にちしる、し。

2007年05月30日(水) 大神ムービー見過ぎ


い、癒される…!!!


んーでも職場でついに上と色々相談の予定。あ〜あ;
吐き気がして眩暈がするッス。自律神経か〜?
こういう時、何よりも最優先&大好きな趣味を持ってるって良いと思ったよv
無趣味だったらきっと生きていけない。


悩むひまがあるなら もっと 好きな事 探そ ♪


まさにその通り〜!
でも仕事は大嫌いだけどな!(爆)



諸君 ミーはアマテラス君が大好きだ。 ←笑









『Panic Palette(パニックパレット)』ってゲーム、何だろ?
ノルレッテ…ツリ目???


フフッ(笑)

謎な文章書くの止めなさーい



2007年05月29日(火) 癒される…

で、プレイしたくなる。と。(笑)



2007年05月28日(月) ………。

日曜日、○zzOn行ったんだ。
ついでだったんだけど新作色々出てるっぽかったので。冬服も、流石に暑いしな;


買うてもーたがなー!

しかも服じゃなくて鞄ーーー!!!



残り1点だったアクセも買って、ある意味勝者。でもホントは敗者;
欲望に、負けたぜ…orz
服どうすんだよ…;梅雨間近で涼しいけどさ。
鞄も大きめのやつは数年前から使ってるの1つしかなかったから必要だったけどさ〜。
今WEB見たら、鞄は25日からの新作だった。勝った…???

ウェイヘァ(?)





一人少ないとそれなりに忙しいんだぜ。
三人おらんてどういうこっちゃ…いや、一人は元々休み、もう一人は子供の体調。
最後の一人にキリキリしてます。キリキリ。
「ああいう人とは仕事したくない」
とか思いながらも行ったら…耳鳴りするから休みって何さーーー!!?
医者行く時間が上手く取れないからって一日休みって何さーーー!!?
しかも無理なダイエットが原因ぽい。も、いいよお前;(脱力)

早く辞めたいなー。
今日、契約更新しちゃったけどな〜。ハハハh



カフェインの医薬品、お世話になってます。が、しかし効かなかった。
今日は初の錠剤タイプだったけど…アクビ止まらなかったぞー!?
説明書読んだのが遅かった。
2時間と空けずに計4錠飲んでしまったよ…一回2錠で6時間以上空けなきゃいけなかったって。一回2錠だけ守ってたわ〜。
ま、しょうがないよね。うん。
効かないのが悪いんだもの。

ドラゴンとか、なんかゴッツイパッケージのやつでも飲んでみようかな…。
精力足りないのかも〜。
精力=心身の活動力、の方ね(笑)



帰ってきて作業前に仮眠したけれど、体がモヤッとしててやる気出ません。
肩がとっても痛いですーおのれぇ。
予定ではちゃんと間に合うのに(3日以上余裕あり)…このままでは…!

頑張る。自分よ頑張れ。

聖戦に今度こそ勝利するのだ。



負けたら罰ゲーム。



2007年05月27日(日) くはは

アヒャヒャ笑いたくなってまいりました!5時です。

ノロノロですが製作進んでます。
今は5mmか3mmかで悩み中。ウレタンの厚さ。
5だと重厚感は出るけど、太い足が余計に太く…。
3だと段差がイマイチ分かりにくく、強度が不安でもあり…。
3で固いやつもあるのですが、柔らかいと接着時に力技で誤魔化せるところが誤魔化せなくなりますので…;
悩む〜!悩むよ!!

太いのでいこうかなぁ。

今作ってるのは膝下なのですが、太ももの太さ誤魔化すには体の先程太い方が良いかと…。
ルーズソックスとか、ポパイの腕のような感じで(例えが微妙)
本当は3mmにしたかったんですけどね〜。他の部分も土台は5でいく予定ですし、重厚感欲しかったのです。
あと、力技で誤魔化し出来ないのは拙者には;
そりゃ固くても曲げれる自信はありますけど…力あり過ぎんだよ〜;
切れ目入れた細い鉄棒なら、曲げまくって引き千切るくらいはできなくもなし(ぇ)
今はできないよ。ヘロヘロだから(ちから↓)
でもちょっとムキになると折角作ったパーツ千切れちゃうから…;
ちゃんと剥がせるなんて皆スゴイよ…どうやんのアレ(泣)


ではッ!


って、…ウワー!!!??
今日って日曜かぁぁぁぁ!!?


昨日あの後カフェインの飴2個食べて、1個舐めながら寝て(!)、作業開始遅かったので日付感覚狂いまくり;
『地球へ…』が終わった頃に目覚ましで起きたんだ…(カフェイン効かないこの眠気は一体;)
何だか日付とか、分かってはいたけど分かってなかった。
出かける予定で昨日服洗ったもん。『地球へ…』録画したの見たし。
でも、感覚にズレが…;
うおぉ;昨日あれだけ寝たのだから、何としてでも予定の分を終わらせるぞ!
とりあえず開店直後に店に行くべく、目覚ましでもかけておこうか。
人の多くなる前に用事を済ませるのだ!
あの街は…人いっぱいで見てるだけで体力減るからな〜;










セ〜イン星矢ぁ〜!また始まるストォーリイィ〜!

リュー見ない&音楽飽きたので自分BGM。
『Never-聖闘士星矢のテーマ-』好きですv

毎日かけてる携帯目覚まし鳴ったので、一緒に色々歌ってたら
盛大にミスりそうに…!ギャー
歌は歌でも、メドレー状態だと危険なようです;処理能力が。

その後は
『スウィート・ショコラーテ』という技ががもしも…と考えてたら作業が余計遅くなったりとか。



戦隊モノはいつやるのかのぅ〜?
とか思いながら録画してた『世にも奇妙な〜』見てたらいつの間にか終わってた;
結構早い時間にやってんだね…。
『世にも〜』は製作中に見てるんだけど、毎回作業に集中してるから見れてないんだ。
音も換気扇で聞こえにくかったり〜(笑)

もうすぐ9時。
そろそろ出かける準備せねば。
作業も手にボンドが着き過ぎて出来ないし(パーツや接着面と手がお友達になる;)
準備準備〜。天気良さそうで死にそうな予感☆(滅)


冥衣を、作るのと描くのどっちが難しい&面倒?と聞かれたら〜
私にとっては同じになるなと思ったり。(理由・制作期間同じくらいだから)



2007年05月26日(土) そういう生物です。

食べ物や食事について聞かれ、

「主に糖分」

といったらなんかウケられました。
「そういう生物(せいぶつ)みた〜い!」と。
…と炭水化物」て言ったのに聞いてないわ〜!
ま、似たようなものですが。炭水化物→糖だよね?アレ???


最近、ヤバイです。糖分が欲しくてさー。
歯もウズウズするので解消のために昨夜は

納豆・うどん・菓子パン・食パン(マーガリン&ハチミツ)×2枚

でした。
食べすぎだ。本当に食べすぎだ;
が、体重は気を使ってても増えちゃった時と変わらず。何事!?


体が重くて眠くて…カフェインの過剰摂取の反動か!?
ちくしょう!もっと取ってやる!!
とりあえず糖分だ!んで、カフェインだ!
ちょっと高いけどメンソール系のも試してみたいぞ!まだ買ってないが。
そんで、できれば鳥or豚の骨付き肉食べたいぞ!解体できるようなやつ!
豚足とか、ケンタッキーとか…解体しつつ食べてると恍惚とするよね〜vvv
ポヤ〜ンvと斜め上あたりを見てしまうのだ〜。あぁv
カフェインもそうだけど、何か脳内物質に効果あるんだろうか〜?

え、私だけ!??



一昨日、物理的に傷ついてしまったっぽい目(特に右)が痛いです。沁みる。


背中の痛みは胃潰瘍・十二指腸潰瘍と関連があると聞いた。え〜?
食べ過ぎで痛むことはあるんですか〜??



2007年05月25日(金) うぐぐぐ;

昨日は夕飯後に撃沈してしまった;仮眠のつもりだったのに。

昨日とか凄まじく胃痛があったんだけど…夕飯食べすぎかなぁやはり。
6枚切り食パンを4枚食べちゃうんだ。
一斤も夢じゃない!…て何だそりゃorz

昨日は会社で、あまりの胃痛にプルプルしたけど誰も気付かないんだろうな。
ポーカーフェイスが不利な時もあるよね…フッ。
姿勢が悪くて背中痛⇒胃痛? なのか、 胃痛⇒背中痛 なのか分からないけど、背中まで痛いのだ。何でだ。
お腹グーグーいうからって昼飯食べすぎなのかな??
うぅ…気持ち悪い;
試しに昼飯の時に胃薬一緒に飲んでみようかな。


土日は小宇宙燃やすぜ!



2007年05月24日(木) うにん。

久し振りに うにうに する。黒井です。

体がダルイような力あり余ってるようなスッキリしない感じの事を、「うにうにする」と言っておりました。昔。
キリキリはやめてうにうにになったのでしょうか?(笑)


さて、カラコンを装着してコレ打ってます。
普段裸眼だから落ち着かないですねぇ…。
ズレてないか、とそればかり気になります。昔のヅラ使用時のおじさんか;
黒目は小さくとも瞳孔部分は大きいのか視界が狭い&青い。

ズレてないだろうか…?ハラハラ;



昨日は2人お休みだったので、妙に気力ゲージが無くて…また食べ過ぎて動けなくなってます。馬鹿だ〜;
元々分かってたのだけれど…3人で分担してる仕事を1人でやるって大変だなぁ、と思ったよ。ラダ様は他2巨頭に仕事押し付けられてそうだけど、大変そうだなと思ったよ。

あと、ここ数日定時ギリギリに来る複雑な内容のメールは勘弁して欲しいとおもたよ…orz
えぇーい、面倒!!(入力が)

うん…わかってる。
「やったー!ギリギリで全部片付けられたぞ〜うv」と思っても、その後作業投げられた人には「ギャー!ギリギリに何か来たー!!!」てなる事を…!
仕事内容的に他の人に渡せなくて、たった一人でカチャカチャしてた。
寂しくは無いよ。
でも…15分区切りの1分前でも+に繰上げてしまわない私は
クソ真面目と言うか、厳格と言うか…
結構損な性格だと、いつも思うよ;
って、自分でも思ってるあたりが偽善者ですね〜。
時給なのに、月に数千円は損してたな。最近残業無いけども。
タイムカードだったら、良いのにな。
でも休憩を30分も40分も取る喫煙組や、それにくっ付いてお喋りするタダの休憩し過ぎ人いるから…タイムカード誤魔化す人にキリキリしそうだし今のままで良いや。
仕事内容厳しいのは苦手だけど、こういう所厳しいのは普通と思う性格なのだ。不公平が許せんのだ…。

うにうにする。つーか、変に体が熱い???
昨日や一昨日はストーブつけた程寒かったのに。
でもちょっと作業進めとこう。
きっと、食べ過ぎによる小宇宙の異常燃焼だよ多分。やる気ゲージも回復しておくれ〜!



2007年05月23日(水) ・・・・・・  /  最悪しょこらーて;

昨日の夜は妙にやる気出たのですが、それ故に金曜日的な気分になっていしまいました;
あぁぁ、今日は同時進行の仕事3つあるっての(2人お休みの為)

つーか…同じグループの人がry








ちょっと汚いお話あるので注意。

食べ過ぎって…悪いよね、って感じのお話です;





昨日食べた天津飯。その後に無理やり詰め込んだ某海外のチョコ。

最近の胃痛の再発もあってか、今朝起きた時に奴はまだ胃にいました;
結局12時間以上も胃に居て、消化不良っぽさを感じさせてくれましたよ…。
こんなの普通に考えてありえないよね。
その後はお腹グーグー鳴りまくるし。
空腹⇒食べ過ぎ⇒胃が拡張⇒消化不良⇒グーグー(以下エンドレス)
良くないなぁ;いろんな意味で。

実は昨日の夜、消化不良でゲフッ(汚)とかしてたんですが…ヤバイ化学変化でも起きてるんじゃないかというどこかからの 異 臭 。
胃からかと思ったんですが、何か違うんですよ。
昔「青汁」飲んだ時もあまりの臭いに死にそうになってましたが、それとは違うような。

そして、


吐チョコ した。


食べ過ぎで吐きそうなのは良くありますが、微妙に吐チョコ。
多分チョコ…と思われる。
なんかね、ほんのちょびーっとだから分からなかったんだけど…凄くどす黒いやつが喉に来たんだ。
チョコより後にゼリー食べたのに…天津飯やゼリーは何処に???
チョコだよな?ナッツいなかったけど;

ちょ、チョコだよな???そうじゃなきゃなんなんだコレ。

黒井ついにクリーチャーに!??
う〜む…。
己の内面のどす黒さが出たと思っておこう。デトックスだコレ。



2007年05月22日(火) 修羅場日和

修羅場のなかには まものがすむの

たよれるなかまは みんなめがしんでる

冥闘士(めいんと)にかけたせいしゅん でも みんなめがしんでる




…冗談です;
誰より何より目が死んでるのは私でしょう。おそらく。
いい加減カフェイン取りすぎです。
特に金曜は体から薬剤(?)のニオイが…!!!
+焼き肉(今『焼き人』て打ったー!)のニオイで酷かった。
自分があんなに臭うとは…orz

23時に起きました。これから製作です。ファイトー!



作業中に何かけようかな…。
好きな曲リスト『修羅場の友』は飽きちゃったしな…(遠い目)
リューは飽きてはいないけど、見過ぎな気がする…;

だいたいそんなかんじ。



腕とか体があちこちイタイのだけど、職場の人に
「絶対何か憑いてる!」と言われた。
えぇぇ、絶対!??
つーか休み中は部屋引き篭ってたし、大工センターしか行っておらんぞ。
そしたら『○○教』信者達の生霊とか言われ…;

ちょ…まだそのネタ引っ張るのー!??
現在の信者数2〜4人(うち常勤2名)


だいたいそんなかんじ。実家に帰りたい。








大きなパーツ大失敗。
ラリッサ貼り。

剥がせるか試したところ、ラリッサ 引 き 千 切 れ … …
馬鹿馬鹿!この馬鹿力〜!!(泣)

なんていうか、力自体はそんなないけど制御できてない…繊細な作業はできんわ;
凹む。ラリッサ○千円くらい無駄にしたな…フッ。
俺の2時間を返せ…。



↑のやり直しするためにパーツ切り出し。
が、今度は切るの間違えた。

馬っ鹿じゃないの。

馬っ鹿じゃないの(2回)

「フハハハハ、馬鹿めがっ!!」
って、司馬懿じゃなくてガルデン言ってたな〜…とか脳内で逃避…orz


…去年の二の舞はゴメンだ。
今度伸びたら永遠に完成しない気がする;
「あ〜…またあの人間に合わなかったんだ〜」的結果はイヤーーーッ!!!

ま、負けないもんッ(泣)
山田の時よりはまだ希望があると思う…思いたい;
今なら山田が簡単に思えるわ…。



2007年05月21日(月) 時間は止まって見えるけど  /  宗教!??

歯磨き中に 36分 ⇒ 46分 になってた。うん。勘違い☆(滅)

脳内壊れ気味なのか、こうしてネットしてる最中はゆっくり進んでるように感じるのだ〜。
でも製作始めると、1つパーツ作るのに数時間経ってたりもする不思議。

頑張らねば。


汁ヅラ、今日注文します。黄色で、良いよね…?
って、ココで質問してもメール以外繋がってないし拍手も設置してないんだった;
配送早いから、とにかく来てから考えよう。ダメなら別のを注文だ。
コス関係となるとどうにも金銭感覚が麻痺しますな〜(苦笑)
髪の短めのしか無いのが不安;拙者頭大きいっつの。




この土日で激増してた体重が微妙に減りました。
今までの最軽量まではあと800gだ。
ほんの僅かに思えるけど、どうやら私の平均体重というか…基準体重は○○キロらしく、ちょっとでも気を抜くとそこに戻ってしまう;
異常なほど食べたりしなければ、基準を上回る事もあまり無いですが。

夕飯時に仕事の事考えちゃって、食欲暴走させちゃったけどな;
多分今計ったら基準体重くらいかも…。
ちょっとでも考えるとキリキリしちゃって食べちゃうわ。憂鬱〜;

今日(昨日)は1回も瞼痙攣しなかったけど…会社行ったらまたなるのかなぁ???



足パーツのちっちゃい爪を1セット作ってから寝ます。






実は今3時半過ぎた頃です。
爪、色々修正してたら1本しか出来てないです……が、


ちっちゃい爪、
この間作ってた事に気付いた。



ぐはぁ、ショック過ぎる!!!
いや、今回の方が上手くいってると思うんだけど!??


…血ヘド吐いて良いですか(泣)










え〜………社員の人よりもいつの間にか(半ば無理やり)仕事がオールマイティーになってたりとかして、
あまり意見をハッキリ言わなかったりするものの質問には優しく答えてたりで…妙に気に入られ、黒井です。
『○○教』←本名の苗字
なんてつけられたり……うわ〜;勘弁しろ;
そういうのって本人はノれないよね!?私がノリ悪いのか…?
好かれ過ぎだ。
うおぉ;説明時の距離が近い!近い〜!!苦手だギャァァァ;

ち、近づくなー!…とは言えんしなぁ;


皆、騙されてるよ…。


優しいのは別に…普通だし。
内心怒ってても出してないだけだよ…無関係の人を不快にさせたくないし。
ていうか、仕事遅いしミス多いと思うんですけどー!?
どうしてこんな事に…;うぐぐ;

皆さん、目の前のスピードスター(以前の上司命名)は
早く引っ越し資金その他貯めて、とっとと辞めたい。
とか思ってますよぉ〜!?


夕方に瞼の痙攣来た。
今は治ってます。うわ〜;

ちょっとカフェイン取り過ぎヘロヘロなので、仮眠するですよ。
夜中までには、起きる予定。



今日の昼に注文したヅラ、明日届くってさ〜早いね!
合うかなぁ…すごく心配だよ;
着払いだから明日銀行行かねば。



2007年05月20日(日) あと一日欲しい…

そうすりゃ良い感じに製作進むのに…ッ。


汁…シルのヅラ色に少々悩み中。
普通の金髪だとラダ様とイメージ被るし。冥衣の黒+金髪+羽というイメージ。
薄い金髪?とも思ったけど、何となく汁は濃い金の気がするんですよね〜。
ラダ様がちょびっと薄めの金だし。

なので、黄色!って感じのにしようかな〜と。
今買おうとしてるやつ、金じゃなくて黄かも。
アニメっぽく黄!
氷河の影部分くらいの色かな〜?
種Dのステラ??


似合うか似合わんかが一番の問題なわけですが;
髪伸ばしてからちょっと顔の印象も変わってきたしなー。


…髪切ろうかな。
でも腰まであるのにちょっと勿体無い。
あと、すごく眉を剃りたい…麻呂眉にしたい。
でも個性的になるんじゃなくってクリーチャーになるからできないわ…(泣)
色々短くしたい周期なのかも〜。



2007年05月19日(土) リュー…  /  手以外が止まらん;

星矢関係での創作作業中…星矢見てると
凹んだり集中して見ちゃったりする
ので、最近はもっぱらリューナイトです。
熱血〜!!!


ちょいと前に坂道ゴロゴロレベルでハマったので、もう気に入った回は内容覚えちゃったぜ☆(笑)
だから作業の方に集中できるんだぜ☆


でもガルデンがシュテル呼ぶ所は見ちゃうぜ☆(爆)


だ、だってあのダークっぷりがたまらない…ッ!!!

あぁv冥闘士が冥衣呼ぶときもあんな感じで叫んだりとか、黒いドロドロした物(?)とか出てても良いかも…。
星矢が熱血系だもの、敵だって熱血っぽくても良いじゃな〜い?

冥衣に萌えると同じ位置で、リューに萌える。
可愛さは冥衣より上かな〜?デカイのに不思議v(笑)
冥衣は、美しいもの…vvv



さて、今週もチャンピョン見ました。
ネタバレって程バレてはないですがご注意。

(今「バレてはない」って打ったら「バレ手は無い」って…パーツ忘れ物〜!?)






が、

輝火兄ぃが微妙に、その…普通っぽいというか、ちょびっと コ モ ノ っぽさを醸し出してる気が…;
一匹狼&熱くなりやすい男ではあると思うのですが、まさか牛さんに……!?
魚座さんの事もありますので、非常に気になるところです。

あまり描かれていなかった黄金達の新たな魅力、良いですねv
地位向上計画でしょうか。
こうなると蟹さんがどのような描かれ方をするのかも気になります。
ちょっとヘタレな感じも好きなのですが〜カッコイイのもそれはそれで好きなのだ!

三巨頭で次に出るとすればラダ様かなぁと思っております。
アイコタンでも良いのですが、輝火活躍中は少々キャラが被りますゆえ…;
輝火の冥衣は何のモチーフなのでしょう?どこかで名乗っていましたっけ???
羽萌えなので、少々気になるところです。


色々と気になり過ぎだ(笑)


しかし黒井、萌えに正直過ぎるぜ。
冥闘士出て来てない時ってほとんど感想書いてないしな;
読んでますよ。読んでますけどやはり違うんだ。

そう! 画面が黒い程に萌える!!!(笑)








何故、私は2Lウーロン茶のペットボトル抱きかかえながらネットしてるんだろう…???

食欲&体重増加と肌荒れとイライラが止まりません;
作業の手は、気付くと止まってます;

↑の日記書いてから18時間以上作業してるしな…体がイタイわ…。

手がボンド&スプレーのりでベタベタ過ぎて、作業があんまり進んでません。
コレ、早い人なら5〜6時間で出来る作業じゃ………orz

が、頑張ってます。




ずっと瞼の痙攣があったのですが、昨日職場で頬までピクピクしてしまいました。(not苦笑い)
目の疲れか薬副作用かとも思いましたが…今こうして作業中はピクピクしないでやんの。今朝はちょっとなったけど。

眼精疲労もあるだろうけど、やっぱり職場のストレスもあるかもしれん;
胃痛再発&大人ニキビ悪化…そして痙攣かぁ。
昨日は右目だけアレルギー出て悶えた。
ピクピクは左目ばかりですが、左顔面とか全体的になってきたら辞めちゃおうかな…なーんて。

『辞める』『嫌だ』『メンドクサイ』と、言いまくってる方が長続きするんです私。
言う分だけちょびっと我慢できるような…出来ないような…(どっちさ)
そのままサクッと辞めちゃう時もありますがね…。

ウザくてすみません;



2007年05月18日(金) ロマンス!!

私はよく

「この衣装が出来上がったら…ぐへへへへへv」

とか、妄想をします。
どんなネタ写真を撮ろうか、と!

えぇ、ネタスキーです。
我が軍師殿とまたいつかネタ写真を撮るのを夢見ております(先日はお世話になりましたv)

普段は超々低テンション(?)ですが、ネタの時だけは妙にテンション上がったりします。
そんな急な変化についていける訳もなく、体力はリアルタイムで低下。
ザ・自爆。
ものすごくどもるわ噛むは、撮影後に写真見るとクマが出来てたりとか酷い事になってるわけですが…;


本日、ブーツ周辺の型紙を作り直してたんですが(ホントに間に合うのかコレ;)
その影響か、只今脳内に夢見るネタポーズは

『ロマンス』(ヲタ芸)

ブーツ履いたまま立ったりしゃがんだりしてただけなんですけどね。
何となくそれっぽいポーズになってたんです。足だけですが。



間に合ったら、やるよ。



2007年05月17日(木) 馬鹿な…!  /  寒い;

会社終わって寄り道して、帰ってきたら寝ちゃうんだありえない;

しかも朝までって何さ。

今までの睡眠不足分か!?
でも寝過ぎだと調子悪い…。胃痛とか再発してるし;
寝過ぎで眠いし…。




滅。



ボスケテ






この季節に、ストーブつける。
寒い。寒いッてんだこんちくしょう〜。

私の住むこの部屋は 夏でも冷房いりませんハッハー。
風呂上りは暑いけどね。



2007年05月14日(月) でてこーい!!!

探し物して早1週間↑。

今日は製作のスペースをより確保すべく、細かいゴミや普通のゴミ(汗)を片付けしてました。
探し物も見つかるかと思って…。


でも、見つからないんですけど〜〜〜!??


うぬぬぬぬ;
お、落ち着け自分。イラつくな。
ぐぬぬぬ…。
頑張って探してるのに見つからないと、布団や本(雑誌のみ)をガルーダフラップしてしまうのだ!
同人誌やコミックスは絶対に傷つけないぜ!って、それはともかく;

今まさにフラップしたいゲージが。もう15日の1時半過ぎたぜ。
こ、ここまで探して無いという事は、この間の片付けで無くさないようしまい込んだか家具の下に入ってしまったかだろうか。


……タンス。お前、ひっくり返されたいか……?(八つ当たり)


………。

あ。ガルーダというよりアナイアレーションですね、はは(←月の真似)



リミットブレイクまであと40秒…くらいかも?



2007年05月11日(金) 孔明…

チャンピョンの冥王神話読んだよ。

プラ子ーーーー!!!

意外とダーク。でも、雑魚キャラの運命よ…;



別漫画での『覇王』⇒覇する王⇒ハッスル王、にコンビニで笑ってしまった;



10日は、もう、今までで最悪の体調でしたゲフォ。
私はどうやら『海草系』をたくさん食べると胃とかえらい事になるようです。
量も問題だと思うけどな;
朝から昼過ぎまで凄まじい吐き気がエンドレス。
お通じも無いしよ…。
気を抜いたら吐きそうで、精神力がずっと赤ゲージでしたよ;まともに歩けんし(気持ち悪くて)
過去に1回だけ二日酔いみたいなものになって吐いた事があるんですが、あの時のもきっと海苔を大量に食べたせいだと思った。
1缶はいけなかった。

食欲をちょっとでも満たそうと、カロリー低い物を食べるのが合わないのか;
どうも、ひとカケラも残さず消化しようとするらしいです私の胃…。
だから消化の良くない物食べると、10時間以上胃に食べ物がいるっぽい;

吐き気は朝+昼に胃薬飲んだら落ち着きました。
携帯日記のプリンまんの頃には大分落ち着いてた(食後に胃痛も来たけどな!)
完全に元に戻ったのは夕方でしょうか;


今度はお腹空いてしまうという事態が。あぁ、最悪だ…。



もうね、今日は夕飯は
『カロリー高くて消化の良さそうな気がしないでもないもの』食べましたよ。
自暴自棄ともいう。

買い物寄るついでに メープル+クリームのパン。
家に帰って ビール+うす塩のポテトチップス(薄い味が気に入って1袋)
+クッキー2分の1袋(昨日の残り)
+ビスケット

危うくチョコも食べるところでした;ガマンガマン;

ミルクチョコならガーナも良いですが、ブラックのガーナは…ブラックなのに少々甘過ぎるのが好みに合いませんでした;
あまり見かけないので、某スーパーに買い物行く度に買っちゃうんですが…。
おかしいな?ミルクチョコと思っても甘く感じてしまう〜。
明治のブラックが一番好きです。
パキッと折ってペキッとボリッと噛んでると、うっとりしちゃうぜ!(中毒)
あぁぁv
甘さよりも、香りと歯ごたえが好きぃ〜vvvv


うっ!?
い、イカン!つい食べたく…(@ ¬ @)ジュルリ



鋼鉄三国志。
前回から見てるんですが…K安ーーー!!!
うわぁぁ、前回ほとんどセリフ無かったから気付かなかった;
今回も作業しながらだったしな。
どんなに美形でも、あの人の目イッちゃってるよ〜;
とか思いながら見てた。

前回は誰が誰かわからず、相方と
「コレ主人公、陸遜じゃないのか〜?」
「いや、でも時代的にまだだろう」「でも男が女とかあるしさー」

うん……やっぱり陸遜でした。

周瑜と思ってたのが周瑜じゃなかったり。
ホントの周瑜は声が三k……。地味だよ!イマイチ目立たないよぉぉぉ〜(泣)
エンドロールちゃんと見てなかったから、周瑜と思ってたのが誰か未だに分からなかったり;
甘寧って…受けじゃね?(爆)
ていうか、策が…私の見る前にお亡くなりに〜!??

ところで魏は???


今回のお話は、サガの中の人がミ様的笑いをしていたのが一番印象に残りました。







関西に行きたい。
アデュガル本を探しにさ…(笑)

今まではまったジャンルは、関西のが強い傾向。
一度でいいから大阪の『あの店は有名だけど本当はマズイ』とかいうたこ焼きを食べてみたいものだ。もちろんウマイやつも(笑)
(引き篭もるか隣県。いきなり修学旅行で無人島…なんて経験しかない)
あっ!一回だけコス遠征に岩手行った!(長野は故郷なので除く)
楽しかったなぁ…衣装崩壊しちゃったけどね!
時間が無くて冷麺食べてないのだ。今日、デパ地下で売ってたのだ。気になる。


う…そろそろ寝ます;
胃が、夕飯(?)の食べ過ぎに反応しだしてる。3時半なのに…鈍すぎだ貴様。



2007年05月10日(木) う〜ん?

もしかして、眼瞼痙攣になったかも…?左だけ。
あ、でも『眼輪筋の痙攣』かも。

2週間ほど前から瞼が痙攣するのです〜。
疲れ目かと思ったけど、10時間以上寝ても治らん。
会社でよく症状出てるあたり…ソレっぽいかも。
家だとあまり出ないって…素直だな!(笑)
鼻かむとすごくなるよー。力入れたからか〜?

もし眼瞼痙攣だとしても悪化しなきゃ良いですが〜。
眼瞼痙攣は悪化すると左目眼帯キャラ以外コスできなくなりそう(笑)なので注意しておきますか〜。
「目が半分くらいしか開いてないよ〜」って言われたけど…眠くなかったんだけどその時;
だ、大丈夫だよな??
眼輪筋の痙攣なら過労とか睡眠不足か…いや、寝まくったんですけどね;



目自体もな〜、傷ついてるっぽいから気をつけんとな;
目薬はもちろん、洗顔の時とか水でも痛いしな…。
結構良くある事なんだけど…あまり普通の事ではないのでしょうか???
「目医者行け」と言われたけど、また原因不明と言われそうでさ〜。イヤン。
視力以外、何のとりえもないっつの。ハァ;



職場相変わらず寒かった。
食べ過ぎもあって、気を抜くと吐きそうでしたヨ…。
ストレスか!?寒さもストレスだよな!??
まだ通勤時冬服というのもストレスだ…暑いというか熱い;俺の塩!!
夏とかどうすんのさ。



2007年05月09日(水) おえっ;

いくら眠かったからといって、早寝したらリズム狂ってえらい事です。黒井です。

一昨日(昨日か?)1時に寝たら、昨日眠くてダルくて夕飯後撃沈。
夕飯前までは結構普通だったのにいきなり襲われたんですよー!
もうね、ヒュプ様に強制的に引きずられてった。ズールズル。
猫がエサを布団に吐きやがったので(泣)毛布も掛け布団も使用不可でした。うぅ;
4時前に起床。もう、なんか食べ過ぎとか色々で気持ち悪いよ…オェ;

職場も、寒かったしな…(遠い目)
吐き気や関節痛する寒さってどうよ…ハハ。
だ、ダメかもしれんね。体質が合わない職場って何だ。


こんなんじゃ作業進まんよー!
と、糸鋸使ってモソモソ作業してたら…刃が曲がって使用不可。
ちょ…!この糸鋸せっかく買ったのに役立たずだよ!脆すぎる!!
わ、私の使用方法がおかしいんじゃないもん。奴が弱いだけだもん。


もうすぐ7時だ。
風呂入るか〜。




デスノ2ndOPのテンポが急に変わる所

『ファミマ!』

って聞こえるのは私だけだろうか…(笑)



2007年05月07日(月) だ…ダメかも…

主に体形が。

つまり体重が。



食欲が、明らかにオカシイよ……止めて〜;
もしくは運動させる為にエクスカリバー振りかざして追ってくれ…。

でも、今なら少々切られても動かない気がする;(生き物としてどうよ)



一応申し込みだけはしておこう。
着れなくなったり、自分で自分の体形が許せなくなったら辞退します。許して;


朝5時過ぎまで起きてたのに眠気なかったりして…。
今日は早めに寝てみるよ。



あ;黒井は元気です。不穏な事書いてるけど元気なのです。ホントホント。
少々同居人を見限りかけてるけど…いや、それはお互い様か;
うん、何がどうって訳じゃないが人間としての問題ではなく主に動物的本能で(苦笑)
一匹狼が2匹居たら、やっぱりどうしても縄張り争うは必然;
ココには動物が猫含め3匹居ますが(笑)、三竦みではなく三つ巴なあたりどうにもならない〜。

ちなみに…3匹の中では一番強いんだコレでも。

しかしいくら強くても、対人間で使うのが人間語じゃないあたりどうなんだろう…(遠い目)

そんな日々ニャー(ウワー;)




あぁ、だがしかし、諦めたわけではないのだ。
冥闘士にならないうちは死んでも死にきれぬ…と思う程度には(笑)
今日はこんなテンションだけど、きっと…きっと明日こそ完全稼動の翼、を…!!!

「太陽の翼」(アクエリオン) とか名付けたら面白いけど、真っ黒だしな(笑)



この間の『ココリコミラクルタイプ』
皆さんはあえてスルーしてるの!?
それとも見てないのか!?
腐女子のふー子………あ〜〜〜;感想が、難しいのかもしれませんね;



PDA欲しい。



2007年05月05日(土) おたすけ。


今。
グレイテスト・エクリップスが起こったら良いのに…なんて思ったり。


夏休み最終日に「学校が火事でもなれば…」なんて考えてる子供と同じですグフッ。

この休みで1キロちょい増えました;
ほんの1キロなのに、ジーパン入らないかも…。やばいよ。
風邪ひくわ作業捗らないわ太るわ…なんじゃこりゃー(泣)


最近脳内にやたらと「ガルーダ」て単語が浮かぶんです。アイコ?



2007年05月03日(木) こうなる事は最初から分かっていました

…というのは冗談ですが;



敗北した。

比重足りなかった…orz



1時間程待たされたので、向こうも「お待たせして申し訳ありません」と言っていたが、私の方こそ
「食いまくったのに献血できなくて申し訳ありません」だよ!!!
うぬー。いけると思ったのに!
数値では200だと11.7以上、400なら12以上必要らしい。
11.5とか惜し過ぎる結果。
家系なんだよ、遺伝なんだよ〜。
母も妹も昔は十分だったけど、今はギリギリorアウトらしい。
健康度合いは変わらんのにな〜。どうして薄くなるんだろー???



2007年05月02日(水) 退却〜

明日はイベント一般参加してきます!
本というよりむしろ食べ物目当てですが(笑)
つい数日前まで祝日と知らなかったのだ;
休みだと知って嬉しいのですv



時間が無い…いや、まだ今日は4時間ある。
んーでも今日は製作しない方が良いかも;
やる気はあったんですけれど…昨日、目に入っちゃいけないものが入りまして;
「ぐはっ」とか仰け反るくらいにダメージあったんですが、一瞬だったのでアクビだけして放置。
今朝4時まで興奮やらで寝不足。
昨日から花粉症復活(雨の日は悪化します)

以上3点のダメージで、今日は目がイタタだったのです。
右目より左にキタ。充血度は右のが上だが…。

うにー、まだ痛い。
目薬、アレルギー用のじゃダメか(笑)
他にもあるんだが…目薬すると悪化する時があるんですよね〜。保存料とかダメっぽい。

今日は刺激を与えないようにするですー。
一か八か、目薬探して使ってみるか…。



2007年05月01日(火) 手が痛いのです;

ピーリング系の洗顔は、ダメだって…昨日も一昨日も思い知ったはずなのに;
手がぁ〜!(ムスカ風に)
そんなに痛くはないけど、ささくれ悪化防ぐ為に絆創膏でも貼っておこうかな〜。
やっぱり『素手で触るな』みたいに書いてあるものが付いてると肌荒れるわ〜。


Tシャツ占い…解析??で自分のHNとかやったらなんとも微妙な結果が(笑)


あ〜5月なんてキライだぁぁぁ〜!!!(泣)
どんなに手が荒れても、拙者外に出たくないでござる……引き篭もりたい;
あ。パイプ掃除しないとな…明日でいっか。
何か風呂場のパイプが詰まってるぽくて。
粉のクリーナー全く効果無いんだ。物理的な詰まりか?
いい加減我慢の限界だー!とばかりに買ってきたんですよ長いパイプクリーナー。
高かった…;
んー、まぁフツーこういうのって男性がやるもんじゃないかなーと思うんですが(笑)
詰まってるのは髪かラリッサかボンドか
いずれにしろ責任度合いは私が上ですからね。
是非もなし。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]