アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2014年08月18日(月) 日常が戻って来た。

でも緩やかに原稿は始めないと……です。
秋まではあっという間だから。

今週の「スペース☆ダンディ」がすごかった。
ゲストキャラのキャラデザが上條淳士でCVが神谷浩史でゲストメカデザインが大河原邦男。
何の方向にどんな全力出したらそうなるんだよ(笑)。
本当にいい大人がフルパワーで遊んでる感じで面白いんだけど。

アニメも色々見てるけど、「少年ハリウッド」が癖になる。
最初数回見て切ろうかと思ったんだけど、不思議なんだけど癖になる。

●●●通販関係のお知らせ●●●
17日(日曜)までに届きましたお問い合わせメールには先ほどすべて返信いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。



2014年08月16日(土) お疲れさまでした

本日、コミックマーケットに86に参加されました皆様、大変お疲れさまでした。
そして「過激な女神」スペースにお越しいただきました皆様。
お暑い中、本当にどうもありがとうございました。
結構早い時間帯にもいらしてくださったようで……!(>_<)
新刊、少しでもお楽しみいただけましたら嬉しい限りです。

差し入れ等も毎度本当にありがとうございます。
明日から毎日少しずつ大切にいただきます。
でも本当にどうか手ぶらでいらしてください。
本を買ってくださるだけで本当に感謝感激なので……!

次のイベント参加は秋のSPARKです。
また新刊がんばります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あと、私が席を外している間、お留守番していたお友達に「通販はありますか?」とお尋ねになった方へ。
自家通販はやっております。
megami53only@gmail.comまでお問い合わせくださいませ。



2014年08月15日(金) 夏コミ参加のお知らせ

明日16日、東京ビッグサイトで行われますコミックマーケット86に
「過激な女神」にて参加いたします。
スペースナンバーは西1ホール・や−30−bです。
新刊は以下の2種です。

◆「あの唇に触れたい」(コピー本) 200円

◆「MIX」(再録本) 900円
『痕』『スロウステップピュアハート』『on sense』『ゆく春に惑う。』及びイベント無料配布SS、web掲載作品などで構成されています。
古い作品は特に加筆修正多めです。

在庫のある既刊はすべて持参しますが、「struggle in vain」が現品限りとなっています。
お求めのご予定がある方はこの機会に是非よろしくお願いいたします。
ペーパーのバックナンバーは、5月のスパコミと3月のHARUコミのを持って行きます。
ご入り用の方はご遠慮なくお申しつけください。

一般入場開始後、30分〜1時間は買い物に行っております。
が、今回は私の友人もいるので、その方が私より早く戻って来ると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

暑さ対策を万全にしてお越しくださいねー。



2014年08月12日(火) 業務連絡。

●通販読者様へ●
夏コミ新刊の詳細が出ました。
それに伴い、通販お問い合わせメールの雛形を更新しました。
通販をご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

本日までお問い合わせいただきました、
京都府K様
岐阜県S様
秋田県Y様
以上三名様分のお問い合わせメールには全て返信いたしました。
どうぞお確かめください。

なお、今後いただきましたメールへのお返事は夏コミ以降になります。
メールを送信いたしましたら、その都度こちらでご報告いたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

という訳で、夏コミに新刊が出ます。
再録本「MIX」(オフセット)と書き下ろし新刊「あの唇に触れたい」(コピー本)です。
書き下ろし新刊のタイトルが直球なのは悟浄視点だからです(笑)。
まだもうちょっと潜ります。



2014年08月07日(木) 取り急ぎweb拍手のお返事

本日web拍手にメッセージくださいましたK様

以前ペーパーを発行した際に未着だった方が何人かいらっしゃいまして、もしかしたらK様の分も同じ時期に事故に遭った可能性がございます。
大変申し訳ございません。
郵送によるペーパー請求ではなく、メールにてお問い合わせください。
アドレスは
megami53only@gmail.com
です。
以前のものとは変わっていますので、お気をつけください。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]