アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2014年10月31日(金) ご報告

おかげさまで冬コミにスペースをいただけました。
夏当選してたので冬はダメだろうと思っていたのですが。
落選された浄×三サークルさんがかなり多くて……特に漫画サークルさんが全滅しています……(>_<)
その方々の分もがんばって新刊出さなきゃって思います。
自分にできる精一杯をぶつけようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

その前に明日から浄×三お誕生月間なんだけど!!!!



2014年10月12日(日) SPARKのおしらせ

本日、ビッグサイトで行われるComic City SPARKに「過激な女神」にてサークル参加いたします。

トークペーパー以外に新しいものは何もありません。
大変申し訳ございません。

一般入場開始後、1時間くらいは留守にします。
会いに来てくださる方は私の動向をTwitterでチェックなさるか11:30過ぎにお越しください。
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

【追記(夜)】
本日SPARKに参加されました皆様、お疲れさまでした。
当スペースへお越しくださいました皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
差し入れ等をくださいました皆様も本当にどうもありがとうございました。

お励ましや労いのお言葉もいただきまして、感謝の気持ちで一杯です。
またがんばります。

まずは来月の浄×三お誕生月間に新作UPしたいと思っております。

その際はこちらでもお知らせいたしますので、またpixivの私のページにお越しください。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]