B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2003年11月20日(木) 神経性胃炎になりそうです(泣)。
先日、上司サマが入院して以来の、大ピンチ!!
何と、明日使う書類がまだ出来ていません。
…と言うか、正確には"出来ません"。
会計士さんに確認したい事が有るのに、その肝心の会計士さんがつかまらない!!
これではいくら残業しても仕方がないので、泣く泣く、明日の午前中に何とかする事に。
嗚呼、胃が痛い(T□T)


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2003年11月19日(水) 唖然呆然。
今日、2ヶ月前が提出期限だった書類が郵送されてきた。
でもまあ、締切とは言っても、"一応の目安"であって、とある期限までに間に合えば、基本的に受け付けるんだけど。
それにしても、2ヶ月も過ぎているのに、断りの電話も、お詫びの手紙すら付いていない状態。
一体、どういう会社なんだ!?
少しは、恐縮して見せるのが普通だろう!?

…と、散々愚痴っておいて。
実は、かく言う私も、やらかしましたよ。<ゑ。
頂いたカタログ商品の申し込み有効期限が、なんと、受け取ってから1ヶ月だったのに。
嗚呼、うっかり。
伝票を捨ててしまったので、正確には、何時受け取ったか憶えてないんだけど。
おそらく、1ヶ月は過ぎている事かと(滝汗)。
商品が届くかどうか、ちょっと怪しい(汗)。
とか思いつつ、知らん顔して出しちゃいました、ハガキ。<おい(笑)。




↑ 「投票ボタン」で御座います。

"日記"じゃないじゃん(苦笑)。
--------------------
■ 過去日記。
2002年11月19日(火) 絶対、騙されてる!!


■ 2003年11月04日(火) 恐怖の健康診断。
何が"恐怖"かって。
正確に言うと、"健康診断が"じゃなくて"採血が"なんですけどね。
流石に毎回毎回、気分悪くなってると、もう、その日の朝からブルーで、そこはかとなく具合が悪い気までしてくるんですよ(苦笑)。
もう、"パブロフの犬"状態?<ちょっと違う(笑)。

で。
今回はどうであったかと言うと。
結局、気分悪くなりました(鬱)。
「大丈夫、何ともない何ともない」
…と、必死に自己暗示を掛けていたのに。



全く効果無し。(T▽T)



…どうなのよ?
ホントに気の持ちようなの?
それとも、低血圧が関係あるの?




↑ 「投票ボタン」で御座います。

今から、来年の健康診断が憂鬱だよ。
とほほ(泣)。
--------------------
■ 過去日記。
2001年11月04日(日) 「飲みやすい」=「美味しい」ですか?


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *