ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2004年04月24日(土)
散財。---

結婚式用にネグリンの超ゴージャスなネックレスを買う。
これだけでもう服より高いモノに。(服が安すぎるんだけど)
ついでにバックも買う。
これで何とか服の安っぽさが消えたらいいんだけど。

六本木ヒルズ限定のネグリンネックレスは金曜発売なのに
土曜には一色を除いて全て完売だそうで。キャズに載っていたとはいえ早いなぁ。
クリスマス限定に続いてまたネグリンの物を買って、ますますはまりそう。ヤバイ。
誰かお前にネグリンなんてにあわねーんだよって言って。
何でこんなにラブリーなものに弱いんだろう。部屋は汚いのに。←関係ない

写真日記色々更新しました。


2004年04月23日(金)
ちかれた。---

先週末、旅行したおかげで今週は仕事にならんかった。
あーもう疲れたぁぁ。。

フィットネスクラブに行ったら法人向け会費が値上げされていて
それに関して何の周知もないし、さも当然のように変わりましたといわれて
少しむかついた。まぁたったの200円ですが。
ケチっぷりもほどほどにせーよ、と。

ボダホン終わったね。。。
ここまで客を蔑ろにしている企業ってないんじゃないの?
ドコモも相当な言われようだけど負けるわ★

FMVの16インチノートパソコン夏モデル発表。ヨッシャ!!
でも外見は前のが好みかも、、前のような高級感がない。
他のメーカで16インチのが出たら(外見が好みだったら)
そちらを迷わず買うんだけどな。

友人の結婚式披露宴に向けて買い物魂爆発。
買った服が微妙に地味なので、六本木ヒルズ限定のネグリンネックレス欲しい。
あと、バッグも買わなきゃ。ギンギラゴージャスなの。
次の結婚式はいつになるか分からないけど、値段を気にせず好きなものを買ってやる。
靴はどうせサイズがないからいいや。。。
友人の結婚式なのに、自己満足仮装(?)になりそうな予感。


2004年04月21日(水)
アルビオンベビーピュア---

会社帰り、フィットネスクラブへ。
9時ごろから超混んで来てびっくり。
皆凄いね・・・あたしゃ9時頃から行く気力ないよ。
来週からはプールに行こうっと。

アルビオンのベビーピュアファンデ。
これまた修整済みファンデ。
なんつーかもう本当に綺麗。
ただ、問題点が。
@でも多くの人があまり低刺激ではないと書いてるけど、顔が痒くなる。。
光を集めて毛穴を消すタイプなので写真写りが怖い。
現に、携帯カメラで光に当たって上半身を撮ってみたら顔だけとんでるんだよね・・・・。やっぱやめた方が無難かしら。
で、ペルルで決定かなぁ。。。
ケース、どうしよう。
某所によると「縦5センチ横は6.3センチ厚み4ミリ」とのこと。
とりあえず無印のアイシャドウパレットには入る。(パフは入らないし余るけど)
あとマリクワのアイシャドウパレットにも入るらしいけど、、
ちょっと謎。仕切りを外すのかしら。まだ未確認。


2004年04月20日(火)
YSLファンデ---

YSLの新ファンデ(もう名前書くのすら面倒くさい)を試した。
超イイ!!
落ちかけたファンデの上からまた下地つけられて塗ったにもかかわらず
(某カウンタではいつものことですが)「修整済み」な肌に。
その美修整っぷりは美容雑誌のモデルのよう。なんつって。(ビーズアップを除く)
塗ってから3時間ほど経った後も、もの凄く馴染んでよい艶加減。
あーもう最高。
最低なのはファンデケース。無駄に大きいんじゃー!
ぱっと見た時、筆箱・・・?と思ってしまったわ。

エクサージュホワイトのベビーピュアファンデもサンプルGET。
明日試そうっと。

レビューファンデ@美的のおまけは今日試してみた。
・・・うーん。良いとは思うんだけど。しっかり作ってます肌になるかわり、
厚塗り感というか肌覆ってます感が否めない。
あと毛穴部分にファンデが入り込まないので色の差が出来て目立つ感じ。
その点ペルルは本当に圧迫感がなくて良かった♪

やっぱペルルかベビーで決まり、、かしら。


2004年04月18日(日)
金沢行---

1日有給とって金沢に行ってきた。
金沢は本当にご飯が美味しい。
(ホワイト餃子以外)
高崎屋もチョイ高いけどいい。
和菓子も良い。
帰ったら太ってた。。

イプサのホワイトニングリキッドスティックファンデーション。(長!)
しっとりかつ薄付きでよいのだけれど、きちんと肌を作りこみたい時は微妙。
で、夏用パウダーファンデ購入検討中。
久しぶりにパウダーファンデのクチコミ見てたら、ボディショップのファンデが高評価でびっくり!ボディショップって、メイク物はイマイチというイメージが強いんだけどなぁ。


2004年04月12日(月)
まだ大丈夫。---

遠距離になって2週間が経った。
まだ、大丈夫。今のところは。何とか。
音信不通だけど(笑)

最近またパソコンで音楽を聴く日々。
一人ジェンガと木綿のハンカチーフ(椎名林檎バージョン)をヘビロテ。
癒される。精神安定剤的。
あと休みの日に同期が遊んでくれるのも救われてる。
しかし最近会うのは同期ばっか。。
楽しいけど世間が狭い。


2004年04月11日(日)
とまらない---

土曜は同期と食事。
日曜は暖かくなったので、部屋の模様替え。
コタツ布団をしまってベッドの配置を変えて、、模様替え超楽しい。
次は、ノーパソ買って、デスクトップ捨てて、こたつを高い机に変えて、椅子も買って、本棚も変えて、、夢はふくらむけど、もー気力がない。

連絡が途絶えると、送るメールが段々慇懃無礼な感じになる。
顔文字が減る。怒ってます風になる。懇願風にもなる。
ついでに1時間毎に電話する。(ストーカー気味に)
こういう風になると益々連絡が途絶えるけど
止まらない。
こんなことをするより、風邪ひいたとか、事故にあったとかいうメールを送った方が
返事来るんだろうけど、やばい領域に腰までどっぷりはまりそうなのでやらない。
と、一人ジェンガを聞きながら思った。 なんかもうやっぱ彼氏じゃなくて友達でいいや。。。友達なら連絡がなくてもこんな辛い思いはしない。


2004年04月09日(金)
別れが多くて---

春は出会いと別れの季節だなぁということで
彼氏とも別れ(そうになっ)て
遠距離になったし
支店の人も何人か異動が決まって
送別会やったし


出会いがない。
えーっと。
レスポのセントラルパーク超可愛い。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加