2003年05月29日(木)  ハリポタ情報!(衝撃的に)

可愛かったよアヴリルー!ちょっと惚れた!顔はよく見えなかったんですけど外人のくせにあのちょこまかした小動物っぽい動きはなんなんだよう!外人のくせに!くせにー!
かと思えば肺活量はしっかりあって…。音程もしっかりしてて…。実は音域も広くて…。ハスキーなのに可愛い声で…(変な形容詞…)。
とにかく意外や意外、むちゃくちゃ面白かったです。つか、のりやすかった!周囲が若者ばかりで、席自体はもうすっごく後ろなんですがノリいいのね!私の隣にいた人以外!久しぶりにジャンピンしたしねー!大笑。洋楽のコンサートも捨てたもんじゃないと思わせてくれるコンサートでした。前回はアラニスでしかも同じ武道館だったんですが、2枚目のアルバム自体が微妙だったからコンサートも微妙だったんだよね…(自分的に)。ああU2とか行きたいな…SAVAGE GARDENをもっと前に知ってればよかったな…。

あーもうちょっと身を入れて予習しておくべきでした。ノリやすかっただけに、サビしか歌えなかったのが悔しかった…。

そうそう前座に出てたSIMPLE PLANっていうバンドがすっごく好みでした!トークはアヴリルよりはるかに面白いし…(痛。)典型的なロックで歌詞もいたって単純なんですけど(多分)、メロディとか好みで!日本は2回目だって言ってたけどまた来て欲しいです。とりあえずCDを買おう。





1ヶ月以上前から書こうと思っててずっと書いてなかったネタを思い出しましたー!!


次回の『ハリーポッター・アズバガンの囚人』のキャスティング、知りたいですか!?

あの人あの人を見たいですか!?


優しいあの先生です。
『Gangster』より。



先生



なるほど…。うん…なんか納得です。いやかなり納得しました。この写真をみる限りでは。3年前の映画ですが。


そして本題の彼!彼です!
『Basquiat』より。






うっそーん…。しかもこれ7年前の写真…。てことは




3年前の彼



え…(目を擦る)。
ゲリー=オールドマンてあのゲリー=オールドマンですか…?
で、でも俳優は演技をすると別人になるし(期待)!

ある意味予告がとても楽しみです…。この写真を見る限りではとてもシリウス役とは思えませんが俳優は演技をすると別人になるし(リピート)!



2003年05月28日(水)  武道館は帰りが楽。

明日アヴリル・ラヴィーンのコンサートに行ってきます!タクシーも第一陣で帰ろうっと!(最近多いですね第一陣…)

現在CDをリピート演奏して予習中ですが、歌詞カードが読みにくいあまり読む気が失せました。手書きだし字が小さいしところどころ消しゴム使わないで修正してあるし読ませたいんですか読ませたくないんですか。多分いい歌詞がかいてあるんだろうなとか思いつつSk8ter boiしか読んでないよ…。





その涙目は反則だ松潤。

あー…田辺誠一もいい味出してるんだけど…くぅー…。



2003年05月27日(火)  時の流れに身を任せてちゃ駄目です!

今を生きて!


自分でも訳わかりませんがうちはいまだにアナログです。光ファイバーをうちの公団に設置するという通知が今日ポストに入ってました。光ファイバーとADSLってどっちが早いんでしょうか。光ファイバーって常時接続可能なんでしょうか。うちの会社なぜか光ファイバーなのにあまり早くない気もするんですが気のせいでしょうか。

次のキリリクまで1,000を切りました。2周年企画いまだ頓挫中だというのに。至極正直に言えば頓挫しているのは三蔵です(名指し)。他の3人は色塗るだけなんですよね…。三蔵だって描くには描いたんですが満足がいかないのです。自分なりに気合入ってた企画だから四人とも満足できなきゃやなんだもん…とか言ってる間に他の三人が嫌になったらどうするんですか。そんなこと言われなくてもわかってますよ嫌だな貴方って実は相当阿呆なんじゃないですか。…なんて自分に対して黒八モードに入っている場合ではない…。

とりあえず目下やらなければならないことをリストアップしてみようと思います。

・2周年企画。むしろ三蔵。どなたかのコピー本でやる気が出ないかなあとか。
・前回のキリ。これも描くには描きましたしかも2回。しかしボツった…。
・唐突な眼鏡企画というかコラボ。本人が忘れていてくれるとありがたいです。

個人的に描きたい

・85。私服。ほのぼの。居間。←明らかにSSの…
・和哉。美女と戯れたり。公道。←明らかにSSの…


これはもう自分でキリ踏むしか…。我ながらびっくりなんですが、多分私自分で設定したキリを踏んだことがないです。ゾロ目とか出してもキリ番に設定してなかったり…。

最近納得のいう語呂が考えられなくてちょっと悔しいです。



2003年05月21日(水)  ナイスゲイな銀ちゃんが兄に欲しいです。

才蔵!!


どどどど怒涛の急展開だよ…!
すいません時めきました。半端じゃなく時めきました。前半はいつも綺麗なデッサンが全然高尾滋っぽくなくて13なんだか17なんだかよくわからない(毒)感じで釈然としませんでしたが、後半!後半!後半!つか最後!?189ペエジ!?(指定)

高尾作のハリーやスマイル…見たいな…見たいよ…


『シンクロオンチ!』よりも『キャンディライフ』よりもインパクトありました…。二つとも面白かったんですよ!ですが、才蔵が…。
ただ『キャンディライフ』で、屋敷で食事をしてる時のアイトの一連の会話は和哉にさせてみたいとか思いました。正直フィルター掛かりました。そして鷹人さん…普段は全然だったんですが髭面がとっても好みだ…。やはりベイビーポップも買わねば…。




2003年05月20日(火)  明日はそろそろ晴れでお願いします。

最近残業続きでいつもより一時間帰るのが遅くなりますよー。ブヒーブヒー。
明日は待ち合わせまで時間を潰さなければならないので明後日の分も仕事しま。と言いたいところですが私の仕事は半分以上他社次第なので他社から仕事が回ってこなければまったくもって暇です。それは給料泥棒です。それは先週の私です。あまりに眠くて半分以上自分のやったこと覚えてないからな(機密事項)。



2003年05月19日(月)  カリカリカリ

毎日眼鏡とオカッパばかり描いているのでそろそろ違うものが描きたくなってきましたね。
グラサンの竜ちゃんとか…(笑止)。

25日が終わったら裏、更新したいです。リンク切れいっぱい…自分のとこに飛ぶだけなのに…


やばいなーラップはドラゴンアッシュ初期くらいしか好きじゃないというモラル(違う違う)を通してきたのにエミネム相当好きになりそうです…。だってね、歌詞にね、ちゃんと意味がね(言い訳)
でも「8miles」のあの歌しか知らないの。しかもあの映画は見るつもりはないの。



2003年05月16日(金)  最近映画見てないな。

2週間以上も更新してないなんて新記録ではなかろうか。まったくもって嬉しくない新記録です。つい最近の3日で6時間睡眠記録より更に嬉しくない。

書くネタはあるはずなんですが何か色々忘れている。おっかしいなー…。つかここ1週間のネタならピンポンサイトに捧げてますしね…あそこなら私30分に1回書き込みできますからね…。カウンタ回してるのは私ですからね…。

原稿というものに初めて手をつけました。トンボってなに〜トーンってどうやって使うの〜くらいの初心者でしたが!さすがに今なら両方ともわかりますよ!でもトーンの貼り方覚えるよりデータ入稿の仕方を覚えたいです。ソフト…欲しいなあ…フォトショ3.0のままでいいから…。


ココカラという飲料の青い液体物質が歌った瞬間いつも握り拳で潰したくなるのは私だけでしょうか。日本狭しと言えども(え)そんなこと考えるやつはいないか…いないのか…。違うんですムカつくとかそういうわけではなく!負の感情はないんです!…ただ…潰したいなあって…。(有問題)


   ×  


cerri ■