ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2002年01月29日(火)
今頃だけど---

月曜日は明治神宮に行ってきました。
今考えたら喪中だし、行っちゃいけないはずなんだけど、まぁいいか(;^_^A
私は初詣ではなく普通のお参りということで。

原宿駅すぐ近くだし、外からちょっと入り口を見たことはあるけど中に入るのは初めてでして、いやはやこんなに歩くとは。
でも、都会のど真ん中にこんなに木々があって、緑を感じられるというのはとても新鮮で、砂利を踏みしめながら歩くのも久しぶりのことで行って良かったなぁとしみじみ。空気も気のせいかもしれないけど良かったです。
10円入れてお願いして、おみくじ引いて、お守りを買ってきました。おみくじは大吉とかそういうものではなく文章で書かれていて、私の場合は慎重になれ、とありました。嫌やなぁ、適当でイイジャンw
お守りはあまり可愛いのがなくて迷っていたらアナタが縁結びのペアお守りと旅行お守り買ってくれた。縁結びのお守りはピンクとブルーのペアでちっちゃくて丸っこくてとっても可愛い。感激。今まで初詣に行って買っていた観音様のお守りは長方形、ペタンコで何の変哲もない感じなんだけど明治神宮のお守りはちょっと中央が膨らんでいて形も一味違う感じです。何処も一緒かと思ってたけど結構違いがあるものなんですね。

そのあとは新宿まで明治通りを歩いてスーツケース探しに行ってきました。
何とか買えて満足。ちかれた。けどアナタはもっと疲れたでしょう、お疲れ様w>アナタ

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加