず見てみよっかな」となるわけで。
でもいつも失敗するのが、1話目を録画していないこと。
どうせ見入ることはないだろうって思って
流しで見てるから録画なんて頭の片隅にもない。
ところが、第1話でどっぷりハマッちゃって
次の回から慌てて録画するわけ。
何度か失敗してりゃ懲りるってもんでしょうが、
私はどうやら学習しないタイプらしい(^-^;
また今回も第1話だけ 再放送待ち だよ。

と、先日たまたま夕方の再放送かな
「お水の花道」財前直美のドラマやってたんだけど
クラブ パラダイスのお店のボーイ役に
妻夫木聡がいたのに気付いた。
いつの頃のドラマだっけ、結構古いよね。
あんまりパッとしない俳優さんだったんだ〜。
よぉ〜く見ると「もしかして妻夫木くんだよね?」って感じなんだけど
ボーイ役の中でも一番個性がない感じだった。
今じゃしっかり目立つ存在になってるのにね。
ドラマのエンドロールでも名前の出て来るのが後ぉ〜の方なの。
レギュラーだけどホントに端役っぽい扱い?
何か不思議な感じした(笑)
その後に『オレンジデイズ』見ちゃったりすると
「おぉっ!!格好良くなったジャン」(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

G.W.はお天気いいの?
お祭りあるんだよね、実家の方で毎年恒例の。
5月2日・3日は『知立まつり』
祖父を偲ぶ、私にとっては大切な大切なお祭りなの。
子供を連れて神社に宮入りする山車を見に行くんだ。
露店も一杯出るし、懐かしい友達にもいっぱい会える
私の楽しみにしている年中行事のひとつ(笑)

ただ...旦那さまの実家がね、狙ったように来るのよこの日に。
何で重なる日にわざわざ来るんだって話し。
いつ来てもらってもいいけど、この日だけはヤメテ欲しいなぁ。
毎年「都合悪い」って言ってるのに...気付いておくれよ。
私は行くぞぉ!!子供達連れて『知立まつり』○Oo (9 ̄^ ̄)9
ぜったい譲れないんだからぁ!!!

さぁてと、お掃除とお洗濯してこなくっちゃ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ジャムを作った。
冷蔵庫で眠っていた果物があったから。
オレンジマーマレードとストロベリージャム。

見た目は悪いけど(笑)
味はなかなかのもんだ( ̄^ ̄)えっへん
久々だった、ジャム作り。これで1週間はトーストもイケるな(笑)

11時過ぎから半田に足を運んで
旦那さまと子供達とパターゴルフをして遊んだの。
18ホールまわるのに2時間近く。
スコアはさておき......
ふ〜っ、面白かったo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

帰宅してからは、庭にテーブルとイスを設置して
焼そばをジュウジュウ焼きながら
お酒も少々頂きつつ、楽しくランチ。
陽射しは強いけど、パラソルの陰に入ると
気温も心地よくって「いい感じ♪」
先日までの強風はどこへやら。
穏やかないい日和だね。

明日はサトの公開授業。
旦那さまはいよいよゴルフの本番。
これが終われば、G.W.突入だね。
さぁてと、無駄使いせずに楽しく遊べるイベントは何かな。
いろいろ考えなくっちゃ♪



2004年04月25日(日) 体調不良治らず

先週始めにひどいめまいで一日中気分が悪かった状態から
結局この1週間、症状の改善はなかった(T-T)
起きあがれないほどのひどいめまいではないものの、
この1週間ずっと めまい・吐き気・頭痛・肩凝り。
何だろうね〜ホント。鉄分不足かしら。

体調が思わしくなければ食欲不振で食生活も狂ってしまうし。
身体のだるさからくる倦怠感で何かをする気力もない。
起きていても辛い、寝ていても辛い
気分転換にと出かけてみても足が宙に浮いた様で落ち着かない。
動くものを見ると目がまわる。
自分自身の身体のバランスが思うようにとれない。

春先と秋口によくなるんだ、私。
なんでだろう。
ひと月なりふた月なり、しばらく続いて
ふと気付くと治まってしまう。

ふたり目を産んでから始まったこの症状。
ホルモンバランスが崩れてしまっているのかなぁ。

とはいえ、自己判断で放置しておいて
何かの病気の初期症状だったりするといけないので
とりあえず明日はお医者様へ行ってきます。
早くこの辛さから解放されたぁ〜い!!



2004年04月24日(土) 難しいもんだ

デジカメが当ったのO(≧∇≦)O イエイ!!
SONY Cyber-Shot DSC-U50(D)SONY Cyber-Shot DSC-U50
使いこなすまでにちょっと時間かかりそう(笑)
飲み込みが悪くなったわ(* ̄m ̄) ププッ

旦那さまがちょっと前に、デジカメ欲しい!!と買ったのだけれど
会社に持って行ってしまうので使いたい時に使えない。
私も持ち歩けるデジカメが欲しい〜〜〜っ!!て思っていたとこなの。
手元にあるのは数年前に購入したかなり古くて大きなデジカメだし
持ち運びには非常に不便。
で、デジカメをプレゼントしている懸賞とかアンケートに
頑張って答えてみたんだ。ずいぶん前に。

忘れた頃に来たよぉ、デジカメ( ̄ー ̄)ニヤリ
これでやっと私専用のデジカメができたわけだ♪

なのに旦那さまってば「オークションで売ってお金に替えたら?」ですって( ̄ー ̄)o゛プルプル
いやよぉ〜〜〜ン!!せっかくの当選を、なんて事言うのさっ。
貸してもくれないくせに嫌な奴ぅ〜〜〜っ。

とはいえ、手元に届いてからすでに3日も経つのに
どうやって写すのかすらわかってない私(爆)
しばらくデジカメと格闘よぉ〜 p(`×´)q



2004年04月21日(水) もう一度会いたい

今日は祖父の命日。
今になって時々思うんだ。

もっと話をしたかった。
お料理も教えてもらいたかった。
釣りに一緒に出かけたかった。
旦那さまのこと紹介したかった。
ひ孫の姿、見せたかった。

思春期の私はきっと素直じゃなかっただろう。
手伝いも率先してやろうとはしなかった自分。
ひとつ屋根の下に暮らし始めて5年目の春、祖父を失った。
大きな喪失感と後悔。存在の大きさを知ったんだ。

お墓参りに行って思う。時々写真を眺めて思う。

もう一度会いたいよ、おじいちゃん......



2004年04月20日(火) ハマッてるのよ再放送

春ランマン DVD-BOX(DVD)『春ランマン』がね、再放送してるの毎日2話ずつ。
このドラマの押尾学くんが大好きでね〜〜〜♪
録画して毎日デレデレ見ております(*^m^*) ムフッ
いいねぇ、格好良くってサ。

この春の新しいドラマでハマッたのは
日曜のTBS系でやる『オレンジデイズ』
これからが楽しみなドラマよ。
柴咲コウのキャラが気に入っててね
Dr.コトー診療所 DVDBOX(2004/1/21発売)『Dr.コトー診療所』から結構さ。
『オレンジデイズ』での彼女の役もなかなか面白いところ。

に、しても...手話にバイオリン。
すごいなぁ、演じる為に身につけるってのは大変だと思う。



2004年04月19日(月) もう駄目ぇ〜〜〜っo(ToT)o ダー

目覚めた時にはすでに普通じゃなかった。
今日の私、体調最悪〜〜〜っ!!
めまいと吐き気でもうクラクラよ。

立つ、座る、寝る、起きる
全部ダメ。
首を動かすだけでクラッ。
テレビを見ていても平衡感覚狂ってて気分悪い。

あぁ、何だろう...。
朝昼晩 薬を飲んでみたけれど、症状は悪化するばかり。
キツイなぁ。

今日は早く寝よう(;_;) グスングスン



2004年04月18日(日) 潮干狩り

今日は旦那さまの会社の潮干狩りイベントに参加(^-^)b
浜辺でのバーベキューや宝探しゲームもあって
子供達も朝からおおはしゃぎ!!
晴天に恵まれ風もほとんどなくて、
暖かないい日和で良かったよぉ。

愛知県吉良町の宮崎海岸。
アサリ、身は小振りだし
あまり採れなかったけどね(* ̄m ̄) ププッ
それでも4キロくらいかな。
旦那さまはイベント運営のお手伝いがメインだったので
貝掘りはほとんど出来ず、子供達にも量は期待できないので
私ひとりで頑張ったp(`-´)q (笑)

お陰で日焼けして肌がヒリヒリするよ(≧ω≦)b



2004年04月17日(土) 『母の日』注文♪

母の日に間に合うように、今年もお花を注文しちゃった♪
お義母さんに贈るのは【母の日ギフト】ローズトピアリー 赤系5号サイズローズトピアリー
お部屋に置いてはもらえないだろうけど(こじんまりした家なので)
お花はとても喜んでもらえるの。

去年は「花を飾ってみませんか?」個性的な住まいに大変身!ハンギングバスケットの王道・ペチュニアの...ペチュニアを贈ったんだ(^-^)b
門柱の上に飾ってくれたんだけど、それがものすごく見事に咲いて
ペチュニアで彩られた門柱はとても素敵だった。
母の日から秋まで長く花を楽しめたと義母も喜んでくれてたし。
だから今年もやっぱりお花♪

美味しい食べものとか日傘とかサングラスとか陶器や小物、
それまでにもいろいろ贈ったけど、
それぞれに好みがあるし、使う頻度も違うから
活用してもらえなかったりするじゃない。
気にするんだよね、旦那さまってばそういうの。
贈ったものを本人がどう使おうと相手の好きにさせておけばいいのに、
実家に行くたびに「何で使わへんの?」なんて口にするし。
私さ、自分がそういうこと言われるの好まないから
人にも言わないんだよね。ってか、気にしないんだ。
使おうが飾っておこうがお蔵入りさせちゃおうが
自由じゃない、貰った人の(* ̄m ̄)
だから旦那さまがそういうこと言う度、
なんとなくその場に居辛くなるのさ。
私が言わせてるみたいで(笑)
買う時にはあれほど悩んで決めるのに、
それを本当に喜んでくれるかどうかって
こればっかりはね〜難しいよ、すごく。

その点、花はいいよね〜。
部屋なり庭なり、置いてもらって目につけば
気持ちも和むし華やかだし。
喜んでもらえちゃうから。

とはいえ、私...切り花は贈りたくないのよ。
地に根を下ろしていれば、生きて長く花を楽しめるけど
切り花はね、楽しめる期間が短いでしょ。
切られた時点でもう、枯れ朽ちていく運命は変えられないわけ。
悲しいじゃない。なんだかとても。可哀想でね、花が。
死にゆく花を人に贈るのもどうかしら...って思っちゃうの。
どんなに綺麗でもいずれ枯れちゃうんだよなぁって考えると
贈り物として躊躇してしまうの。

だからといって切り花は買わないかっていうと、そうでもないのね(* ̄m ̄) ププッ
花瓶に生けて自宅の玄関やリビングに飾ったりするのは
まったく気にならないの。私の、変なこだわりよ。
切り花に対する偏見かしら。

だからお祝いやお礼のお花を贈るなら鉢花。
何故か私はそうしてるの。
私の中ではこれが一番無難な感じ。

日頃からお義母さんにはお世話になりっぱなしで
孝行できてないから(^-^;
せめてせめて感謝の気持ちを込めてね(*^・^)ノ

で、自分の母に「母の日」の贈り物、今年は.....



『しない』かも。


私の中で今切れちゃってるのよ、母との関係が。
過去の日記にいろいろ愚痴ったこともあったけど
昨年の秋以降会っていないの、ずっと。
年賀状も出すのやめてしまったし。
どう関わっていいのかわからない。
ってか、関わりたくない!!

こんな気持ちでいることのほうがよくないってことは
充分わかってるんだけどね、私も。
努力してるとは思うんだけどね、母も。
ただもう少しだけ、母の存在を忘れて
平穏な日常を送りたいと思ってしまうわけ。

一応、贈り物は注文したけどね...私なりの母のイメージで。
今年は優雅なフォルムが人気!【カラー】ピンクカラーのピンクを。
ただ、母の家に配送してもらわずに我が家に届くように
あえて送り先を母の住所に指定しなかった。
母の日になって、贈りたい気持ちがあれば
自らの手で届けに行こうと思ったから。
と、いうか...「お母さんにもちゃんと贈らなアカンで」と
旦那さまにクギを刺されたから
とりあえず注文だけはした、ってのが正直なとこだけど。

どうすっかなぁ。
感謝できない心境ってのが複雑っ。

ま、しばらく悩むことにしますわ。

自分が母になって思うこと。
子供達にとって生涯『良き母』でいることって
きっとすごく大変なことなんだろうなぁ。



2004年04月11日(日) お墓参り

金曜から思っていて行動できなかった(^-^;
やっと今日行ってきたの、お墓参り。

夢を見るんだ。
以前、黄色い袈裟掛けの僧侶が出て来て
「毎日『南無阿弥陀仏』と唱えなさい』と言われた不思議な夢を見たんだけど、
その僧侶が時々夢に現われて言うの。
「苦しいのは貴女に『感謝』の心が足りないからだ」
「ご先祖があって今があることを忘れてはならない」
「自分の幸福を願うなら、人に幸せを与えられる心を持ちなさい」と。

私、無宗教人間。
神さまも仏さまも「いる」とは思うけど
宗教に感心ないから知らないんだ、まるで。
そんな私がさ、こんな夢見るんだから。

教えてくれてるんだよね。
身勝手で我がままで無頓着で横柄で、あまりに不出来な私に。

感謝、してないなぁ何ごとにも。
やだっ!!面倒臭いっ!!嫌いっ!!
怠けることばかりで努力してないし。

自分の都合優先で怒ってるよなぁ、いつも。
もうっ!!なんで、どうして?!
穏やかに話すより先に感情で責めてる気がするし。

ユキの幼稚園の先生がね、以前言っていたのよ。
「親御さんが 大きくなった と思っても、この子たちは
 この世に生を受けてまだ『たった4年』です。
 芽吹いたばかりの新芽です。
 水をあげなければ枯れてしまうし、踏まれれば折れてしまいます。
 一人前に枝葉を伸ばし花を咲かせるまでには
 まだまだ何年も何年もかかります。
 抱きしめてあげてくださいね。守ってあげてくださいね。
 親御さんの愛情がなにより子供達の心を豊かに育んでいく
 大切な栄養素なんですよ」って。

たった4年。
そのひと言が心に響いたの。

大きな病気も怪我もなく過ごせた時間に感謝しなきゃなぁ。
私達夫婦の元に産まれてきてくれたことを感謝しなきゃなぁ。
旦那さまと出会えたことに感謝しなきゃなぁ。
自分を育ててくれた両親に感謝しなきゃなぁ。
もっともっと、自分があること「今」があることに感謝しなきゃなぁ。

なんて思ったわけだ。

日常に追われて頭の片隅にしまいこんでる
今は亡き祖父や曾祖父母に感謝しなきゃなぁ。
守ってくれてるんだよなぁ、と。

生活はそりゃ楽ではないけど、それなりにやっていけてる。
それってきっとすごいことなんだよな。
結婚して、子供もいて、持ち家もあって、車にも乗れて。
いろいろなことを考えた。

『お墓参り行こう』

仏壇も神棚もない。先祖の写真が立ててあるわけでもない。
故人を偲んで話すことも滅多にない。
逢いにいこう。お礼を言って、きちんと参ってこよう。
もっともっと大切にしなきゃ。

反省して行ってきました、お墓参り。
祖父の笑顔に会えた気がする(*^-^*)

僧侶が夢に立つ時は、私の心が乾いている時、だな。
自分の都合だけに捕われて、周りを見る余裕がなくなっているから
そうやって教えてくれてるんだな、きっと。

不思議な夢だよね。
いったい誰なんだろう。



2004年04月09日(金) 辛いのさ(。_+)\イタ〜

薬飲まずに過ごせる日が続いていたんだけど、
ここ数日、鼻はムズムズ・目はかゆい!!
完璧にきててね(;-_-)
昨日・今日と薬を飲んでみたんだけど
この薬がまた辛いのよぉ。
寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても、眠いっ!!!!!
明けても暮れても眠いっ!!!!!
動けなくなる程に眠いっ!!!!!

1日中、仕事になんないのさ。
ボ〜〜〜ッとしちゃって。
ただでさえ手がトロイのに、薬のお陰で拍車がかかって
家事がよけいに進まない。
あぁ、お洗濯しなくっちゃ...
あぁ、お茶碗洗わなきゃ...
あぁ、お買い物行ってこなきゃ...
気持ちはあるのに ダラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ としちゃって
延々眠っちゃう私σ(^^;)

四六時中の睡魔より、花粉症の辛さの方がまだマシかも。
明日は薬飲まずに過ごすぞぉ〜〜〜っ!!!



2004年04月07日(水) 今日の種蒔き

4月に入って気温も安定しているので
今日やっとコキアのタネ(とんぶり・ホウキグサ)Bassia scopariaコキアの種を蒔いた♪
バイトの行き帰りに通る道で、どこかの家の境に
小さくコキアが連なっているのを見て
あ、そうかぁ...そろそろ蒔き時だったっけと思い出したの。
もともとこぼれ種でガンガン増える繁殖力の強い植物で
移植を嫌うらしいので、直にバラ蒔きにしてみた。

ここにあったら可愛いかな、と思う場所にパラパラと。
発芽率は気にしない(笑)
1つ芽が出てくれればいいや、くらいに気楽に思ってる。
水やりせずに放っておいても
雨だけで充分芽が出るんだよね。

あとはまぁ、ウォータークレスのタネ(クレソン)Nasturtium officinaleウォータークレスとか
イングリッシュラベンダーのタネLavandula angustifoliaラベンダーを蒔いてみたりもした。

先日蒔いた桃色タンポポのタネCrepis rubra桃色タンポポ
順調に発芽して大きくなってきてる(^-^)
地植えは成長が早いね〜、2週間くらい早く蒔いた
種蒔き用トレイの桃色タンポポはまだ小さいのに
庭に蒔いた方はグングン成長してるんだもん。
大きさはもうとっくに越えちゃった(笑)
楽しみ♪楽しみ♪

ラナンキュラス、チューリップ、ムスカリ...
球根植物は今が盛り。
とっても綺麗に咲いてくれてるし。

私はしばらく草取りに専念せねば!!



2004年04月06日(火) 夜桜見物

刈谷市の亀城公園に行ってきた。
桜満開よぉ〜♪
夜桜夜桜

お酒もいただき、屋台の串もいただき、
お花に見とれながらの1時間半。
こういうザワザワした雰囲気って大好き♪
根っからのお祭り娘なのだ(^□^) ハッハッハ
夜桜 夜桜
平日の夜だってのに人が多くてビックリ。
子供もいっぱいいて、屋台もいっぱいあって。

毎度行くのは土日の昼間だったりするので
平日の夜のお花見は久しぶり。
こんなに賑わってるんだぁ〜って変な感心(笑)
週末まで持つかしら...と思っちゃうほど
見事な咲きっぷりだったよ。



2004年04月04日(日) 家計木っ端微塵!!

か...買わされましたo(ToT)o ダー

G.W.に出かけるという、年に1度あるかないかの
ゴルフコンペの為に。
年代物の10年以上も前の古いモノを使っていた旦那さまに
「お前のクラブは骨董品か」
と、発破をかけて下さった先輩様さま
感謝します(▼皿▼メ)
お陰でものすごい高いお買い物をするハメになりました!!!!!

マルマン エクシム NANO NS PRO 850GH アイアン 10本セット(#3〜#9,PW,AW,SW)アイアン10本
マルマン EXIM NANO エクシム ナノ・ドライバー・45,5インチドライバー
アディダス キャディバッグ【メンズ】プログレッシブキャディII X9668キャディバック
adidas(アディダス) プログレッシブライトボストンボストン
果ては、プレイ中のウエアーまでトータルで。
総額26万円。

家計は赤字の上塗りで、もう崩壊寸前です( p_q) シクシク
固定資産税も自動車税もこれから来るってときに
この出費は痛い〜〜〜っ。

この上、ゴルフのスクールにでも通いたいなぁ、だとぉ( ̄ー ̄)o゛
自分の小遣いでやれない範囲のものを高望みすんな!!!!!
もぉ今から3年間、旦那の買い物禁止!!!!!(笑)



2004年04月03日(土) 野草を食べよう♪

昨日取って来た野草
昨日の夕飯は外食だったので活用できず(^-^;
水にさらしておいたので、今日のお昼に調理してみることに!!


スギナとドクダミは天日干し。
これは干した後煎ってお茶にするつもり。

菜の花とタンポポは茹でて
コーン、シーチキン、醤油、マヨネーズ、ゴマと和えて
サラダにしてみた(’-’*) フフッ・・

同じく茹でたカラスノエンドウと
ハコベとレンゲを
砂糖醤油にゴマペーストとゴマを合わせて
和えモノにしてみた。

ツクシは玉子とじにした。

食べられるもんだね〜『(^π^)』しぇ〜っ
これがね、青臭いのかなぁなんて思っていたら
予想に反してなかなか美味しかったよ♪
春先の今だから美味しくいただけるのかもね。
とっても節約レシピでした(笑)

まだまだ他にもヨモギやナズナ
カタバミ、オオバコ等々。
購入した書籍『岡本信人の野草の楽しみ方』を参考にして採ってきたので
これらも色んな形で調理してみたいと思ってるの。
さてさて、どんなお味かな(* ̄m ̄) ププッ



2004年04月01日(木) 野草のご馳走

今日、いつも買い物に行くスーパーのフロアーで
古本販売の催しコーナーがあった。
ガーデニングの本をあれこれ見ていると、
前々から気になっていた『野草』に関する本が1冊。
『岡本信人の野草の楽しみ方』
食べられる野草を30種類ほど抜粋してあって
面白そうだったので買ってきた。

ネットで調べたら、残念ながら絶版本らしい。
古本として入手できたのは私にはラッキーなことだった♪

菜の花、ツクシ、ヨモギ、ドクダミ、
タンポポ、オオバコ、ペンペン草etc
食用になると知っているものから、
まさかコレも食べられちゃうの?と思う雑草まで(笑)
子供と一緒に驚きいっぱいで読んだ。
明日、お天気が良かったら...早速子供達と一緒に
野草摘み探検に出かけてみたいと思ってる(^-^)

せっかく食べられるものでも、口に合うかどうかが問題だけどね(^-^;
白あえ、おひたし、サラダに玉子とじ。
頑張って野草でご馳走作っちゃいます♪


 < 過去  INDEX  未来 >


里伽 [MAIL]