にちしる、し。

2005年06月28日(火) 無双4ED制覇。

ようやくです。えぇやっと全部出しました。
長かった…というか、もっといい手はあったんですが。
最後は2Pプレイで。防御があとちょっとでMAXな仲達を走らせました。
1Pは絶影に乗せて放置。当然斬られまくりです(酷)
どけっ、凡愚め!とばかりに行く手を遮る武将のみ倒して総大将討ち取り。
呉ED3つと蜀ED2つすぐ集まりましたYO。
これからどうしよう…。


最近文字日記書かなくてすみません…
検索から来てくださる方多数ですが…求めているもの無くて申し訳ないー!!!
そうそう、客室清掃検索で来る方はお止しになった方が(汗)
良い職場もあるでしょうが、夜中で日付感覚なくなりますし。第一、
ワケありな人多数ですよ(性格とか性格とか)
とりあえずラブホテルはやめとけ〜!



2005年06月24日(金) ス、スミマセン…

数日前から風邪ひきです。
喉が痛かったので、早めに対処したのですが〜(汗)
起きてからうがい薬でうがい、バイト後と就寝前にもうがい。
そして葛根湯。
微妙に悪化したので風邪薬服用。

…なのに、順調に悪化してます。何で!!!(泣)
喉の奥が痛くて、水飲むのも大変です。でも食欲あるので食べてますよモリモリ。
しかし、食べた4時間も後に胸焼けでイヤンです。何時間居座るつもりだ貴様!
そんな感じでしばらく携帯日記で勘弁してください…。
皆に迷惑掛けないように薬飲んでバイト頑張ってるのに、あんな事言われたら治るもんも治らんよメソメソ…
もう辞めようそうしよう。
不穏日記で申し訳ないです。
だ、だれか萌え下さい。そしたらきっと治るYO!


Web拍手返信〜
■Gさま
お久しぶりです〜!不穏日記の後にレスして申し訳ないです…。
承認ありがとうございました〜vv応援しまくりますよー!!!
レスはいつでも結構ですのでvいえむしろ強制じゃないですので(笑)
ちょーりょー。ちょーりょ…………あぁっ!!! 激しく忘れておりました!(汗)
しばらくバナナ山田しか浮かびませんでした。
あぁぁ、お恥ずかしい…。ずっと前に下げる予定だったのに忘れてましたよヒィ!
駄絵ですみません。しゅ、修行が足りませんで…
学校のクーラーは恐ろしいですな…。私も専門の時死にかけました。
他は暑いと言ってるのに、一部のみ冷風がゴォーッ!と。
場所変えようにも40人近いクラスなので場所が無く…諦念。ウフフ(泣)
数回風邪ひいてダウンしましたから、本当に防寒着用意した方がいいですYO。
ご武運を…
設定資料集まだ買ってないです。が、丕様の年齢は…(汗)
前みたいに修正されたりするのでしょうかね〜?
大分話題が逸れまくりでしたが、拍手ありがとうございましたー!!!



2005年06月17日(金) 無双してたり。

アハハハ!ウソツキー!ウソツキー!!
と、言うわけで無双4アイテムコンプしてました(笑)

陰玉と陽玉だけ残ってたんですが、難しいの五丈原だし玉に興味がなかったりで放置。
しかし無駄に難しいモードに拘る相方がやる気出したので珍しく2Pで参戦。
実は前日に百草丸取る為に2Pしたんですが、アレって1人で条件満たさないとダメなんですね…何回も挑戦して取れず、夜中に一人でやったら取れましたよ(汗)
今回はそんな事ないようなので、こっちはパラMAX張遼・相方は階級7呂布で挑戦。
呂布…強いな。
無双モードクリアの為に総大将突っ込んでたからあまり育ってないのに。
結構本気で感心しちゃったので(相方の腕にではなく)

「さすが呂布殿!素晴らしい御働き!」とか褒めてました。

そんな呂布殿のお陰で普通に取れちゃいましたv
アイテムコンプしたの2以来かもしれない。


その後は丕さま育てるついでに難易度・修羅の関羽千里行へ。
丕さま、後は防御だけなんですがやはりMAXにしたいので〜。
そして武器良いの持ってない&修羅初体験したかったので。
ドキドキ…でも呂布殿がいれば何とかなるんじゃ…

……董卓ぅーーーー!!!?

ぎゃー!相方の馬鹿めが!
いつもいつも無謀すぎるじゃボケ!
当然の事ながら  戦 死 (しかも自分が)
董卓もゲージ赤かったけど、趙雲に乱舞食らったのが効いてた…。
羽扇護衛相方に譲ってたしの…。

怒りの再挑戦。
今度はちゃんと丕さまと呂布殿で。
さすが呂布殿!やっぱり違いますわ〜v
で、協力しつつクリア〜。
さぁ!いい武器出たかな〜?今まで第2武器しか良いの無かったし。

…アイテムLv8で武器ヘボイってどういう事。

「ぬぁっ!?(怒)」
思わずナズェダー!と乱舞したくなりましたよ。
相方は「後の方のステージじゃないからじゃない〜?」とか言ってましたが。
でも、でも頑張ったんだよ!?
頑張ったのに酷いよー!ナンダヨLv8とか防御6とか!


相方が寝た後で丕さまのユニーク武器取りましたさ。チクショウ!



2005年06月14日(火) アイヤイヤー!

またしても朝6時ですよ、みなさんおはようございます!
昨日はバイト中眠くて眠くて。
あれだけ寝て、まだ寝足りなかったようです(笑)
「今にも寝そうだよ」とか言われたり。

帰ってきてからも眠かったし、早く寝よう…と思ったら
寝れなくなりました。
久しぶりにあの頭痛です。頭キリキリ〜。ぐぬぬぬぬ。
でも今回は哲学じゃなく………蒼天航路読んだせいだったり(汗)

荀攸の衣装や髭の観察に始まり、脱線して単行本だけじゃなくクロニクルも読み、更に文庫版まで読んでしまったのです。
と、放置状態だった武器製作を思い出して制作方法考え出し、頭痛が酷くなってきたら単行本で曹操の頭痛関係の場面見て
「あ〜、お揃いv」とか「ソソ様は考えすぎだYO〜」とか思ったり。
もし自分だったら文と武、どちらかなら武かな〜と、考えたところでどっちつかず中途半端な現状に凹んでみたり(苦笑)


そんな頭痛も化粧落とす前に髭描いて遊んだ事で解消しましたが(笑)
まず荀攸みたいに描いて、怖い顔とか真似したら
かなり可笑しな顔になりました(爆)
もう「ぎゃは!おっもしれ〜!!!」と爆笑。
頭痛はとっくに吹っ飛んでます。
「よし!次は曹操だッ!」
と、荀攸眉をグイグイ拭って曹操眉描いた頃には目が輝いてました…v
ある意味余計に眠れなくなりましたが。
あぁ…なんだか、苦しむ以外にも生きてる実感てあるんだなぁとv
大袈裟かもしれませんが、私はそらもう楽しくて
わくわくどきどきがはじけそうなのですよ(笑)

そして現在。
武器製作の材料を買いに秋葉原に行くと決め、早く寝ようと思っている…
にも拘らず、
ドキドキして眠れません(泣)
幼稚園児かお前は。



2005年06月13日(月) ウソツキー?

天麩羅兄弟風に。
結局あの後、背水護符と護衛心得とか取ってました。
一段落って…えぇいこの嘘吐きめ!(笑)
で、記憶にないのですがその後なにやらやっていたらしく…

あ!風呂入ってたYO!
そうです!3時も過ぎた頃に風呂入りました!
しかも半身浴でま〜〜〜ったりと!
(本当はお湯もったいなくて少なくしてただけだったりする)

で、その後やっぱり記憶なく気づけば6時とかでした。確か。
「とりあえず10時くらいに起きっか〜」
と目覚ましセットして寝たものの、
目覚ましで起きる→眠いから1時間延ばそう。→起きる→眠いから(以下略)→起きる→眠い(以下略)→おき→寝………
エンドレス。
よくも携帯の目覚まし5つ(時間差+スヌーズ機能付き)を止め→時間入れなおし
を繰り返せたものです。
結局15時半まで繰り返しましたよ。
ある意味根性ありすぎというか何というか。…ここまで寝穢いのもどうでしょうね(汗)
夢の中でユニーク武器取った例の3人が出てきた気が。
ゲームでもしてたのか、それとも世界に入ってたのか…思い出せないのが惜しい…。
しかし、最近寝過ぎですわ〜。
疲れが取れなくてのぅ(ヨボヨボ)
この間またピアスホールに小トラブルが。ちょっと腫れて膿んだ(泣)

もう、疲れると抵抗力落ちまくってダメみたいですよこの人…。



2005年06月12日(日) はぎゃ〜!スンマセンッ!

9日の日記を勘違いされた方がいらっしゃるようで…。
あぁぁぁ、スミマセン!いや、なんか申し訳ない〜!
ちょっと面白かったですが(笑)
あははは〜、偉大じゃないですよウチの父は。
ついでに跡目争いもないので安心してくださいなv


今日は休みだったんですが…昨日あたりから無双4再加熱。
だって、レアアイテム取ってないんですYO!
鐙だって的盧鐙しか取ってないし、全キャラ無双モードクリアもしてなかったんです。
あははは…はは(汗)
なので、鐙全種と無双モードクリアを目標にしてプレイしてました。
で、鐙も取れたし、装備アイテムも埋まってきたし。
一人だと面倒なんですが、2Pプレイでホウ統の無双モードもクリア。
突撃していただくのは、我らが殿!曹操サマですv
なぜだか唯一MAXに育ってたりします。あぁ、素敵な強さvvv
玉も難易度・難しいじゃないと取れないということで心配だったんですが(ヘタレなので)
普通にいけますよコレ!!!
炎玉なんて楽勝じゃないですか〜。
赤兎馬でドーン ドーン ドーン…
武将も、ドーン、ザク〜で撃破。
ほ、惚れ直しましたわvvv覇王だvvv



昼。
買出しその他で出かけたときに、1回だけ三国志大戦したんです。
上級者に囲まれてヒィヒィしつつやりましたよ〜。
ウッカリ計略の使い所間違えたり、それ以前に一騎討ちで一般兵に負けたり
あぁ、ヘタレ全開(泣)
で、出たカードが…ホウ統

レ、レアカードだ。
しかも、なんか凄いカッコイイんですがーっ!!!?


や、やばい。蒼天以来の衝撃ですわ。
朝にホウ統クリアしたし、何か運命を感じますYO(笑)



帰ってきて姜維・月英の無双モードをクリア。
と、そこで脱線。
ユニーク武器を取りたくなってきました。
無理だろうと思いつつも、比較的楽そうな曹操でトライ。

…楽だ…(周泰風に)

なんだろう…むしろ難易度・易しいでも苦戦する事あるんですが、こっちの方が楽な気がする。
武器取るために関羽千里行やったりしたんですが、その頃から意外と行ける事に気づきました。
おかしいな…なんで易しいでも苦戦してたのにクリアできてるんだろう、と。
そんなに育てたつもりはないんですが。う〜ん?
で、ソソ様取ったら惇も取らなきゃな!ということで
苦手な樊城の戦いにトライ。
苦手って、関平が。
むしろ近くにいる一般兵と弓兵が(泣)
甦る無双モードでの苦戦…。
いやもう苦戦というか、ゲージ見えなくなったんで。
恐怖でプルプルしながら戦いましたよ〜。

…取れた…

苦戦は苦戦だったんですが、護衛武将(三国の傑物・扇)のお陰か結構普通にクリア。
や、やればできる子なのね!(笑)
そして調子に乗って張遼で合肥行ってきました。
なかなか厳しかったりしましたが、一番不安なのが
武将、何人倒したっけ???
という、条件を満たしたかどうかわからん状態になったことですな!
甘寧がいなきゃ、距離的に無理でした。
ありがとう甘寧…討ち取ったけど。


そして自分の中での乱世が終わりました…(笑)
また暫くしたらやりますけれど。
一段落というか、とりあえず満足しちゃったり。虎輪も取ったしv
赤壁1'09"91クリアは忘れません。ソソ様が2人〜。



2005年06月09日(木) 駄目だーーー。

昨日バイトをスピード早退したというのに、今になって薬が効いたのか
創作活動中。
もう2時だよ〜。あぁ〜。
しかも気に入らなくなって放置決定っぽいです。
やっぱりまだ文は書けないかな…昔は書けたのにな〜。
そんなわけで一部分

*

いつの間にか変わった父への気持ち…自分は生まれたときより歪んでいたのだろうか。
いや、ただ子供だったのかも知れぬ。
負けたくはなかった。
周りの者全てが比べるのだ。偉大な父と、その子である私を…私達を。
弟に、悪い事をしたとは思っていない。そうしなければならなかったのだから。
そうでなければならなかった。父よりもより残酷に、冷徹に。
この国を父から譲り受けたときに決めたのだ。
きっと超える、その為なら何でもしよう、と。
本当は王の座など欲しくなかった…一からこの国を作り上げるのと、継ぐのは違うのだから。

「はじめから、負けていたか…」

*

とか何とか王子が言ったりしてる文でした。
言ってるというか、考えてる。しかも句読点多すぎ(汗)
昔は段落と「…」が多い文でしたわぁ。で、殺し愛。
人様に捧げたものはまだネットのどこかにあります(笑)
知ってる人は見比べるのもいいかもしれないですYO。暇な時にでも。

あぁ、そうそう!「王子」といっても( 0w0)ウェイ! ←じゃないですよー!



2005年06月02日(木) マイガッ!ジーザス!!

姉さん、事件です(古ッ)

只今0時半です。こんばんは。
最近日記放置気味で申し訳ないです。
29日あたりに素敵(?)な夢見たので書きたいのですが…。
ちょっとバイトが連続だったり。
で、何故かダルくて疲れが取れず、貧血で息がすぐ上がったり。
バイトでついに風呂をやらされたり。

で、そのうち私死ぬかも、とか思ったり。

体調不良だけなら気にしないところなんですが、長引いてるし。
それ以上になんか、しこり?が???
いやー、この年でガンなったら死にます。えぇ、確実に。
昨日ようやく保険料払ったので、保険証来たら病院行きたいな…
(これが今まで医者に行けなかった理由だったり・汗)
歯医者も行かなきゃ。

そんなこんなで、疲れもあってか昨日の昼
突然ピアスホールが大トラブル
今まで順調に育ってきてて、ちょっと痒いな〜?治ってきてるからかな〜?
とか暢気に思ってたらいきなり激痛。
ウワーン!ありえなーい!奇襲かよ!!!
スタッドな上のピアスは良く髪とかに引っ掛けてましたが、ホールの周りがちょびっと赤くなるだけだったんですYO!
が。
あまりの痛みに鏡で見たら…赤い範囲が広がってるし!
おわぁー!敵に押されてるぜ!(?)
とにかくよく洗って薬(オロナイン)塗ってバイトへ。
バイト中も順調に、後頭部までジンジンと(泣)
もう、風が当たっても痛い。痛風だYO。

しかも帰ってきたら、悪化してました…orz
上だけじゃなくて下のも絶賛化膿中。
膿が出ちゃった。こんな状態になったの初めてだ〜。
スタッドで引っかけまくるからいけないかもと、そこら辺からリング発掘。
昔、口の中にあった奴なのでよ〜く洗う。で、エタノールにドボーン。
その間にピアスホールを薬用石鹸とシャワーとで洗浄。出せる膿は出しておく。
…怖いからグイグイできなかったけどね。
準備ができたところでファーストピアスを抜く。すかさずリングを入れる。
もう入らなかったら諦めて、ピアス一度閉じる覚悟で。

入ったぁーv……膿のせいだったりしてなorz
と、一喜一憂してました。
その後無事な下から2・3番目も洗いやすいリングに交換(1番下のは行方不明)
もしもの時の為にね。
もう一度耳全体を洗い、外したやつを洗ってエタノールに浸けて終了。
軟膏は今回つけない方向で。


少しでも免疫力高めるために、牛乳+プロテイン&VC・VB・Ca・Mgの錠剤(1日の摂取量)を飲んで、ようやく一息つきました。
リングは小さめで邪魔にならない分、ホールに対しての角度が急になるのでちょっと心配。
でも、引っ掛ける恐怖が無くて良いですわ。
リング重〜い、耳重〜い。微妙に九環刀みたいですぞ(笑)
痛みもほとんどなくなりましたよv
あまりに順調だったので、最近手入れ怠ってたからイカンかった(;0w0)
皆さんも安定したからって安心してるとイカンですよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]