アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2005年12月31日(土) というわけで

今年も最後の日となりました。

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も自分のペースで人生を楽しみたいと思います。
「過激な女神」並びに「EXCESS」を来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

どちら様も、よいお年をお迎えください。

これから、ちょっと遠出します。
テニミュの大阪千秋楽ではありませんよー(笑)。
パソメールがチェックできるのは三が日が終わってからです。
友人各位はPHSに連絡してください。
では!



2005年12月30日(金) 冬コミ2日目でした。

PHSから朝に更新

コミケ二日目ですよ。
後一日がんばろう。

つうか、えーと……
例のバラエティ番組、かなり映ってたね、和樹君…。

今は仕事選ばずに何でもやれ、と言ったけど、こーゆーのはどうなんだろう……ね……。
何はともあれお疲れさまでした。

つか、いつこんなの撮影してたんだ(笑)。

↑夜中にやってた芸能人宴会番組に出てたんですよ。
お笑い芸人さん中心で、チームに分かれてゲームで賞金獲得を狙いつつ宴会するという番組で。
もちろん、普段はまず見ないだろうというような番組で。
元バレーボール選手の河合俊一氏のチームの一員として、一生懸命番組に参加してました。
人が歌ってるのを見ている姿が楽しそうで、本当に音楽好きなんだなぁと思いました……。
それは微笑ましかったんだけど、色々と痛々しい姿もあって、萌えていいのか落ち込んでいいのか複雑でしたよ。
露出の多い衣装でセクシーに踊るお姉ちゃんをかぶりつきで見ている芸人さんの後ろの方から被さるようにして見ていたり。
スターにしきのが「空に太陽があるかぎり」を熱唱している時も、他のお笑い芸人さんに混じって「あ〜いしてるー♪」って合いの手やってたし。
某アキバのメイドカフェのメイドさんが大量に来て、萌え萌えじゃんけんしてる姿とか……もうどうしようかと。
ちゃんと両手を猫の手の形にして可愛く「萌え萌えv」って。
さすがにちょっと「うっ」とか呻いてしまった。
イントロクイズではチームメイトから「よっ、ジュノンボーイ!」とやんやで送り出されて、オレンジレンジの曲を元気良く正解してました。

もうずっとビデオ見てるのきつくて、早送り状態にしつつも、それでも2時間くらい見てたかな。←番組そのものは3時間半くらい

最後は何かよくわからないけど和樹君のチームは優勝してました。
よ、良かった……ね……って言っとくべきなのか?ここは。

つうかシュンタ(この呼び名は懐かしいな)って今じゃすっかりタレントなんだよなぁ。
あの頃一緒の世代だった熊田とか今どうしてるんだろ。
ちなみに私は杉本さんや蘇武さんのファンでしたよ。

何の話だよ。

いやもう無理やりにでも話を違う方向へ持ってかないとさ。

そ、それで今日は冬コミ2日目でね。
体調はアレだったけど、楽しかったですー。
参加された皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。



2005年12月29日(木) 冬コミ1日目でした

一般であんなにゆったり家出たの初めてかもしれん(笑)。
無料配布やコピー本はもう諦めて、オフセットの新刊をGETするためにビッグサイトに行って参りました。
予定より早めに着いたけど、もう列ほとんどなくなってて、全然待たされずにするする入れました。
本当にコミケのスタッフさんは優秀です。
あれだけの人数をあの時間で一気に会場内に入れてしまえるんだから。
入場フリーになるのも早かったですねー。
それにしても、去年のように雪降ったりもしなくて本当に良かった。

お祭りはやっぱり楽しいね!
大好きなサークルさんの新刊をたくさん買えてホクホクです。
体調はアレだったけど(汗)。
憧れのサークルさんにご挨拶したり、萌え話させていただいたりで、心が潤うイベントでございました。
お留守でお目にかかれなかった方もいらっしゃいましたが、新刊を買って、差し入れだけはお渡ししてきました。


Web拍手、押してくださいました皆様、どうもありがとうございます。



2005年12月28日(水) というわけで

明日から冬コミですが、サークル参加しないコミケは4年ぶりなので、まったく緊張感のない前夜となりました(笑)。
どちら様も寒さ対策気をつけて、お祭を楽しみましょう!
主に東6ホール辺りをうろついてると思いますが、会場内で暇そうに歩いているのを見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね(笑)。



2005年12月27日(火) そんでもってジャンプ感想が一日遅れで

●買い出し隊隊員各位
掲示板、一日に1回はチェックしてくださいね。



ジャンプ編集部よ。
跡部様の御名前は跡部景吾様であらせられます。
肝心の本誌が字を間違えてどうします。
前にも薫のことを「海童」って書いたこともありましたね。
重々気をつけるように!

アニプリ逆輸入……!

タンホイザーサーブって名前はアニプリで先に出たよな。
ゲームだと、跡部のサーブ技で「絶望への前奏曲(プレリュード)」ってのがあった気がしますが……そうか、タンホイザーで来たのか。
不二先輩がアニメでなさったタンホイザーの解説は来ないんですか?
情熱に溢れ、快楽に浸りながらも心満たされず彷徨う貴族の青年とかいうアレは(笑)。

それにしても、ここのところ跡部様が珍しく麗しくて嬉しい限りです。
アンケートハガキに書いた甲斐があったというものでしょうか。
↑何書いたんだよ……

扉絵の跡部様の高貴さ、お美しさはもちろん萌えましたが、その後ろにいるおっしーの目線が!
跡部様を見てる!
よね?

つうかジャンプ編、それは違うだろ。
「跪け」と来たら、その後に続く言葉は「崇めろ、奉れ」だろ!(笑)

っていうか、シネプリとゲキプリのページが見開きで……(絶句)。
載寧君の跡部様と和樹君の(夏公演のプリンセスな)跡部様を並べるなんて、随分大胆なことをなさるのね。
それよりエガテ・マクラウド・檜垣って誰。
こんな奴、氷帝にいませんが。
映画で王子と対戦するのが下剋上日吉じゃないって……じゃ、このオリキャラなんですか?一体何ごとですかそれは。
日吉ファンの方の立場は?
それに、跡部様はがっくん突き飛ばしたりなんかなさいませんわ。
氷帝全員がリムジンで登場ってのも変。
ケタ違いの大金持ちは跡部様だけですから。

デスノは……本当に頭でっかちだな、ニアは!←見た目の話に非ず
つかいきなり展開早くなって、今までズルズルしてたから頭ついていけない感じですよ。
Lたんと丁々発止だった頃はもうちょっと私の頭も回転してたんですけど……とにかく面白くなって参りました。



2005年12月26日(月) でもね

夏公演のプリンセスな跡部様は、あれはあれで最高なんだよね。
姫は、永遠にあのディスクの中で生き続けるのだ。

というわけで、テニミュ氷帝戦再演の詳細なレポートは、よそ様のサイトやブログで御確認いただくとして。
本日の私は、指一本すら動かすこともできないほど疲労しておりました。
いや、流石に毎日毎日日本青年館に通うのは疲れたよ。
しかも当日券並びとかさ。全部外れましたけどね。
はずれ抽選券でさえも記念の一品なので、全部取ってありますけどね。
それなのに和樹君と来たら、好きなバンドのライブに行ってただと?
信じられない。若いってすげぇ……(絶句)。
しかも「ストレス発散できた」だと?
そうか、そんなにストレスだったんだ、テニミュ……(薄笑)。
いや、跡部景吾になるって大変な精神力なんだよね、きっと。
本当にお疲れさまでした。

ここからは少々ネタバレになりますので、まだご覧になってない方や、ネタバレを回避したい方はこの先をお読みになりませんようお願いいたします。

今回、最後に「グランドフィナーレ」的な曲があったのですが、それがまるで古の光Genjiの曲のようでありまして。
これが、ニウスでもカツーンでもなく光Genjiで!
このニュアンスは光Genji世代の方に聴いていただかないとお解りいただけないかと思うのですが、本当にローラースケート履いて歌い踊るに相応しい感じの曲でございました。
その曲を初日に初めて聴いたときはただビックリして、アイドルよろしく元気に明るく笑顔で歌い踊るメンバーの姿にちょっとウケたのですが、2日目に一部の歌詞を聞き取った時に、それは少し切ない涙へと変わりました。
「それぞれの命の刻(とき)を過ごし」
これは私の勝手な当て字なので、実際には違うと思うのですが。
舞台の上で生きているキャラクターは舞台の上でだけ命を与えられ、そこにだけ生きていて、この夢のような舞台が終わってしまったら、あのキャラ達はもうどこにもいないのだな、ということをこのフレーズで実感してしまったのです。
本当に華やかで楽しいフィナーレだったのですが、どこか寂しさを感じさせられたのはその辺にあるのかもしれません。

などという真面目な話はここまでにして。
そのフィナーレ曲では、サビの部分で、シングルスの人は対戦相手、ダブルスはパートナーと左右の袖から出てきて、すれ違ったり交錯したりして、また袖へ戻ってゆくというところがあるのですが。
もう初日から跡部様役の和樹君と手塚役の城田君に注目で、その場面で手を繋いだだけで一部のお客様は悲鳴を上げておいででしたが、日が経つに連れて腕を組んだり肩を組んだりと、スキンシップはどんどん激しくなり、私は少々ビビっておりました。
で、東京楽の昼公演にそれは起きました。
左袖から走り出てきた和樹君が、そのままの勢いで城田君に飛びついたのです。
「一体何が!?」と思う間もなく、城田君は飛んできた和樹君をお姫様抱っこして、そのまま前方へ出てきました。
一部のお客様、絶叫。
私は塚跡塚のツボはないのですが、あまりのことに驚いて目が点でした。
その驚きがやまないうちに、次の事件は起きました。
一度袖にはけて、もう一度出てくるとき、和樹君はいつもものすごい勢いでバック転しながら出てくるんですよ。
それを楽しみにしていたんですが、今度は和樹君、樺地役の鷲見さんに姫抱っこされて出てきました。
さっきとはまた違う客層が絶叫(笑)。
私は既に呼吸困難でした。

ちなみに楽夜公演では、反対に和樹君が城田君を姫抱っこしたのですが、城田君はでかくて重そうで、最後の方は半分落としそうになってました。
和樹君、無茶しないでくれ。
腰がイカれなかったか心配ですよ(笑)。


Web拍手押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2005年12月25日(日) テニミュ東京公演終了。

メリクリです。そしてテニミュ東京公演終了。
キャストの皆様、スタッフの皆様、観に行かれた皆様、当日券に並ばれた皆様、本当にお疲れさまでした。

色々書きたいことはありますが、時間がないのでまずはこれを。

やはり赤澤部長役の青木さんのことが大好きです!

数日前、ブログで書いてらしたのですが、客席で日替わりゲストが不動峰の回と山吹の回を観たそうです。
楽屋を訪ねたところ、キャストには疲労が色濃く出ていたようで。
それを見た彼のブログに、自分も同じ舞台に出てるのに、日替わりなので皆と一緒に疲労を乗り越えて行かれないことに対する悔しさともどかしさが書かれていました。
日替わりは観客にはお得さや面白さがありますが、出演する方には本当にテンションを維持するのが難しいんだなと思いました。
慣れてきた頃には終わってしまうし……。
ルド組は東京公演の初日と楽という、ものすごくとんでもないスケジュールだったので、尚更難しかったでしょうね。
他のみんなには、演じながら過ごしてきた1週間が同じように積み重なっているけど、彼等にはそれがないんですから。
客として不動峰と山吹の回を観てるので、アドリブの流れや公演そのものの空気の流れがまったくわからなかったわけではないでしょうけど、それでも観ているのと一緒に舞台に立っているのはやっぱり違いますよね。
そんな状態で、ちゃんと楽の空気とマッチした演技ができていたのは流石です。
カッコ良かったです、部長。
金田君共々、本当にお疲れさまでした。

それから、和樹君。
本当に美しく誇り高く、そして色々なパワーに溢れた跡部景吾を見せてくれてどうもありがとう。
細かく見ると実は波があったと思いますが、全体的には「お姫様」から「女帝」に立派に進化した、迫力のある跡部様でした。
神々しいほどに美しくありながら、時に毒婦のような艶も見せてくれて、一体どこまで進化するのか恐ろしくなるほどでした。
綺麗なだけのお人形ではない、生きて血の通った、そして様々な感情を内包したキャラクターになっていたと思います。
テニスのフォームは夏も綺麗でしたが、冬は、舞台の上で彼が打つボールの軌道が見えてくるようにリアルでした。
そう、手塚から返ってくる球の速さや重さがわかるくらいに。
跡部の不満や苛立ち、跡部の怒りや戸惑い、跡部の歓びと、そして跡部の寂しささえも伝わってくる、そんな演技の細やかさに震えが来ました。
アドリブで何をされても何があっても、あくまで跡部として対応していた姿は「跡部ならきっとこうするだろう」という理論としての計算ではなく、もっと深いところから自然に滲み出てくるものでした。
そして、氷帝の部長としての威厳やプライドも見せてくれました。
夏の時点で既に完璧だと思っていた私の意識を180度転換させてしまった冬の彼の演技に完敗そして乾杯。
だって、カテコの和樹君も、フィナーレで歌い踊っている和樹君も、まだ跡部景吾のままだったんだよね。
舞台の上で、彼は跡部として生きていたんだな、と思いました。
夏の和樹君も、紛れもなく跡部景吾そのものでした。でも、冬の和樹君は、彼にしか表現できない、加藤和樹の色を綺麗に融合させた跡部景吾になっていました。
今後、違う場で色々な「跡部」を観ても、もう動じないと思います。
和樹君の跡部は和樹君にしかできないと、今ははっきりと自信を持って言えるからね。
そんな風に成長できた和樹君をこの目で観ることができて良かったです。

真面目な話はこのくらいで(笑)。
楽は特に午前が忍×跡萌え炸裂で、乾×海萌えも大漁だったのですが、今は取りあえず休ませてください。
でも、忘れない内にどこかに書いておかないとな……!もう今の時点で記憶が大分ごっちゃになってるわ(笑)。
つうかそれなりにレポ本が作れるくらい回数観た気がします。
でも、文字だけでレポすんの難しい。
図解した方が絶対わかりいやすいもんね。

今日、昼の回終了後、会場で読者様にお会いしてトレカをお譲りいただきました。
後できちんとメールをいたしますが、取り急ぎここでお礼を。
どうもありがとうございました!
薫は可愛かったし先輩は素敵だったし、跡部様はお美しくて……そして「上へ行かれへんわ!」な忍足が最高カッコ良かったです。
本当にどうもありがとうございました。
しかし、この髪のせいで最初私だと気づいてもらえず(笑)。
いや、友人でも気づかないくらいですから、無理もありません。
そのくらい髪質変わって見えるんだよな。
縮毛矯正恐るべし(笑)。


●Web拍手メッセージどうもありがとうございます!

R様
確かに、本来は坊主頭で当たり前なんですよね。
あんな髪型してる方がイレギュラーなのに……不良生臭坊主だから(笑)。

20時台にメッセージくださいました方
ツルリな三蔵の話、お読みになりたいですか?
そうか……需要あるのか……これは考えるべきなんでしょうか(笑)。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございましたー。



2005年12月24日(土) 坊主の話だけどさ

跡部様が坊主になったら正直忍×跡続けられるかわからない自分は、忍×跡者としてまだまだ半端なのだろうと思う。
でも、跡部様が坊主になったらその性格の男らしさに惚れ直すとは思うけど、やおい萌えとしては微妙なのよ。
萌えって繊細なものなのよ。

って思ってたんだけど。

三蔵様がマジで坊主になったら……いやアレはある意味正しく坊主なんだけど、頭を丸めたらってコトね……浄×三萌えが萎えるかなと思ったら

萎えなかった。 自分、スゲー(笑)。

三蔵様がツルリとした頭になっても、多分ワタシ浄×三は書ける。
三蔵様の頭にキスする悟浄が書ける。多分。
ていうか、ネタ浮かんだ(笑)。
コレが業の深さか。
忍×跡との年季の差なのか。

まだまだ修行が足らんということか。

テニミュ三昧はまだまだ続いてます。
忍×跡に萌えすぎて……なのか、た○み×か○きに萌えすぎて……なのかわからんですが、とうとう頭に何かが涌いたのか、今日ステージにあり得ないものを見た気がします。
あいつら、今日、夜公演のS3の時、ベンチで何かやってなかった……?
ついに幻覚を見たのか?
DVDカメラ入ってた日なのに、一体……!
いや、アレは収録されないだろう。
万が一、画面の端の方にアレが収録されてたら、それだけでDVDを5枚くらい買いそうな勢いですが。
幻覚だったら恐ろしいので(自分で自分が)詳しいことは控えます。
どこかのブログやレポで何か上がってたら教えてください。
お願いします。

明日はテニミュ東京楽です。

追記(26日午前3時台)
あー、幻じゃなかったっぽい。
結構同じ物見た発言多いみたいですね。
そうか、やっぱやってたんだ……あの2人ったら。
なんて萌えな攻防を!


●Web拍手メッセージ、どうもありがとうございます!

乾×海の神!
セイセイセイ!!(笑)取りあえず原稿やっちゃってくださいね〜!
しかし萌えていただけてこちらも嬉しいですフォーーーーーー!

R様
うわー、悟浄言いそうですね、ソレ(笑)セクハラだー!
しかし1本だけ残ってるのも何か波平さんのようでアレな気分ですね。

14時台にメッセージくださいました方へ
本当に普段かなりハゲ扱いされてますよね、三蔵。生え際ヤバいんでしょうかね。
確かに頭髪は大事です。というか、あの金色の髪も重要な萌えポイントの一つですものね。

22時台にメッセージくださいました方へ
大丈夫です、お仲間、たくさんいそうですよ!(笑)私も、ツルリな三蔵でも萌えられるツワモノがここまで多いとは思いませんでしたが。
いやはや、心強いです。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました〜。



2005年12月23日(金) 声が出なくなっちゃった(汗)←午前2時・記

ここ2週間くらい、風邪が治りきらない内にぶり返し、というのを繰り返してるので、ここで無理するとちょっとヤバめな感じです。
今日は、朝すごく冷え込むらしいし。
昼公演の当日券を並ぶのは諦めて、夜だけ行くことにします……。
地味ーズ……どうだったんだろう、地味ーズ……。

私信ですが。

○美様
Hな様

夜中にメールをお送りしましたので、お返事お待ちしております。
特にHな様、例のアレ、持ち歩くようにしますので、万が一会場内で見かけましたらお声かけてやってくださいませ。

夜公演見てきました!
念願の地味ーズの回が観れて嬉しかったです!
ああ、ピロシ(南)!伊織ー(東方)!
会いたかったよー!

以下ネタバレなので反転。

「俺様の美技にブギウギ」(何度見てもすごいタイトルだ……)で跡部様が投げキッスをすると後ろにいる樺地が倒れるのですが、今日はそのもっと後ろの方にいた山吹組の中で南がパッタリと倒れてました(笑)。
それを千石と東方が「あ、倒れちゃってるよ」「本当だ」みたいに見てた。
ブギウギの時なんて毎回和樹君ガン見状態なのに、何故かここだけはチェックしてた。どんだけ南好きなんだ自分。
だから、最後の曲(今回、最後に新曲あるんです)でキャストが何人が通路に降りてくる時、ちょうど目の前の通路にピロシが降りて来て、正直ちょっと我を忘れかけた(笑)。
ステージに工様、和樹君、城田君が並んでるのに!
ピロシ!あああ、ピロシ!
満面の笑みで踊ってて可愛かったー。



Web拍手押してくださいました方、どうもありがとうございました!



2005年12月22日(木) あー、うーん、何だかな

今日は夜にゆっくり日記書く時間が取れるかな。
テニミュの当日券並びをしますが、今回、当日券の数少ないみたいだし、並んでる人も連日たくさんみたいなので、難しそうだな。
外れても物販で和樹君の写真買いに入りますけどね(笑)。
そんで帰って日記書いて、溜まってるメールの返信もします……。
昨日が昨日だったので、今日はいい舞台になりそうな気がするんですけど。
日替わり、地味ーズだし、ああ、気になる!
ナンゴクな部分が少しでもありますように。

PHSから更新です。
当日券、やっぱりダメでしたー。
めげずに明日も並びますよ!
それにしても、風が強くて参りました。
冬コミ一般参加のつもりで準備しないと辛いな〜。

帰ったらパソからゆっくり続きを書きますー。

……と思ったけど、明日は朝からじゃん!
とゆー訳で、後でWeb拍手レスだけしにきます〜。
すいません(汗)。


●Web拍手メッセージ、どうもありがとうございました。

○美様
メール、お返事しておきましたのでよろしくです〜。
お気遣いいただきまして、どうもありがとうございました。今夜はものすごい強風で吹き飛ばされそうでしたよ!

☆さま
う……マジですか……。
やれやれですねぇ。取りあえず自分の目で見てから色々とショック受けたり判断したりしようと思います。



2005年12月21日(水) 今気づいたけど、今日は姉の誕生日だったり。

縮毛矯正した髪がね、すごいよ。
本当にまっすぐになってるよ。
今までどんだけ膨らんでたんだ、ってくらいペッタンコになってるよ。
ちなみに、日曜に会議で会ったT美嬢は、後ろ向いてた私を私だと気づきませんでした(笑)。
どんだけ変わってるんだよ!
今まで髪の量多いと思ってたけど、実はあんまり多くなかったのかも。

何か書いたつもりで書き忘れてる事が多すぎるような気がするので取りあえず書いておく。
「前にも書いてたよ」って思っても見なかった振りしてください。
年寄りは同じ話を何度もするもんなんだよ……。

眼鏡ーズがとうとうシングルデビューな訳ですが。
「GOGO眼鏡ーズ」ってタイトルに爆笑していたら、曲……それ80年代のアイドルソング……つうかぶっちゃけシ○がき隊とかそういう……いや、いいんだけど。
もう好きにやってくれ。
買うけど。←買うのかよ!
つうかまた木内さん作なのかよ!あの人ホントに多才だね。

「仮面ライダー響鬼」が大変なことになってて!
某師匠が!あああ!
あの弟子は前々から師匠好き過ぎだと思ってましたが、もう本当にどうしようもないくらいに師匠激ラブですね。
女の助けは拒絶したくせに、師匠には涙を見せて甘えてるし。
つか、師匠、何で全裸で……!(絶句)

特撮で思い出したんですが(そんな連想よしなさい)テニミュの会場内で実写映画の予告が流れててですね。
物販買うための列から大きな画面で映してるのが見えるんですが。
載寧君の演じる跡部様のインサイトポーズがUPで出た瞬間の周囲の女の子達の反応が色んな意味で面白かった。
ま、テニミュ会場だから、和樹君のファン大石……じゃなくて多いしね。
その実写映画のフライヤも配ってたんですが、出演者欄とんでもないことになってましたよ。

青学が王子以外全部テニミュキャストで、氷帝はチョタ役の伊達君だけが同じであとは全員違う、ってのは既に知られておりますが。

ながやんに栄治さんにツッチーという、いわゆる旧キャス組にも驚きますが、その上、現時点でテニミュに出てる人達が多数出てて。
氷帝は、和樹君とTakuya君以外の全員。
山吹はピロシ以外の全員。
不動峰は小西君以外の全員。
ルドからは、八代目と大竹君だけ出てます。
青学一年トリオも……。

これらのキャストさん達が、それぞれ違う人の役で(中にはほとんどエキストラ扱いの人も)出てると思うとちょっと何か複雑な気持ちです。
彼等が一体どこに何役で出てるのか(一部既に知ってるのもありますが)探すために映画館に足を運ぶってのもどうだろう。
何か物寂しい感じがします。
個人的には、和樹君が出てないことがせめてもの救いです。
いや、何か居たたまれないよ。うん。

内容について色々ととんでもない……というかぶっちゃけありえない噂も聞いてますが、取りあえず今はまだノーコメントで。
観てから。観てからね。うん。


●Web拍手メッセージ、どうもありがとうございますー。

○美さま
トレカの件でメールをお送りしたのですが、届いておりますでしょうか。
「蛇の優しさ」はやっぱり薫だったんですね。そうか、犬を構っているのですね……いぬ……い先輩ではないのか、そうか。←コラコラ
テニミュ、いい日にご覧になりましたね。初日からの3日間では、○美様がご覧になった日が一番出来が良かったように思います。特に跡部様は。
宍戸さんは男前なのに美人という、とても難しいキャラだと思うのですが、鎌苅君はそれをちゃんとクリアしているのですごいと思います。

22時台にメッセージくださいました方へ
そのようですねー。十人十色という言葉もありますように、受け取り方も人それぞれなんだな、ということを今回は痛感いたしました。
王子の言葉を借りれば、まさに「まだまだだね」という感じです(笑)。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました!



2005年12月20日(火) ええと

和樹君のDVDと写真集が出るのは公式で発表になってるから書いていいんだよね?
工様のと鎌苅君のは言っていいんだっけ……。
チェックするのが面倒で……チラシ、テニミュ会場で配ってたし、いいか。
とにかく3人まとめて同じトコから出るそうで。
取りあえず和樹君のと工様のは買おうと思ってるんだけど。
それはいいんだけど。

工様、女装って何ですか……?(汗)

いやあの……うん。そうね。
この人あんまり筋肉ついてないし、似合うと思うよ。
和樹君とかはすごい筋肉ついてるから逆に似合わないと思うけど。
つうか和樹君の方の説明文も相当ヤバい。
「夜のプールで泳ぐ妖艶な肉体」って何だソレ!
それも違った意味ですごいよ。
ちゃんと海パン穿いてる……?←当たり前なこと訊かないように

つうか、ムエタイ……!(絶句)
チャンピオンと練習試合って!(白目)
戦う前にお祈りのダンスしたのか?したのか?
タイでムエタイって言えば、前に「オカマちゃんボクサー」とか呼ばれてマスコミに取り上げられてた男の子いたよね。
でも彼はオカマじゃなくて性同一性障害だったとかいう話だったような。
ごめん、何か話が関係ない方向に。

ていうか何で3人揃ってタイで撮影してんの。
一緒に行ってたのか?

それはそれで萌えるけどさ。


●Web拍手メッセージ、どうもありがとうございました〜。

1時台にメッセージくださいました方へ
はい、和樹君は、それはそれはお美しい跡部女王様へと羽化されました。
DVD、本当に今から楽しみですね!今売られている夏公演のDVDの、初々しいプリンセス景吾も今となっては貴重な映像になってしまいました……(笑)。

11時台にメッセージくださいました方へ
テニミュ、今日観られたのですね。女王様な跡部様はいかがでしたでしょうか。
坊主発言……ビビりますよね、本当に(汗)。新しいトレカの跡部様は貴族服をお召しなのですか。確かにそれに坊主はキツいですね……。
余っているカードがおありなのですか?トレカの類はまったく手を出してなくて……是非お願いいたします。「忍足の笑顔」はともかく「蛇の優しさ」とは……薫?薫なの?薫はいつでも優しくていい子ですよね。←身贔屓激し過ぎ(笑)

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございます!



2005年12月19日(月) テニミュ初日

和樹君の跡部様は、とても立派な女王様になっておいででした。
初々しいプリンセスだった跡部様はDVDの中で永遠に生き続けます。
良かったんだよ、アレはアレで。
しかし、今や跡部様は完璧な女王様キャラとなり、艶を増し、男を殺す毒も前より強くなったような気がします。←あくまで殺すのは男
お育ちの良さはそのままに(重要)でも迫力も前面に出てきて、すっかり俺様何様跡部様です。

でも受なんだよなぁ、やっぱ。
攻くさくはなってないね。

工様は……あまり変化がないようにお見受けします。
忍×跡ラブベンチはちょっと減った気もしますが、それなりに話してたので良かったです。

それよりパンフだよパンフ。
目を皿のようにして見ると、とんでもないものが見れます。
工様と和樹君、見つめ合ってます。
しかも工様、何かタラシモード(笑)。

興奮してた制服写真、鼻血出るかと思いました……。
跡部様、色っぽい……!
おっしー、怪しいけどカッコいい(笑)。
制服写真は色々ネタが仕込んであって、ワッシー@樺地が編み物してたり、荒木君@乾先輩が汁調合してたり、赤澤部長@青木君が部室(?)のロッカー前で着替えてたり。
で、南健太郎@ピロシが部活帰りのコロッケを!←公式設定での好物
細かいよ!つうか、でもそれ校内……?(爆笑)

細かいネタバレはいずれまたするということで、今回はここまで。

で、ジャンプですが。つうかテニプリ。

冬コミ前に核爆弾級の衝撃だよなぁ。
跡部様の坊主発言が単に髪型のコトじゃなくて出家宣言だったら、それはそれで違う方向に萌えが発生するんですが。←ありえないから
出家するなら、もういっそ跡部様は越前家に住み込んで、南次郎を師と仰ぎつつ修行しちゃえばいいよ!←K点越えクラスのぶっ飛び具合
つか、宍戸さんといい、何でみんな髪にこだわるんだろうね、氷帝男子テニス部って……。

冗談みたいに言ってますが、冗談でも言ってないとやってられねーんだよ!

現段階で跡部様が坊主を回避できる条件は勝利のみ。
それが不可能な今、X-dayは跡部受同人滅亡の日かもしれん。

……とか思ってたんですが、私の好きな忍×跡同人の皆様は、男前な跡部様好きが多いようで、あまりショックを受けてらっしゃらないご様子(笑)

落ち込んでるのは自分だけか……。ああ。


●Web拍手メッセージ、どうもありがとうございますー。

Hさま
長文でのトークライブレポ、本当にどうもありがとうございました!
ゆっくり読ませていただきます。テニミュが落ち着いたらお返事いたしますね。
当日券並びもがんばりますー。
23日にお目にかかれるといいのですが。例のアニカンを……!なので、それについてだけ、早急にメールするようにいたします。

20時台にメッセージくださいました方へ
ご心配おかけして申し訳ございません。ちょっと風邪も長引いてて……。
年末まで大事を取りつつ、無茶したいと思っております(笑)。←無茶すんな

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました〜!



2005年12月18日(日) ひっ

日付的にはもう「明日がテニミュ初日」になっちゃったんですが……。
ああ、あああああ!
胃が痛い……胃が痛いーーーーーーー!!!!
楽しみなのと不安なのと心配なのが渾然一体となってて……。

今日は会議でした

これから1週間多分ネット落ち気味です。
この日が来る前に入稿したかった……(がくり)。

M井Pよ……何か仕込んでるだろうとは思ってたけど、まさか1年トリオのCDのゲストに……そうか、そう来たか……。
つうかアンタ、ジャンフェスの和樹君CDのポスター、ヤフオクに流れてた告知ポスターとは別物だったんじゃん!
さっきヤフオクで画像見て仰天したよ。
アニメ絵メインのものをちゃんと作ってたんだね……。
アンタが一番愛してる跡部景吾はやっぱアニメの跡部景吾なんだね。
何かある意味ちょっと感動したよ。



2005年12月17日(土) CD感想その2

●オリJ買い出し隊員各位
取りあえず日曜までは毎日掲示板見に来てくださいー。頼むよ。


城田君のは……手塚じゃねぇな(笑)。
あれは城田君のアルバムでいいんだな、うん。
というか、ミュージカルでの喋り方・歌い方と、城田優としての素の喋り方・歌い方がまったく違うんですよ。
ある意味、プロなんだなと思いました。
で、ですね。テニミュ曲はともかく。
オリジナル曲の声というか、キーが高いんですね。
だから尚更手塚っぽさが感じられないのかもしれません。
しかし歌唱力は素晴らしい。

「お前は青学の柱になれ」はこれで聴くのが3人目なんですが、前の2人がどちらかというと手塚の厳しさを全面に押し出していたのに対し、城田君のはひたすら若くて優しく、包み込むような感じでした。
それも個性なので私はOKですが、前キャスファンの方々にとっては思い入れの強い曲だけに複雑なようです。
でも、それもごもっともなお話で。
私だって和樹君の後釜ができたとして、その人が「ブギウギ」を歌い踊ったら複雑な気持ちになることでしょう。

それはそうと、「攻めろ、強くなれ」が大好きで、山吹戦でこの曲聴いて涙が出たこともあるんですが、スタジオ録音でも感動しました。
部員の中でも、特に1年と2年の子達を中心に、厳しく優しく見つめている部長の慈愛の目線が感じられる歌詞ですよね。
余談ですが、山吹戦DVDのクライマックスシーン「勇気VS意地」は、今でも見るたびに泣けます。堀尾で(笑)。

また後で来ます……。
病院行く前に洗濯しないと。あーうー。

とか言いつつ、結局来れなかった……。
今日も和樹君のCD延々聴いてましたよ。
洗濯しながら。
「ブギウギ」のあの「あぁんv」は何なんですか。
♪哀れみの投げキッス贈ろう♪……あぁんv
って一体!(爆笑)
もうダメだ、何度聴いてもどうしてもソコで笑ってしまう。
萌えすぎて頭がグラグラする。←それはまだ熱が下がってないからです
跡部様お得意の「あーん?」だったらそれはそれで笑えますけど、そういうんじゃなくて、本当にお色気サービスな感じなの。
うっふんあっはんな感じなの。
どうなんだ、それでいいのか。
いいのか、それで本当に。

M井P……アンタ、関わってないって絶対嘘だべ。
めちゃめちゃ介入してるべ。
正直に言ってみ?
ん?


●Web拍手メッセージ、どうもありがとうございます!

0時台にメッセージくださいました方へ
はい、CD、もう売ってました〜。
振り払っても振り払っても工様のエロボイスが耳に残ってたんでしょうかね(笑)。
そんな和樹君を想像すると、あまりの可愛さに転がり回ります。

23時にメッセージくださいました方へ
はい、それで合ってると思います。というか、もう読んじゃいました。
色々と言いたいことはありますが、もうちょっとの我慢です(笑)。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございましたー。



2005年12月16日(金) いやー

思ってたよりダメージがでかかったみたいです。
熱出て寝込んじゃった……(がくり)。

●オリJ買い出し隊員各位
取りあえず日曜までは毎日掲示板見に来てくださいー。頼むよ。


それから、EXCESSページのSS部屋を地味に更新(笑)。
10月の忍×跡オンリーで無料配布した忍×跡SS(オタク忍足設定)を上げましたので、よろしければ読んでやってください。

テニミュ公式サイト、毎週木曜更新なんで、夕べも……。
制服!制服!制服!
制服ーーーーーーっ!!!

ごめん、セーラー服にハァハァするエロオヤジみたいで。
でもこれはもう待望だったのよ私!
和樹君@跡部様の氷帝制服ショット!
夏公演の生写真は4枚の内キャラ写真が1枚しかなくて、実はそこがちょっと不満だったんだよね。
ルド公演の時、制服ショットがあって、それがすごく気に入ってたので、氷帝でも制服写真欲しかったんです。
うーれーしーいー!(歓喜)
でね、和樹君@跡部様が制服で携帯持ってらっしゃるの。
ああん、美しい!艶っぽい!
これあの、相手は青い髪の悪い男だと勝手に思ってますから。
え?ワッシー@樺地が同じように携帯持ってたらどうするって?
それはスタッフが跡部様と樺地の関係性をわかってないってコトですよ。
だって通信手段はテレパシーだもん、この人たち。
全然離れた場所にいる跡部様が「なぁ樺地」って言ったら樺地は遠くにいても「ウス」なんだよ。←少なくともアニプリではそうだった(笑)

話脱線した。
しかもアレだね、これ何かロケ先が本当に学校っぽいね。
工様@おっしーの写真が今から楽しみであり不安でもあり……。

クロ−ズアップの対談、和樹君がすごいツッ込んでて驚いた。
あと、ヤナのコメントが至極真っ当で逆に驚いちゃった……ヤナごめん。
城田君が夏公演で氷帝メンバーから怖がられるほど一杯一杯だったってのが意外でした……。
そして龍ちん(河合君から昇格)、アンタの方がよっぽど部長さんぽいよ……すごくしっかりしてるよ……(汗)和樹君がんばれ。

ダイアリーでは和樹君、またしても食い物を……!
稽古場にはいつもアホほど食い物があるのに、それでもたこ焼き買ってっちゃうのかよ……!
可愛いから許す。
しかしそのターバンはどうかと思うの。
だって髪すんごいことになってるよ!(笑)

髪……か……(重い溜息)……いや、何でもないっす。

明日ジャンフェス行かれる方、楽しんできてくださいね。
私、この体調では無理ですわ。
ここで無茶すると月曜からのテニミュ週間に差し障るので。
一般で寒風の中並ぼうと思ったら体調万全じゃないとね。
和樹君のアルバム、つーかポスター欲しかった(泣)。
基本的にポスターって貼ることないからあまり欲しがらないんですけど、あれは写真が気に入ったので……。
アレだよね?告知ポスターだよね?違うのかな。
どなたか私の分も買ってきてくださる方いらっしゃらないだろうか……。
お礼はもちろんします……。


今日も半死状態なので、空振りは避けたくて、恥をしのんでアニメイトに電話で問い合わせ。
和樹君と城田君のCD入荷済ということで取りに行って来ました。

早速、和樹君のを聴きました。

マジマジすっげー!
思わずジロたん化してしまうほどの出来ですよ。
和樹君のあの甘ったるい艶っぽい声が何かこう……遺憾なく発揮されているというか何というか。
歌詞がちゃんと跡部としての歌詞で「孤高の跡部景吾」って感じでした。
和樹君の歌い方もすべてにおいて完璧でした。
微妙に舌足らずなのか何なのか、あの辿々しさまでが萌える(笑)。
その辺は諏訪部さんとかぶるな。
諏訪部さんの歌い方も、微妙に辿々しいトコがあるんですよ。
諏訪部さんといえば、彼が今まで歌ってきた跡部キャラソンを越えてるかもしれんね、和樹君のは。
声がどうこうとか歌唱力云々とかじゃなくて、楽曲そのものの良さで単純に比較した結果ですが。
諏訪部さんがいずれ出す跡部景吾セカンドアルバムも、このくらいイイ曲揃えてくれないとなー。
ま、M井Pのことだから、絶対気合い入れてくるとは思うけどね(笑)。

話ずれちゃった。

メッセージが何かテンション面白かった(笑)。
可愛いんだけど、一生懸命フレンドリーにタメ口っぽくしてる……ように聞こえて。
気を抜くと逆にですます調になるタイプかな。
あと、イントネーションが微妙に……標準語じゃないって感じで。
それもまた萌えポイントです。
みんなで歌ってた曲を今回は1人で歌わなきゃいけないので、うっかり元の人の歌い方でそのパートを歌っちゃうという失敗を何度もしてしまったらしい。
「樺地とか、忍足とか……」って言ってたけど……そうか、ワッシーの「もーっともっとーみーなぎれ俺のパー・ワ・ア!!!」が出てしまったのか(笑)。
あーでもアレは確かに出そうだな。
しかし忍足が出ちゃったのはビックリだ。
エロスナイパーのエロっぽさが出ちゃったのか?(笑)。

「Flaming ice」は本当にハードでカッコイイ曲で、超絶お気に入りです。
もうさっきからずっとヘビーローテーション中。
野村のよっちゃんのギターがこんなトコで聴けるとは(笑)。
最後に「俺はFlaming ice」って歌詞があってさ。
そうか、自分なんだ。そうか。みたいな(笑)。
いや、何つーか歌詞も受跡部なんだよ……。
「ブギウギ」にはサービスが1個入ってますよ。
たまらん、アレは。

城田君のもこれから聴きます。
2人ともブックレットの最後でアニメ絵のジャケットと同じポーズしてるのが最高です(笑)。
一生懸命真似したのかなぁ、って思うと2人とも可愛いぞ。


●Web拍手、どうもありがとうございました〜。

乾×海の神……
お励ましいただきましてありがとうございます……傷は思いの外深かったようで。
確かに可愛いかもですが、私の望む可愛さとはちょっと種類が違うようでございます。
取りあえず、月曜からはテニミュに逃避することにいたします……。←弱

22時台にメッセージくださいました方へ
制服、いいですよね?コスプレっぽさが益々濃くなることはわかってるんですけど……。
あの可愛さとエロさと危なさには萌えずにはおれんとです。

23時台にメッセージくださいました方へ
ええと、どの程度ヤバい体調かといいますと、何もしてなくても毎晩発作が出る程度です。
自分的には実は結構ヤバい感じです。また今日取りあえず病院行きです。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございます!



2005年12月15日(木) 半分屍になりつつ

各方面様、来週のジャンプ情報……あり……が……(目眩)と、ござ……い、ます……(昏倒)。
以下よろけつつも反転の配慮を。しかも字も小さくしとく。


Yes, 相手は予想通りですね。
それはいいんですが、何その危険な賭け。何その暴言。
いや、だってそれは!跡部様、それは!それは困る!
だって負けるの確定なのに、そんな!
私、跡部様ファンとして、まだそこまでの域に達しておりません。
きっとそうなっても追い続けられる剛の者もおいででしょう。
でも、若輩者の私には無理です……。
こんなことなら、不二先輩に負ける方が良かったよ……。
私にとってはテニプリ忍×跡同人としての存亡が問われる事態に。
てゆーか、このみてんてー……掲載順位を回復できたのは誰のおかげだと……!
恩を仇で返すとは正にこのこと!おのれ、命はないと思えよ!(怒)


ちょっともう月曜までに立て直せる気力が……。

いや、待て、自分。よく考えろ。全身の毛穴をぶち開けて考えろ自分!
こんな思わせぶりな餌をぶら下げて、そのままで終わらせるはずがない。
そうか、ノーゲームだな。ノーゲームにする気だな。そうだろう。
そうだと言ってくれ。頼む。この通りだ。


僕はもう疲れたよ、パトラッシュ……。



2005年12月14日(水) インギーは丸かったよ。

ご本人から許可をいただいたので、ここで告知します。

風神北斗さんの浄×三サークル「ナビガトリア」は冬コミに落選されました。
1月のComic City大阪は、御都合によりお申し込みをされていません。
次のイベント参加は3月か5月の予定だそうです。


何しろサイトをお持ちじゃないので、どこにも告知することができません。
こんなところでアレですが、お友達やお知り合いで北斗さんのファンの方がおいでになりましたら、教えてあげてくださいね。
実は先日お目にかかりましたが、ご本人はお元気でらっしゃいます。

イングヴェイ・マルムスティーンのライブに行ってきました。
何年ぶりだ。
一時期の超絶パンパンに膨張してた頃に比べると、ちょっとは縮んでた。
でも丸かった(笑)。
でも、超絶技巧は相変わらずの輝きでした……!
明日もライブがあるので、曲名は書きませんが。
初っぱなからそれか!
そしてそこでそれか!
そんでもって最後にそれか!
あああああ!

最高。 ←わかんねーよ(笑)

久しぶりに会った友人Hも元気そうで何より。
Hはパン屋さんで働いているのですが、今日は彼女が自分で作ったパンをいくつかお土産に持ってきてくれました。
美味しかったー!H、ありがとうね!


●Web拍手、どうもありがとうございます!

13時台にメッセージくださいました方へ
そうです、和樹君のアレ……(笑)気になりますよね?やっぱり!(汗)
予想してくださった通り、全力でツッ込んじゃいました(笑)。
だって……デカいんだもん……。←まだ言ってる

22時台にメッセージくださいました方へ
北斗さんのファンの方ですね?そうなんです、今回は大阪にもお出にならないそうで……。
でも活動は続けられるそうなのでご安心くださいませね。

他にも押してくださいました皆様も、本当にどうもありがとうございます!



2005年12月13日(火) 時間がないんだってばよ

取りあえず召集。
買い出し隊員は連絡用BBSに来てください。

くっそー、M井Pめ……!
毎度毎度巧妙な罠を……どうしてくれよう!(怒)
行くのか。行くしかないのか。
こっちは美容院に行く予定が……あああもおおおおお!(壊)

「MEN'S hm3」買ったよ。
相変わらず高いよ!(泣)
でも、和樹君、また4ページ載ってた。
すっげー可愛かったよ!写真も記事も。

出るCDについて聞かれて、歌ってて気持ちイイのは「DO YOUR BEST!」だと答えてから「ブギウギ」について
多分、よっ…、酔え、酔える……かな……?(笑)←原文ママ
って答えてて、その可愛さにちょっとパスタ屋で萌え壊れた。
あと、テンションが上がるのに時間がかかるということで、歌う前にはテニミュの振り付けを踊ったりしたらしい。←録音スタジオでか……?
「跡部、俺に跡部、降りてこい」って(両手を合わせながら)やりましたね(笑)←原文ママ
って答えてて、更に萌え壊れた。
あーもーダメだ!可愛らしすぎる、この子!
和樹君、そういうときには「今、俺は跡部の仮面を被る……!」って自己暗示かけて白目になるんだよ。←変なアドバイスすんな

……でも、何かあの……何か、アレ気になりませんでした?
アレですよ。

乳首。

いや、あの……そう薄い生地でもない服の上から、何かあの……すごく自己主張してるっつうか……しかもシャ○ポワちゃんみたいな小さいポッチじゃなくて異様にデカいような気がしてならないんだが……。
いったん気になり出すと、もうそこしか目に入らん!(血の叫び)
誰か助けろ!
取りあえず助けろ!

Web拍手、今日もどうもありがとうございました〜!



2005年12月12日(月) ジャンプ感想等

取りあえずテニプリだけ。

トリシシ勝っちゃいましたね。
つーことで、跡部様の敗戦が確定してしまいました。
面白くも何ともねー。
いや、負けるのが面白くないんじゃない。
結果が見えてるのがつまらないんです。
こうなったら何が何でも王子に来ていただきます。
不二先輩に負けるのは、どうしても何かイヤ……!

それより、トリシシのキューピッドが跡部様だったことに驚愕。
いつの間にそんな設定に!
聞いてないよー!(notダチョウ)
ま、でも確かにここでシングルスにおける限界を思い知らされたからこそ、宍戸さんはダブルスであそこまでがんばれたんだな、と思えば……。
後出しジャンケンみたいで何となく納得できない感じですが。

ジャンフェス、出るのかよ!
ヤナと城田君と和樹君……王子と手塚と跡部なんだから、当たり前といえば当たり前のメンツだが、すっげー心配。
ヤナ、何たって激しくマイペースだから……マベラジでは城田君がお守りをしてくれてるそうなので、よろしくフォローしてください。
そうなると和樹君の天然ボケを誰もツッ込む余裕なさそうだ。
あー、心配だ。
そういや、ジャンフェスでマベのブースにキャストさん来るときって、毎回みなさんキャラの格好してるんでしたっけ?
和樹君、ヅラ着用ですか?それとも自前の髪巻いて行きますか?
どうしよう、跡部様の格好で天然ボケ発言したら……。
素は跡部様とは似ても似つかない子ですから!
同じ会場に諏訪部さんだっているんだぜ?
ファンの人にとってはどちらも跡部様だから、キャリア云々関係なく、容赦なく比べられそうで怖いです。ああ。

ていうか、初日の2日前に何を……。
みんなで稽古してなさいって。

デスノ
Lたんの姿を見るだけで泣ける。
回想でも、誰かの記憶の中の絵でも、とにかくあの顔を、目を見ただけで涙が出るよ……。
今の魅上はただ月の望むようにと思ってるけど、彼の中の理想のキラと実際の月にずれが生じたら、そこに隙ができそうな気がする。
キラを盲信している魅上だけに、その隙は自分では修正できないのでは。
どちらにしても、月に不利なことが起きるとしたら、まずは清楚・高田が原因と思われる。
そして、その次は魅上だと。
ニアはどう出るのか。
メロはどう絡んでくるのか。
いよいよ本当のクライマックスが近い気がします。



2005年12月10日(土) 午前5時半から大騒ぎ

だぁぁぁぁ!
またブラジルかよ!
確かにW杯本選ではやったことないけど、五輪とか……何度もやってるから同じ組でなくて良かったのに……。
つうかまたクロアチアかよ!
何なんだ、何かよっぽど縁があるのか、あの赤白の市松模様に。
K1のクロコップは好きだけど。←無関係
オーストラリア……は何かの大会で生で見た時にすんげー当たりキツくて、日本代表みんなバンバンぶっ飛ばされてたの思い出した。
壊されるなよ……。

マスコミは一次突破できるつもりで報道してるけど、それはどうかと思うよ。
本人達や首脳陣はもちろん勝ちに行くつもりでいて当たり前だけど、マスコミはそれじゃダメだろ。
「前回大会よりいい成績を」とかってアホかと思うよ。
前回大会は色んな意味で例外だったんだから。
どうせ一次で敗退するなら、オランダやポルトガルがいる組に入った方が強い相手とたくさんやれて面白かったのに、とか思っちゃうけどね、私は。
だって強豪国とマジバトルってなかなかできないよ。
親善試合とは訳が違うんだからさ。

つうかゴンちゃん……!相変わらず面白い!(悶絶)
ペレはもちろんだけど、マテウスやクライフと同じ壇上ってすごいよ……目が点だったよ……!
つうかクライフただのオッサンだったよ!
↑当たり前だろ!いくつだと思ってんだ


Web拍手、押してくださいましてどうもありがとうございました!



2005年12月09日(金) 何かもう……何を言っていいのか……

ちょっとテニプリ同人関係で個人的な衝撃が走ってます。
あの人が……何で今頃そのカップリングに……?

和樹君達テニミュ氷帝メンバーは久々にミーティングしたらしいですね。
全員揃ったのかな。
工様は「ラジかる!!」出てる場合じゃないんじゃないのか。
来週も出る気なのか?頼むから稽古してくれ。
段取り覚えてるとか覚えてないとかの問題じゃないよ。
みんなと気持ちがひとつにできるかどうかの問題だよ。

あと10日で初日なんだよ!←自分で言って自分で緊張

今日はA美さんとお気に入りの和食のお店に。
私達庶民にとっては結構なお値段のコースなので、年2回くらいのペースでしか行けないですけど、本当に美味しいんですー。
コースで11品食べましたが、フォアグラ大根とたらば蟹と鯛飯が最高に美味でした。
その店オリジナルのデザートがあるんですが、これがまた美味しい。
はー。
A美さん、椀に入ってた三角の、アレくちこでしたよ。
やっと思い出しました。
2人揃って酒飲めない客でお店には本当に申し訳なく(汗)。
でも夏に行った時に飲んだ白ワインは美味だったんだよな。
何てワインなのか訊いておけば良かった。


●Web拍手、どうもありがとうございます!

○美様
登場シーンがネコ耳ネコ尻尾&メイド服ですか。それで足組んで座ってるんですか。
それだと角度によってはパンツが……「焦るなよ」と言われても焦ります。
桃はビビりますよね(笑)。
私の書く三蔵様を好きだとおっしゃってくださって嬉しいです。がんばりますー。

21時台にメッセージくださいました方へ
そう……です。つまり、そのあとは何がどう転んでも……ってことです。
結果の見えてる状態では楽しめませんよね。本当にテンション下がります(凹)。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました〜。



2005年12月08日(木) 修羅場と書いて日常と読む

日常に戻って参りました(笑)。
原稿の〆切に追われてこその人生です。

取り急ぎですが。
ジャンプのネタバレ情報、あっちこっちから入ってます。
もう入ってますんで、はい。
そうか……もう結果見えちゃったね……。
ネタバレになるので、ここからは反転。

これも宿命です。
結果はもう覚悟しました。
ただ、それに至る過程については今からもう暴れる気満々です。


明日はちょっと英気を養って参ります。
↑パセラじゃないっすよ!(笑)

いきなりですが、ちょっと訊かれたのでここでお答え。
自分の浄×三は、「ワガママで世間知らずの受&ヘタレ気味だけど優しい攻」という解釈が基本です。
というか、多分これは自分だけの感覚なので「自分は違うわ」って人も多いと思うんですけどね。
攻に忍耐力がないと続かないカップルだなとつくづく思います(笑)。
でも、どちらかがどちらかに一方的に護られてるのではなく、お互いにそれぞれの足で立ちながら、互いの存在を感じ合い、魂を救い合うというのが理想です。
そんな浄×三を目指して毎回書いてて、毎回玉砕(笑)。
そんなことをもう5年も続けてしまったのかと思うと恐ろしいです。
「がんばります」と毎回言ってるけど、本当にそう思ってるんだよー。
がんばってるはずなんだよー。うーんうーん。


●Web拍手、どうもありがとうございます〜。

○美さま
ネコ耳ネコ尻尾&メイド服のテニミュ跡部様、ですか。
やばい、想像しちゃったじゃないですか……ああ、あああああ。
ネコ尻尾つきならやっぱミニですよね。+ニーソックスで絶対領域が!
あー「ブギウギ〜♪」でくるっとターンしたらパ(以下自粛)
今回も当日券はありますよ。公式のQ&Aに書かれています。私も並びますよ。
ただ、抽選なので。でないと徹夜組が出てしまいますからね。

午前1時にメッセージくださいました方へ
そう、HM……ハードマムシでした(笑)。喋り方は本当にレイザーラ○ンに似てて、聴きながら笑いが止まらなくて大変でしたよー(笑)。
相方が桃ってのがちょっと乾×海的には不満でしたけど……。


他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました!



2005年12月07日(水) 寒くなってきましたね

うがい&手洗い&加湿&ビタミンC摂取で風邪防止に励んでおります。
皆様もどうぞお気をつけて!

健康状態を見て最終的に今後の予定を決めますが、このままでは1月の新刊がかなり危うい。
というか、通販先行は今の段階で既にもう無理(笑)。
もっと困った事態は、原稿が上がっても1月のCityに自分が行けないかもしれないってコトで……。
というか、最悪の場合、1月中旬から月末までの間、一切何の活動もできない可能性が出てきました。
趣味事で妥協するのはおかしいので、どうしてもダメそうなら3月ないしは5月に新刊を延期することも視野に入れなければならなそうです。
何しろ2月の予定が動かせないから。←オンリーイベントなので
このチャンスを逃したら、次にいつ乾×海本が出せるかわからない。
浄×三は既にライフワークのようなものなので、ペースは落ちても自分のやりたいようにやらせてもらいます。
仕事じゃなくて趣味なんだもんね。

基本的に不健康なのに無駄に元気だから、逆に問題だったり(笑)。

ようやく新しいビデオデッキを買いに行けた。
つうか修羅場中だというのに行くな。
だってもう本当にヤバくなっちゃったんだよ。
私の行動力は、自分の気が向かないことには一切発揮されないらしい。
画像は果てしなく荒れていたんだけど、面倒で放置気味だったのね。
最近録画視聴してるアニメ番組少なくてさ。
夏以降、画の荒れが一気に酷くなってきて、最近ではもはや誰が映ってるのかわからない状態になってた。←ダメだろ、それは
でも、アニメは録画視聴するほど好きなものならセルDVDを買っちゃうし、って感じで本当に腰が重くて。
DVDレコーダーにすればいいのかもしれないんだけど、うちのTV、町内会の共同アンテナが山の上にあるんだけど、画像が乱れやすくて。
台風の後とかすげーよ、マジ。
だから「DVDレコーダー持ってても綺麗な画像残せなくて結局セルDVD買う羽目に陥るなら、もう普通のビデオデッキでいいや」みたいな気持ちになってて。
実家のTVがそろそろ買い換え時なので、そのついでにあっちにDVDレコーダー買って置いとこうかな、とか。
幸い、今日買ったビデオデッキは、DVDも見れる(再生専用)ので、これからはテニミュのDVDも大きな画面で見れる、と!

あ、氷帝戦のDVDは今T美嬢の家に!(白目)

いや、我慢しろ自分。
原稿中だろ。

そんでね。
配送してもらっても良かったんだけど、昼間家にいないことも多いんで、カート持参して箱をくくりつけてもらってお持ち帰りしました(笑)。
新しいビデオで初めて録画した番組は「相棒」でした。
今日のは色んな意味で濃かったな……!
そして初めて見たDVDはテニミュのドリームライブ2でした。
何度見てもゆーやんに泣けるな……!

後で拍手レスしに来ます……。
最近長文メッセージ多くて解析画面がすごいことに(笑)。
でも嬉しいですー。
メッセージなくても、拍手してくださるだけでも嬉しいです。
本当にいつもどうもありがとうございます。
夏コミ以降、浄×三ではイベント出てないので、皆様とお話する機会もなくて寂しいので、是非Web拍手やメールで構ってやってください。


●Web拍手、今日もどうもありがとうございました!

Hさま
お気遣いどうもありがとうございます。風邪の予防は一生懸命しております。
インフルエンザの予防接種もしましたし!←ビックリするくらい痛かった……
メールの方もゆっくり気長に待っております。

5時台にメッセージくださいました方へ
ご心配おかけして申し訳ございません(汗)何とか最悪の事態は避けるべくがんばります。
新刊をお待ちくださっている方がいらっしゃってとても嬉しいです。
私なりに私の浄×三を書いて行きたいと思っております。

22時台にメッセージくださいました方へ
やっぱりですか?やっぱり一緒に仕事してると影響ってあるのかなぁ。
いい意味で影響を受けて取り込んでるのなら、それは素晴らしいことかもしれませんね。

23時台にメッセージくださいました方へ
ニトロは毎日ではありませんが、時々見に行ってます。「相棒」ハマってらしゃるみたいですね。でも彼女なら確かに好きそうだ……オッサンばっかりのドラマですしね(笑)。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございます〜♪



2005年12月06日(火) 原稿のBGMは赤プレジャー(あのアルバムはそんな名前じゃねぇ)

夜中に「ガン×ソード」見てて愕然。
保志くん、上手くなったねー……。
しかし何かあの喋り方は関さん入ってたっぽく感じる(笑)。
抑えつけるような声の出し方が三蔵……というかクルーゼっぽかったような気がしました。
私だけか、そんなの(笑)。

昨日のジャンプ、乾×海がひとつのコマに!
それだけでちょっと嬉しい。
しかも何か薫可愛い。

あとね、照明灯の前に跡部様が立ってらっしゃるんだよね。
やっぱ座ってるとお尻が心配ですから、ちょっとホッとしました。
それはいいんだけど、忍足が遠い……。
遠景見た限りでは、忍足が一番跡部様から遠くにいるっぽいんだよね。
あの男、何で……。
わかった。
前の晩に何かやらかして近づけないでいるんだな。←妄想炸裂

そうだ。
日曜のラジプリ、雑音と戦いながら聴いてたんだけど、HGならぬHMの衝撃が凄すぎて(き、喜安君……!)内容が粗方吹っ飛んでしまった。
「テニプリフォーーーーーーーー!」とか叫ばれても!
奈々子さんの声優さんのキャラが面白かった。
純ちゃんは相変わらずだった。
大典さんがすごくいいテンションだった。
ぐらいしか覚えてない。
だって薫が黒いエナメルのホットパンツ……想像したら倒れる。
あ、でも城田君と和樹君のCDのCMは良かった。
和樹君、歌上手いよ、やっぱ!何かすごくカッコ良かったよ!
曲調も跡部Songらしい感じだったように思いました。
歌手志望なことに納得してしまうカッコ良さ&艶っぽさでした。
うーん、やるなぁ。
フルで聴くのが楽しみだよ。



●Web拍手、今日もどうもありがとうございましたー。

Kちゃん
御無沙汰ですー!おお、心で叫んでましたか(笑)
いや、もう叫びますよね、アレは。どんな状態であれ一緒のベッドですから!(萌)

Hさま
メール、届いておりますよ。お返事、少々お時間くださいませね。
いつでもお時間のあるときに続きをお送りくだされば結構ですので……!

4時台にメッセージくださいました方へ
そうなんですよ、アレ最近できたばかりなんです。小さいスペースですけど、言いたいことはきっちり書きましょう。購読者の権利ですし(笑)。

23時台〜0時台にメッセージくださいました方へ
お名前の読み方は「Rさま」でよろしいでしょうか?こんにちは。
あのアンケートは確かに過去に出した本の再版に関するものですが、過去の本をお持ちの方とお持ちでない方両方の御意見を伺いたかったので実施したものです。
次にまたアンケートの機会がございましたら、そのときは是非ご参加ください。
メール、無事にこちらに届いています!お返事、少々お時間くださいませ。
メアドの後ろにスペースができてしまっていて、そのままスペースを消さずにペーストして送信すると確かにエラーになりそうです。
今までそういう御報告がなかったので気づきませんでした。申し訳ございません。
直しておきますね〜。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました。



2005年12月05日(月) 遅ればせながら

「テニスの王子様」30.5巻についてですが。
入手したのが遅くて(昨日でした)しかも友達とメールや電話で散々騒いだので、すっかり昨日の日記に書くのを忘れてました(笑)。

忍×跡来ちゃった!

もう原作者公認だと思っていいですかいいですよねいいだろいいって言えよこのやろう!!!!←おちけつ
だって跡部様と忍足が一緒に……!(荷物持ちの樺地もいますが)
一緒に……アレ、何?下校?
迎えの車は……?(謎)
放課後デートか、放課後デートだな?(樺地……は……?)
とにかく跡部様が何か妙に嬉しそうだったからいいんだよもう。
ラフ画だけど(今「裸婦」って出たぞ……)嬉しそうなのだけはやたらに伝わってくるんだよ!(笑)
しかもカラーで制服出たの初めてだよね。
イメージ通りのカラーで良かった。ネクタイ赤くて可愛い。

しかし、トリシシは一個もなかったよね。意外といえば意外。
このみてんてー、どうあってもヒヨ岳プッシュなんですか……?
侑士&謙也の忍足カズンズが何やら買い物相談中。
……あの怪しげな看板がメイドカフェかフィギュア屋だったら秋葉原でイケるような気がします。
謙也のファッションも、秋葉原にいてもおかしくない感じだったし。
ただ、侑士のファッションは、どこにいてもおかしい感じでした。
何だあの服!あの帽子!怪しいことこの上なし!
てゆーか中坊じゃねぇ!(笑)

乾×海がなかったのがショックで……しくしくしく。
ブロマイドといい、乾先輩は最近蓮二とばかり一緒にいるよね。
ちょっと不満です〜。
薫が何に座ってるのか気になりましたけど。
最初ベッドかなと思ったんですが、ベッドほど奥行きないっぽいね……。
窓際にテニスボールあるから部室かと思ったけど、部室にベッドあったらビックリするよね。←ビックリじゃ済まないっつの

乾×海の神!違いますから!←唐突に私信
薫が美しいのは「見開き」であって「大股開き」じゃありません!
大股開きしてるのは跡部様です!
↑跡部様、何か赤いソファで大股開きだったんですよ

個人的に萌えたのは、たくわんか何か箸でつまんでぼやいてるっぽい深司(笑)と、ルド組全員。
赤澤&金田の特訓風景みたいなアレ何だ。すげー。
裕太、フリスビーの相手……兄貴……だよね……?
ダーネ&木更津淳もいて嬉しかった。
観月さんのお食事風景は跡部様のそれを連想させます。
給仕さんがいないだけマシなのか。
でもあのランチョンマットというかクロスというか……アレの趣味の悪さが流石に観月さん(笑)。
あと何かあっくんとムロマティー以外全員「ベー」してる山吹。
千石可愛いいいいい!!!(萌壊)
南、髪の毛減ったーーーー!?(驚愕)

でも、一番驚いたのは手塚部長の眼鏡をかけてすましてる大石副部長。

で、ようやくジャンプ感想。

すげー、最高!
「太臓もて王サーガ」!
保存版級のおかしさでしたよ。笑いすぎて腹痛いっす。
「トリシシのアレが腐女子サービス」だってこと、同じ雑誌で公言しちゃってどうすんの!
あーもうダメだ☆(悶絶)
最高だよ、ホント。

あと「銀魂」……ヅラ萌えが!銀ヅラ萌えがー!
高ヅラもまた違うツボでアレなんですが!

「リボーン」も萌える。骸様やばすぎる。

巻頭の折り込み(年賀状プレゼント)の裏に劇場版テニプリの記事が。
というわけでようやく公式発表ですね。
跡部様役は載寧龍二(サイネイリュウジ)君です。
映画版オリジナルな氷帝ジャージで映っておいでですね。
ホクロの位置が少々気になりますが、なかなかスリムで美形な跡部様でいらっしゃいますねー。
註:跡部様に対しては、原作・アニメ・ミュージカル・映画を問わず敬語使用に(笑)
正直、まさかバンに敬語を使う日が来るとは思ってもいませんでした。

しかし氷帝ジャージ、何故か青ではなく灰色なんですが。
青学が青なので、画面上で被るのは良くないという配慮かと思いますが、やっぱ違和感ありますね、あの色(汗)。
氷帝もアイスブルーっつか、青のイメージありますからね。
他の氷帝メンバーも映ってますね。
忍足役の子がもんすごくオタクっぽくてうっかり爆笑。
でも自分的にはもさっとしててオタクな忍足はドンと来いなので。
あとは演技を楽しみにしております。

今の段階でも色々言いたいことはありますが、すべては観てからです。
そう、ちゃんと完成品を観てから。

てゆーかこのみてんてーガラ悪……!(驚愕)

本編は……。
久々に喋った43のカッコいいこと。←そこかよ!
しかし試合なかなか終わらんね。
黄金はどこまで行くのでしょうか。
トリシシはどこまで踏ん張れるのでしょうか。
つーか、このままではテニミュ公演真っ只中に跡部様の試合が!
わざとですか?このみてんてー!
祭なのか何なのか、もうわやくちゃになりそうな年末年始です。

デスノ。
とうとう「終結」に向けて動き出した気がします。
これが本当の終わりなのか「ニアメロ編」の終わりなのか「月編」の終わりなのかわからないですが。
何つーか久しぶりに画面から迫力というか凄みを感じましたよ。
あ、小畑先生。年賀状にLたん描くのは卑怯っすよ(笑)。
しかもお餅食べてる!!!可愛い!!!あああ。
どうせ当たらないだろうから、あの小さい絵を拡大コピーしてパソ横に貼っておこう(笑)。

そんでもってジャンプのアンケートはがきなんだけど。
意見書く欄ができたー!(白目)
いやー、言ってみるもんだなぁ。←何か言ったらしい
きっと私だけじゃなく同じ意見の人多かったんだろうなーと思いますよ。
前にも日記で書いたけど→10/31の日記
ちゃんと買ってるのに、向こうの質問にだけ答えさせられて、こっちは要望が書けないなんて絶対おかしいですもんね。
皆様、良かったですね!
ひとりーの小さな手〜♪何もーできーなくても〜♪
というわけで皆の衆、言いたいことはあの欄にガッツリ書きましょう。


●Web拍手、どうもありがとうございました!

Hさま
その節はどうもありがとうございました。
メール、無事に届きました。本当にどうもありがとうございます。
今朝方、取り急ぎにて返信いたしましたので、よろしくお願いいたします。
お時間のあるときで結構ですので、続きを読ませてくださいませ〜。

23時台にメッセージくださいました方へ
正直申しまして同じ意見です(笑)まずは公開を待つといたしましょう。
他校のキャスト、すごいことになってるんですか?気になりますね。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。



2005年12月04日(日) ZERO-SUM・WARDだってちゃんと買ってるぞ。

なのに、すいません。
ZERO-SUM WARDの金蝉のヌードについて書くのを忘れてました。
書くのを忘れてたもんで、予備知識なくいきなり読んでしまった友人から怒られた(笑)。
「驚いたよ!みあさん何も書いてなかったじゃん!」
「え、あ、メンゴ」←千石みたいな反応すんな(笑)

雑誌の表紙めくっていきなり巻頭カラーであのヌードはビビったけど、正直エロさは感じなかったですよね。
何つうか宗教画みたいな感じで神々しいというか。
あの金蝉には母性を感じました。
色鉛筆使った感じが、塗り方とかすごい柔らかい感じで、優しくて綺麗なカラーだったなぁと思います。
さんちゃんのヌードほどゴツゴツぎすぎすしてないし。
つうかさんちゃんのヌードは何つーか傷だらけって感じで。
やはり金蝉はお坊っちゃまだから、その辺もちょっと違う感じです。

しかし、見えそうで見えないね。←何が

「世界ウルルン滞在記」に、テニミュで日吉役を演った河合龍之介君が出てました。
ラートって、昔お正月のかくし芸大会で誰かがやってたのを見たことがありますが、あんなに大変なものだったとは。
優雅そうに見えるのは演技者が上手だからで、実際はすごく難しくて力やバランス感覚を駆使するものなんですね。
それにしても河合君、すっごくカッコ良かったし、可愛かった!
本当にお疲れさまでした。
それにしても、一晩寝ると、できなかったこともできるようになっちゃう子だったんだ(笑)。
その勢いでテニミュもがんばってください。
ウルルンはテニミュ役者さんが今までも結構出てたので、これからも要チェックな番組ですね。
つか元々「若い男の子をやたらに脱がす番組」って言われてた(笑)。


●Web拍手、どうもありがとうございました〜。

22時台にメッセージくださいました方へ
確かにあのヌード、三蔵バージョンも見たいですね。
全然違う印象になると思うので、傷だらけでゴツゴツしてても萌え萌えな裸になりそうです。
凄絶なまでの艶っぽさが三蔵にはありますからね。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました!



2005年12月03日(土) 体調絶不調

こりゃダメだ、マジで。
何だろう、この腹の激痛は。
病院と仲良くしすぎですよ。

またしてもヒヨコ観察日記。
晩飯のためにわざわざスーパーで買い物して材料を仕入れ、手作りした豚の生姜焼き画像をブログに上げてました。
あの天然ヒヨコ!!!!(もんどり打ちつつ)萌えすぎて呼吸困難。
ああもう味噌汁でもオムライスでも生姜焼きでも何でも作れ!
そんでもってあのワルに食べさせてやれ!
そんでもって洗濯物部屋一杯に干せ!
↑萌えどころが自分でもよくわからない

さて、和樹君のCDの曲名がインチャネサイトに上がったわけですが。
……なるほど。
つかコレ跡部Songなんですか?
それとも単に和樹君オリジナルの曲?
ま、取りあえず跡部Songとして考察しておきます。

●「Higher!」
何か「らしい」感じのフレーズですね。
より高みへと向かう姿が。

●「Solitaire」
ぎゃあああああ(卒倒)
浄×三本で使うつもりでいたタイトルです……(絶句)いや、いいか、浄×三本なら使っても。
ニュアンス的には「たったひとつの宝石」みたいな。ああ。
景吾様にも相応しいですけど。確かに。ああ。

●「Flaming ice」
燃えるような氷……まさに跡部景吾女王様に相応しいフレーズ!
「flame」に「恋人」って意味があるのは関係ない……ですよね。

何にしても、楽しみです。
予約?もう済ませましたよ。
「何枚?」とか訊かないでください……いやもうマジで。
城田君のだって予約しましたよ!ちゃんと!(何故か必死)


Web拍手、押してくださいましてどうもありがとうございました〜。



2005年12月02日(金) だめだ

またこんな時間から日記書いて。
だってシュンリーのブログに「なにもないとこでつまずいたりしてて」とか書いてあるんだもん。
和樹君ったら……本当にドンくさ……じゃなくて可愛らしいこと。
本当にあの跡部を演った人と同一人物なのか。
でも、マモ&シュンには出演が決まったときから和樹君をめちゃくちゃいじってもらいたいと思ってたので(笑)むしろ望むところです。
ていうか、ヒヨコ観察日記だよ、これじゃ。

病院行ってインフルエンザの予防接種。
正直体調あまりよくなかったんですが、もうこれが最後のチャンスっぽくてですね……でもちゃんとお医者さんに許可もらいましたから。

あ。
喘息の人は気をつけろって注意書きに書いてあるよ、先生……。

いいか。
ま、いいか。うん。



2005年12月01日(木) 日記前倒し気味(笑)

「巌窟王」萌えもまだまだ枯れてないんですが。
公式アンソロが出るらしくてちょっと嬉しい。
しかしこのラインナップは一体……!

表紙: やまねあやの
カラーピンナップ:
沖麻実也、笠井あゆみ、稲荷家房之介、高屋未央

国枝彩香、氷栗優、みなみ遥、志野夏穂、CJ Michalski、亜樹良のりかず、麻生海、あさとえいり、宮城とおこ、藤河るり、他豪華執筆陣!!


てゆーか発売元がビブロスって!(がくり)
公式サイトに出てたんで同人アンソロじゃないはずなんですが。
それにしてもモロBLな面子じゃございませんか。
いいの?大丈夫なの?
てゆーか作家買いしてる漫画家さんが2人も……。

話は変わってテニプリ関連のブロマイドとトレカの話題なんですが。

出たばかりのスペシャルブロマイド画像……。
すごいわ、何だあのトリシシ。
サンタコスでツーショ。これは想定の範囲内ですよ。
前にもやってるしね。
しかしよく見るとチョタの持ってるプレゼントについてるカードの文字。

「宍戸さんへ」

もうダメだ。公式になってしまった。
いや、もう、ちょっとくらいは控えようよコナミ。

今回は忍×跡はないみたいですけど、跡部様のピンがすごく女王様で、忍足のピンがすごくタラシで良かった。
でも薫は桃とツーショで乾先輩は蓮二とツーショだった……(がくり)。
しかも薫、サンタコスなのにノースリーブ……!
薫のファッションって毎回ゲイテイストに溢れてるよね(汗)。

あと、トレーディングカードも来月新作が出ますよ。
スペシャルブースター第4弾「RUSH&DREAM」ってのが。

中身のカード画像はよく知らんが、袋の絵だけで30分は笑えた。
牛若丸な王子とか忍者な菊ちゃんとか中世の騎士風な不二先輩は、まぁいいとして。
どう見てもヨン様にしか見えない手塚部長に、引きつけ起こしそうなくらい笑ってみたり。
あと、忍足が和服で碁を打ってるっぽいんだけど、あれは一体……?(笑)

一番衝撃的だったのが跡部様でさ。
これがさー。
何かもう突飛なコスプレしてても、もうそんなに驚かないじゃん。
跡部様なら。
ところがどっこい。

青学ジャージ。

ある意味、ものすごく地味なのにダメージ大。
しかも似合ってねーんだコレが!(号泣)
やっぱり景吾様には氷帝ジャージが一番ですわ!

こっそり追記。
ヒヨコが丸めたかもしれないカレンダーが届きました(笑)。
何だかやたらワイルドだったりセクシーだったり可愛かったり……。
色々な和樹君の顔が見られて萌え萌えですよ。
5月6月のは……アレは……何となく乳首……が透けて見え……るというか、位置がわかる……と思うのは気のせいなんだろうか。
錯覚だったらどうしよう。
妄想が迸り過ぎて、本来見えないはずのものが見えてるんだとしたら、これは相当危ないよ、自分!
……どうなんだろう。
いやでもコレ……。←しつこい(笑)
ていうか充分跡部っぽい表情あったよ!
こんな感じでジャケ写も撮れば良かったのに!←まだ言ってる


●Web拍手、今日もどうもありがとうございました〜!

○美様
すみません、お名前の読みが……K美様でよろしかったでしょうか。
お手数おかけして申し訳ございません。再ぽちっとなありがとうございます!
あのヘイゼル、やっぱ跡部様に見えますよね?(笑)よかった、賛同してくださる方が多くて。
跡部様も三蔵様にとっては劇団ひとりと大差ない存在かもしれませんねぇ(汗)。
「理由」「Believe in you」は私もほぼ毎回歌ってます。普通にカッコいい曲ですよね。
ああ、でもシムピープルの跡部様なら青学ジャージもお似合いかもしれません。
というか、巡回先のサイト様のシムでネコ耳ネコ尻尾装着でメイド服の跡部様を見て以来、何でもアリだなと……あの方は何でも着こなしてしまわれるな、と。
なので、どうぞお気になさらずに!

Cか様
微妙な伏せ加減で申し訳ございません(笑)。ようこそいらっしゃいませ!
このような辺境サイトの日記にお目を通してくださり、大変光栄でございます〜。
ヒヨコが丸めたかもしれないカレンダー届きましたか(笑)んもう、あの子ったら本当に可愛すぎてどうしてくれようって感じですよね。
3月4月の……もう、そう呟いてるようにしか見えなくなりました(笑)。
サイトの方にもほぼ毎日伺っております……というかあっちの方にも無意味に毎日ログインしてて……すっげー挙動不審で申し訳ございません(汗)。
こちらでも、いつでもお声掛けてやってくださいませ〜。

19時台にメッセージくださいました方へ
やったー!そうですよね?さんちゃんを押し倒す悟浄の姿が見えますよね?
良かった!私だけじゃなかった!もうゆっくりお茶でも飲みながら語りたいです(笑)。
トークお楽しみいただけましたようで、嬉しいです。どうもありがとうございます。


他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました♪


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]