トップページへ

Das Versprechen


2007/9以前の「警告」つき日記を無視して読まれた場合、またはクリックしたりした場合の責任は、一切追いかねます。まずは、サイトのご注意からお読みになることを強くお勧めいたします。

日記の目次へ前日の日記へ新しい日記へ

2005年02月28日(月) トラブル…

仕事でトラブルが発生しましてね…。
痛いんですよ!今!

なんだかアンラッキーな今日この頃。こういうときは、思考もマイナスになりがち!
おとなしくしているのが一番でしょう。
いらいらして毒を吐き散らす恐れが……!!!

人間関係壊れちゃいます!
用心、用心〜!!

もう寝よう〜!!夜遅いし。
(2005/3/1 記す)


追記:おおおお〜〜〜い!!!某及川くん、どこ行ったの?
   いえいえ、以前相互リンクしてたストリートミュージシャンの及川くん、頑張ってよぉ〜〜!!
   メール何通かやり取りしてたよね〜〜!!
   アドレス、控えてあるけど、メールでのやり取りが最近面倒なので、こんなとこで書いちゃおう…。


2005年02月26日(土) 朝からぼぉ〜〜ぉ!!

昼もぼぉ〜〜〜ぉ!!
(いつものことか…/苦笑)

出かける前にばたばたして?(というか天然?忘れ物が実に多いんですよ、ワタクシは!)持っていかなきゃいけない物を玄関に用意してたのに、わすれてしまい…。
ごめんなさーい。今後必ず、きっと、多分?持って行きますので勘弁してください。
(誰に言うとんじゃぁー!)

ほんとにねぇ…。「忘れ物多いよね」「みゅーずさんみたいな人が抜けてるの見ると、ほっとする」ってよく言われるんですけど…。
ワタクシって、人からどんなキャラに見えてんでしょ???

はぁ…。去年の暮れあたりには、「クレジットカード、通帳一式入れてたセカンドバッグなくしたーーー!!」と大騒ぎした挙句、車の助手席のしたにもぐりこんでたの、再発行手続きした後で発見したし…。
(かなりの手続き料をとられ、モッタイナイっ!)

この抜けたとこは、なかなか直りませんかねぇ〜。
ほんとにしょっちゅうだし…。

携帯電話はなくすし。
ちなみに携帯電話は風呂の脱衣場で脱いだ上着のポケットに入ってたの、2週間後に発見…。
機種変更した後でした。
ムダな痛い出費、多すぎ!!


2005年02月25日(金) さむーい!!

そして、ちょっとネットの更新で、お疲れ気味。

24日は寒かったです!!昨夜あたりから冷え込んで冷え込んで!
24日の午後からはみぞれまじりの雪がっ!!

でも積もるまでには至らずで、済みそう♪
コワイですねー。シャーベットになったりアイスバーンになった路面は!

体の調子が今ひとつ!休みたいよぉー!!
ねぇねぇ。
みゅーずを一人にしてくれません?
折角の自由な独り暮らし生活。
誰にも縛られたくない…。

私はそんな人間だから。


自由…。
それは闘って掴みとるもの。



2005年02月22日(火) ペットロス

この頃考えるんですけど…。
以前運営してたホームページ(ちなみにまだサーバー上に残ってます)に以前飼っていたペットの画像がまだ載ってるんです。久しぶりにそのページを見てみたら、なんだかしんみりしてしまった私なのでした。

で。現在飼っているペットのにゃんこ。もう11才。
はぁ…。元気で長生きしてくれよ。
実はこの子、今まで飼ってきたペットの中で、一番愛せているな、と自分でも感じる子なんです…。



↑熟睡中でいらっしゃいます↑


絶対!こいつがいなくなったら、ペットロスになりそーーー!!




みゅーず |HomePageへ

My追加


Get this widget Track details eSnips Social DNA