世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2010年08月21日(土) 彼岸見えた、夏。

ご無沙汰しております。本気で全く日記を書けない日々が続いておりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。
完全に気が狂った状態で夏を迎えておりました。
余りの忙しさに、盆の時期、胡瓜の馬に乗って何処かという彼岸に旅立ちそうになりました。
盆を少し過ぎた、丁度インテ〆切とグコミ〆切の間あたりにド仕事が入ってしまい、それでも原稿を諦めきられず出したい出したいと心がごねていたのですが、胡瓜の馬に乗ったところで、グコミ原稿を諦めたというか…なんというか…


忙しさで部屋の片付けとか全然出来ずに散らかしまくっていたら


プロットメモ書き紛失していたので驚く程最初から組み立てなければならなくて、組み立てたところで断念しました時間的な余裕よりも精神的余裕がなさ過ぎて怖かった。


今回、色々あまりにも大変だったので一ヶ月本屋断ちしてヲタク絶ちして、はやめにインテ原稿(巷説)だけ印刷所に送って、おちごとに専念してました。
日雇い労働者というか季節労働者でつ…。
忙しい連呼するのは要領の悪い証拠と言うのを目にした事があります。ええ要領悪いですともサー。やれどもやれども完全に出来たという場所など無いものを仕事としているので仕方ないんですが自分内やるやる詐欺を本業で発揮するのはやめていただきたい>自分。

心は壊れてもいい、体だけは壊せない(本業の関係上)というギリギリのところで、グッコミ初参加にも拘わらず、体が壊れる音がしまくっていたが治す時間すら無かったので諦めましたクゥーくやしぃいいいいい出したかった…ガクリ…。

本業がちょっと個人的なものすぎて辛いので、何も書けないですっつってここ見てる人いるのかニャー。いないよニャー(自虐にすらなってなさそうな事実)。


一応、これから夏のイベント参加予定です。

スパコ関西インテ22日
6号館Bゾーン か 69 b

グッコミ29日
東1ホール I22 a

です。巷説のドシリアスすぎる新刊が出ます。
印刷所から電話をかけていただいてスペNO言って「何卒よろしくよろしくお願いしますお願いします」と土下座の勢いでお話させていただいたので当日置いてある筈ィー。
というのをそのままグコミに持っていきます。


今回、残念ながら風強の出したかった新刊を落としたので、在庫が3冊強しかない風強本を持って行くのですが、どっちを三浦しをんスペで申し込んだのかも覚えておらず…頭を抱えております。



西巷説をやっと入手出来たので(本気で本断ちしていたんだがそんな人間の書いた原稿が不安でならないイベント前)ウヒャイヒャ読みたいです。少しの間大切にとっておきたいファン心理もある。複雑ぅ。


漫画魍魎に挟まれていた巷説の人物相関図や地図でテンションがあがりまくっています。
義 兄 弟 だ と……!?
公式に何かあったんですかね鼻息が荒くなりそうです。



イベントに参加出来るのが嬉しくてたまらないです。
ここのところろくろく声出ししていないくらいだったので、対人ちゃんと話せるか不安ですが人恋しさだけは倍率ドンって感じなのでお気軽に話しかけていただけると嬉しいです。
多分カミカミまくると思いますラ行が特に危ないのが私です。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828