アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2014年11月29日(土) 三蔵様お誕生日おめでとう!!!!

今回は間に合うとか間に合わないとかの次元を越えたダメダメっぷりでした。
さん誕SSは年明けに延期です。←えっ
今日に間に合わせられなかったことで一旦凍結です。
すいません、明日からは冬コミ新刊に集中させてください。

三蔵様、お誕生日おめでとうございます。
あなたもきっと誰かに望まれて生まれてきた。
それをあなたが知る日がいつか来ると信じています。
あなたが存在することを喜ぶ人間がたくさんいることを私は知っています。
私もそのひとりです。

15時は家にいませんでした。
カフェで食べたサンドイッチとクラムチャウダー画像を上げようと思ったのですがPHSのカメラ機能が不具合を起こしてしまって断念。
なんでか!ピントが!合ってくれない!
全部すんごいピンぼけで写る。

帰宅して22時にシーザーサラダとチキンソテーを食べました。
それも画像が上げられず……!
とりあえず明後日最寄りのウィルコムショップに行って来ます。

この日記もようやく今日中に上げられるっていう。
本当にダメダメな一日でした……!(>_<)



2014年11月27日(木) もちろんこっそり原稿やってた。

あかん、一週間かけてもどうにもならなかった。
納得いかない状態のままでは上げられないので三蔵様ご生誕記念SS2014版は無期延期とさせていただきます。ほんとごめんなさい。
12月入っちゃったら何がどうなっても冬コミ新刊原稿が最優先になるので(>_<)
ていうか実は同時進行してたんだけど、どっちもまったく進まないっていうね!!!!
いっぺんにふたつのことができない自分本当にダメダメです……。

コミケにスペースをいただいたからには新刊を必ず出すのが至上命題だと思ってます。
コミケはCityと違って抽選なので、落選したサークルさんがたくさんいます。
最遊記ジャンル内でも、浄×三サークル内でもたくさんいます。
万が一にも落としたらその方達に対して申し訳が立ちません。
がんばります。

あっ29日にお祝いで色々食べるのはやります〜。
ごじょ誕の時にご参加くださいました皆様どうもありがとうございました。
個別にお返事できてなくてすいません(T-T)
さん誕の時も何を召し上がったのか後で是非教えてくださいね〜!



2014年11月09日(日) ダーリン悟浄お誕生日おめでとう!!!!

結局色々間に合ってないですが当日です。
悟浄、お誕生日おめでとう!
誰にも望まれない命などない。
生まれてきた意味は誰にもあると信じています。
あなたの誕生日を祝う人間がたくさんいることを私は知っています。
私もそのひとりです。

ごじょ誕SSはまだ仕上がっていません。
今日中のアップは難しいかもですが、なるべく早くにアップできるようがんばります。

15時と22時にツイッターで食べ物実況します。
私と同時にお祝いしてくださると嬉しいです。
もちろん同時刻でなくても歓迎なので、もしよろしかったら皆様も何を召し上がったのか教えてやってください〜。
いつもはケーキなんですが、今年は医者から甘い物を禁じられていて、ケーキ以外のものでお祝いしますが何を食べるかはそのときに。
ツイッターのアカウントをお持ちの方はお気軽に話しかけてくださいね。
ツイッターはこちら。→ツイッター
浄×三お誕生月間なので、鍵はかけておりません。
なので、ツイッターのアカウントお持ちじゃない方でも見られます。

では15時にまた!

15時です!
ピザ食べてます。毎度ドミノさんです。
そしてSSやってます。
がんばるー。

20時です。pixivにごじょ誕SS上げました〜。。→こちら
よろしければ見ていただけると嬉しいです。

次は22時に!

22時です!
我慢できずにミルクレープ食べちゃった(笑)。
でも一口だけ!残りは旦那が片づけます。
SSたくさんの方に見ていただいてどうもありがとうございます。
評価やブクマもどうもありがとうございます〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]