にちしる、し。

2002年06月29日(土) うわっ!

いつの間にか日越えてら!(誰?)
う〜まあ、とりあえず
更新・リンクに1件追加。
   水無月様のSOPHIAサイトです!

ポップン缶。
新堂さん見たいんですが・・・まだ開けられずにいます。
うぅ。私が金持ちだったら「観賞用」「保存用」に分けるのにな。
どうしても保存に拘ります。何に対しても。
ピアスも左だけ。右に空ける予定は今のところないですし。
・・・そんだけなんスけどね(笑)。

あ、またこんな時間(3:50)ダメだよね。
でも、只今裏用TOP絵描き中〜。ノリにノッてます。
あるよね。こういう時って。
頑張るぞ〜!・・・あ、表の更新!!!・・・ヤバ!(死)
あんまり(死)とかって使わないほうがいいんスよね。でも自分に向けてだから気にせんといて!
・・・・・・・・・でも、これ読んでる人いるのだろうか。
い、いないんじゃ・・・ガクリ。

なにやら昨日からタブ(?)打つことを覚えたらしい・・・。

おはようっス!っても昼ですが!昨日寝たの5時だよ〜遅い。
なんか起きたらカウンターが回っているのだけれど!
2人くらい来てくれた様です!嬉!
初めのキリ番来そうですね・・・踏んだ方は申告よろしくです。

夜。(痛いのとか苦手な方は見ないでね↓)

馬鹿なことをしてしまいました。それは、
ピアスの交換・・・
まだ開けてから1週間だというのに。前のは3ヶ月でも安定してなかったのに!
当然失敗&元に戻らず・・・。格闘してたら吐き気が!
マジですか!?クラクラするし。たいして痛くないのに貧血!!?
まともに食べてなかったからか〜!!!(ピアスするときはちゃんと食べてないとヤバイのです)
嫌な汗ダラダラでした。ピアス半分刺したまま横になり・・・
でも気になってグリグリ。吐き気を堪えるためテレビ見て・・・ほうほう、お好み焼きね。おいしそうv
とかやってたら・・・入った!良かったよ〜(T0T)
あと1ヶ月は我慢ですね。 しかし馬鹿すぎやん。
知識はしっかりあるのにね。インサートニードルなら・・・いやいや、やっぱ待ちます。


祝100HIT!!!
う〜ん、1ヶ月で100ってどうなんでしょ???やっぱ遅いかな。更に、自分で踏んじゃったかも・・・なので
「100踏んだ!」って方がいなかった場合、
「101HIT」の方にリク権移します!
ので、いたら申告お早めにね☆
もし2人出ちゃったら、両方OKなり!!!



2002年06月27日(木) 新堂さん・・・

夜中です、もうすぐ1時です。が!
しんっどぅ〜さ〜ん!!!('□'三'□')/
ファンクラブの電話メッセージ聞いて、なんかドキドキです!
今までは、尊敬というか憧れというか、そんな感じだったんですけど!
めっちゃ、ドキドキする・・・。
最近新堂さんの昔の(?)曲とか聴いてて、「今となんか違う〜(*^-^)」って思ったんダケドも!
あれあれ? 私もシンドゥー教信者ですか! そうですか!
気付くの遅くてごめんなさい! 普通ぶっててごめんなさい!
何時間もネットで格闘してたもんな・・・徹夜したし。
今思えば、色々あるやん・・・。ふ、鈍いな自分。好きって分からないしな〜。
でも、なんかいい感じ!そんな感じ!
今日のギター教室頑張るぞ〜!センセにCD聞いてもらってコード教えてもらわねば!

そして2:30
更新・Galleryに三林様からの頂き物1点(2つ)をUP!

・・・3:00
更新・Profileにひよこ部屋。
   ひよこ(といっても本物じゃないですよ)の写真をUP。
   画像悪いです〜。
そろそろ限界が近い感じ。
♪限界が見え隠れす〜る夜〜には、キミから見えない場所へ〜と〜♪ By pierrot
わずかに白み始めた空が私の睡眠薬・・・。

夜です。
30分って、短いよね。ギター教室のことデス〜。
1フレーズしか・・・しかも他の弦まで押さえるわ指つりそうになってるわで・・・(T-T)
先は長すぎて見えませんでした。
更新・裏・・・。むずいっス。
   まだ開通してませんが色々やってます。
   でも失敗っぽい・・・ページ重すぎる。かなぁ。あぅぅ。
    次回予告も更新
なんかやったら長い日記でごめんなさい。

ポップン缶届きました!
箱可愛いじゃん!ダンボール箱!
でも蓋の部分に宅配便のシールが!!!しかも全面。
なにかあるのか!? 誰か知ってたら教えてください・・・。
缶を見る限り、ミミニャミキングetcのハズ。
緩衝材のポップ君に惚れた。ビデオ、ビデオ見たい!!!!
シンドゥー!!!←誰か止めて



2002年06月26日(水) またまたひよこ

ひよこ。
今度は115羽です・・・。
そして約束どおり友達に。-2羽→113羽ですな。
そろそろ集めるのやめようかなぁ・・

只今部屋の時計0:00です。
何とか今日中に間に合った〜。
更新・トップ絵・・・日記(23日)にあるとおりの事をやらせてしまいました。
   そして・・・解像度下げたら色々塗ってたのが消えました!(T-T)
   リップやら、肌の色やら・・・やってもうた。
   それはともかく本当はそんな彼をアッシュが見てる予定だったのですが・・・
   合成できませんでした。
   せっかくなので、別Verの所にこれから入れときます。

   もうひとつ。ナビのフレームにも説明出るようにしました。

ポプ。2〜3回に一回、タッチHできるように!
眠かったり、力尽きるとゲージも尽きますが! なんか良いv



2002年06月24日(月) もうすぐ・・・あとちょっと

更新・水面下で色々と。
   もうすぐ裏できそうです。でも、ちょっとだけ眠らせて〜。
昨日、パワフォ6とヴィジュ3ゲットの為徹夜しちゃって。
(そして夕方にはパワフォ2ライヴverゲットナリ〜。)
授業中(1時間以上)寝てたら先生が「よく寝てたなぁ」って(^^;
しかもそれに、ぼ〜っとしながら「ぁ〜・・・うん」って応えちまっただよ!
何で「うん」って言ったんだろ・・・。普通「はい」なのに、私の場合。

ひよこ。また増殖。
学校に1羽持ってったらみんなのアイドルになりました。
「100羽超えたら1羽あげる〜」と言いましたが!
・・・・・超えましたv
只今、104羽 なかなか大量です。
塵も積もればゴミとな・・・ゲフンゲフン! シャレにならねえっスよ〜。 



2002年06月23日(日) ひよこ祭り

すっかりひよこに骨抜きにされ、またやってきました。
今回は30羽。
うふふ〜、かわいいっスね〜vvv(←危険)
54羽のひよこは袋に入れられて、覗き込んだ人に笑いを与えてますv
でも、笑われてるのは私かもね・・・呆れ笑い!?苦笑!??

その後17羽
そして、夜にもう一回。
さすがに景品少なくってむずかしいぃ〜。
10羽でした。しかも他のに食い込んでるってばよ!!!
怖い〜!離れて〜っていうかどうやったらこんなに・・・あ。良かった外れたv
でも寝癖付き。
っていうか・・・もしかしてひよこ81羽!!!? すげ〜!(そこまでやる自分が)
100超えたら何かUPします・・・。

ヴィジュアル3の歌詞が分かってきたので、歌っておりますv
でも、
「眠りに落ちたまま できればこの場所で」
「夢でもかまわない しばらくいられるね」
って、あの・・・
「夢でもし逢えたら〜素敵なことね〜 あなたに逢えるまで 眠り続けたい〜♪」
を、思い出します〜。
私だけデスカ!? 同士求む!!!

そしてパワフォ2!出し方分かって幸せv
それば〜っかりやってます。



2002年06月21日(金) ひよこ大漁

今日、ピアスをもう一個あけてきました。
なんか前より痛いんですけど・・・耳なのに。
「もっと内側ダメですか?」って言わなきゃよかったよ〜。
なんだか軟骨ギリギリ!?
これで、左耳にのみ2個・・・・・・・・スマできる?
昨日ギター教室契約したし。
うまくなったらイベントで妖怪Zの歌、弾きながら歌うの。ささやかな夢です。
ホントはドラムのほうが好きだけど、いい教室なかったの〜!

ゲーセン。
よく飴とか、すくって→落として→押す→落ちる。
なやつに、モールみたいのでできたひよこが!!!!
きゃぁぁぁ!!! ふわふわしてるーっ!
友達と早速トライ。
結果、友達は100円→1羽(?) 黒200円→24羽+ぷーさん×2
大漁じゃァ! でも、歪んでるのあってちと怖い・・・。
でも、だからこそもっと欲しいな。目指せ!101羽!?

更新(?)・ギャラリーとか小説に、簡単な説明出るようにしてみた。今更。



2002年06月19日(水) 昨日の夜

ポプ8のポスターゲット!!!
色々てこずったけど、ヨカッタv
でも、難易度の高いゲームの景品にするとは、私が看板とか喜んで貰って行ったせい!?
むぅぅ、ゲーセンにも商人魂が!



2002年06月18日(火) 課題に・・・

追われてこんな時間。でも、今まで何もしてなかったから自業自得やね・・・

更新・いきなり次回予告
   今度からは何曜日に更新ってしようかな。

課題集中砲火を抜けたら、ガンガン更新します。
見捨てないでねv



2002年06月16日(日) な、なし・・・

あわわ、始めの勢いはどこへやら。
かなり日々が眠いです。夜に体力使いすぎました。昼夜逆転はいけないっスね。

昨日、ピアスの拡張なるものをしました。
1週間前に買った18Gのがあっけなく入ったので今度は14Gのを。
「うぉっ!拡げられてる」て分かりました。
2段階アップになるので長期戦を覚悟しました(ゆっくりやるもんだし)。が、入っちゃいましたv
ありゃ?なんともない。ま、またあっさりっスか〜!?
「ばんざ〜い!入ったヨv痛くもないなんてボクってもしかして天才? な〜んてね〜。イヒヒヒ」(←バカすぎ)
緊張から解き放たれた私は、バカになるほどテンション上がってました。
しかし、入っていくときになにやら話のネタを思いつき、イッヒヒと笑ったのはここだけの秘密ね。

今日嫌なことが〜(>_<) 久しぶりに会った友達と遊んだ帰り・・・
おじさん3人組が通り過ぎるときに「かわいいお姉ちゃんだな」とか言ったんスよ〜!!!
で、でもボンテージのパンツはいてたんスよ〜!?
「服が怖い」とか言ってるのはいいけど「いやいや、怖がっちゃいけないんだよ」とか言わないで下さい〜っ!!!
めっちゃ聞こえてるっちゅうねん!
うがあぁ!かわいい言うな〜!かっこよくなりたいんじゃー!!!
髪が伸びてきてるせいなのか!? 最近女顔になってきたからなのかーっっ!? うぅ、ヤダよ〜。



2002年06月15日(土) 更新・なし・・・

なしです。あわわ、すみません。
そうそう、このホームページに来てくれてる方、
私以外にいたのならカキコして下さい〜!!!
いえ、もちろん強制ではありませんよ。
ただ、不安で・・・。
自分はカウントされないはずなのですが、なのですが〜!
一日2〜3人の方が来てくれている「らしい」ので、お話したいのです。
もし、この日記を見たら書き込んではくれませんか???
もうタメ口でも怒んないから(多分)。
よっぽどなってない人じゃないと怒んないからさ。寂しいよ〜!
ただ、気になるのね。でも強制じゃないから気楽に考えてみてくれると嬉しいっス。
でも、それでも誰もいなかったら・・・世にも奇妙な物語、デスカ!?

ポプ、ハイパーJポップHクリアはまぐれでなかったらしい。



2002年06月13日(木) ・・・痛い。

腹痛いっス。仕方ないんデスガ。でも薬飲むために食べ物食べると、胃も痛くなるってどうよ?(どうよと言われても)

更新・ラクガッキー1個追加

ハイパーJポップ。
あの後(11日)もやってたんですが、なんとゲージ半分も行かなくなりました・・・が、昨日やったらクリアしたヨ。びっくりだね。
きっとまぐれだけどさ。 嬉しいのな。



2002年06月11日(火) 更新更新〜!

なんだか最近カウンタの上がる数が多い気がします・・・自分では踏めないようになってるはずなのですが。
あわわわ、せっかく来てもらったのにまだこんなだよ〜!
やばいよ〜!うひぃ!

というわけで、
更新・NOVELS内にY×A(YvA?)をUP。
   GALLERYに頂き物。ラクガキをUP。

昨日の夜、ハイパーJポップのハイパーをあと1メモリでクリアまでいきました…。
なんだ、×4spの方が叩きやすいじゃん。
でもパビリオンはノーマルでもやらないほうがいいです。もうやらない…。
びっくりしたもん。



2002年06月10日(月) ギャラリーに1点アップ

更新・ユーリさんアップ。

昨日、夢を見ました。
商店街で仮装OKの大イベント。なぜかUSJまで店を出し。
私は亀のいる池(プール)に落ちそうになったり・・・
一人商店街を歩いていたら、ポプコスのグループが!
「うわぁv」と思って見ていたら、スマと目が合い笑いかけられたのです〜vにっこりとー!!!
で、なんとか写真を撮らせてもらおうと知り合いの人にカメラを買ってもらった、その直後!
ものすごい雨が!!! 私は公園で一人、うずくまって地面を叩いていました・・・。

久しぶりに見た夢がコレって・・・悲しい。



2002年06月09日(日) サイト、一部作り直し。

なんだかゴチャゴチャしてるな・・・と思って、微妙に作り直し。
でも逆に重い???のかな。
ダークにしようかシンプルにしようか・・・どっちも好きなのですよ〜。

困った。



2002年06月05日(水) 早いですが

実は、PN・HNともに変えようかと思ってます。
彰(アキラ)→渉(ワタル)
実はワタクシ、ユリア愛好会の会員なのですよ〜(^-^*)
で、その時は 黒井渉 だったのです。
どうせ変えるなら早目が良いと思ったので変えます!
リンクを貼ってくださってる方、すみません。メール送っておきます。よろしくお願いします。



2002年06月04日(火) バナー製作

更新・バナーを作ってみました。かなりシンプル。かなり簡単。
   始めはFlashで作ったんですが、アップしてから「画像保存
   できないやーん!!!」と気付き、作り直してみました。
   もうちょっと凝ったのもそのうち作ります。

ポプ。ヴィジュアル3は×4でランダムがお気に入り。ハイパーできないので、オプションつけまくりv



2002年06月03日(月) NOVELS

更新・小説部屋に音をプラス。
   フリーのMIDIを使いました。
   著作権うっちぃの音楽箱! ←リンクから行けます。

みなさんポプ8はやってますか???
私はヴィジュアル3ばかりやってます〜(*^-^)
リーダー!!! 好きだー!!!
あとパワフォ6もね。
アッシュー!!! なんか絵呂井よ・・・(^^; でも好き。
前よりコス服は作りやすいかな。



2002年06月01日(土) 暗いお話の部屋

更新・NOVELS開通しました。
   暗い(?)詩が一個だけあります。
   ちなみにポプとは関係ないです。

早くコンテンツ充実させたいですね!
そうじゃないと、素敵なサイト様にリンクとかしづらい・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]