妄想裏日記...なめたけ

 

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ - 2005年05月27日(金)

うぉっしゃ!
ハム3連勝〜〜〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

野茂199勝オメ!!

サッカー日本代表………ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


そう。そんなことより、夏を前に控え、少しでも気持ちを軽くしようと髪を切りましたよ。
年甲斐もなく色まで入れてしまった…
今回はというか、自分でやるのは初めてじゃないだろうか。
なかなかうまくいかないもので、少々まだら?になった気がする。


ところで野茂のフォームは2段モーションじゃないのか?



...

引っ越〜し!引っ越〜し!バンバン - 2005年05月22日(日)

会社が移転しました。
んで、今日はその関係で休日出勤を余儀なくされた訳で…

ま、引越し作業自体は業者がやってくれたんだけれども、明日は荷物整理で仕事にはならないだろうな。

まーちかれましたわ。


...

泣いたー。・゚・(ノД`)・゚・。 - 2005年05月10日(火)

日本ハム勝てないよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日会社帰りに神宮行って来ました。
稲葉さんの神宮お帰りホームランには萌えましたが…

コレで今年5戦目。僕の観戦成績は3勝2敗です。


...

何もなかったゴォルデンウィイク(´Д⊂ - 2005年05月05日(木)

飛び石で3日ずつお休みをいただきました。

唯一挙げるなら、3日にインボイスSEIBUドームへ行ったこと。
そう。我れらが日本ハムファイターズが14得点を挙げ勝利した日。
コレで今年観戦したファイターズの成績は3勝1敗。
縁起君になりたいです。
4日5日も行こうかと考えたが、お財布と相談した結果却下。
そしたらボロ負けだよ…
俺のせいか?などとちょっと思ってみる。

まぁ今月G球団との交流戦も見に行くしね。
楽勝だろうけど。

あ、今日ダルビッシュが2軍で投げたんだ。
まずまずですか。早く投手不足の1軍に上がってきてもらいたいなぁ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home