妄想裏日記...なめたけ

 

 

ひっきー - 2004年05月15日(土)

今日はお休みでした。
一日中引きこもってました。

夜、バレーボールを見ていたら、おなかが減ってきました。
そういえば、今日は起きてからまだ何も食べていなかった。
冷蔵庫に食材もないので、外で食べることにした。
弊店間際の回転寿司屋に行った。
もうほとんど回っていなかった。
直接注文しながら、8皿ほど食べて帰ってきた。

明日も休みだ。

何しよう。


...

さ、世代コータイ - 2004年05月14日(金)

携帯電話を変える事にした。
理由は、vodafoneに愛想が尽きたということ。
2年契約のハッピーボーナスに加入しているので、1万円の契約解除料がかかるのがまた更に腹立たしいところではあるが、ボーダフォンの実質的契約者数を1減らすという形で抗議することにした。

来週早々には新しい携帯が届くので、届いたらまたお知らせいたします。



...

レンキュー - 2004年05月05日(水)

ほぇ〜。ゴールデンウィークがあっという間に過ぎ去ってゆく。。。
これと言って何もなかった4日間。

しいて挙げるならば、友達を強引に誘ってラッピ(ラッキーピエロ)へ出かけたことくらいだろうか?
誤解しないでいただきたいのは、けっして函館まで出かけてきたわけではないということです。
あるんです。
実は、千葉に。
うまかったッスよ。もう、それは。

今日は、最終日ということで、部屋の掃除、選択を一気にやってしまおうと気合を入れたのまではよかったのだけれども、いかんせん天気がよろしくない。
洗濯物が乾く気配がないくらい、日差しもなく、気温も低い。
下手したら、北海道のゴールデンウィークと変わらないよ。
Yシャツを出しにクリーニング屋へ行ったら、休みだったし。。

夕方、喜多方ラーメンを食べてきました。
麺が太麺なのにちょっと驚きつつも、太麺のほうが好きなので、まったく問題なくいただきました。スープも湯気が出ないくらい油がのっているんだけど、くどくなく、むしろあっさりしていておいしかったよ。

そんなゴールデンうぃーくですた


追記

現在僕の携帯はボーダフォンなんですけど、近々変えるかもしれません。
変えたら、連絡します。
詳しくは、2chでも見てください。
でも、絶対にハピボ解約料は払いたくねーっ!
つーか、払うもんか!
ありゃ、絶対詐欺ですよ。
ほんとつくづくボーダには愛想が尽きたよ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home