アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2014年05月04日(日) 【追記アリ】本日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

本日、Super Comic Cityに参加されました皆様、大変お疲れさまでした。
そして「過激な女神」スペースにお越しいただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。
新刊、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
昨日拍手ボタン押してくださった皆様も本当にありがとうございました。
勇気と元気をたくさん分けていただきました。

差し入れ等も毎度ありがとうございます。
大切にいただきます。
でも!手ぶらでいいんだよ、本当に!(>_<)

トイレと搬出以外はスペースにいると言っていたのに留守がちですみませんでした。
何かついあちこち見て歩いたり、西ホールにいるお友達のところに遊びに行ったりしてしまいました(^_^;)
おかげさまで楽しかったです。

今ホテルなんですが、お部屋アップグレードしてくれて広いツインを使わせてもらってます。
この部屋があるフロア自体、ルームキーがないと入れない仕様になってるし。
加湿器やフットマッサージャーがあるし、アメニティも充実……。
風呂も広くて足伸ばして入れる。
快適過ぎて……!

明日は俺ウサにお買い物に行きます〜。



2014年05月03日(土) スパコミですね!

明日4日、有明の東京ビッグサイトで行われますSuper Comic Cityに
「過激な女神」にて参加いたします。
スペースナンバーは東2ホール・チ−63−bです。

新刊は今日中に脱稿してコピーして製本します。
タイトルは「ふたつにひとつ」です。
価格は200円です。

既刊も全種類搬入します。
ペーパーも作ります。これから……。
一度作っておいたんだけど、うっかりZEROSUM読んじゃったもんで……。
ちょっとその辺含めて作り直します。
ペーパーのバックナンバーは、この間のHARUコミのと去年の秋のSPARKのを持って行きます。
あとこの間のHARUコミで発行した無料配布SSも持って行きます。
ご入り用の方はご遠慮なくお申しつけください。

一般入場開始後30分〜1時間は買い物に行っております。
遅くとも11:00までには戻りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
その後はトイレ、荷物の搬出時以外はスペースにおります。
是非会いに来てやってくださいませ。

そんなこんなで作業に戻ります。



2014年05月02日(金) 何かもう開き直るしかないっつうか

三蔵様あんなことになってショック受けてるの私だけじゃないだろうと思うので、そういう方々を少しでも元気づけられたらと思うし……がんばります。



2014年05月01日(木) ヤバいどうしよう

こうなるのが怖くてまだZEROSUM読まずにいたのに、ネタバレ見てしまった……。
そう、三蔵様の顔、やっぱり……。
衝撃強すぎてあと少しのところまで来た原稿が止まってしまった。
精神的な動揺が大きくて……時間が、時間が欲しい……。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]