B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2002年12月14日(土) 海老鯛?(←チョット違う)
先日まで、某化粧品会社にて、
『15,000円以上お求めのお客さまにラビットファー進呈』
…ってのをやってたんですよ。
丁度、ファンデーション+付属品とか欲しいって思ってたし。
オマケに、ラビットファーも欲しいし(笑)。
「コレは、買いに行かねば!!」
…とか、思ってたんですケド。
そうこうしてるウチに、フェアも終わってしまい、あら残念。

でも、フェアが何とか、じゃなくて。
マジで、ファンデーション、無いし。
なので、買いに行ってきましたよ。
そしたらね、ラビットファーが余ってたらしく、15,000円どころか10,000円も買わなかったのに、
貰っちゃいました、えへ♪
しかも、いつものように、サンプルもどっさりと。


↑ 「投票ボタン」で御座います。
因みに、次は、パシュミナストールらしい。
…って、図々しくも、また、安い買い物で貰う気か(笑)。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2002年12月11日(水) 師走モード。
別に、仕事命な訳じゃないですケド。
やるコトなくって、1日ぼーっと過ごすのは、かなり苦痛。
それ位だったら、山積みの仕事を、段取り立ててやる方が好きデス。
そして、まさしく、今がその状態。
なんか、ここ数年、12月は絶対忙しい。
日々の仕事と、最近、やたら多い電話の対応に追われて、手持ちの仕事は溜まる一方。
そうこうしている内に、とうとう期限をきられてしまいました。
「月曜日の午前中までにできる?」
「………大丈夫です」
30cm弱の書類のデータ入力&必要書類の不備がないか確認。
内心、間に合うんだろうかと、かーなーりー青ざめましたが。
今日はかなりはかどったので、何とかなりそうデス。
でも、何せ、1日中、パソ子とにらめっこ。
ますますドライ・アイ(…ではないと思うケド)に拍車がかかりそう(T▽T)
そういえば、先日、コンタクト用目薬買ったんだケド。
すんごいスッキリ爽快。
前に、眼科の先生に
「コンタクトが曇るコトもある」
って、脅かされたけど、全然そんなコトないじゃん。
…ってか、あったら、苦情ですごいコトなってるって(苦笑)。
もっと早く買っとけばよかったよ。


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


■ 2002年12月09日(月) 手袋を買いに。
今朝起きて、やけに寒いなぁ、と思ったら。
雪じゃないですか。
そして、よりによって今、手袋持ってないんですよねぃ( ̄▽ ̄;)
タンスや衣装ケースを引っかき回して捜索しましたが。
どうやら、昨年のは、捨ててしまった様子。
近々買うつもりではいたんだけど。
まだ無くても大丈夫と思ったのが甘かった。
今朝は、凍えそうな手で、傘をさして出勤し。
そして、本日は外回りの当番だったので、
やはり手袋ナシで、泣く泣くおつかいに(T▽T)

帰りは、御用達の某百貨店に直行し。
買いましたよ、手袋を。
さすがに込んでましたね>手袋売り場(笑)。
帰りはして帰ろうと思っていたケド。
何気に手袋いらないカンジだったので、結局そのままお持ち帰り。
何だよ、日中のが寒かったぢゃん!!
…ってか、慣れちゃった?
それとも、寒さを感じる感覚すらなくなってる?( ̄▽ ̄;)

でも、さすがに足は冷える。
今晩、寝付けるかどうか、かなり心配。


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *