2003年08月31日(日)  明日から学生満載の電車ですか…。

Les Miserables…!(はいフレンチ風に!ルェミゼハブルッ!<適当

良かった、というのでしょうか。とにかく後半泣きっぱなし。それで良くなくて何とすると言われても当然なのですが、自分としては知らない間に目尻に涙が溜まっているという現象を起こされているにも関わらず何故泣いているかわからなくてですね。
だって話はとにかくかっ飛ばしたという印象なのです。私の結論は3時間でこの話を終わらせるのはちと無理だなのです。感情移入できるスピードではない…筈なのです。なのになのにフォンティーヌにガブローシュにエポニーヌに涙涙ってどういうこと。歌の力なんで…す…の?(聞くな)何でカーテンコールで泣くのを我慢して…る…の…?(聞くな)でも何でろう。見るだけで精力を吸い取られた気がする。ぷはーって感じ。終わるとぷはーってなるの。(頭悪い)
私オペラというものを初めて観たんですがそうかこういうものだったのか…。歌劇とは友人に呼びかけるだけなのにメロディーラインがつくような劇なのですねなーんてそれは半分冗談として。家に英語版のCDがあると思ったらビデオしかなかったショックーん。レミゼは歌詞や歌い手が変わるだけで結構同じメロディーの歌が繰り返し出てくるんですがそのメロディーが全然飽きない。いいんです。いいんですよ!CD買うしかないじゃろーかね!誰か英語版持ってる人貸してください!買うと高そうなんで!

で、

別所哲也のジャン・バルジャンと山本耕史のマリウスを見に博多に行くとんでも話に片足を踏み入れています。
ややややっぱり夜の部…立ち見でも見ればよかったかな…。今日のマリウスは岡田浩暉だったんですが彼が動くたびに何故か私の頭の中で勝手に山本版に変換されるんですがそのマリウスがすっごくいいんですよねえ…(は?は?)

坂本真綾のエポニーヌもよかった!ストーリーがかなり省略されているのでコゼットにとっては不利だとは思うんですが、エポニーヌがあまりに切なくて…マリウスとコゼットのバカー!バカー!バカー!(エコー)何でコゼットなんだよう…コゼットのどこがいいんだよう…と思ってしまうんです。マリウスとエポニーヌじゃ結婚しても離婚するだろうとは思いますがそれはそれです。

一緒に行った明日香とレミゼの感想について数時間語っていたんですが語り足りない〜わ〜博多が呼んでいる〜。


ロードトゥパーディッションに出ている少年がリバーに似ているという弟の吹聴のせいで見たくなっています。予想より面白いらしい。

そして陰陽師2出ますよ!今回はちゃんと大画面で見たいわ〜ビデオで見たら予想より面白かったんだもんというか野村伊藤コンビにギャフン。でも深キョンに時代劇…(微妙な沈黙)。

そしてザトイチ(誰だ)の浅野忠信にギャフン。あーあーあー好き。外見が演技が。勝新ザトイチを知らない方が北野ザトイチを楽しめる気がします。



2003年08月30日(土)  アーアアー!

ディズニーで象というキャラクターは頻繁に出ているせいか、ゴリラよりはるかにデフォルメされている気がしました。でもあの友人のゴリラ可愛かった…!ディズニーで友人萌えは初めてだ。しかも人間じゃーなーいー。

久しぶりに卓球してきました。肩が筋肉痛。楽しかったー!
ちなみに今日は31日なのですが30日のところに書きます。31日分はこれから観に行くレ・ミゼラブルの舞台の感想を書くかもしれないので。中学時代に原作を読んだ時はストーリー展開と同じ割合でところどころに入っている思想哲学のようなものに嫌気がさして途中で止めました。しかし舞台ならんなもん省略されているはずだ。

8月も終わりですよ〜皆さん宿題はやりましたか〜。なんだか今年の関東はいまいち暑さを感じなかったような気がするんですが。扇風機つけっぱなしで寝たらお腹壊したくさいです。タオルケット掛けて寝たのに。…最近普通の日記に書いてるネタを交換日記のネタに流用できないかとついつい思ってしまうんですがタオルケットはちょっと無理かな。


そして眼鏡キャラを新たに発見★私この作者の作品はどうして眼鏡の出てくる割合がここまで少ないのか不思議だったんですがようやく…ようやく美形にして眼鏡なキャラが!
つーかどう考えても描きあがった枚数を全部塗るのは無理だ。恐らく真っ白のままアップになるでしょう…。むしろペン入れも面倒なくらいです(コラコラ)描くのは楽しいんですがね。



2003年08月28日(木)  Take 'em all and give back none!!

コトー先生を苛めるな!!うわーんうわーん!
しかし傘の貫通は…ぎょっときた…そして来週まで放置…。

昨日カリブの海賊を観に行ったらたまたま空が晴れてて(午前中あんなに大雨だったのに…)弟が火星を教えてくれました。てかデカいよ!眩しいよ!あれじゃ普通の一番星だよ!ほ、本当に火星…?
「時期と時間と高度からしてあれが火星なんだよ(怒)」
ほー。じゃベガは?(適当)
「あれ」
アルタイルは?(適当)
「もっと向こう」
さ、さすが…野生児。姉は違う意味で慄いたわ。
天体望遠鏡で見てみたかったのですが母が100円で売っぱらったらしく家にはもうないそうです。は、母!?

5万7千年ぶりの接近と言ってもうちらにとっちゃ5万7千年ぶりの感動的な再会ではなく一夜限りの出会いで二度と会うことはないどっちかというとコンパみたいな感じだよねと言ったら「浪漫がない」と嘆かれました。いやん冗談よ。


カリブの海賊は本当にディズニーベースだったんですね。誰も言ってなかったので驚きました。まあどうでもいい事ですしね。デップは噂に違わずいいダシ出てましたー!他の出演者を完全に食ってた。もうガツガツと。あの映画の過去と未来を考えるとき、スパロウの過去と未来しか浮かんできませんもん…ターナーとエリザベスはあの映画だけで完結しちゃってるんだよなあ。
スパロウはものっすごく妄想を掻き立てられる人だと思います。復讐に囚われているようでいて実はそんなこと大して重要だと思っていないように見える何とも不思議に魅力的な人でした。恐怖や怒り・悲しみという感情が欠落しているとしか思えないほど飄々としてて、見栄もプライドも捨てたダサさが逆にカッコいい。本能で生きている。
スパロウのオンラインSSがあったらかなり萌えるだろうなー。ようやくデップで好きな役が…!でも映画で一番痺れたのは提督の最後の一言です。


眼鏡祭は9月3日から開始しようと思います。



2003年08月27日(水)  携帯事変

米を磨いでいる最中に携帯が鳴ったので

ろくに手も洗わず出たところ「久しぶりにメール来たからちょっと電話してみた」と言う〜割に彼氏の転勤でニューヨークに行くかもしれないという全くちょっとじゃない報告に仰天している最中に家の電話が鳴ったので

「ちょっと待った」と携帯を置きっぱなしで電話に出たら「すいません伝言を伝えてもらえますか」と言われ嫌ですとも言えず急いでメモっている最中に玄関のチャイムが鳴ったので

ようやく電話を切り慌ててインターホンに出たところ「新聞の集金です」これじゃ追い返せんと慌ててお金を払ってようやく居間に戻ったら

携帯が切れていた。堪忍して下さい。

ああもう手についてた米もどこに行ったやら…(呆然)。



携帯の番号を変えましたというメールに自分の名前を入れ忘れてオンライン仲間に送信してしまい「あなた誰ですか」というツッコミが押し寄せる中たった1人「せり?」と返して来た人がいた。72へぇ。そしてメアドが電話番号の人がいた。 83へぇ。

ところでスマイルじゃないの?(わらい)ベタ。などというコメントを複数頂きましたが
音楽用語です。
…とピンポンに対する愛情とヲタク臭を全く感じさせずにオフラインの人にも説明できる素晴らしいアドレスなのです。フフ**
ただ1人だけ「○○○(新携帯アド)って面白いアドレスだね。俺3巻まで持ってるよ」と返事をくれたオフラインの人がいますがどの漫画の話だ。私がピンポンラバーなのを知ってる…?えー?


さてこれからみんなでパパのプレゼントを買いに行って(いつの話ですか)カリブの海賊を見てきます。デップー*



2003年08月25日(月)  水面下活動中

『猟奇的な彼女』でやたらと出てくる台詞だったので軽い気持ちで使ってみた20日の日記のタイトルを見てギョッとしました。いやー失敗失敗。


『ヒーロー』見てきました。
端的に言えば衣装と風景が綺麗な映画でした。隣の母は完熟(完璧に熟睡)状態でした。ストーリーに発展性がないため退屈な人は退屈かもしれません。似たような戦闘シーンが多すぎるのだと思います。マトリックスも最後の方の戦闘シーンは飽きてきませんでしたか。あんな感じといえば感じです。もういいっちゅねんみたいな。

その中でも長空の槍さばきは輝いてた…!槍ってカッコいいじゃん!(単純大魔王)というか飛雪・長空・残剣の3キャラが美味しすぎました。逆に肝心の無名が全然インパクトなかったせいで残剣と皇帝は男前だなあというよくわからん後味に。でもこの二人が一番いいキャラだったんだって!残剣は惚れるね!

『グリーンデスティニー』もう1回観たくなったなあ…あの砂漠の首領。登場の仕方からして乙女のツボを連打するという…。一度はああいう人に攫われてみたいよ。



レスやら何やら遅くてすいません。自分の企画でいっぱいいっぱいです。仕上げに眼鏡を描くのが楽しいです。大仏の開眼式で目を入れる人ってこんな気持ちかなv(軽い)

えーと詳しいことはそのうちアップすると思いますが今回はお持ち帰り自由ですのでお好きな眼鏡をどうぞ〜v加工もどうぞ〜vただし無作為にどんどこ代えていきますが持ち帰れるのはアップしてある時だけですのでご注意ください〜v



2003年08月20日(水)  ぶっ殺すよ!

過呼吸レベルの痛みがまたやってきたらどうしようとこの1ヵ月怖くて仕方なかったのですが何とか無事でした。バファリンのやさしさ(50%)が効いたかな。

『猟奇的な彼女』面白かったー!!
これはオススメです。もーごっつ好みな恋愛映画ですでも悔しいから弟にはそう言わない。(1時間前に食べ物を巡って諍いがあった模様)
純粋な恋愛映画としてはトップ3…むしろ1位にくるかもしれません。シニカルでリリカルでシュールなコメディ映画かと思っていたら全然そんなことはなかった…とにかく「前半戦」と「後半戦」の半ばを過ぎれば絶対ハマる()。全てはラストのための巨大な伏線だと思ってください。「前半戦」で止めたらただの馬鹿映画ですから。でもこの映画、実は極めてシリアスなんですよ!爽やかに感動できます。タイトルはむしろ無視した方がいいかも…。

いやー久々に素敵な恋愛映画を見ました。先が読めそうで最後まで読めなかった。前半はひたすら彼氏視点で、彼女の本当の気持ちが最後の最後でわかるのもにくい演出でした。そして1回もキスシーンがないのがよかった。

私が恋愛映画を見るとき、女性の容姿が際立つあまりそれ以外の部分のどこが好きになったのかいまいちわからなかったりすることがよくあります。むしろ大体わからない。でも「猟奇〜」は惹かれるのがすごくよくわかった!

何となく、高橋留美子のシリアスな恋愛漫画の後味を思い出しました。



2003年08月19日(火)  今年もやってきました

『陰陽師』面白かった。
面白かったというか萌えた。母と二人見るというより観賞の心持ちで。

都のことはどうでもいいけどお前のためにたたかうって何だ。ずっと無表情だったのに土壇場で涙を流しながらお前だけは失いたくないって何だ。
かたや俗世に全く興味がなく飄々と生きつつも友だちは人間以外という現代における奇人かたやお前この世界で本当に生きていけるのかというのほほんな坊ちゃんで順応性の高さと学習能力の低さが比例しているマイペースな苛められ型。
これは…どこかで見たことがあると思ったら…
『八雲立つ』。
見ればわかります。

野村氏の声と舞(剣を避ける動きが綺麗なあまり舞っているように見えた…)が素敵でした。あの服装であんなに優雅に動けるとは…どんな時代劇よりもリアルな「平安時代」の人だった。そして対照的な伊藤英明の笛を吹けるのが不思議なくらいの粗忽さがよかった。




昨日絶対三蔵の夢を見た筈だ。だって起きた時の余韻が三蔵だった。

あと2週間で我がヘタレサイトも3周年です。ありがとう〜ありがとう〜。時が経つのは早いな〜。うちはサイトデザインが全くと言っていいほど変わってないため時の流れを感じにくいと思うのですが本当に3年経ってます。ですが今後もこのフレームは変わる予定はありません。だって見る時にとっても楽なんだもの…私が。

そして2周年記念未完なくせに3周年企画してますすいません。すいません。すいません。
前回(現在進行形)は
最遊記指名合戦〜ホストチックにダバダバに〜
でしたが(まて過去形にするな)今回はその名も
眼鏡祭〜さあフィルターを掛けやがれ〜
です。
わあ!響きからしてワクワクしますね!何故もっと早くやらなかったのか不思議なくらい完全に自分のためのブラボーな企画です。ちなみにグラサンは非常に美味しいのですが眼鏡の美学(←何だ)に反するのでアウト。
目標は20人。全員当てた人は……私と相当気が合います。(ぴぎゃ!)

ああもーもーもーピンポンのDVDが見たい。このままじゃ映画の回想だけで中毒起こします。ノーパソと一緒に帰省中の弟がいるうちに見ねば。彼は北海道に帰る前にアラスカに行くらしいので猶予は9月までです。その間に見られるDVD全て見てる。
弟は獅子座流星群を見ようと寝袋にくるまって海岸で天体観測したり(1人で)夏休みにわざわざ自転車で房総の下の方まで行ったり(1人で)今度もアラスカに行くのはオーロラを見るためだけだったり(さすがに1人ではない)。私が言うのも何ですが微妙に理解不能な突っ走り方をします。


にしても寒いよ何なんだよこの夏は。
今年の甲子園は…1−2が来てくれると私の財布が喜ぶのですが…。4枠は早々に消えたしな…くすん。



2003年08月12日(火)  お盆突入

やはり千秋楽は見るべきですね!ぐ・わ・わ!面白かったー!笑ったー!千秋楽って本当にしっちゃかめっちゃかなんだね…。あ、劇団ブギウギ公演『深海のカーニバル』の話です。

今回ブギウギはダブルキャストだったためA班とB班に分かれていたんですが、微妙に各班の脚本や登場人物の設定が違うんです。だからたった3500円で2回分の舞台を見たようなお得感。
にしても夜のA班…千秋楽。ずどん。
最後の最後だからだと思うんですが、役者同士がいかに予想外のハプニングにアドリブで対処するか・いかに自分以外の役者をとちらせるかに役者魂を燃やし、大声を出すなら叫ぶ勢いで!跳ぶならハードル飛びの勢いで!王様ゲームならわさびをチューブごと飲み干す勢いで!ものすごかったです…いろいろと仰天させられた…。笑。それに普通の何でもないシーンでも、B班では笑わなかったところをA班は笑わせることができるんですよ。上手だよなあ。舞台って役者と観客で全然変わってしまういわゆるナマモノなんですねえ。一人一人が上手だから、好き放題やってるように見えてその実ストーリーや話の流れを全く邪魔していないし…。さすがA班、主役陣。いいもの見させてもらいました。はー南無南無(合掌)
千秋楽だけ見たうちの両親にも評判は上々でした。えへへ。連れてってよかった!「リピーターになる訳がわかった」「1時間半があっという間だった」と言ってくれました。見る直前まで全く乗り気でなかった父ですら、アンケートに来てよかったと書いたそうなので…。勝利!でも父なら沢崎脚本は絶対好きだと思ったんですよ!あの抗い難い笑いの渦に飲み込まれるに違いないと思った…。

今回のせりさん的ツボ台詞
「そうか…。それは…からいな」
「ううん、からくはない。…辛(つら)い。

常連へのサービス
「私のには…『太』って書いてあります!」
「それはな…痩せろの心を意味している
八犬士ネター!うわーんありがとうー!

次回は「夜明けまで2」ですよ!いひゃひゃひゃ!楽しみー!実は「1」は古すぎてあまり覚えていません。公式HPで写真を見てみたら、キャストと記憶が一致してなかった…小坂さんと小川さんと田中さんとはぎわらさん以外。佐藤さんを覚えていなかったことが信じられない。あの頃はまだ薄かったのかなあ…いや髪じゃな(略)


さてこのカオス(部屋)を何とかせねば…。

月・火と会社を欠勤しようかとも思ったんですが家にいてもやることがないので出勤しました。団塊世代のようだ。超ヒマだったー!皆仕事する気ねえー!今日は一日の半分以上納会の準備で費やしました。納会自体は30分で終わります。



2003年08月10日(日)  目福至福

朝からカルビーこんぶしょうゆ味をバリバリと貪る管理人です。夏バテって何?

昨日待ちに待って待って待った『阿修羅城の瞳』見てきました。
新感線最高傑作。と思いました。
新感線の舞台で、初めてDVDが欲しいと思いました。
キャストもストーリーも。『アテルイ』も大好きなんですけど、キャストのバランスを考えると「阿修羅」かなーと。
染ちゃんが!
天海が!
伊原が!
高田が!
夏木が!
(中略)
そして橋じゅんが!(きゃー!)

皆予想以上にハマってた…というか、全て前回のキャストよりパワーアップしたんです。ビジュアル的にも。
特に伊原さんの邪空。超ヒットvスタイルよすぎ…運動神経よすぎ…そして巻き舌掛かった声が素敵…。

今回は往々にして登場人物に入りやすかった。邪空にせよ美惨にせよ笑死にせよ、鬼にも立場と言い分はあるんだなあ…と。台詞はほぼ変わってないのに、理屈抜きでそのことがすとんと納得してしまったキャストたちに乾杯。特に私の邪空に対する感情移入は激しかったです。悲しい人だ…。


フフ…もう一回行ってきますよ!
まだ見てないユーとユーとユー!楽しみにしてらっしゃい!


そして今日はブギウギです!
ああ…楽しみだ…くわくわくわ。(奇声)



2003年08月07日(木)  胃拡張

トップに飛べません。転送 サ バ め!
トラブル多すぎっすよ〜これじゃ転送の意味ない〜一度利用者のアドレスまで変えさせたくせに〜と思っている方々は腐るほどいる筈だ。(不特定多数の中に紛れ込む術)
私は履歴ユーザーなので(友人のホストサバ大体わかりますよ★←無意味)全く問題はないのですが普通の方はお困りじゃろう…。メールで「私拒否られてますか」というお問い合わせがきたのですが大丈夫です私があなたを拒否るわけがありません私自信拒否られています。


コトー先生
ああ漁師親子がいつ見ても素敵。涙腺が辛抱たまらん。神木龍之介くんを上回ったね…。今回は第一回なみにやられました…要は漁師親子の回に弱いんです。


ハーゲンダッツ
7のつく日はアイス7個で500円です。ウプ。(食べたのかよ)
お、お腹…が…コトー先生助けて!(あーただの食べ過ぎですねー)「見ろあそこに美味しそうなピザが」「飲食の話は止めて下さい」「もっとしゃんと歩けよ」「や!叩かないで出る!」結局家まで送ってもらってコトー先生に間に合いましたv
明日どうしよう…飲み会なのに…と言ったら「送別会と言え」とツッコまれちった。テヘ。



そうそう人様のサイトと(ぶちまけアンラバさんと御伽草子さん)企画ものやります。どこかで見たことある企画だと思われても黙秘で。一度やってみたかった…。笑。で、アンラバからはもうしっかり紹介ペエジまで作ってあるんですが、どうやらうち(の裏ペエジ)からもリンクを貼っているらしい。すいませんこれから作りますすいません。でもアンラバさんから飛べるならわざわざうちの裏から飛ぶ人は…私も飛びませんもん。
ちなみに期間限定企画ですので突然消えるかもしれません。期間を決めていないからです。



2003年08月06日(水)  住所不定

ヘキサゴン見逃した…!最後の5分しか見られなかった…!「躍る大捜査線の人ばかり出てたよ」と嬉しそうに言うな父さん私が悪うございました先に風呂入って!
しかも今日のトリビア面白くなかった…。


青島って新木場に住んでるんですよ。

今日たまたま社の用事でそっち方面に向かう途中そのことを思い出して、車中会社の人に聞いてみました。
「新木場って民家ないですよね」
「ないよ。というか、あそこって住んでいいの?
「そ、そんな!だってとあるドラマの主人公が『新木場に住んでる』って言ってたのに!」
「見てみ、民家全然ないよ」
「そりゃ確かに工場と倉庫と会社とごみ処理場しか見当たらないけど…!」
「ここって人住んでるのかなあ」
「だって『住んでる』って…!『住んでる』って…!」
その人ホームレスなんじゃないの?




青島俊作(公務員)ホームレス疑惑浮上。



同じくりんかい線ユーザーのスミレさんはどこに住んでるんでしょうね。東雲とか?



2003年08月05日(火)  報告

テニス19(多分)まで読み終わりました。
これ最新刊なんでしょうか。…違いますよね。とりあえず喫茶にはその巻までしかありませんでしたが……思ったよりはるかに氷帝度が低くて戸惑っています。試合もしてないんじゃ忍足くんにハマりようもありません。(でも手塚よりは好きくさい!)こ、これだけじゃあ描けないよ卯月さん…!笑。きっとまだあるんでしょう。

あ、菊丸・不二度は確実にアップしました。手塚と乾とリョーマも多少。ここまで読んで、どうやら私は「苦労する菊丸」と「敵知らずの不二」の図がとっても好きらしいことが判明。ものすごく懐の深い菊丸を書いた小説でもないですかねえ…。某座の赤髪の彼のような…。



2003年08月04日(月)  ドラマもお台場だらけだった

朝起きて鏡を見たら黒い人がいたんですけど、会社に言ったら「髪切った!」「髪染めた!」だけで肌への指摘は一切ありませんでした。せっかく「一足先に夏をアバンチュールしてきました」という返事まで考えてたのに…。日焼け止め効果がものすごいあったことは認めますし焼けなかったことは嬉しいのですが誰か気付いて。

昨日の野外コンの余韻が抜け切りません。顔がにやける。自分で思っていたよりずっと楽しんだようです。とにかく身体を思いっきり動かすライブに行きたかったんで!あー…たまにこういうライブがあればストレス知らずになれそうです。溜まってないけど。来年も行きたーい!ばんぷが出てれば!


躍るドラマのビデオを又貸ししてもらって、1話から3話まで見ました。お、面白かった…!!何年も前のドラマがこんなに面白いとは…。やられた*登場人物の性格の基本路線が最初から一貫しているのがよくわかりました。最初からこのノリ・この笑い・この感動・この音楽か…。ドラマ放映時に今くらいOTAKUであったら確実に描きまくっていましたね。
青島−恩田の身長差に萌えています。「スミレさん」と話し掛ける時、さりげなく身体を屈めるのが好き。



2003年08月03日(日)  ろっきん!

ただいまー!

んも!ちょう・おも・しろ・かっ・た★ろっきんおん万歳!万歳!ばんざーい!へい!へい!へい!へい!(ノリが止まらない)

会場に到着するまでは「わーん暑そうだよやだよー」と思っていたんですが。そして実際むちゃくちゃ暑かったんですが。(今まで涼しかった分きつかった…)だだっ広い青空の下で聞くえれかし・すがしかお・ばんぷ・けん=ひらいは最高でしたー!ようやく夏が来たという感じです(待ってなかったけど)。

野外の良さが初めてわかりました…。今までは野外でも女性アーティストだと必ずフーフー言う男性陣が多数いてですね…。ちょっとノリが合わせづらく微妙な思いをしたのですが、今回のように硬派(?)な男性陣ばかりだと、観客のノリとテンションがあわせやすくて…ウッキッキ★躍りましたよー★

アーティストに合わせて後ろに下がってゆっくり聞いたり、逆に前の方まで言って熱くのったりという選択肢をいつでも選べるのが嬉しかったです。うちらの場合、ばんぷの1時間で全て出し尽くしてしまったのでけん=ひらいは後方でゆったり聞いていました。後ろと言っても、スタンディングなのでテンションは高いのです。でも人と人との間隔が空いているので楽なのです。それがいーんだなー!

他にもレジャーシートを敷いて座って聞くスペースや、更にその後ろの食べたり飲んだりするスペースがあり、一人一人好きなようにロックを楽しんでいるのが、かえって一体感を増しているというか…あんなに大勢の人数がいた割には、とてもゆったりと音楽を楽しめた気がしますばんぷ以外。

ばんぷは…もう、相変わらずすごかったです。もちろんライブ会場ほど酸欠状態ではないんですけど、一緒にいた二人は驚いたと思います。
大画面の藤くんはよかったよー!1人演出がものすごく上手!大画面ありがとう!
ダイヤモンドでなんですけど、

『君は誰だい? ああそう言えば君は …僕だ』

の「僕だ」で、ずっと閉じていた目がぱっと開くんですよ。上手だよね…。そういうところ、結構ありました。うーん。目元の色気とか、すごかったし。(こらこら)
あ、あとベースとギターの彼と彼がバックコーラスを沢山やってました!ギャフン!ちょっ…ちょっと面白かったですごめんなさい!だってハモってるのかハモってないのかわか(略)でも曲の始めに3人で向かい合って「1,2,3」とリズムを取るところとか見るにつけ、やっぱりあそこには誰も入れないなあ…としみじみ。あの4人だからばんぷなのであって、1人欠けても増えてもばんぷではなくなるのでしょう。

今まで生で聞いたことのなかった「sailing day」「ロストマン」「ラフ・メイカー」「天体観測」が聞けたので、大満足です!特に青空の下のsailingとロストマンは何とも言えないものがありました。野外でよかった…!あとスノースマイル歌ってた…!いきなり「冬が寒くて本当によかった」ですからね…いい曲なんですけど、ね…。大笑。
そういえば今日いた観客の中でばんぷ関連のグッズを持っている人たちが、一番多かったです。一見ばんぷだとはわからないものも多いんですけど、ライブに行った人はわかる。「ぽーきん」とか書いてあったりする。笑。

他の人たちも書きたいことはいろいろあるんですが、気力が追いつかないので本命のばんぷだけで…。

…というわけでリップは聞くどころではなかったよ…最後まで残る体力が、とても…。


以下私信。


THXto湊っち★
3日目がこんなに美味しい人たちばかりだとは思わんかった…。美味しい思い、させていただきました。チケット取ってくれてよかった。誘ってくれてよかった。はーありがたや*(合掌)年末も行きたいね…!とりあえずすがさんのCD買ったら録音していただけるとありがたい。よかったねえ、彼…!
あと直太朗関連行けるものはすべて行きましょう。この前も行きたかったんだけどね…平日という壁が…(泣)
テニスは早めに読んでおきます。サイトも楽しみにしております。

THXtoいつやん(と弟くん)★
前日つくばに泊まれたのが非常に大きかったです!餃子麦とろ定食は是非また食べたいね…!美味しかったね…!
というか弟くん美形で頭が国立大で背が高くて運動神経すごくて愛想よくて性格よくてなに、あれ。早く教えてくれよ…!(で、どうする気だ)
あーもうコカ終わるのが怖い!ね、ネットに上がる楽しみが…!
10日に来られることを祈っています。楽は見なきゃだよ!



2003年08月01日(金)  ルパン見逃した…

鉄道模型イベントに行ってみたい。
イクスピアリの鉄道模型専門店内に設置してあるどでかいミニチュア(矛盾)を見てふと思いました。有明規模のイベントならミニチュアもさぞビッグスケールに違いないと。(それだけ)
ミニチュアは小さい頃から大好きでした。今度六本木ヒルズ世界都市展に行きますよ〜招待券を手に入れたんです〜へへ。


誰か誉めてください。ここ5ヵ月で使った有給が1日分。もとはと言えばほいほいと韓国やらオーストラリアやらに旅行に行く自分が悪いんですが、何はともあれ休んでないんですよ!風邪は去年のGW以来ひいていませんしね、遊び以外で有給使ってないですよ!(それは威張ることなのか)
あと1ヵ月、1日も休まなければ崖っぷち人生を超えられる…!(もーいっぱいいっぱい


   ×  


cerri ■