日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2002年11月30日(土) MONKSライブ@CLUB CAVE BE


仙台から帰り昨日は午後仕事をして今日も2時まで仕事。その後またもや上京しました。本日はMONKSライブ。

ハコは下北沢に新しく出来たCAVE BECAVE BEってライブハウスです。ハイラインレコードの向かい側。

本当にめだ他ない感じ。凄い小さくてなんかスタジオ的な感じです。そのCAVE BEのなんとこけら落とし。

まずはもとギョガンレンズ、パッチのバンドVIOLETSの登場。パッチ見るの本当に久しぶり。ん〜とこんな事いってはいけない

けどやっぱりギョガンのバカ熱さをもとめてしまって最初のれなかったです。ストレートなR&R。もう少し濃いもの

が欲しい!なんて思いました。

あ〜やっぱりヒロキングのベースと比べてしまうし・・・。でも中盤からは段々熱くなってきてパッチも前に出てきたし、

ジャンプも披露、やっぱりこうじゃなきゃね。


 そうしていよいよ我らがMONKS登場!もう最初の一音から空気変わりましたね。圧倒的なパワ〜。MONKSとしての


ライブは2回目なんですがますますパワーアップしてました。前回はもうただただ楽しい!だったのが今回は深いところ

も出てきてまたもや引き込まれてしまいました。

この初期ズボンズの4人がこんなに楽しそうにライブやってるの見るだけでもう本当に幸せ。今日もメンバーみんな笑顔、

私もずーっと笑顔、多分お客さん全員笑顔だったのではないでしょうか。体力の事など考えずジャンプまでしてしまいました(汗)

アンコール、目茶目茶早く出てきたMONKS。本当に彼ら自身もライブ楽しんでるのが伝わってきました。


 それにしても MONKS&ズボンズ、年末年始ライブの嵐!いったいどうしちゃったんでしょうか?もう、全部行きたいのに

行けないのが悲しいです。次回はクラスヌでズボンズのライブを見てまいります。


 ライブ後ズボンズ友達4人でお茶しにいきました。アッドカフェアッドカフェというお店でギャラリーもかねてて

なかなか良い雰囲気。おいしそうなメニューにあれこれ目移りしてしまいました。下北ライブのおりにはまた来たいな〜。

バナナミルクレープを絶対食べたいです。 
2002/11/30



2002年11月29日(金) 仙台


モーサムツアー初日仙台へ行ってきました。夏に初めて仙台に行った訳ですがやっぱり変な感じですね。自分が仙台にいる事

自体が不思議な感覚。
きっとモーサムに出会わなかったら仙台なんて一生行ってなかったかもしれません。東北自体あんまり興味もなく凄い遠い存在でしたから。

でも実際行って見たら凄い都会なんで驚きました〜。長野なんて本当に小さい・・・。
道行く若者もかなりおしゃれだし(これっておばさんくさい?)


午前中用事があったので3時過ぎに先に行ってた友達と合流。


 ライブですがいきなりノイズなSAで驚きました・・・・。あの照明チカチカはまぶしくてあんまり好きじゃないです。

その中まず百々さん登場。やっぱりかっこいいんだけど、そのあと登場のタケイさんが例の赤ジャケで・・・

その姿見たら笑っちゃいけないんだけどおかしくなってしまいました。凡人ではじまったライブ前半は激しい曲をつづけてもってきました。


でも・・・・ギターの音が今ひとつ小さかったのが残念。もっとギシギシと思い切り音を受け止めたかった。

後半からはよくなったのだけど・・・。
 イサムさんのドラムの音はすごかったと思います。表情なんかも見えたのでビジュアル的にも楽しませていただきました。

 中盤からは日ごろのストレスぶつけるように世界にはいってました。(ちょっとやけくそな感じ)
今から考えるとダークで濃い感じだったかな。

やっぱりアルバムの世界なんでしょうか。でもそのわりにはスルスルとすぎちゃった気もします。ここが!!というのが欲しかったかも。

印象的なライブではなかったかも・・・。なんて書いてますがけして悪かったわけではないですよ。良かったです。

いろいろアレンジなんかも変えててそれも良かったし!これから回っていくうちにどんどん深まっていくのではないでしょうか。


 ライブ後は札幌、仙台のモーサムファン3人と合流して6人で飲みました。こういうのも地方での楽しみですね。


 夜12時すぎの夜行バスにて東京まで、それから新幹線で帰宅しました〜。
2002/11/29



2002年11月27日(水) 私の身体はひとつなんだけど・・・。


昨日は体調くずしてかなり辛かった。風邪ではないんだけど・・・。吐き気や腹痛・・・・。これはストレスが原因?

(でもちっとも痩せない)


今日も忙しかった〜。バイトいれて3件も用事があり。なんか・・・・わたしの身体は一つなのにな〜。

3人欲しいよ。もしくは一日がもう少し長かったら・・・・。最近こんなことばかり書いてて駄目ですね・・・・。


とはいえ、夜、本屋に行って楽しみました。それで3冊買いました。


市川実日子「午前、午後。」 なんかかわいらしい日記風のエッセイ?写真も素敵。


町田康「テーストオブ苦虫」 やっぱりパンクでしょ!(意味不明)でもまだ読んでない町田本があるんだけど買っちゃった。


ケンタロウ「ケンタロウ鍋」 また見つけてしまった、ケンタロウ料理本。ついつい買ってしまうケンタロウ料理本。

料理本て疲れた時に見ると元気になるから不思議。

 な訳で、明日はいよいよモーサムツアー初日。仙台に飛んでいってきまする。
 






2002年11月26日(火) 雨降りさん



今日は一日中雨でした。もう少し気温低ければ雪になるんだろうな〜。とにかくそういう季節です。

今ホームページ作っているのだけどなかなかいろいろ課題があってうまくいかない部分が

いっぱい。やっぱり難しいですね〜。もう少し納得いくもの出来たらアドレス公開します。

仕事の方は先週よりは少し慣れて気分、少し軽くなったかも。まあ、でも

今日は午後だけだったからかもしれないですが。

お金もやっと入ったしモーサムツアーの遠征切符、そろそろ買った方がいいかな〜。



2002年11月21日(木) 書けないでいるな〜。<

もう一つの日記は短くかいてるものの・・・。

最近の自分はやっぱり仕事でいっぱいいっぱいだったりする。本も読めてないし、CDもじっくり聴いてないよ。

夜起きていたいのに疲れてねむってしまうし・・・・。とにかく


ゆっくりしたい!ゆっくりしたい!


そんな気持ちで毎日送っております。

今日のウルトラカウントダウンのゲスト、グレイプバインだった。田中君の髪、ちょっとうっとおしいぞ。

リーダーがちょっぴり素敵にみえたのは何故? 新譜の感想はまたじっくり聴いてから。
2002/11/21



2002年11月20日(水) 日記さぼってました〜

- こちらの日記に書くの久しぶりになってしまった。ここに書くにはやっぱり落ち着ける時間ないと厳しいです。

しかもひとりになれないとやっぱり日記って書けないところありますね〜。ここ数日はやはり仕事でばてばてになっていました。

もう正直やめたい病にかかっています。少し昇進して自給も50円くらいあがる訳だけどそれにしたら増えるしんどさのが大きい〜。

あとやっぱり人間、合う合わないがあると思うのですが一緒に仕事する人が合わないかもな感じで日々無口になりつつある私。

 やめれるものならやめたい、しかしライブいくためには時間の調整がここまで利くバイト、なかなかないんですよね・・・・。あ〜もう

愚痴はここまでにしておこう・・・。

 先週の週末はビバヤングというイベントに川崎のクラブチッタまで行ってきました。チッタ周辺、大々的な変わってしまって驚きで

す。まるでディズニィーランドかユニバーサル?って思うような町並み。ここは川崎なんじゃ?って思ってしまった。

 さてそのイベント、もちろんモーサムが出るから行ったわけですが客が・・・・客が異常に少なくて拍子抜けしました。

余裕で最前に行けてしまいました。175Rとかニートビーツとかあまりの客の少なさに苦戦してたな〜。

モーサムの演奏自体も30分あったのかなかったのか・・・・。もう少し長くやって欲しかった。オールナイトだったのでマジに疲れ

ました。


なんか・・・・いろんな疑問を感じるイベントだった・・・。Qあたりでもう少しバンド数しぼってやったほうがもっと盛り上がるイベントに

なるような気がするのだけど・・・。

しかし短いとは言えモーサムはかっつこよかった。特に1曲めタケイボーカルの曲、ギターかき鳴らす百々さんは一瞬カートコバー

ンが乗り移ったかのようでぞくぞくしてしまいました。

この曲は新曲?今月末から始まるツアーでも是非やって欲しい。
2002/11/20



2002年11月14日(木) 友達に疲れてるのって言われてしまった

- 今日午前中ハンドベルの練習があり、お昼を仲間で食べたのですがその時に友達が私の顔をしみじみ見て

「なんか凄い疲れてそうだけど?」と指摘。あ〜やっぱりな〜。とにかくなんかいつも時間に追われてて気持ちに余裕がないのであった

。新しい職場もなれてないのでやっぱり緊張してるんだろうし。ライブは楽しいけど身体はやっぱりきつい。

1週間くらいひとりで家でのんびりした〜い!!!これが今の気持ち。でもこの状態年内はずっとつづく模様。


 さっき真夜中の王国を見た。きょうはモーサムがゲストなので。

しかし、出番あれだけ???タケイさんなんて張り切って豹がらのジャケット着てきたのに〜。326の司会もなんだかな〜。

絶対、音源聴いてないってわかるもん。まあまだまだNHK的にはそんなもんなのかも。じゃあ、おおきな顔してライブ映像撮るなよ!!

客が見えない事なんとも思ってないもん。

 次回ツアーもVIEWSICで中継あるらしい。ちょぴり憂鬱。今日は毒を吐いてしまいました。
2002/11/14



2002年11月12日(火) とにかく眠い

- 午前中、いけばなの教室へ。月2回軽井沢に通ってるのだけど、今日は温かい。軽井沢でも温かくて眠くて眠くて

しかたなかったです。少し雨も降りな〜んかけだる〜くなってきて体中が眠気で包まれてます。

今、自宅ですがこれからバイト。頭さめるだろうか・・・・。車のCDはポラリスでなく違うものにしよう。

パキっと目のさめるやつ。(何がいいだろうか?)

では行ってきます。
2002/11/12



2002年11月11日(月) ポラリス聴きながら

- なんと1が4個もならんでる。こんな貴重な日に普通の生活送っちゃった。なんか少しもったいない気もしたりして。
 
 でも今日は少し温かくてなんかほっとした。ちじこまってた身体もほぐれたし、疲れもとれたし、月曜は少し憂鬱になるものだけど

今日は不思議に元気だった。

そしてぽかぽかの中車で聴いてたのはポラリス。アルバム出ました。

待ってたんですよ。ライブにはまだ行ったことないんですがこうして日常で聴くのが大好きなバンドのひとつ。

おもいきり気持ちが高揚したりしないんですがこの世界に浸ってるととにかく心地よいです。

今度は部屋でヘッドホンでじっくり聴いて見よう。

2002/11/11



2002年11月10日(日) さすがに疲れた〜

- やっぱり昨日は疲れた〜、そして夜行列車はやっぱり疲れた。

朝、家に帰り着きベットに倒れこみました。そのままなんか起きられなくてうだうだ過ごす。

そしてあまりに疲れたので今日のレッチリは行かないことにする。なんてもったいない事を!

と言われそうですがこれで行ったらやばい事になりそうだったので。絶対身体もたないな〜と思ったので泣く泣くあきらめました(泣)

明日からの1週間、凄く忙しい。いやだな〜。コンタクトもなくなってきたから買いにいかなきゃいけないし、あれや、これや考えると

それだけで疲れるのでした。
2002/11/10



2002年11月09日(土) ズボンズライブ@新宿ロフト

- 今日もライブ。なんか最近行き過ぎ。身体きついです。

でも今日はズボンズのライブ、@新宿ロフト行かない訳にはいかないのであった。

ZOOJAMというズボンズ主催のイベント、ゲストはYO-KING初めてまともにYO-KING見ました。あとはじめてハルも見た。

やっぱり曲はツボが違って自分にはピンと来なかったんだけどなかなかほんわり楽しいライブだったと思います。良い感じだったな〜。

髪の毛が寝癖ではねてたりして。ライブ中、そーかーそういえばこの人ユキの旦那さんなんだ・・・日常はどんな夫婦なんだろう・・・なんて考える自分が変でした。
 ハルさんはトモフスキーとはやっぱり雰囲気
違ってた。声はよく似てたけどね。

 さて、いよいよズボンズ登場!!!最初からテンションの高いドン。こっちも燃えてしまいました。この間のMONKSはかっこよくて、ひたすら楽しかったけれど、やっぱりズボンズはズボンズ!そこにファンキーさと濃さが加わりやっぱり圧倒的。
新しいドラムの人はまだ若い感じの人で緊張気味だったけど、なかなかよかったと思います。ちょっとあつしのドラムが恋しかったけど・・・。

そしてなんか最近むーちゃんがいやにアクティブなのは何故だろう?今日も柵に足かけてた。思わずさわってしまいましたよ〜。

 熱いライブに自分も暴れたのでとにかく疲れました〜。体力使いはたした。幸せ〜。かわいいTシャツも買えたし、ズボンズ友達とも色々話せたし、充実の一夜でした。
2002/11/09



2002年11月07日(木) ミュージシャンというだけでかっこいいのは何

- 今日は忙しい一日。朝はハンドベルの練習。今、山下達郎の
「クリスマスイブ」をやってるのだけどこの曲単調な割りに
難しくつまらない!!あんなに素敵に聞こえるのはやっぱり
山下達郎の声によるものでしょう。 いろいろこの曲にまつわる
思い出はあるけどまあ、それは言わない。
 そして午後はバイト。新しい職場に変わったのでやっぱり
緊張して疲れる。 これから夜はPCの取り合いになるので今
夕方だけど書いてます。
 で、題名ですが、昨日Viewsicでモーサムの出てるEXTRA FEATURE in November MO'SOME TONEBENDER をみたのですが、
凄くかっこよくてボワ〜ンとなってしまいました。
 そのへん歩いてたら絶対、普通の人なのに何故楽器持った
途端あんなにかっこいいんでしょうね。
 すこし焼きもち焼いてしまいます。楽器できる人に。



2002年11月06日(水) 旅の途中

「海辺のカフカ」はまだよみはじめたばかり。
やっと深夜バスが高松に着いてカフカ君が図書館に通い始めたところ。
 高松でうどん食べるところ出てきたけどやっぱりおいしよね。讃岐うどん。 関西出身なのでやっぱり蕎麦よりうどんが好きです。 なんかサニーデイのPVにもうどんのシーンのあるのがあったな〜。あとフライヤーの増子さん連載ページにもうどんの事が。 なんだかおいしいうどん食べたくなっちゃった。  出来ればやっぱり讃岐であの平べったいうどんが食べたい。
 「海辺のカフカ」の旅はまだ始まったばかり。
2002/11/06



2002年11月05日(火) DMBQライブ@下北沢シェルター

DMBQライブ@下北沢シェルター - え〜っと、日にちがたってしまったんですがライブの感想を書き留めておこうと思って(汗)
 久しぶりのDMBQライブしかもシェルター、しかも1番!!早起きしてぴあにならんだ甲斐がありました。念願の増子さん前で本当に堪能してきました。この日の増子さんの衣装は黒の皮のパンツにちょっと可愛いい胸元を紐で結ぶタイプの長袖Tシャツ。 あとのメンバーさんはあんまり覚えてないですが松居さんのすそに柄のはいったパンタロンは印象的でした(笑)
 やっぱりいつもとうりにかっこよく面白かったです。なんかMCがもしもからまれるといやなんで下向いてました。これで最後とか言って「だけど皆死ぬよ」とかいってえんえんと続く「E」をやられたときは本当死ぬというか・・・もう終わらなくていい、永遠に続けてくださいな朦朧とした気分でした。 でもシェルターだからこのへんで終わるのかな?と思っていたらアンコールからがまた長かった(笑)メンバー着用のトレーナーをめぐるジャンケン大会やら、お客さんにそれぞれ楽器持たせてメンバーがダイブしたり
盛り上がりました。 おかげでやっぱり夜行帰りの羽目になっちゃったよ。
まあ楽しかったのでいいんですが。 次回は12月にリキッドで見るかも。
2002/11/05



2002年11月04日(月) ナンバーガール@駒沢大学

そして昨日はナンバーガールを見に駒沢大学に行ってきました。駒大に通う友達のおかげなんとかまた前で見ることができました。はじまるまで全然平気だったのに・・・曲が進むうちに自分の感情が寂しさでいっぱいになって収拾つかない感じになってしまった。そういう点では昨日のライブは冷静には判断できないです。ツアーはあと何ヶ所か残ってる訳ですが何しろ自分にとっては最後のナンバーガールのライブだったので。
 この曲も、この曲も生で聴けるのは今日が最後と思うとどうもせつなくなりまわりでこぶしあげたり、歌ったりしてる客の中じっとメンバーを見たりしていました。でもしかたないね・・・・。時間は確実に過ぎて行きライブは終わった。 解散の事初めて聞いた時凄くショックで改めて自分の中でナンバカがそんな存在大きかったんだっつてことか初めてわかった。はじめてライブを見たのは2年前の春だったかな。長野Jって狭いライブハウスで熱いライブだった。中憲がばててハアハア息しててふらふらしてました。そういえば頭は坊主だったな・・・・。それからどのくらいライブ見たのだろう。
 熱心なファンの方からしたらそんなに夢中じゃなかったけどやっぱりなにかしら影響受けてた気がします。
 メンバーがこれからどう活躍していくかそれも期待して・・・。
2002/11/05



2002年11月01日(金) モーサムトーンベンダー@大阪市立大学 銀杏祭〜TRPPIN' NITE02 “TRIP IN HALLOWEEN”

 いって来ましたライブ遠征。という事で振り返り日記です。

■モーサムトーンベンダー@大阪市立大学 銀杏祭
10月31日夜行バスで長野〜大阪へ。連休という事もありバスは2台。バス違いで長野県民であるモーサム仲間が乗ってておかしい。なんだかいつもは結構眠れるのに今回あんまり眠れず寝不足気味。大阪に着いて新潟から夜行バスで来る友達を待ち3人で市大に向かう。朝9時から整理券配布ということではりきってました。8時過ぎについたんですが並んでたのは男の子3人。あきらかにモーサムファンじゃないだろうダブダブファッションに身を包む若者。その後も並ぶのはほぼそんな若者ばかりしかも男子ばかり。大阪のモーサムファンいないのか?と不安になりましたよ。 なんとか良い整理番号をもらって駅前のマックで朝食。こんなところまできてマック・・・でもそこしか店がない・・・・。ここで長野の彼女と別れて新潟の友達と今日泊まるホテルに荷物をあずけに行き、また舞い戻る。そうしたらリハやってました。  
 リハ光景見れてちょっと得した気分。LAKESIDE!ワクワク。テンポあわせたりあれやこれや貴重なものを見せてもらいました(笑)しかしなんだかギターの音が安定してなかったような印象。これで本番大丈夫なのかなとちょっぴり不安。 ひさびさに百々さんのボーダーT姿を見ながら皆で「だけど本番はまた白シャツ、コーディロィなんじゃないの〜」と予想。

 開場にむけて入場列を作る段になってちょっとがっかり。開場は学内先行整理番号からと・・・頭にGのついた整理券から入場らしい。まあね・・・学祭なんだからわかるんだけど・・・・事前にサイトで告知とかしてほしかったな・・・・。皆頑張って夜行バスできたりなんかしてるんだからさ。まあこんな事はしょっちゅうだから慣れてはいるんですけど。なんて皆で文句言ってましたがなんとか端最前に行けました(笑)

 まずトップはbush of ghosts全然予備知識も無くはじめて見るバンド。ダブ?レゲェ?そんな感じのまったりした感じの演奏。いかにも大阪〜な雰囲気だったんだけど大阪のバンドじゃなかったりして?でもちょっと寝不足の疲れと暑さで(そうなんですよ!物凄く天気がよくて暑かったんです)ぼや〜っとしかもスピーカー前でかなりの音量にちょっとお手上げ状態でした。たぶん後ろの方たちはまったり楽しんでいたご様子。

 そしてやっとモーサムの登場!それにしても、あまりにも予想とおりな百々さんのファッション展開に皆でニヤリ・・・・。のっけからダムダムで飛ばしてくれました。しかしこんな激しいライブになるなんて予想しなかったんだけど、始まった途端モッシュがひどくてライブ中ほとんど柵に圧迫されておりました。学生スタッフさんたちも予想してなかったんでしょうがダイバーがしゃがんでた学生スタッフの頭上に落下。あれは・・・・へたしたら首の骨折ってもおかしくなかったです・・・・。(大丈夫だったのだろうか・・・)ひとりダイブする人がでたらあとはもうダイバーの嵐でした。幸い端だったから被害は受けなかったけど・・・・あれって・・・どうなのよ?絶対ダイバー、モーサムファンとは思えないんだけど。暴れられれば何でもいいのか?とまたいつもの堂々巡りに陥ってしまいます。
 でもライブ自体はとてもよかったと思います。LAKESIDE〜 BIG-Sの流れにゾクゾクしたし、あのロック〜!!なバラード調新曲に圧巻。タケイボーカル曲を学生さん達どう聴いたんだろうか?ひさびさのGREENSで昇天させられました。 ものすごく素敵だったのは歌う百々さんと空と流れる雲のコントラスト。凄く美しくて空をジーっと眺めてしまいました。(けっこうそれを感じた人多かったみたいですね。)そうしたら百々さんも空を眺めるシーンがあってちょっとホワっと温かい気持ちになってしまった。こちらからは鼻の穴が全開だったんだけどそれさえ素敵でした。 
 この日ライブが久々でしかも野外だったせいかいつもとちょっと感じが変わってると思うシーンなどもいろいろあり・・・百々さんがどこか一点を見つめて歌う。イサムさんのスティックかざし。ライブ終盤はいつもの様に激しい曲で畳み込んでいくって感じでその辺はイベント仕様かなとか思いましたがやっぱり久々に生音聴けてこちらは生き返る心持でした。やっぱり自分モーサムの音が大好きなんだなとあらためて思いました。新作の披露はなかったけどそれは今後のお楽しみという事で。

 それ以降ダウニーはモーサムの機材片付けをボーっと見てたので数曲しか見れず、ブルーハーブはトリッピン移動のため見ませんでした。

■TRPPIN' NITE02 “TRIP IN HALLOWEEN”

市大を後にしてトリッピンのあるミナミに移動。ちょこっと腹ごしらえってことでお好み焼きを食べる。しかし焼いてるのは中国人ぽい男の子2人あとは60〜70代のおばちゃん2人でものすごく待たされる。でも味は良かったです。客にいろいろナンクセつけてるオヤジがいて最悪だった。こういう男が大嫌いだ! お好み焼きを食べたあと飛行機で東京に帰る友達と別かれ、トリッピンから合流の友達4人で会場に。
 しかしマザーホールって始めて行ったけど広くてきれいでびっくりしました。まるでディズニーランドみたいじゃん。入ったらもう1バンドめCLASSIC CHIMESの演奏が始まってました。演奏をいい感じで聴きながら物販などを物色、マスコット買っちゃったよ・・・・。でもそれからおなかもいっぱいになったからか睡魔が・・・柵に寄りかかり一眠りさせてもらう。 JIGHEADのライブで目覚める。 JIGHEAD久々に見たけどなんか前より凄くよかった。こんなかっこよかったっけ?と思ってしまいました。マザーホール音が結構よくて心地よかったです・・・やっぱり音って大事だよな・・・・。どんなにライブ良くても台無しにすることあるもんな・・・・。で、またDJタイムで一眠り。ASSFORTを見ていよいよDJチバ登場〜。
 10.11以来のチバでなんか・・・・感慨深い。DJブースはバルコニーのような2階にあってフロアからはちょっと遠い感じ。だからかブースまえの階段にはびっしり人だいっぱいで全員チバ凝視で可笑しかった。フロアの方はチバを見つつも躍らせてもらいましたが。最初と最後はいかにもチバって感じの選曲だったけど途中レイジとかかけたんでびっくり。あと・・・あんまりつなぎがうまくなかったような〜(笑)レコード見るためにいちいち前髪をあげてて可笑しかったです。時よりの笑みはもちろん素敵。はじめてDJチバを見たわけですが、全然しゃべらないんだな〜あれこれパフォーマンスのコウジとは違ってました。
 で、なんかはっきりしない終わり方でいきなり WILKO JOHNSONのライブに移行〜。 いや〜トリッピンの大収穫はやっぱりウイルコでした。とにかくとにかく楽しかった〜。いっぱい躍らせてもらいました。高速カッティングはなかったですがとにかくかっこいいオヤジであります。ステージの上をシューっと動き回る様は凄いな〜と。しかも頭は客の方向いたまま。友達がまるで台車に乗ってるようだって言ってたけど(笑)まさにそのとうり!本当に大満足させてもらいました。かっこいい人はオヤジになってもかっこいいのだ。
 当初は最後までいようと思ってたんだけどウイルコが終わった途端に疲労が・・・・しばらくウツラウツラしておりましたが皆それぞれ明日もあるのでホテルに戻るコトに。 JR難波がわからずナンパしてきたお兄さんに嘘の道を教えられたがとても感じの良いタクシーに乗れて無事ホテルに。


カメラの存在を忘れてました。こんな意味の無い写真しか撮らなかった・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加