2004年04月30日(金)  はじまりを見つける

舌の舌に(あ、変換)口内炎が出来てひぬ。

日本で祝日だった分仕事が溜まっていて文字通り社内を駈けずり回っていました。ちょっと膝が痛い。あのコーナーでの怒涛のブレーキがきいたか…。(嘘)

「せりーこれ発注しておいて」
「はーい」
(5分後内線)
「あのー本田さん(仮名)」
「おうなんだ」
「幅が150から2500ってマジですか」
「あ、0を抜いてくれ。250だ」
「…長さが200って短くないですか」
2000の間違いだな
「……厚さは50アップが規格なんですけど無視して34で出しますか」
「はははは参ったなーそれじゃ出せねえな
「ハハハハハハ(笑顔)」

「せりー5月に入ってくるV社のやつがあるだろ」
「あ、はい。3〜4種類あるやつですよね」
「それの数字を出してよ」
「はい。…いや、いいんですけど。江藤さん(仮名)。私が毎回渡しているあの表は毎回どこに行くんですかね?」
どこに行くんだろうな?
「ハハハハハハ(笑顔)」

(内線)
「せり!ちょっと出して今すぐ!」
「うー……はいわかりました」
「悪いねーH社に(略)でR社に(略)でF社に(略)」
「じゃあR社は(略)でいいんですか?(略)はなしなんですか?」
「あ、待って掛けなおすわ!(ガチャ!)」
「……(ツーツーツー)」
(内線)
さっきのなし!H社は(略)のR(略)でF(略)」
「あ、土井さん(仮名)そう言えばさっきJ社からもオファーが来て」
「待て本部長に相談する。掛けなおす!(ガチャ!)」
「……(ツーツーツー)」

「やあせり君」
「あ、こんにちは」
「今度○○(上司)が出張だってな」
「ええそうみたいです」
「オレも昔は○○とよく行ったもんだよ」
「へえそうなんですかー」
「HEY!とかって言ってなあ」
「へ、へえ…」
「親しいからな。HEY!ってな」
「ハハハハハハ(笑顔)」
忙しい時に限って来ないで社長。


うん吐き出したら少しスッキリしました。
明日から3日間東北に行ってきます。新緑吸い込んで来よう。





2004年04月29日(木)  ホリデイズ・ハイ

ギャピ!のだめオンライン小説発見。面白い。
皆あまりにらしすぎて千秋先輩が哀れデスヨ☆Sオケよ永久に…!

朝○新聞の最近の4コマは某野球軍団の如く低迷してる気がします。

それではドラムライン見てきます!


***


渋谷に行ったら超満員御礼でした。8階のチケット売り場から人の列を辿って降り〜降り〜降り〜ここは4階ですけど?オヨヨ?そしてまだ列はできていくよ?

内容はと言うと
総毛立つ。
これはすーげーーえーーー!
予告なんて全然序の口だった!観るべき!観て観てDEコさん!>私信
なんで渋谷と川崎でしか上映してないんだろう…。こんなことでもなきゃ休日の渋谷なんて来ないのに…うう…(人込みに尻込み)。

予告上映の映画がどれも面白そうで困りました。ロスト・イン・トランスレーションはとりあえず見たい。あとキッチン・ストーリーと…マインド・ゲームと…モータウン…スパニッシュ・アパートメント…スクール・オブ・ロック…。ウフフ。ウフフフフ。シネクイントのスタッフのセンスは相当いい。
ところで上記作品に一つだけ超異質な映画があるのですがわかりますか。
コレです。



2004年04月28日(水)  小さな僕の恋人

ただいま〜。
毎年恒例の飲み会兼接待(優先順位が…)から帰ってきました。今日は日本酒飲みませんでしたよーあまり。これくらいなら多分明日は残らない。

最近甘いアルコールをあまり飲まなくなりました。特にうちの会社連中とは。ていうか誰も若者っぽい甘いお酒を勧めてくれなくなった。
嗜好が渋くなってしまったせいか、なんか食べ物と合わない気がする…。オレンジジュースとラーメンを一緒に摂っているような…いやそれは大袈裟か…。

今日のナイスな一言は「郵便番号聞いちゃおっかなー」。
痺れた。
「郵便番号から!?」
「エリアから!?」
「ジワジワいってる!?」
大反響。



そろそろトップに飽きてきました…。
ウーム。



2004年04月27日(火)  大輪の花よ咲け

風で飛ばされるかと思った!(一応言ってみる)

ネズミーランドに続く某JR線は立地条件上しかたないのかもしれませんが風で止まるところがとても好きじゃない。晴れでも雨でも風次第で止まるところがとても好きじゃない。儚い路線は得てして嫌われるものです。

風呂入ろう!(脈絡なし)
台風とか大雨とか天気の悪い日に風呂に入るのって結構好きです。



2004年04月26日(月)  どっちかというとSです

亮介は新吾(月9)のように育ってほしい!!
とってもほしい!私事ですいません。でもほしい!猛烈に強烈にほしい!
走って戻ってくるのは反則だよシンゴ(月9)!
「今こんな顔のやつ見なかった!?」ってなんだよシンゴ(月9)!
かっかっかっ可愛いんでないかい…!?(鼻息抑えて下さい)
目指すはああいう脇役です。
主役しか写っていないシーンでもどこかで何かしてるという気がする脇役。

ストーリーもさることながら、次々と映る藤木氏の新しい表情に感動しています。今まで出演したドラマを全て帳消しにできるよ!(…え?)
私は彼の怒りや倦怠や嫌悪といった負の感情が出る表情が相当好きらしく、彼が幸せそうな顔をすると私は悲しくなることに気が付きました。
さて来週はどんな虚ろな表情が!



2004年04月25日(日)  顎を上げて前を向く

この二日間を振り返ると「妄想人」のレッテルを貼られるために行った感じがします。
「妄想の壁。」じゃなーい!
「世界の中心で妄想を叫ぶ。」じゃなーい!
「妄想封鎖できません!(@踊る)」じゃなーい!
ましてや「妄想の錬金術師。」でもなーい!
「妄想の。」二つ名いらなーい!

キー!キー!キー!

「査定はどうしているんですか?」
「脳内で練成してますから」

乗るな自分!
嗚!嗚!嗚!嗚!



ドラムライン」が渋谷でもやっているらしいです。水曜に見に行こうか迷っています。第一便のタクシーで帰れば見られる(微妙)。
や、やっぱりデコさん宅に行った時に見るべきだった…かも…!
何てったって12分間のマーチングバンド演奏です。予備知識皆無だったら「リトル・ダンサー」を見たときみたいに鳥肌立ちっぱなしだったかもしれない。
予告を見なければ行く気にはならなかったとは言え予告見すぎた…。



あー!井上氏をレポーターなんかにしたら!あの美声を披露したら!チケットますます取りにくくなるのに!「いのうえがぁ〜であったぁ〜」じゃない!くわ!いつにも増してあの声が腹立たしい!



2004年04月24日(土)  明日のためでなく

BUSTEDのライブの夢見た…ちょっと疲れた…。

湾岸ラーメン初めて食べました。
美味しかったです。汁まで飲んでしまう感じ。

ではツカル宅に行ってきます。



2004年04月23日(金)  似ていないと思いたいけど

二次会放棄そして同僚とSURFACEった。
2人で10人分くらい騒いでスッキリしてきました。
「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」「うぉう!うぉう!うぉう!」
無意味に合いの手入れまくったら採点低い低い。

あースッキリしたー…。



2004年04月22日(木)  夜に耽るまた君に逢う

むほーん…(鼻息)。
今日のジム後はお好み焼き&もんじゃでした。(相変わらずジム効果0)
初めてもんじゃを食べた時その見た目からして非常に釈然としなかったのですが最近は結構好きです。小麦粉と水でも。
特に明太子はお好み焼きよりもんじゃの方が美味しいと思う。明太の味が顕著に出て。しかも明太が半生で食べられて。(むほーん…)
もちろん仕上げはあんず巻きで。(むほーん…)


明日は新入社員の歓迎会です。
なんだかんだで今年は50人集まりました。うげえ。
会計でありながらどうやって二次会を欠席するかが目下一番の問題。
日本酒を飲みすぎないよう節制するのが目下一番の課題。


母が久しぶりにブルーベリーチーズケーキを作ってくれたので食べるのが楽しみです。楽しみでなりません。今食べたい。
今の家にはオーブンがないので作れないのですが昔彼女が作ってくれたメレンゲケーキは私の人生でトラウマになるくらい美味しいケーキでした。未だにあのケーキに巡り合えない。
メレンゲケーキを売っている店があったら教えてください。



2004年04月21日(水)  与えられる餌に満足して

い、いきなり再起動しおった!

あわあわあわどどどどうしたラビ!
やはりこれか。磁気ブレスレット(両手)か。


以前書いたもなかですが一向に減りません。
むしろ何か色々増えている。
今目の前には饅頭3個・せんべい1袋・リンゴ1個・砂糖菓子1箱・サブレ1箱・洋菓子2箱・大福6個って本当に多いんでないかい…。
もなかは斜め後ろの椅子の上に2箱(もはやテーブル上から撤退)。

ああ棚の中にも菓子が…。



2004年04月20日(火)  身の丈は一寸

同僚に土産をもらいました。キティちゃんがシュウマイをかぶった中華街限定ストラップ。
私のイメージだからって。
確かにキティちゃんはウニとか白菜とか被ってる方が時めきますけど口に出しては言ってない…のに。
ぱっと見、大根をかぶっているようにも見えます。

ちなみに彼女の携帯には耳のもげてしまったプーさんのアンテナがついていたのですがえなりに似てると言われてから見かけなくなりました。





2004年04月19日(月)  そんな按配です

自分のサイトのトップを見て二日前に更新したっけと思ったら先月の日付だったなんていうのはよくある話な訳で…。

あ、ようやく料理番組っぽいものが終わった…!
よーし、ナオタロだー!さあ来い!
ぎゃー!!
意表をついて「この後はヘイヘイヘイ」の予告CMで登場!(リアルタイム日記)


では一度失礼します。


(※2時間経過)


ドラマまでしっかり見てしまった…。

しかも感動してしまった…。
藤木に感動してしまった…。
藤木に…。藤木に…。(呆然)

ナオタロみたいな襟足が敗因?(阿呆言うな)

藤木氏は笑わない方が好きです。
あの人が怖い顔をすると格好いいと思います。

な、何だかんだでネットしながらドラマ見てます。
蜜柑の日々とか素晴らしい人生とか…。


やっぱりナオタロはいーいーよーすーきーでーすー。
だ、ダウンたウンを食い気味…?
「森山は皆さんを裏切りません」と言う発言でしたが毎回私の予想は裏切られまくりです。



2004年04月18日(日)  光の射す方へ戻ろう

いやー久々にきた二日酔い。
日本酒でまたやってしもた。反省反省。でも美味しかったー(反!省!)

というわけで土曜日は眩暈と吐き気と頭痛でフラフラしながら横浜行きました。映画でよかったー…。
オーシャンオブファイアー、予想を裏切って面白かったです。
でも後で友人と感想を言い合ったら2人とも「アワワ鼻血が鼻血が」とレースどころではなかったことが判明。

ギリシャ料理、予想を裏切って美味しかったです。
ブドウの葉っぱって食べられるんだ…。

「WATARIDORI」を見ました。時間も時間で若干寝かけましたが「世界で何が起きてるかなんて知ったこっちゃない」と言わんばかりの淡々さが爽快でした。
オーシャンオブファイアーの4800キロとそれぞれの渡り鳥の飛行距離を比較して見ると余計にこんがらがって面白いです。



2004年04月14日(水)  人間みんな邪悪なんだから

高畑淳子カッコいい。女版メリル・ストリープみたい。メリル女史がまともにしゃべるトーク番組を初めて見た時、同席していたニコールやウーピーよりはるかに的を射た答えを一番言葉少なに語る素敵な女性だったと記憶しています。世の中には素敵な人が沢山いるもんだ。



「出張は5月中は無理かもしれん」
「…てことは6月ですか」
「そういうことになるな」
「まあ急ぎの件じゃないし、私自身は6月でも全然」
「そうか。まあ急ぐに越したことはないんだがな」
「そうですねえ…」

キャッホーーーゥ!(心中)

旅行に行ける!ヲタク祭に行ける(かもしれない)!BUSTEDのライブに行ける!アダム・クーパーの舞台に行ける!中井貴一の舞台に行ける!SURFACEのライブ(5月のライフライン)に行ける!NANTAに2日間とも行ける!Flow−warのライブに行ける!確実に行ける行ってやる行かせていただきます!
いざ来たれ5月!(両手を広げ)

と思ったら6月は「浪人街」…が…。唐沢…中村…伊原…み、みんなせっかく浪人役なっ!のっ!にっ!(なぎなた再登場)
6月後半から7月前半までなら空いてますからー!(ぶんぶんぶんぶん)



2004年04月13日(火)  ユーカリの香りとニトロゲン

今日の素敵な一言:

「カミさんが来世では私の半径2キロ以内に近寄らないでねって言うんだ」


そう言えばこの前ジム行く途中の車の中で
「オレももうすぐ57だからなー」
というKKさんの一言に皆で過剰反応。
「うそー!KKさんって54じゃなかったっけ?」<A先輩
「おお、偉い偉い」
「オレは55くらいだと思ってましたよ」<B先輩
「よしよし、よく言った」
「でも57なんですよね?」
せりてめえ
だだだだだって今自分で57だって!57だって!



来月半ばに出張するかもしれません。現状からすると多分行く。
先輩と2人っていうのはまあいいです。
先輩が若干頼りないっていうのもまあいいです。
イタリアンと喧嘩しなきゃならなくても我慢します。
数ヶ月前に予約したクーパー氏の舞台が見られなくなったとしても我慢します。
でも
23日のライブに行けなくなったらコロース!コロース!コロース!コロース!(なぎなたを振り回す)

GW明けすぐに行きましょう。すぐ!すぐ!



2004年04月12日(月)  溢れる最中

「さいちゅう」ではありません「もなか」です。
母も私も3箱平らげるほどもなかが好きではありません…。土産に買ってきてくれた外郎は私が帰宅する前に来た客にあげてしまったそうです。もなかをあげなよ。

実物を見るたびに思うんですが、もなかとコー○ーコーナーのシュークリームってなんであんなに中身が多いんですか。(タイヤキは尻尾まであんこを入れなくて結構です派)
あんこやカスタードをそのまま頬張ってるような錯覚を起こしま…そうか!そのまま頬張れないから何かで包んだのか!(目からウロコ)


新入社員が今日から各部署に配属されました。
私は今のところ誰とも特に接点がないので可もなく不可もなくという感じです。
ただ1人だけ入った女の子が中学時代バドミントン部だったということで昼のバドミントンに嵐の予感!(仕事は…?)


***


なんですと!?昔懐かしの洋楽CDがオマケについたお菓子が315円ですとー!?
ルイ・アームストロングか…買わないとっ!(拳を握り締め立ち上がる)
ケン平井の歌う「What a wonderful world」が気に入ったので興味本位でアームストロング版を聴いたら額をつねられたような衝撃(地味に痛)を受けまして…。
それ以来欲しくて欲しくて欲しくてアルバムを買おうか迷い始めていたんです。これ以上のナイス・タイミングはありません。
明日まにあ〜なが初めて役に立った!



2004年04月11日(日)  ファン・ヴォルンク・ホルスト

昨日のナオタロに引き続き今日見た舞台もオーバーリアクションもの(ものって)でした。流行っているのかしら。でもこういうの好きだなー。見ていて何だかスッキリします。ジーザス!

そしてその後4人で入ったカフェで延延延延語りました。語ったというか…設定を考えたというか…。私にとって時間が経つのも忘れるネタでした。○時間語るに不足なし。相手に不足なし。
いいよもう妄想の錬金術師で。



2004年04月10日(土)  笑えない冗談だ

くっ…
ナオタロー!
期待していた以上によかったです!よかったよかった!(わかったわかった)これで4000円は美味しすぎです!だからなかったのかなパンフ!
やっぱりなりたいーなりたいー直太朗ー。
声もいいのですが頭がいい(いや髪形じゃなくて)。この人絶対相当頭がいい。
MCの一切入らないライブでやっていけます。
でも歌の一切入らないMCだけでもやっていける気がする。
そしてあの舞台度胸。
きっと20代の身体に40代の人間が入ってる。

直太朗がアンコールで帰宅したサラリーマンのような演技をしたのですが(今思うとここでスーツの上着を脱ぐためだけにスーツを着て出てきたような気がしないでもない)、巨大なクマのぬいぐるみの頭をぽんぽんと二回叩いたのがもう、とっても、素晴らしく素敵…!!あれは一見の価値があります。

「愛し君へ」を歌ってくれたのですがこの感動はCDだとまた半減してしまうのだろうか…。うーん。

次のライブも絶対行きますよ!
それまでCDで我慢我慢。普通CDを聴いたらライブの感動が蘇るのですが、直太朗に限っては「こんなんじゃなかったのにー!」ともどかしくなるのであまり復習には向いてません。BOZEのメディアメイトでも買ったら変わるだろうか…。
そのメディアメイトですがこの前視聴したら猛烈に欲しくなりました。ミニiポッドと同じくらい欲しい。iポッドより安いのでiポッドより先に買うかもしれない。ああパソコンに繋いでロードオブザリング見たらどんなにか…!

あ、しゃっくりが止まった。
あまりにしつこいから「しゃっかいを○○回したら死ぬ」という迷信を思い出しました。フー、よかったよかった。



2004年04月09日(金)  赤い月が昇る

フォーロミ〜〜〜
癒されます。ありがとうD○Nさん(伏せてない)。2年くらい前に君にあげるつもりで買った物を献上するので東京に来てください。

母が法事で実家に帰りました。今日のご飯は苺大福です。昔は苺とあんこってスイカと天ぷらくらい相性が悪いと思い込んでいたのですがそうでもありませんね…(もぐもぐ)。

ロストボーイズもうすぐ終わります。この本を読むと宗教って面白いと思います。というか怖い。ある人に取ってはその日を生きる糧になるし、ある人にとっては自分を正当化するための道具になるし、ある人にとっては狂気を助長させるものでしかない。


明日はナオタロです!久しぶりの生ナオタロ!
今日行った友人の話では相当良いらしいので心置きなく期待して行きます。
前に見たときはまだアルバム2個しか出てなかったんだなあ…今も2個だ。…シングル大量生産してるんですね。
サンクスに無料で置いてあるチケット情報誌4月号の表紙がナオタロで(藤木直人かと思った…)中の特集ががま王子VSざりがに魔人でしかも椎名くんの眼鏡写真まで載っているから捨てるに捨てられません。



2004年04月08日(木)  人間ではなくなるというのに

久しぶりに4人でジムに行きました。やっぱりこのメンツは楽しいー!いいね違うね!酒が上手いし肉が上手いね!ジム効果ゼロ!キー!
馴染みの洋食屋に行ったらボロっちい小屋が(失礼な…)リフォームされた3階建てビルヂングになっていました。内装も全然違って洗練された感じに。ですが、個人的には前のボロっちい方が好きです。


気付いたら何だかんだで5月と同じくらい予定が詰まってます。
い、いつの間にこんな…。友人宅に泊まりに行って最後の最後に指輪を見ようと思っていたのにどうあがいても行けない。気がする。うわーんギリシャ料理…!


明日から3日間1人です。外食が増えることよりも(作りなさいよ)パソコンにかじりつきそうで嫌だ…。



2004年04月07日(水)  あの人は弱いままでいい

ハウルの本格的な予告編がとうとう映画館で流れ始めましたね!(映画館に行ったんですか?)うわ〜うわ〜すごく面白そう〜。わたくしこのような「切ないキャッチ」に滅法弱いのでございます。
人物はまだ一切出てきませんが多分出したら面白くないよ…。出さないで欲しいな…。ハウルは今までのジブリの主要キャラのイメージからかなり路線がズレていて非常に好みなのですが、どうも原作を元にした作品はイマイチな印象があるのが一抹の不安要素です。


わーんお絵かき掲示板に入れないよー…。せっかく仕上げようと思ったのに…。



2004年04月06日(火)  この喉が焼け付かないように









きゅ…きゅ…きゅうじゅうごまん…!



あワワワワワワワワワワ(オロオロオロ)おおおお落ち着け(ぶるぶるぶる)
とりあえずデスクトップごと記念に保存。


さっき書こうとした日記の内容吹っ飛んだ…。えーと…。
あー今日は数ヶ月ぶりくらいに残業したという話題…ちょっと疲れたという話題…なぜなら(略)という話題…
もう全然疲れてない。



キリを踏んだのなんていつ以来だろう。記憶にないや。
いつも何かと溢れている脳内もさすがに真っ白です。



2004年04月05日(月)  君が神であるのなら

この日記が検索で引っ掛った単語は恐らくスマイルでもホビットでもないです。私の…メガネ君です。1日最低1回は引っ掛ってる。もう連載終わったのになー。最近メガネ君ネタを出してなかったのになー。ちなみにドラマCDは持ってませんが特典のメガネ拭きは持ってます。

朝礼で新入社員が自己紹介をした時1人「○○太一郎です」と言った男の子がいて危うく全社員の前でメガネ君!?と叫びそうになりました。しかも眼鏡掛けてる…。惜しむらくは、そうですねー全く似てないことかな。(致命的)


新しい肩掛けカバンがウットリするほど使いやすくて癒されます。ペーパーバックを入れるために作ったんじゃないかと思うほど出し入れがしやすいんです〜。でもロストボーイズ全然癒されない〜怖い〜。避けられない戦をじっと待ってるだけなんてもっと悪いや!BYピピンな気分〜。



2004年04月04日(日)  そのカケラが このカラダをかたち作る

栃木の友人宅に行ってきました。私は人の最寄駅を全く覚えられずいつも「どこの駅だっけ」と聞くのが恥ずかしいと思っているのですがやっぱり覚えられない。きっと次に行った時も覚えてない(メモれよ)。

昨日は素敵に暖かかったので素敵にはむはむと苺を食べました。今年は42個でした。前回より控え目にした筈なのにあまり変わってない…。胃が大きくなっているということ!?体脂肪率が2%増加の証拠がここに!?(ヒィイイ)

はー…ピピンホビッツピピンホビッツを連呼するだけの会話に載ってくれる同士っていいですね!すいません!楽しかった!結構日記でピピンを吐き出してきたつもりだけど溜まってたみたいで!
映画を見る前に語り見た後に語り食事しながら語り運転しながら語り部屋に帰って語ったけど僕たちはまだその先に行けたはずなんだ(正気の向こうへ)。


今日は寒かったっですね…。栃木県ってこんなに寒いのかとビビったんですが帰ってきたらネズミー王国も負けじと寒かった。ひーひー。
日中はブルブル震えながらアウトレットを巡り帽子とずーっと欲しかった肩掛けバッグを買いました。このバッグに関しては微妙なエピソードがあるのですがとにかく欲しいものは手に入れました。スニーカーも迷ったんですがバッグで微妙なエピソードがあったので(しつこい)買うのは控えました。
最近身に着けるものは赤いものとOLIVEのものばかり買ってます。
アウトレットは非常に私向きだと思いました。目的の店が密集しているから能率が非常に良くて疲れにくい。


そうそう友人にもらった某バンドのボーカリストが想像以上にアラタ氏にそっくりで(古田ではありませんスマイルです)撃沈。似ているというか本人に間違えるくらい似てる。
5月に御本人を生で見られそうなので非常に楽しみです(そして5月に更にスケジュールを入れる女)。



2004年04月02日(金)  地球は多分四角でもない


書類一向に届いてないっつのデマレージどうしてくれんだよ万が一そっちの手元にあったら殺しますよ貴方大型物件の品物違ってるなんて納期どうしてくれんだよ損害額いくらだと思ってんだよイースターがどうした全員休日出勤させろ馬鹿野郎突然30%の値上げされても対処できるわけねえよ10%だってきついんだよ子供の小遣いを値上げするんじゃあるまいし考え直せ今すぐこの禁止項目は法的効力のある禁止かない禁止か教えてくれよ書面にもネットにも載ってねえよそれくらい自分で調べて相手に聞いてくれよM井さんついでに1フィートでなく1フットです

この通り打てたらどんなにスッキリしたか。く…!

さんざん上司に文句たれましたけども(嫌な部下の代表例)。
なんで今日はこんなややこしい案件ばかり…。契約書類がこの5倍あった方がまだ疲れないよー。

「いい天気ね〜帰りたいわね〜」
そうですねー叫びながら走り出したい気分ですねーと言ったら同情の眼差しを向けられました。

それでも7時半には家にいるんだから肉体的には全然大したことないんですけど。絶対楽なんですけど。うん。ただ、ちょっと、あいつらがね…!



2004年04月01日(木)  怖いものひとつ あるよ

ジムの帰りにぶらっと夜桜見てきました。ちょ…ちょっと寒…。
桜の大樹が満開なのにライトアップされてなくてもったいないですねーと言いながら先輩と歩いていたら公園に閉じ込められそうになったことを除いてなかなか乙な桜巡りでした。

鋼読みましたー!面白かったというよりすっきりしたという感じが強いです。いいなあエルリック兄弟…。弟最高!と思った次の瞬間兄最高!なシーンになるんだもんなあ。笑。
素敵な文句です。オレの総取り。


今読んでいる「ロスト・ボーイズ」という本。まだ全ッ然本筋に入ってないんですが…何となく。何となくですよ。読んでて背筋が寒くなる。ジェイソン的な怖さじゃなくてツインピークス的な怖さ。ツインピークス見たことありませんけども。
ホラーなの…?ノンフィクションなのに…?


   ×  


cerri ■