ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2002年03月24日(日)
アイライナー---

今日のは全然日記じゃないです。単なる備忘録。

メイベリンのリキッドアイライナーがねとっとして書きにくくなったのでアイライナージプシーの旅に出ます。
結構良かったんだけどね、私はカスになって落ちるタイプのが目の下ににじまなくて好きだし。それに細いラインが書きやすかった。でも何より新しいモノが好きだからリピートしない(w このへんすごくオヤジの新しいもの好きな性格が遺伝してます。イヤだ・・・。オヤジは週一回は電気屋に行って何か新しい電気製品を買う。ストレス解消なのかも。)

★候補★
ロングウェア ジェル アイライナー(ボビィ ブラウン)2800円・ブラシが3000円(イタタタタタ)
一番気になってるけど高いのがネック
でもこれ見たらマジで欲しくなってきた・・・。にじむという情報もあり。

パーフェクトフィットアイライナーCO1(キスミー)700円
結構評判いいみたい。

ロングステイ アイライナー24(ゴー・オン)700円ぐらい
某匿名掲示板で好評、けどなかなか見つからない。

ウォータープルーフアイライナー(28℃)2000円
これを検索するとマリスミゼルのMana様(ワラ)メイクHPがひっかかる。今もバリバリメイクと甘ったるいドレスで元気に活動しているのだろうか。ついでにManaプロデュースのお店ってまだあるのかちら?

ふー。これからエントリーシート書きます。勉強もしなければ。
ここでちょっとSPI模擬テストやってみたら65点でした。馬鹿です。(涙


2002年03月23日(土)
ごりっと櫻---

昨日トリック2が終わってしまいました、、早イヨ(涙
最後の手紙を開けると二人はもう会えないというくだりで、私はあけるからねって言いながらも開けない山田萌え。可愛すぎ。。
映画も多分見るかなー。どうか糞映画ではありませんように・・・ナムナム。

今エントリーシートを書いています。
裏が(B5)丸々会社に入ってやりたいことと、自分の出来ることです・・・・・
締め切りは2日後、、、、書けないよーーー!
普通は自己PRとか志望理由やら色んなことで一ページを埋めるものですが、そのエントリーシートの自己PR欄はたった1.5センチです(藁
新卒すら契約社員にするような(そうじゃない人もいるらしいけど)実力重視の会社だから仕方がないのかな、、別に第一志望じゃないからイイモーン。入れたら御の字だけどさ。


セルディクレンジングオイルファシオパワーステイマスカラ(カールロング)を買いました。
クレンジングオイルのほうは700円ぐらい、ジェル状ということで垂れなくていい感じ。香りはほのかに柑橘系。落ちもいい。けど、普通のオイルは強力なマスカラもボロボロ落ちてくれるのに対して、こっちはちょっと苦労したかなぁ。でもちゃんと落ちてくれるから文句は言わない。
ファシオのマスカラはテスターをちょっとつけてみたら、くるんとカールしてずっとそのままだったのでおお!と思って買ってみた。繊維がごってり系だけど昆虫の足みたいな睫毛にはならず、すっと伸びてくれる。でも長さ・ボリュームはファイバーウィッグの方が出るかな・・・使いやすさ・値段はファシオが上ですが。そんな感じ。

追記:ファシオマスカラは目の下ににじみまくってお蔵入りでした・・・。
やっぱりファイバーウィッグか、ヌーブのマスカラが私には一番合うみたいです。
一番左のはキスミーの除光液。
白くならないしトリートメント効果もあるみたいなのでリピートしてます。


2002年03月18日(月)
春がきた春がきた何処にきた〜 山にきた里にきた 脳にも〜きた〜♪---

ああつまんない。
春は変質者が多くなるから気をつけようという唄みたいです。
私が春にみた一番ヤヴァイ変質者は、何処から持ってきたのか長い電灯を何本も持って駅に現れた男でした。
いつそれを振り回して暴れるかわくわくしながら、その男から3メートル程の距離にあるベンチに座って見つめていた私の脳味噌にも春がきてたみたいです。
結局その人は暴れてくれず、そのまま通報され、警察に連れていかれました。

就職活動・・・一社、面接のお知らせが来ました、、、コワイヨー(((;゚Д゚)))
練習だと思って受けてみます。てか、まだ写真すら撮ってなかったんだけどw

とっくに過ぎちゃいましたがホワイトデーは手帳買って貰いました。エピのライラック色。萌。
ほんと、ありがとね>アナタ
二人でモンスターズインク見て、鍋焼きうどん食べて、新宿駅地下で売ってたパンが美味しそうだったので一杯買ってお家に行った。
←劇場で撮ったモンスターインクのにゃんこ。映画では毛のふわふわ感に感動。アニメ(コンピューターグラフィック?)の技術の発達は凄いなーと思った。

最近買ったコスメ
イプサのバーサタイルパウダーB04とパラドゥコンシーラー1
パラドゥは期間限定10%オフだったので買ってみました。時間が経つと小皺とか出てきちゃうけど、綺麗に塗れるしキャンメイクのより断然良かった。
ダメダメキャンメイクコンシーラー捨てちゃえ(ポイ<嘘。彼氏の家でのメイク用にする。
イプサの方はギンギラ?!とか思ったけどつけてみたら自然に明るくなる感じで良かった。でも次こそはインウイのルミナシティーがホスィ・・・。


2002年03月13日(水)
今---

カウンタが999だぁ・・・

1000踏んだ方は是非掲示板に一言書き込んでくださいまし。
とかいって自分で踏んじゃったらやだな











・・・・書いている時の簡易プレビューで1000踏みました。最悪な踏み方だ。鬱だ氏のう。
でも、色んな方が見てくださったわけで。ありがとうございます。


髪を肩すれすれまで切った。
外見はまるで老けた高校生・・・・「老けた」という言葉がつくのが悲しいね。

今日、ケイトのネイルカラードライという、マニキュアを早く乾かすスプレーを買ったら、いつもはケチで何のサンプルもくれない薬局のおっさんが珍しくルミナスのグロスルージュをおまけしてくれた。
口紅派じゃないからおかーさんに直行だけど(^^;ちと嬉し。

スプレーはこれから試します。
@コスメでの評判極めて悪いです。それを見ておいて何故買う、私。


2002年03月08日(金)
ぷぷ---

113 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/03/08 12:31ID:bFFmOA06

ちょいと聞いてくれよ皆さん。ウチの猫の話なんだけどさ。
友達の家で生まれた猫もらってきたんです。猫。
そしたら今朝布団の上に乗ってきて前足でもみもみすんです。
で、起きたらなんかニャーニャー鳴いて、足にすりすりしてくるんです。
もうね、これが猫かと。可愛いなと。
お前な、今すぐ餌の支度するからまってろよ、猫な。
なんか35にもなって一人暮らしで猫飼ってるのか俺。さびしーな。
よーしお腹減ったか猫よー、とか独り言言ってるの俺。もう見てらんない。
猫な、150円で買ったカリカリやるからよく噛んで食べろよ。
猫ってのはな、いつもつまらなそうな顔してるべきなんだよ。
餌の時以外は呼んでも来ない、寝てるか毛繕いしているか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。犬好きはすっこんでろ。
で、やっと餌食べるかと思ったら、臭いかいだだけで、見向きもしないんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、150円のカリカリじゃ美味しくないと言うのか。猫よ。
つまらなそうな顔して何が、ニャー、だ。
お前は本当にカリカリを食いたくないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、腹が減ればカリカリでも仕方なく食べるんちゃうんかと。
猫通の俺から言わせてもらえば今、猫通の間での最新流行はやっぱり、
カルカン、これだね。
大盛りカルカン。これが通の与え方。
カルカンってのはまぐろが多めに入ってる。そん代わり値段が高め。これ。
で、それを大盛り。これ最強。
しかしこれを頼むと次から猫はカリカリを食べなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ俺は、近所のコンビニまでひとっ走りカルカン買いに逝ってなさいってこった。

140 名前: 猫 投稿日:02/03/08 23:57 ID:eTWgCptn

猫です
名前:猫 日付:2002/03/09(Fri) 23:56

なんかここでいろいろ言われてるけど、猫は自分でも>>113のことを
考えてあげる気持ちが足りなかったなって反省してる
猫が誤解されるような行動をしたばっかりに、猫を応援
してくれてるスレのひとたちや関係者、その他たくさんの
人達に迷惑をかけてしまったこと、深くお詫びします。

あのときあの鳴き声には、朝ご飯だから猫と>>113で一体と
なって盛り上がりたい、猫の朝ご飯ももうすぐ終わっちゃうんだよ?
カリカリでいいの?カリカリなんて美味しくないよ、猫と時間を共有できる
のもあと少しなんだからがんばろうよ、って思いがほんとうは
込められてたの。悪びれた鳴き方でそれが伝わるはずない、
それがわかんなかった猫はホントばかだよね。猫は>>113を傷つける
気は全然なかった。しかも急いでカルカンを買いに行ったなんて猫自身もすごく
ショックで、毛玉が吐き出せない。>>113に本当に心からあやまりたいです、
ごめんなさい。そしてこんなバカな猫だけど、
これからもご飯はカルカンにしてね。みんなほんとにごめん。



生活板より。ストレスで毛玉が吐き出せない浜崎猫萌え。はにゃん。
========================================

とうとうアイツの電話の電源が入っていません状態になりました。
あたしが電話しすぎたため、電池が無くなったか故意に切ったかは不明ですが。ぷ。
何日も放置されてて寂しすぎて悲しくてたまらない上に、涙がだらだら出てきて過呼吸症候群の症状もでて来てかなり息苦しいので、放置しないで、マメに電話をくれて、メールをちゃんと読んで、返事を返してくれて、向こうから遊びに誘ってくれる新しいパパ(嘘)を探しに逝ってきます。ぷ。


今日は錦糸町まで行きました。
錦糸町に着くと何処を見ても893とホームレスだらけで嫌になりました。
カレーうどん味のポテトが気になってファッキンに逝ったら
オタク女とむさい無職中年男がラブラブでした。
カレーうどん味のポテトはとても美味しかったです。
ヨドバシでフェリエの眉メイクを買って帰りました。
家に帰ってから眉メイク用の単四電池がないことに気付きました。
これから古式ネカマHPを読んで寝ます。
おわり。


2002年03月07日(木)
 ---

本格的なタンドリーチキンの素を買ったので作ってみました。
美味しそうなものが出来たのですが、流石本場モノ、すっご〜〜〜く辛かったです。
一口食べてヒィィ〜って感じ。今までカレー粉使って作ってたけど比べ物にならない。
インド人って凄いよ・・・。

生活板の金持ちスレのせいでここのところずっと明け方までネットです。
やばいです。
スレはとっくに破綻しているのにやめられません、、これが2chの魔力?


2002年03月06日(水)
アイジェリーと小皺消し---

買いました。アイジェリーはグリーンで小皺消しはウテナのリンクレスクリーム
ボケボケ@携帯デジカメ画像

どっちも特に当たりということもハズレということもなく値段相応でよかったです。

アイジェリーは柔らかくて、あまり発色しないけどナチュラルな感じ。つけた後はしっとり。パールで目元が明るく見え、ちょっと艶感が。
でも、二重部分がよれて落ちるのがどうかと。赤ちゃんのような瞳??それもどうかと。
リンクレスクリームは、つけた直後は皺が見えなくなる。ちょっと凄い。
けど時間が経つにつれて元に戻ってしまう傾向が。
あと、上からファンデ塗るのが難しいです。要特訓です。てか、塗らない方がいいのかなーー;

今日は大学へ行ってきました。面談とかして。疲れた。
あと靴のヒールをちょっと切って貰いました。五ミリ程だけどすごく歩きやすくなった。嬉。

アナタと話して居る時、何故喧嘩を売ろうとするのか考えてみた。
答えは一瞬で出た。会話が単調で刺激や面白みがないから。お互い様でしょうけどなんだか悲しいね。


2002年03月03日(日)
ひなまちゅ♥ り〜♪---

やっとお家に帰ってきました。
一週間彼氏の家で三国無双2をやりまくり、目を閉じれば暗闇の向こうからぶんぶん矢を放ってくる弓兵が、頭に赤いバーをつけた敵兵が向かってくる光景が・・・そして後ろから曹操が・・・・なんだか重症です。

青森の武富士放火殺人事件犯人逮捕・・・
いまごろ?!とかまだ解決してなかったの?とか思ったんですが・・・まぁ犯人が見つかって何よりです。被害者の冥福を祈ります。ついでに亀戸の漫画家殺人事件もとっとと解決して欲しいものでふ。

新聞を読んでいたら以前服用していたクスリの名前が出てちとびびる。
以前は飲みすぎると依存性があると言われていたが、この度普通の摂取量でも充分依存性があることが確認されたそうで・・・コワイコワイ。
私がそれを飲んでいたのは受験の前だった。将来が不安で不安で神経が弱りきっていた時にお世話になっていた。でも、そのクスリを飲むと何故かお菓子が食べたくて仕方がなくなり、お菓子が無い時は夜中でも自転車を走らせてコンビニへ行ってた。普通は真冬の夜中、コンビニなんて面倒くさくて絶対行かないのに。
タブン、ストレス→食べることで解消したい→でも太るから我慢我慢→ストレスの悪循環をあのクスリは断ち切ってたんだろうな。食べても余計ストレス溜まるんだけどね・・・wでもそれが嫌で、なるべく飲まなくなった。別の方法でストレスが軽減されていたら今頃私はクスリに依存していたかもしれない。
嗚呼それにしてもあの頃に比べたら今はぬるま湯みたいだ。ぽかぽか。

プラウディアのイーリーコンパクト、レイシャスを入れたらぴったりでした。嬉。
乾燥肌なので夏しか使えないのが悲しいけど・・・。あとちょっと鏡が小さいのが難。でももの凄く軽いし可愛いし・・・早く使いたい!
ffのウオーターティアデュウ、ノワールはエテュセのスティックアイカラーゴールドを上からつけると艶が出て凄く綺麗。単品だと重い印象になるから良かった。ベージュはちょっと合わない。残念。


携帯デジカメで撮った野方商店街の外れにある薬局のぞうさん。
なんて言う名前だっけ?と検索したらこんなHPが。(スゲェ
ちなみにお代は・・何と10円でした。今の物価の十分の一ですな。・・・・入れたらきちんと動いてくれるのか非常に疑問でしたが。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加