にちしる、し。

2002年05月31日(金) すすす、すんません!

更新・ポプレポート(?)をUP
   どうしてもアッシュが、●シュ美に見えます。
   ちなみに●シュ美は私が大好きなサークルさんの
   話にあったもの。かわいいんスよv ユ●さん好きv
限定TOPなので、許してください・・・。
   むしろリーダーもユ●さんになったら嬉しいデス。

ところで、Feverのときのアッシュは何をしてるんでしょう???
ユーリ、あの衣装は長袖の上に半袖を着てるんですか!?
・・・カジュアルっぽくなって・・・v



2002年05月30日(木) いろいろあった日

今日はポプ8稼動ですね!早速行ってきました!
感想・・・ユーリ&アッシュ、どうしたんだ〜!!?
変わりすぎな気が・・・。でもユーリのFeverの時のスマ、
好きじゃ〜!!!
ユーリ見てるとガックン思い出すのはなぜ・・・
そして看板&プレートまでゲット! 後ろにかなり視線を感じました。→振り返らずダッシュ! 看板はもらったZE!

更新・GALLERYにED様からの頂き物をアップ!
貰ってから随分経ってますね。2001年だヨ。



2002年05月29日(水) ついに!

まだ問題がてんこ盛り盛りですが、スタートしました!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。



2002年05月28日(火) リンク〜。&とりあえずスタート

リンクに 嵯凪晶さまの『Heavenly Blue』 を。
第一件目です。

更新・暫定スタート。
まだフレームのタイトルがうまくいかなくて無題ドキュメントと表示されるあたりが泣きます・・・。
少しずつ直していきます。

ポプ・看板予約できた・・・前はダメだったのに。
ゲーセンのお兄さんありがとう。ラブ。
大見解×3できた!1メモリの差。



2002年05月27日(月) サイト作り直し〜。

うぅぅ、夜が明けて金色の光が・・・。
なんとか作り直してみました。が、まだまだ工事中多いです。
学校、体力的に無理です・・・先生ごめんなさい。
でもHTMLがちょっとはわかるようになりました。
と、いうわけで(?)そろそろ公開に踏み切ろうかと思います。



2002年05月24日(金) クモの呪い

『スパイダーマン』見ました〜!
ラストはなかなか意外だったんですが、なんといってもあの動き!
新種のクモに咬まれたくなったのは私だけじゃないはずです!
しかし、クモの呪いにかかりました〜。
エンドロールの所で、アニメ版の歌が流れたんですが・・・
しっかり残ってしまいました。なんとかして・・・

28日。まだ残ってます。



2002年05月23日(木) おあああああ!!

もー、アカン〜。も一回ページ作り直そうかな…。
やっぱテーブルで文字とか配置したいよ。タブで打てない俺を笑うがいいさ!シクシク・・・(泣)。
相変わらず絵とか増えないし。ダッメッじゃーん!!!ぐはー!
いやいや、他の素敵なサイト様を見ると・・・絵とかすっごくきれいなの。
まだ絵描きはじめて半年位だけどさ・・・もっと昔からか描いてれば〜。
あ、でも、人生悪いことばっかじゃないっスよ!
この間パーカッシブHやったら2回目でできたのだ〜(^▽^)
びっくり!ハートHできなくて投げやりだったのにね。
でも食費なくなったよ。最近米オンリーの生活・・・アッシュいたら怒るだろうな。



2002年05月20日(月) あ、あれれれ???

も、もしかして誰か来とる!? あわわ、すいません。
まだごちゃごちゃだヨ〜。しかもコンテンツめっちゃ少なッ!
・・・(自分で言うコトか???) 小説まだないですし。
もし、来て「無駄足ー」と思ったら、BBSに足跡だけでもどうぞ。
でもでもッ、荒らしちゃイヤっスよ〜。お願いしまッす!!!



2002年05月19日(日) BBSはなんとかなったけど・・・

今度は、テーブル(TABLE)とかいうのがうまくいかんー!
何だヨ〜。数字とか定義みたいのダメなんだってばよ!
あぅぅ、授業とかでやってれば別だけど。いや・・・でもだめかな。


   INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]