にちしる、し。

2007年06月28日(木) 早くなんとかしないとな

夕飯食べて5時間以上経ったのに、今まさに胸焼け;ば、馬鹿な!!

そろそろ修羅場仕様から戻さないとな。
このまま消失、なんて思われそうだ;
消えないっスよ。何も展示物無くとも(オイ)

WEBは第三の故郷じゃけぇ…。

第二は神奈川県かもしれない。
で、サイトを元に戻したいんだけども
カウンターとかのファイルをゴッソリ削除しちゃってたのだ。
一応ちゃんとチェンジしないとと思って、このINDEXとTOPは削除したのですが〜………勢い余ってやっちゃった;
元の数字も覚えてないし、簡単なアク解付いてるやつだったので私の技術ではどうにも。
他のページファイルと違って、アップロード元があるものではなかったのだ。
どうすんべ;



一昨日妹が日本を発ちました〜。
昨日無事に着いたようです。良かったv

拙者からの餞はボディピ(本体×2&替えボール2種×2&ピルケース)でした。
かなりの出費だった…;
セカンドピアスにするがいいよ。
ギフトBOXについてたカードに書く文章に悩み、

「 ボディピあげるナリ。
  楽ナリよ。
  カンガルーとかサボテンとか食べるナリよ。 」


ナリー!!!?


口下手なだけじゃなくて、文章も下手だな!
ていうか、下手とかそういうレベルじゃないだろうっ!?

ホームステイ先は条件だけ見ると非常に怪しかったが…とりあえず無事でいろよ!
何かあっても助けには行けんが、自衛隊根性見したれやヽ(`Д´)ノ
ご武運を〜v










ほげー!

な、なにぃっ!?
家ネコの起源は約9500年前、キプロス島だとぉ!?



2007年06月27日(水) 日本中に広めてみたり / デスノ最終話

誇大表現〜。



昨日『脳内メーカー』を職場の同じグループの人に紹介したら、
○○メーカーブーム
みたいなものが発生しまして…。
メッセアイコンとかそれの画像使ってたら、本日午後に関西が食いついてきまして(笑)

以降数時間 関西で○○メーカーブーム 仕事しろよー?

仕事ついでに「また何か面白いのあったら教えてください〜と言っておいて下さい」と、隣の席の人にメッセあったようで。
ならば、と同じグループ内に今度は○○解析を紹介。

○○解析ブーム到来。 し、仕事…;

どうにも止まりませんねこのブームは。
1つやると別の言葉でも調べたくなるし、リンク辿って他の解析もやりたくなってしまうという無限ループ。


ていうか、皆が知っていなかった事に驚いたがの。



今日もネムネム。
昨日は早く?寝たのに……。
あ、でもデスノもクレイモアも見たんだっけ。

デスノ。ついに終わってしまいましたね…。
でも何かまだあるみたい?
私は月vsL好きなので、後半は見たり見なかったり…最近はちゃんと録画&リアルタイム視聴でしたが。
以下ネタバレになりますけど…
反転!




また良い感じにオリジナルですねー。
Lの時はかなり神でしたが。
今回月があのようにスマートに亡くなられるとは意外でした。
原作では、
大量殺人⇒所詮は悪
というジャンプ的展開で無様な月君に('A`)←こんな感じになりましたが。
松田に怒鳴ってるあたりハラハラして見てましたよ;ギャー
勝利宣言の笑い堪えてる所から、この子お馬鹿に見える…でも好きなんだけども;

リュークと直接やりとり無かったのは残念。
脳内にでも声響いてくれても良かったんだけどな〜。最後の挨拶くらいさせてくれ。
月の表情が場面によって、悔しそうに見えたり悲しそうに見えたり微笑んでるように見えたり…
これは計算ですかー!?
悔しそうなの見ると泣けてくる…。


L出現に遥か彼方から
「ギャァァァァvvvv」
って喜びの悲鳴(?)が聞こえた気がした(笑)



2007年06月26日(火) 眠い眠い;

ナナメから光が射すと、影が お か っ ぱ 黒井です。

うん、刈り上げてないから…。
昨日職場で「髪切ったんだ!?」言われました。


…アレ? 私が髪切ったのはパラ銀の前ですが…?


以前もサイドやトップ短かったので、後ろ縛ってると短いのか長いのか分からん髪形でしたが…半月だよ。おぉぅ;

そういや直属の上司も気付いてなかったな;
普段あまりこっちのオフィス来てないとはいえ女性なのに…。
男性上司は何も言いません。気付いてんのか変な気を使ってるのか…。

良いんだ…どうせ私は幸子だものー(泣)

※幸子…水10ネタ



昨日は早く寝ようと2時前には布団入ったのに、

2時半に飛び起き⇒寝坊したと思って大慌て。

や、一瞬なんだけど外が凄く明るく見えてさ…。
部屋のノーマットの光だったかも???
ホッとして再び寝るも

6時過ぎに飛び起き⇒今度こそ寝坊したと思って大慌て。

結構外が明るかったからさ…;
その後寝るか寝ないか微妙だったけど、目覚ましで起きたからまた寝たのかも?
電話の目覚まし無視して起きたよ。
起きたのに止めに行くの面倒で暫くじっとしてた。低血圧??


あーもうなんだこの慌てっぷり。
本気で慌てましたよ私〜;ウワァァァ的な。
職場でも危うくディスプレイにゴンしそうだったし。
ヤバイな〜。疲れ溜まってるのか〜?(何のだ)
歯も治さんと体力削られる一方なのだが…;


とりあえず、せめて時間までは安らかに眠らせていただきたいー。
ドキドキどころか止まるかと思ったわ;



2007年06月25日(月) !!!!!

ちょっとご無沙汰してたサイト巡り。
修羅場前まで日参させていただいてたんですが、久し振りに行ったら


サルトビ が 佐助に!!!


うわ〜うわ〜vvv
って、ほぼ自分にのみ分かる叫びで申し訳ない;


あ、ヤバイ。戦国無双2とかものすごくしたくなってきた…。
おぉぉぉ、はよベスト版出せやぁぁぁぁ…っ!!!(血ヘド)
猛将伝出たら、安くなるかなぁ。
「そろそろ安くなるかも」って何ヶ月我慢してるんだよー。
早くプレイさせてくれよー。

昨日夢に半蔵出てきたよ(2次元で)
夢の中で私は、何故か等身大の半蔵パネル(?)の前で
「無双2やりたいよ〜。ベスト版まだ出ないのかよー!」
と、知り合いに愚痴こぼしてた。
猛将伝出るっていうからもうちょっとかな。
電気店行ったら 戦無&戦無猛将伝 しか置いてなかったがな!
2は!?2は何処に!??




『脳内メーカー』

黒井渉 と自分のHN入れたら、えらい事になりました;
黒井 渉 にするべきだわコレ。

ちなみに、本名でスペース入れずにやったら

で真っ二つ。

どんだけ〜。





今日はある店の抽選最終日でした。千円で補助券1枚、3枚で1回抽選。
補助券7枚持ってたので「あと2枚…」と夕方に買い物したら…くれないでやんの;
なんだよ〜。
仕方なく諦めて抽選所に向かうと、突然あばあさんが
「あなたコレいらない?」
って補助券を2枚くれたのだ。
「えっ!?良いんですか?」って聞いたけど、今更ハンパに2枚あってもね…;わかりますその気持ち。

私は1枚ハンパに持ってたので、1回分得したのですvアリガトー


ポケットティッシュ3つGET………orz


いや…なんつーか、てっきり絵柄2枚合わせるのかと…(抽選がタッチパネルでした)
アタックチャ〜ンス。




休み中に蚊に刺された所がものすごく痒いです。
完全防備のはずが 腹 肉 が出てしまっていたようで、股上短めのジーパンのウエストに合わせて3つ;
ヘソ下5センチくらいかな。左に1個右に2個。
うおぉぉ;普通にジーパン穿いたら擦れるやん、蒸れるぅお;
会社ではトイレでムヒ塗り塗り。
家では チャック全開 で凌いでます(恥)

今年は蚊に好かれる体質になったようだ。青汁効果か!??
何年か前までは寄り付きもしなかったくせに…去年はちょっと刺された。
嬉しいけど、嬉しくないぃぃぃ;
皮膚の代謝は悪いままなので、痕が残っちゃうんだよぉぉぉ(泣)



2007年06月24日(日) もにゃ…

有線入りました〜。
ていうか、入ったの意外だわぁ…(笑)

半地下なので障害物とか多いから心配だったのだ。
…ん〜……何聞こうかな;
流行の邦楽?う〜ん;
時代に取り残されてますので聞いた方が良いのかな…でも、
あえて流行には逆らう性質なので;

ヒーリング系でも聞いてみようかな。




明日は月曜だ〜。うわぁぁ〜いv……orz
土曜日から「あー、明後日月曜だ〜。イヤだー」とか言ってたらツッコミ受けました。
まだ土曜日だって。
え〜〜〜、金曜でもイヤなんですけども;
金曜はウキウキするべきなんでしょうが、大体の土日ってやりたい事とか半分くらいしかできないので。ノロノロ〜
なので
「土日は嬉しいけど、思うとおりにいかないうちに月曜来ちゃうからイヤだ」
そんなワガママ太郎。


でも今回の土日はまぁまぁ動けた方ですよ。
数ヶ月ぶりにベランダに出て、葉っぱやら蜘蛛やらヤモリやらと戦い
ベランダ掃除に虫侵入防止剤散布。
部屋の片付け(主に床)しつつ、本の移動。


本棚捨てるんですよ。
もう10年近くお世話になってました。完全に腐女子仕様で(笑)
同人誌入れる為にあったのだ〜。
高さ&横幅が色々な部屋でピッタリだったりと良い子なんですが…もうボロボロ;
棚の高さも変えられて素敵だったんですけどね〜。
棚板が本の重さで変形。ていうか棚自体が変形(おそらく引越し時に歪み拡大)
湿気の多い部屋にばかり住むのでカビ被害(今回も発見;)
本の数ももうちょっと減らしたい;

そんなこんなでせっせと移してます。
素敵本を捨てるなんて結局できなくてそのままダンボール詰めてますが;
でも、減らしたいのだ…。
昔は表紙見ただけでどのイベントで買ったとか内容とか思い出せてたのに、流石に管理しきれなく;
本&本棚だけは綺麗で、他人が触ったり本を乱暴に扱おうものなら無言即殺って感じだったのに…あぅ;
湿気の多い部屋に住むのも、本が日焼けしないようにとの配慮なんですよ…。あんまり湿気るのは良くないが。



漫画喫茶でもちょびっと大神プレイ。
お祭り堪能して都に行きましたぞ!
今回は『動物と触れ合おう』プレイなので、餌袋買い足さないと。
前回は20%とかあったし。頑張って動物探さなきゃ〜。



2007年06月22日(金) うぅおぉぉ;

イール(刻大)の服の色が気になって、妹から借りてる単行本見たけどカラー無くて、
ずっとネットで探したけど、本当なのか創作なのかよくわからんよムギャー!

そんなこんなで1時過ぎました。土曜じゃーん!
2〜3時間探してるよ。おぉぉ;やる事あったのに〜;


白メインじゃないのか〜!?緑かっ?青なのかぁぁぁ!!?


自分のイメージでは、白→オフホワイトがメイン。
薄い緑(ミントグリーン系?)とかでほんわりピュア(?)っぽさ。
下に着てるのは黒とかでキュッと。そんなイメージ。


いやー実は去年から気になってるんですよ、色。
レヴァリアースでは赤系(天狗面みたいなやつとか・笑)だったけども刻大ではどうなのか。
気になるなぁ。
ガンガンヴァーサスとかのカードになら載ってるのかなぁ…。
まんだらけとか、行ってみようかな…もう気になって気になって;

うぐぅぅ、めっちゃ眠いぞぉぉぉぉ〜〜〜。
お腹いっぱい過ぎだ〜;


本日の夕飯(ここぞとばかりに大量摂取)

・どんぶりご飯×2
・野菜炒め(キャベツ1/4個以上使用)
・カプリコ  ・チョコ(鷲掴み量)
・青汁(3日目ラスト)
・相方の飲み会土産の手羽先×8&エビ春巻き×2
・チューハイ(長野あんず)

栄養も取ったけど、カロリーおかしい…よ……?



2007年06月21日(木) あ。 冥衣とか有線とかチョコとか。

たった今0時になりました。
「もう22日か〜。…ん?日記の日付違う???」
そんな感じで;
20日21日しか出て無かったよ。


冥衣が邪魔であまりネットできません〜;どうすりゃいいんだアレ。

あ、でも好きサイト様の日記を毎日じゃなくて2〜3日分まとめて読むのも何だか好きだv
週刊誌連載作品をを単行本で買った感じというか…どちらも面白い。
日付感覚狂ってるので、妙なお得感があったり…v(笑)

冥衣。まだパーツ全部揃ってないというのに、場所取りまくりで困ります。
床にそのままだと猫の被害にあうから…椅子の上、コンテナボックス入りなのですよ。
変な折れ方とかしてそうでコワイ〜;
あのお方と同じくらいデカイ肩パーツとかも困りますが、

一番は足。鳥足。

横に出てるツノだかヒレだか分からんものが邪魔なのよ〜;
試着したら、がに股以外不可じゃった(笑)
あまり強度与えていないので…次回またオール作り直しの悪夢とか無いようにと祈るばかりです。
冥衣専用にカバー付きクローゼット買おうかな…安いやつ。でも布じゃないやつ…。
あぁ、でも引越し実現したらにしようかな…。


最近上の住人が変わったようで…五月蝿いんですよ物音が。
以前は水道の音や床を何かが転がってる音(何かタイヤ付き?)が時々しかしなかったのに〜。
今では一日中物音&話し声までするよ…っ。キリキリ...
最近の人間は、引越しの挨拶もしないんかーい!
せめて隣と下くらいにはしようぜ…っ。キリキリキリ...



有線入ったら、気が紛れるかなぁ。

実は修羅場中に某店でクジ引いたら、有線の一般発売前最新機種(?)が当たりましてな。
入会金&工事費&ず〜っと月々500円割引、らしいので気まぐれに申し込み。
ココ数ヶ月、黒井はかなり気まぐれ。
有線申し込んだり、一人で外食したり、普段買わない物買ったり、相方にTシャツ買ってきたり、スキンシップ許したり…(以下略)
黒井は、自分でつけてるテレビの音すら不快に思うこともある奴ですが…気になったんだもん。
先行き不安過ぎますが、気になったんだもん。
邦楽洋楽、アニメから羊の数まで聞き放題。
タイトル、歌手名、曲の長さまでバッチリ表示。
MP3プレイヤーももらえるので、取り放題。
音楽好きにはたまらないでしょうな〜。
……でも歌も音楽も好きだけど、どっちかっていうと黒井は静寂がry

気になったんだもん;

「静か過ぎて気持ち悪い」と言われまくったこの部屋。もう静かじゃなくなったから賑やかにしてやるぅ〜!
とりあえず、アニソン聞くぜ!工事は日曜だぜ!!

申込書に昔勤めてた会社名あると微妙な気分になるよね〜ハハハ。




夏コミ、決まった夏休みが無い私の勤め先。
モタモタしてるうちに皆入れちゃってダメかと思った。
でもシフトのエクセル表見てみたら17日誰も入れてないし、入れてみましたよポチッとな。
7〜9月のうち任意の3日。
残り2日はどうしましょうかね。イベントとか無いよな…???
コス未定。
でもたまには何かやるかも?
今から作ってみます…たまには布系とか、簡単にできそうなやつ何か。
初心者に相応しいモノを〜;








冥界本読んだからか、20・21と妙に滾って夜のお散歩。2時間くらい。
故にネットできなかったり…そんな遅い時間じゃないんですけどね;

まぁ、体が火照るのはエネルギー取り過ぎが原因な気もしますが。

チョコが。
長野から持ってきたショコラーテ共が…大量で;
会社にも持って行って分けてるんですが、一緒に自分も食べてるし。
むしろ自分:皆が 7:3 だったりとか(爆)
ら、ランチ物足りなくてつい…;

『食事バランスガイド』のCMしてるけど、実家から帰ってきてから凄まじい事になってるわー;

コマがありません。

『水・お茶』の芯と『菓子』のみ。
今日はパンと牛乳のが1つずつあるのだが…;


只今罰ゲーム(青汁)2日目。
これだけが唯一栄養らしい栄養といえる…皮肉なものだな;


カロリー過剰摂取だけど、にきび以外は体重1キロ減ったし何とも言えん〜。
歩いてるからか?それともある意味栄養失調か??
ストレスにはチョコなりよ。
でも職場で貰った米国のチョコ菓子食べたら気持ち悪くなった。脂ーーー!!!



2007年06月18日(月) やっと帰って来れました。

ネット世界に。
今でも眠くて眠くて…吹雪の春日山城を思い出す…(何故)
雪に埋もれ隊。
イベント後からソワソワしたりウズウズムズムズしたり…クールダウンしてくだされお館様ぁぁぁ!!!

うおぉぉ;今回のイベントは反省するところが多過ぎでございます;
…修羅場でいっぱいいっぱいで、差し入れ持っていけなかったし。
帰りにゲーセンで『ミラクルぷっちょ』取った。これ差し入れとか良かったかも;

ご挨拶も…さすがに遅すぎてどうよ?な状態…。
うぅ、長く休んじゃった後にクラス入る時のような気まずさ。(しかも遅刻Ver)
とりあえず、イベントでゲットした本を2回しか読めてないからもっと読むべし。
冥界って…本当にいいものですね…vvv



超私信。
メール送受信もまともにできぬまま旅立ったので、イベント後に頂いたメールを今読みました(滅)
うわぁぁぁ、申し訳ありませぬぅぅぅぅ!!!
ちゃんと帰れましたので〜!(今更だ;)
フフvいつか貴方を冥界に引き込むのが私の役目…。
夏は互いに消滅しそうですが(笑)涼しくなったら推して参る〜v

冥界の愛(?)と正義(??)の為に!



うにゅ。
土日遊んで疲れたからって、人数少ない時に午前半休はずるいよね…。
FTなのに急いで来た人がかわいそうだっての。
うっぅ…引越し資金溜めたら辞めてやるぅー!



2007年06月11日(月) 大感謝!!!

只今1:40
無事に(?)帰還いたしました!


修羅場ってて何も用意できなかったり、ちゃんと日本語喋れてるか怪しかったのに…


本当にありがとうございました!


急浮上です。
現金な奴です。

寝不足ってさ、いけないよね…;

ちょびっとしか居なかったけど、イベント楽しかったv
洛さんもこんな奴に付き合ってくれて…本当にありがとうですー!
終電諦めてた私に、ルート検索まで…。
そうか、携帯ってこういう使い方が(普段圏外過ぎる)


とりあえず衣装間に合わない⇒血反吐を吐いて(以下略)なくらいに酷い事だと思って、一人でギャーギャーしてました(恥)
や、心がけとか反省とかは絶対必要ですが。

ちょっと冷静さを欠きまくっていたようです;


携帯日記の新幹線内のがおかしな切れ方してますが、途中で一瞬ヒュプ様に面会してたからです(笑)
2回も直さなかったのではなく1回目には「たきゅ」で、上に付け足してる最中に機能停止⇒送信、の結果です。
喫煙車両乗っちゃったけど、もう動く気力ない〜;
とか書きたかったんです。



朝6時に洛さんにモーニングコールするまでの間、『大神』やってたんですよ〜。
ようやくアガタの森に入りましたv
無礼講で倒してまする〜。



2007年06月10日(日) 合わせる顔が無い…

まもなく3時半。



衣装落ちました(本じゃないけど;)



さ、さすがにほぼ2徹は厳しい…;

最近目の調子が悪いのですが、ハサミがまともに扱えなく;
書いた線が2本ある。物が生き物に見える(それは脳では?)
こ、小宇宙燃え尽き…。
いや、まだやる気はあるんです!
あるのに、体動かないよー視界がぼやけるよー。


そして雨って…!

Gボンド使用の衣装が水に弱いことを知っての事か。。。


そんな…今日の為に色々したのに…。主に金銭的…orz
でもやっつけ仕事になりかけてたから、微妙かもしれない。1回着てお蔵入り多いしな…。
あぁ、でも、膝下のパーツがいい感じにできてるのに!
肩パーツもあとは接続だけだし!
あぁ、でも、ボディーに接着剤が……。肩パーツも白くなっちゃったけど。
腕パーツもまともに見えてない状態でやったら、3回失敗ですよアハハハ(泣)
前回のはぶった切って型紙用とかにしちゃったのだ……orz

合わせが…アフロ様誘ったのに、アフロ様間に合って私撃沈か。最低や…。

イベント自体行かないでおこうかと思ったけれど、アフロ様の荷物持ちとかならできるしな。何か罪滅ぼしを考えねば……。




あぁ、そうだ。罰ゲーム。
罰ゲーム云々言ってた時から既にもうギリギリアウトだったんですけどね;
最後まで諦めたくなかったんだ…ホントに(泣)

その時考えてたのは、今までに飲んで「こんなん健康に良くても飲めるかボケェ!」とか思ったものを飲んじゃえ、という感じで。
候補は2つ。
胃からせり上がる青臭さに耐えられなかった・・・青汁(ケール100%)
チョコを食べてもまだ苦い、苦すぎる・・・センブリ茶

ていうかコレ
http://store.yahoo.co.jp/als/a4bba4f3a4.html
ハッハー!って何さ!?ラダ様!??



うぅ…ドーピングの日々&貯金使い果たしそうな出費が…。
最後の最後で大ポカって、黒井らしいっちゃらしいんですけど…。
はやくこういうリングから脱出したい。迷惑すぎるさ。


もう4時です。今寝ると確実にヒュプ様に軟禁されそうなので;
モーニングコール役ももらったし、起きていようそうしよう。


情けないな。

タイプミスで「情けないなv」て打った時とかもな。銃プ様とかな;
しかも今気付いたけど前日の日記で「胃っても良いよ」とか…!
どんだけ「胃」て単語使ったんだ。あぁもう馬鹿だー。
晒しときます。



はぁ...泣ける...。


今抹茶アイスとホットミルクにココア入れたの飲んでるんだけど…いつも以上に温度差があるからかヤケド。ヒリヒリする…。
こんな事すら悲しいわ;
なんだ、燃え尽き過ぎて鬱入りか?ン絵向けのせい…タイプミスし過ぎるから、いいやもう。



2007年06月09日(土) うごふ  /  さよなら人類。

ウッカリ左右間違えてパーツ接着。
ま…まぁ左右あんまり変わらんし。こ、このまま行っちゃえ。


昨日は12時に出かけたのに、20時に帰ってくるとかそういう感じ;
フフ、ホームセンター締まりそうだったし電車来ないから

タクシー使った。

2千円近く余計にかかったっつの。でも、金無いけど…この際仕方なし。
金で時間を買ったんだよぉぉぉ!!!


只今朝7時。
眠くて物を カラーン と落としまくり。
うおぉ;仮眠するべきか!??
でも昨日の二の舞はイヤだ。(携帯日記参照)








30分ちょいの仮眠で作業しました。

が、

予想外の出来事が。


アハハハハ、




死にたい(泣)




でも、諦めたらそこで試合終了という某作品の先生のセリフ思い出して最後の最後まで戦い抜く所存。
無双ソソ様の衣装もそうだった。
何とか形になって会場行ったら、閉会直前だった。

けれどソソ衣装はその後一番よく着る衣装になったのだ。

まだ諦めない。


明日、午後にとぼとぼ会場現れたら…

やーいやーい、胃っても良いよ…orz



2007年06月06日(水) おあぁ;

昔のように…大変な事にならなければ、いけそう。

そう、完成間近の衣装にGボンドぶっかけたりとかそういうの。
ウッカリ間違った所でパーツをエクスカリバーとかね。



なんか、今日幻覚っぽいの見たんだけど…;
視界の隅を黒い影が。
フラッシュのような、一瞬の閃光も。

就寝時間が朝の4時だったせいだきっと。
眠くて首がカクッ…ではなくて、体が前のめりに倒れそうになる事数回;
あ、危ない危ない;気をしっかり持てー!


この間の土日で、また体重が増えましてな…;
2ヶ月ほど前と比べると…+4キロ!!!
ありえん;ブーツが壊れそうですよヒィィ!
明日ド●キとかでファスナー用の滑りやすくするやつ買ってこよう。
常に腹に何か入ってたせいで重くなったのもある…と信じたい;
3人前パスタ+お菓子とかさ…。
カントリーマアム1日で1袋だ。しかも源氏パイみたいなやつも一緒に食べてたんだ………


………川崎行ってとろカツカレー10人前でも食べてみたいですね、はは。

でもお菓子食べるとお腹の調子が良くなるんだ。
油か?油が必要なのか???
まぁ、ハンパない量食べてるからっていうのが一番有力ですが;



2007年06月05日(火) デフォルトで怒り状態。

え〜……


誰ですかウチの郵便物盗んでいるのは。


3月末から銀行やら何やらのダイレクトメールとか、読まずに捨てる物はちゃんとあるんですが

某アマ○ンで購入したCDとか、無いんですよね。



うん、で… チ ケ ッ ト 来 な い んですけど…。


今日問い合わせますけどね。
もし配達済みとかだったらどうしようと思うのです。もはやトラウマ。


…もし犯人見つけたらボコって良いよね?それが法律だよね??(ぇ)


木曜の大雨の日、部屋前の廊下に止めてあった相方の自転車も盗まれたよ。

郵便物もそうだけど、犯人は絶対この付近の奴だ。
とりあえず怪しい感じの人とか居たら、誰彼構わず襲い掛かりたい気分;



2007年06月03日(日) 強制的ネット落ち。

パーツが椅子の上にいるんですよ(猫にイタズラされないように)
んでもって、キーボードの上まで侵食してたんですよ(突起多いと嵩張るよね)



うおぉ、肩痛くて下向けない〜;

木曜に揉むというより擦り上げ?してもらったやつが原因かな;
揉まれた時はゴキゴキゴリゴリいってましたけど「うおっ;」て程度の痛みだったし。
普段血行悪くて何も感じてないので、痛くなってても「うぬぬ余計な事を…」とか思ってた。
翌日はそんなに痛くなかったし…まさか土曜起きるのが難しくなるとは;

「あまり凝ってない」と言われるのだけど、限界突破して肩がバシッとか鳴っても凝ってない、のだろうか???
筋肉じゃないのかな〜?贅肉の柔らかさで間違えられてる??(笑)


年に1度あるかないかの食欲暴走ですごい事に;
金曜日、仕事関係でマックでお話。でも色々話してるうちに23時で閉店(!)
その後コンビニでお酒と 串だんご(つぶあん) 買って

 食べながら帰るという暴挙に。

だんご、食べたかったんだもん。
こしあんは食べたけど、つぶあんの方が好きなんだもん…。


今はパイとカントリーマアム。
いけないと、分かっていはいても…止まらない;
おそらく2〜3,000キロカロリーいってるんじゃないか。
何を食べても満たされない…甘味でもちょっと微妙;
あーもう、何なんだこの食欲は〜;
普段できない所にまでニキビ出たっつの(泣)
あぁぁぁ;




いいなぁ(笑)死んでもネタ師よ…!
とりあえず、ラテンに爆笑。



2007年06月01日(金) あはーはははは(壊)

ろっ、6月…!!!


携帯日記のあの夕飯後にコンビニでシュークリーム買ったり。
食べながら歩いてたら皮だけ食べちゃってクリーム取り残されたり。
暗いし、雨降ってて傘だから…とパッケージに顔突っ込んでクリーム全部舐め取ったり。
綺麗に完食。

飢えてんのかな…?


昨日も胃痛&吐き気絶好調。
作業が、作業が進まんのだよ!体力&気力の両面で(泣)

仕事中、寒すぎるから外へ温かい飲み物買いに抜け出したんです。
オフィスのビル内は『つめた〜い』かコーヒーorお茶しか無かったんだ。
が、外もコンビニも『つめた〜い』ばかりじゃないかー!!!
コンビニに唯一あるコーヒー・お茶以外はホットレモン1種のみ;
うぅぅ、ココアか何か甘くて温かいものプリーズぅ……。
甘酒とか冬売ってたよね。買えば良かった(今更!?)
ホットレモン買ったけど、意外と胃に刺激がうぼえぉあ;


食欲は旺盛です。
夕飯はフライドチキンだー!買っちゃったー!ウマイv
ま、コレで食欲無かったら吐血とかしそうだしー(笑)一生に一度はしてみたいが…v


でもね…体重が戻って………orz
あぎゃ!
でもあんだけ食べれば当然だよー!自業自得!!
下半身が下半身がぁぁぁ;

あ、でもウエストは増えてないっぽいんだ。謎。

全体的に肉肉と…あぁぁ;
食べ過ぎ厳禁!でも食べないと倒れそうだ!
あ、甘い物欲しいぃぃぃ(中毒)
今日の帰りに打ち合わせついでにまたフルリレロしてきますが(爆)

そんでもって昨日からカフェイン系摂取も厳禁だ!(胃は本気でヤバイのよ;)
聖戦中にコレは辛いわ…;小宇宙ー!!





ウシワカのターン!!


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]