2001年08月31日(金)  カウンタについて、ご質問。

最近いつ見てもカウンタが10937なんですが、これは一体。今本当はいくつなんでしょうか。10937で止まってるんでしょうか。スイカ割で自分の番が終わったのになおも目隠しされっぱなしのような気持ち悪さです。



2001年08月30日(木)  あ〜れ〜

えー、非常に嬉しいことに。思っていたよりずっとカウンタの回りが速くて語呂を変えちゃおうぜ!と何かが私に囁きかける今日この頃。誰!囁くのは誰!
朝日新聞の地方版で、今週の特集がディズニーシーなんですが、それが密かな楽しみです。別に雑誌のような「お得情報」が載ってるわけでなく。どうやってオリエンタルランド社(日本でディズニーリゾートを作った会社です)が成功したのか、その秘訣というか商法が載ってて。むっちゃ面白いです。母ともよく「オリエンタル社の狡猾さ」(←まて)について話すぐらい興味あります。
ディズニーリゾートが他とどう違うかって、まずリピーターが97%っていうのがスゴイですよね。なんじゃそりゃ。生まれて初めてディズニーを訪れる人は、毎年3%しかいないっちゅーことです。
まー他にもディズニーの商法で感心することって挙げればキリがないんですけど・・・
・高いがその値段に見合うだけの料理。
  あれだけのメニューがあって当たり外れがないのは、かなり高得点です。
・高いが丁寧なつくりのキャラクターグッズ。
  特にぬいぐるみ。驚くほど作りが丁寧です。
  ちなみに飲食とグッズが売上の6割を占めるとか。
・これでもかとばかりに点在するゴミ箱と清掃員。
  園内があれほど綺麗なテーマパークはまずありません。
  煙草の吸殻が落ちているのを見たことがありますか?(笑)
・これでもかとばかりに点在するトイレ。
  これは女性にとっては嬉しい限り。
・常に笑顔の案内人。徹底した「非現実性」。
  従業員全てに、ディズニーの一員としての誇りがあるっていうのが恐ろしい。
  ディズニーでスゴイは乗り物よりむしろスタッフ全員の柔和な態度と笑顔。
・常に「季節限定」イベントと、そのグッズ。
  ファンは買う、らしい。いちいち(笑)
・園内の適度にウロつくキャラクター。
  意外と見かけるのはレア(笑)キャラの一人一人で、動きが違うんです。
・従業員のテーマパークごとの凝った制服。
  まーこれは個人の好みも入ってますが(死)。
  でも一度は驚くはずです。あの制服に。
・地元民を絶対敵に回さない。
  意外と重要です。特に京葉線ユーザーにとっては(笑)
  千葉県民感謝週間とかがその例ですね。
  ディズニーシーをタダで招待したのも、これが絶対含まれてるはず。
  (スタッフを慣れさせる目的の他に)
何となく列挙してみましたが・・・ここまでしていったい何が言いたいのか自分でわかってません。まー向こうもただ客を待ってる訳じゃなくて、上手く考えて商売してるということですか。そう、ちょっと尊敬しました。知力の限りを尽くした商売のノウハウ。



2001年08月29日(水)  ご利用は計画的に!(謎)

行ってまいりました、SURFACEコンサート最終日。(はい、飛ばす飛ばす!)
昨日よりやっぱり場所は後ろでした。それでも全体的に見れば前なんですが・・・ああ、シーナくんが遠かりけり・・・(手を伸ばす)やっぱ最終日ともなると、ファンも生粋な方が多い感じがします。アンコールも「ついで」じゃないのね・・・あの熱心な歓声ぶりにビックリ。
で、ですね。昨日書きましたよね。

>2人とも、バンバン客席に物投げるんですが後ろ贔屓なので(笑)前列には物はくれないんですよ。思いっきり後ろに向かって投げるの。見た瞬間「こりゃ取れないな」と思わせる豪腕・・・あのへなへなタオルでさえあんなに遠くに・・・。

やっぱりね、真中にもなかなか来ないッスよ。中より両サイドによく物投げるし。

と思ってたんスよ。

タオルやらピックやら水やら、最終日は気前いいです。んでぽーん、ぽーんと小さいボール型のマラカスも投げて。いいなあ。と思った瞬間ライトがぱっと消えちゃって、隣にいた司と「どこに飛んだか暗くて見えないよねえ(笑)」って言った、その時。


「コツン」


痛っ。



左頭部に軽い衝撃。





は?





・・・・・・・は?






ああああああああああああッ!!!??(咄嗟に四つん這い)


探せェエエエエエエエエエエ!シーナくんが投げたマラカス!!



この必死さと言ったら、蜘蛛の糸を垂らされたら恐らく真っ先に糸を切られてしまうであろう感じです。

俺の糸に触るなてめェら(プチッ)


・・・・・・なんだけど、取られたよ後ろの人に。さくっと笑顔で「すいません」。奪い返す余裕を残さない、この手際のよさ。・・・・・・がく・・・・。どうやら私の右隣にいた明日香の足の間にマラカスが転がったらしく、それをさっと取った・・・・アンギャアアアアアアアアアアアアア(ゴジラ出現)
それからざっと5曲分呆けてました。傍目には全然普通だったけど呆けてたんです。頭の中に歌が入ってこなくて。でも・・・フフフ、わかってたよ明日香。絶対歌いながら呆然となってたね、キミ。実はボクもさ。悔しくて呆然となっちゃうのよねー。(爆笑)
それからようやく呆けが取れた頃。・・・・来たよペットボトル。もう絶対来ないと思ってたのによ。でもさすがにそれは私のいた場所より2人分くらい後ろだったのであまり感慨はないんですが。それでもその取った(感じの)人と周囲の子の激しい、あまりに激しい争奪戦になったようです。明日香弟(スペシャル・サンクス(笑))がうちらの後ろに立って、丁度私と司をガードしてる形になってたんで全然気付かなかったんですが・・・8回ほどトバッチリでタックル受けたと聞きました。「女の恐ろしさを知ったよ・・・涙」と後ほどぼそりと呟いてました、明日香弟。フフ、私もあの中に入ってたかもしれないわよ。(怖いよーママーン)
ちなみに一応そのペットボトルも触っておきました(死亡)。クキャっと音がしました。多分ベキベキに壊れているでしょう。・・・やっぱり口つけたしね、欲しいよね。乾いた笑い。ここで引いてしまうところが、半端ファンなる所以です。マラカスやタオルは欲しいが、ペットボトルはかなり、どうだろう・・・やっぱりゴミだから・・・爆笑。
頭に当たったり手に触ったり、微妙に運を使ってしまった気がしてなんだかとっても嫌な感じです。
で、思ったんですが・・・下手に近くに投げないでください。期待してしまうので、少なくとも私の近くには投げないで下さい。(立て看板)宝くじで数字が二つ違いだった感じです。前後賞にあと一歩届かなくて結局何ももらえない、この儚いぬか喜び。
MCもすっごく面白いし、打ち合わせなしのダブルアンコールなんてのもあったりしてかなり面白かったんです・・・・けど、マラカスが半分ぶち壊してます。頼む・・・記憶を消して・・・・爆笑。
そうそう、シーナくん泣いちゃったんですよ。潤目っていうより、もう少しで「ダーーー」(擬音語)。一回目のアンコールが終わって礼をした時、1人だけ顔があげられなくて・・・・上げたら顔をクシャクシャにして我慢してる。・・・・ウワ、可愛い。(再び死亡)彼としては泣くのもそれを見られるのもカッコ悪いと思っているらしく、サングラスをかけたり「これ、汗のせい!(笑)」なんて言ったりして必死に隠そうとしてました。・・・・・ゲゲゲ、むっちゃ可愛い。(目標は完全に沈黙しました@エヴァ)なんだろ。芸能人とか、泣くことに恥じらいってないような感じがするんですよ。感動ドキュメンタリーで、ゲストはすぐ泣くし・・・泣く方が女性ファンが喜ぶのをわかってるようでなー(笑)なんだけど二度目のアンコールで出てきた時、「泣いた後に出てくるこの恥ずかしさ、わかる!?(苦笑)」。人前で泣くのを本気で嫌がるなんて、普通の人だなーって感動しちゃったんですよねー(笑)一見自分を売り出すことに長けているようで、実は世渡り下手じゃんみたいな。この2人って驚くほどすれてないですね。面白すぎる。
やー、こんな印象的なライブってこの先もあるんかな(笑)



2001年08月28日(火)  (注:これまでの日記一週間分の長さです。読まない方が無難。)

イエーイ!(遺影)SURFACEライブ入ってまいりました!はい、興味ない人は読まない!後悔するだけ!)すげーです!すげーです!5時間前に終わったのにいまだ興奮冷め遣らずって、これどうよ。明日(すでに今日)になっても冷めてなかったらど・う・し・よ・う〜(ワッショイ)
興奮しすぎて何からしゃべったらいいのかわかりませんヨ。まず、大いにサンクス・ツー・明日香!FC会員さん、ありがとう****
おかげで激・前列。数えたんですが、前から五列目。私も明日香もこんなに前だと思わなくてかなりビビりました。素敵かな、FC。憧れのアリーナどころじゃねーっすー!!(T▽T)ちゅーかですね、最初ステージから見て右斜め・45度くらいだったんですよ。それがシーナくんが出てきた途端、ズドドドドドド(牛)と押されに押され、気付いたら正面3メートル先にシーナく・・・キャアアアアアァァアァアア!!!(スイッチが切れた瞬間)。
そこから、とにかく早かった。なんと言うかですね・・・近いんですよ、とにかく。彼が。ボディと顔が。あの腰使いを前にしてキレないはずがあろうか、いや(略)。2曲目ですでに汗だくだくだと気付いた時、一瞬気が遠く。(プヒョー)
ハイから数曲入り、3曲ほど少し落ち着いた曲を流した後は再びハイ。こっちも燃える。こんなに腕振りっぱなしでジャンプしたのは、初めて。きっと人様の足も踏んでます。自分が無傷な分、申し訳ないです。(そういう問題か・・?)ホント、後ろの人ごめんなさい・・・汗。でも<客席の状況を認識してないで「皆、『せーの』で飛ぶぞッ!!」と煽るシーナくんにも、責任の一旦はきっと。ネ?(←明日あたり絶対因果応報。)
オールスタンディングで最初から最後まで盛り上がれたのは、シーナくんがアジテーターだから。これは天性なんでしょうね・・・。こういうのに天性ってあるとは思わなかったんだけど(笑)表情とか動きに規則性が全くなくて、次の表情の予測が不可能。顔だけでも見ていて飽きない人って、いるんだのー。(何か失礼だよアンタ。)普通ライブって、「カッコよく」歌うじゃないすか。女性シンガーだったら、踊りもある程度練習してたり。その上っ面・・(ものすごく響きが悪いんですが(笑)悪い意味じゃなく)というか作った「カッコよさ」がないところが、気持ちいいです。やー、もちろん作ってはいるんだろうけど。・・・それでも思いっきり自分を出して、まず「自分が」気持ちよく歌ってるから、見ているこっちもすーごく気持ちがいいのではないかと。「カッコよく」歌うとどうしても表情とか一定になりがちだし、行動も制限される、かもしれない。
この人ステージだとビデオよりずっと生き生きしてます。私ビデオクリップって、演技を多少大袈裟にすると思ってたんですよね。色々なシチュエーションで、ドラマ風に仕立てたりするから。なのに、ビデオより動きが多彩で表情も多彩だよ。伊達にビデオで踊ってるわけじゃないのね・・・素なんだ、アレ。
そもそも爽やかさと癒しを求める現代に、あのネットリした踊りとトークはないだろ。「今日は、グッチョングッチョンになろうなー・・・!」アハハハハ!オウヨ!( ̄▽ ̄)b「タカオがもうすぐ誕生日だから、『何が欲しい?』って聞いたら『愛が欲しい』って言うかんだけど・・・。俺に愛を求めるか!?(笑)でもまぁ・・・(くねくねと自分を弄り始め。)俺でよければ、いくらでも・・・っ」「やーらしーィー!!(客席)」「あはは・・・・ま、受け取り方次第だ。(真顔)」そりゃ受け取るさ、どんなに純でも。ましてや私は(以下自粛)。
そんなこんなでトーク満載です。とにかくしゃべる、しゃべる。そして面白い。そして客席に(勢いが)負けてない。更にアジテーティーング!こっちはそろそろ限界なのに、「ホラ聞こえねーぞー!」とか呼ばれてしまうからまた叫ぶ叫ぶ。楽しんでました、本人が一番ステージ去りたくなさそうでした。さぞ疲れてるだろのに・・・ていうか明日のためにも体力はとっておいて欲しいな・・・「明日のことなんて全ッッ然、考えてないからね!この調子でどんどん行くけど・・・きっと明日、俺壊れてるね!って壊れないでーうちらは明日もいるのー
タカオちゃんもギターなのにステージ左側にいて(うちらがいた側)、嬉しかったです。ソロを弾くために前に出てきた時に見せる、見事な照れっぷりは新鮮。あれだけ人前で弾いて、尚あの新鮮さを保ってる人ってどうよ。1年前に冷凍保存して解凍したらまだまだ刺身で食えるねって感じ。(冷凍保存って・・・)たまにクチャっと笑うのがかわいすぎ。ウッフ。そうそう、もうすぐお誕生日な彼はどうやら四捨五入でミソズィ。でも男は40からよ。(これが言いたかったらしい)
2人とも、バンバン客席に物投げるんですが後ろ贔屓なので(笑)前列には物はくれないんですよ。思いっきり後ろに向かって投げるの。見た瞬間「こりゃ取れないな」と思わせる豪腕・・・あのへなへなタオルでさえあんなに遠くに・・・。
でも。でも。・・・シーナくんが時々ペットボトルから水飲んでたんですけど、それをバシャバシャ(馬車馬車)客席にかけた時があって・・・・モロに、ホントモロにかかっちゃって、その瞬間「キャーーーー!!!(←エネルギー満タン。)」あ、明日香・・・!同時に顔見合わせニヤリ。(変態2人。)・・・・これは拭けない。(ポタポタポタ)
妙に嬉しかったです。きっと変態的な意味もあるんでしょうけど、なんつーか、ちゃんとステージの上に生きた人間がいて、これは現実なんだなと実感できたというか。水がかかったことで。
現実感といえばもう1つ、シーナくんがマイクを使わずに歌うところがあって。「君の声で君のすべてで」のライブ用アレンジなんですが。その地声を近くで聴いた瞬間、「本当に目の前で歌ってるよ!」と(笑)。トークも地声、多かったです。後ろの人は聞こえなかったかもしれないけど・・・いや、前としてはかなり嬉しかった。ビバ・前!!もう一生こんな近くによれないと思うので語らせてください、前について・・・(笑)
そして締めなんですが(そう、やっと・・・お待たせしました)。ファンを思ってるというより、ライブに来た人達が好きでたまらないというのが肌で感じられて、むっちゃ嬉しかったです。「ありがとう!」の言葉がすごく重かった。なんでそう思うんだろうなあ・・・今までどんなライブに言っても思ったことなかったのに。これはきっとファン贔屓じゃないと思うんですけど。好きでもそこまで思えるほど私はお人よしではない。(←ていうか悪玉菌。)歌は好きだったりしても、私は人柄に期待することってありません。俳優でもそう。だから「ありがとう」が例えそんなに重く感じられなくても(笑)、スキャンダルにまみれても(笑)、私としてはいい歌聴かせてもらえば構わないわけで。・・・まいったなあ、人柄に惚れたかもしれない。せりさんピンチ。それって何年ぶりよ・・・。は、初めてか・・・?(滝汗)いやだなあ・・・ハマりたくなかったんだよなー人格には・・・(笑)
「ホンット、今日はねー・・・あ、いい意味なんだけど。・・・・変。(笑)」「イエーイッ!!(変でーす)」「あのねえ・・・・おかしいよ!?(笑)」「イエーイッ!!(おかしいでーす!)
最後、シーナくん目潤んでました。ゲ、可愛い。(死亡)・・ね、明日香。あの顔をくしゃッとして一瞬我慢するような表情がすっげ可愛かったね。その前にお辞儀をした時に私が「ありがとー!!」と第一声をかけその後の「ありがとう」連呼を呼んだのが効いたんだと思っていいですか?や、思わせておいてください。爆笑。



2001年08月27日(月)  モルダウ太った?(弟)

『X-ファイル』。久しぶり。あのコンビは微妙ーに美男美女でないところが気に入ってます。意見も大して合わないところも。今回「モルダウの過去の彼女」という女性の方がスカリーよりよっぽどコンビらしかった。コンビの関係に進展性が見られない二人に乾杯。
映画版って少しだけドラマより恋愛色入ってますね。ホント、少しだけ。アメリカのドラマでこんなに恋愛色の少ないストーリーってなかなかないのでは。そこが気に入ってるんだけれども。
何はともあれ頑張れスカリーでした、今回。あんなに超常現象を体験していながら科学科学と言い張る根性を尊敬。
衝撃的だったのはモルダウの一言ですね。「『X−ファイル』は俺の人生なんだ!」・・・・・・。
ご愁傷さま・・・・。



2001年08月25日(土)  久しぶりに見た私の

さっきニュース23聞きながらネットしていたら耳に飛び込んできたニュースが。「千葉県●●市●●中学校の教頭が横領の罪で逮捕されました」。へー。へー・・・?それ母校だよ。まさかこんな形でうちの学校が全国デビューするとは。大笑。
ゲロゲロに疲れたので頭が働いてません。も、教頭が捕まっても笑えるくらいに思考が3千里向こうに飛んでら。あ、は、は。(疲労風味な笑い)
でもこの教頭私のいた頃の教頭と違うからわからんよ。つまらんのー。(コラ)でも中学校名ってまず覚えないもんなー。コレも忘れ去られるのねきっと・・・・(←すげー名残惜しそう。



2001年08月24日(金)  我が家の合言葉は「今日の『ちゅらさん』見た!?」 

今日は何と言っても・・・・・・・(溜)・・・・・・ォ、石田千尋!!見た!?見た!?そうです、彼こそモノホンの陰陽師。しかも顔が◎よ、オクサマッ!!もちろんビデオ録ったともさ・・・ウ。フ。フ。(お母さんこわいよー)
映画と同じだし。あの、野村さんと同じ衣装着てるし。しかも衣装、黒だし(←個人的嗜好)。お香使うし!五芒星使うし!人形使うし!式神使うし!これにはびびったー。式神って今井絵里子のやるアレ!?目に見えないけど多分スゴーイ!!
言葉遣いも平安時代みたいです。平安時代の言葉遣い知らんけど(アッハッハ!)。お払いの仕方もすごく本格的。「ここの家に水が欲しゅうて迷い込んだ侍なるならば、合掌の手引き上げて答えよ」「御心安らかに御待つ所に立ち帰らしめ給え」ウゥワ平安チックゥ!!(ミーハー)だってこれお札とかお経読んで言ってるんじゃないんスよ!?普通に話してるんですよコレ!!地!この人の地!!←いやそれはちょっと違う。
「ここの家に現れて災いを為さんとする御霊(みたま)であるな」「お前、工場の方で祠を潰された稲荷ではないのか?どうじゃ?」「お前、ここの家のこの女が憎くてしかたないな?」ってそんなのわかるものなん・・・?(驚)あんな小さな女の子まで憑依されちゃって、すごくかわいそう・・・ええ?長女も次女も憑依されてる!?つうかこの家どこもかしこも霊だらけ(悪霊含む)。
でもカッコイイですね石田さん・・や、ミーハー根性なんですが・・・「子供を渡せェエ・・・!!(←憑依されててかなり怖い)」「渡さぬ!!カッコイイーーーー!!(≧△≦)
ビデオ、見たい方いたら貸しますよ。絶対映画の『陰陽師』観たくなります。ちなみにその後はケビン=スペイシーのインタビューを続けてとりました。いざあなたもスペイシー・ワールドへ!(だってホント素敵なインタビューだったんだよー笑)




2001年08月22日(水)  ディズニーシーレポ。(注:時間のあるひとだけ読んでください)

今日のディズニーシーすぺさる見なされましたか?すげくないですか?ええスゴイですとも。アレみてやっぱりレポ書こうと思いました。(←待て書かないつもりだったのか)関係ないですが西村さんキューティですネ。(ホント関係ない。)・・・ああ西村パパがたいぞうパパと勝負!頑張れ西村パパ!(←テレビと同時進行)
ネタバレ部分は白抜きにしてありますので、見たい方はドラッグで。
まずパーク内の景観的見所は何といってもメディテレーニアン・ハーバー。(日本語にするとわかるこの読みにくさ)半端じゃないです。圧巻です。湖の片側にイタリアの町並み、反対側に巨大火山やら要塞やらというなんだか複雑な点もありますが。でも湖がホント、実際の湖一つ分の大きさはあるんで。特大ショーはここでやります。だってショーに中型船やらボートやらバンバン使うんですよ。夜になると湖上なのに花火だし(笑)このショー、昼と夜で違うショーやるんですが、それぞれ全然違うので絶対2つとも見てください。ディズニーよりスゴイから。(コラ)しかも湖を取り囲んで見れるから、ディズニーと違って見れる場所がいっぱいあるんです。ただパレードはありませんが。の代わり、ホント、絶対、ショーは見て。(しつこい)一回のショーに数百万かけてそうな感じさえするんですわ。
ディズニーと違うのは、アトラクションよりエンターテイメント(ショー)系やレストラン系がかなり充実してることですか。だからアトラクション重視の方は、ディズニーに行った方がいいかも。面白いんですが、なんせアトラクションの絶対数がディズニーより少ないんですね。その代わりエンターテイメントやレストランは豪華ですよォ。ブロードウェイ・ミュージカルもやってます。本物の、プロのミュージカルです。『アンコール!』、要チェキ。
それと大きな特徴が、ファスト・パス(FAST PASS)制度。どういうものかというと、このパスを持っている人は通常の長蛇の列に並ばずに済む、一見超ズルい制度です。どんな人気アトラクションでも(ていうか人気アトラクションのみ通用する制度)待ち時間10分くらいで済むという。ただこのパスは乗り物1つ分しかもてない。さくさく集めて持ちダメ、というのは不可能。自販機にパスポートを通してファスト・パスを手に入れる時に機械が自動的にチェックするんです。
と・こ・ろ・が。うちらが行った時、インディー・ジョーンズ・アドベンチャーという3大アトラクションの一つのパス機が壊れてて、従業員が手渡してたんです。当然数回出入りして3枚手に入れましたとも。(悪玉)長蛇の列の隣をすり抜け、20分で2回乗るというこの気持ちよさ。皆メンゴー!!(爽)←とことん性格悪いです。
どうしてファスト・パス制が成り立つかというと、時間指定がしてあるから。何時何分から何時何分の間にこのチケットが有効です、と書いてあるので人が平均的にくる。能率的ですよね。
そんなこんなで友人と私は午前中に目当てのアトラクションを制覇という離れ業をやってのけました。なんて通なまわりっぷり。(自負)
・・・・全然白抜きがないじゃん。ま、でもここまでは主に紹介だったから。(ウワ長いなオイ!!)ていうか、今回全然面白くないんで飛ばした方がいいかもしれません。(言うの遅いし!)
ストーム・ライダー。これはディズニーランドで言えば、スターツアーズです。浮遊感はそっちほどないんですが、でもドッキリ度は向こうの比じゃないです。しかも終わった後にかなり濡れてるし。でもま、1度乗ったらもういいやって気も。癖になるタイプの乗り物じゃあないですね。キャプテン・デイビスはハスッパ★でいい味出してますよ。絶対こいつゲームキャラだ。「ちょっと近道して行こうゼ!」てアンタ、止めてー!!嫌な予感がするわー!!(大笑)そして予想通り、嵐の真中で操縦不能、みたいな。エンジン止まった、みたいな。デイビス「ウソーーーォ!!?」こっちだって、ウソーーーーォーーー!!(←実音声)。
お次、センター・オブ・ジ・アース。これはですねー、心臓弱い人は本当に乗らない方がいいと思います。外から見えないから乗り物の怖さ度ってわからないんですが、これ乗ってもよくわらかないんですよ。真っ暗で。でも心臓に悪いことは確かなんで。友人と素で「こええええええ!!(涙)」と叫びまわってたんで。しかも一番スゴイ谷だっていきなり来るから心と身体の準備してないってー!!!せめてそれらしい山を上ってから下ってーーーーーェ!!!(←無理)。でもこのアトラクションの内装ってグロくてエグくて全然ディズニーじゃないです
最後(ってわけでもないんだけど)、インディー・ジョーンズ・アドベンチャー。これが一番のり癖がつくアトラクション。見て驚き、乗り心地も驚き。「キャー!」「キャー!」って2人で狂喜してたんですが(←煩し)途中ムカデと蜘蛛が何万匹と這う壁が!!!「ギャァアアアアアアアア!!」(素)
ホテル・ミラコスタの中も見てみたかったー。イクスピアリのアンバッサダー・ホテルはすでに内装確認済みです。(←何故。)や、見るつもりだったんですが(タダで)9月4日オープンってことでまだ見られなかったんです。くすん。しかし一泊50万のスウィートは本当にその価値があるんでしょうか。それなら豪華海外旅行に行った方が。(ああ庶民感覚)
そんなこんなでかなり楽しんできました。ディズニーランドに初めて来た時ってこういう風に興奮したんだっけ、とか感慨深くなったり。覚えてないけど。(うぉおい)絶叫マシーンじゃない程度の興奮アトラクションって素敵。あと嬉しかったのは、リトル・マーメイドやアラジンといった2大ディズニー映画(BY私)のショー!リトル・マーメイドの歌を総まとめで聞けたりー、ジーニーの3Dアトラクションとトークはかなり感激でした。フフ、ジーニー好きさ。
皆さんも是非ディズニーシーで楽しんで来て下さい。(それで締め!?一行!?)



2001年08月20日(月)  もうすぐリニュ予告。

ヤバ、もうすぐ明日になっちゃうってんで慌てて日記。何のために日記書いてるのかっつーか日記の本分から逸れつつある今日この頃。
ビビリました、リンクが某有名サイトさんから貼られていて。や、ずっと前に「こっそり貼るよ」なんて言われたんですが全然冗談だと思っていた私はサイトに遊びに行くくせにリンク確認をせず。今日たまたま発見して背筋を冷たいものが走りました(夏風味)。仕返しとして(違うよそれは違う)こっちからもリンク貼っちゃおうっと。
もうすぐリニュしまーす。今トップ絵描いてるんですが、それができあがったらアップしようかと思ってます。どういうトコロかっていうと・・・誰よりもまず自分に優しい(@エコマーク)サイトです。



2001年08月19日(日)  ディズニーシー行って参りました。

最高。ただしちょこっとネタバレ部分とかあるのでー、これはあと30分後の明日に書きます。決してあと30分以内に何か書いておかないとまた一日空けて突っ込まれるからなんてことはありませんヨ。
つーかヤバイ、予想外にハマった(笑)ディズニーに興奮したのは中学以来かもしれない。しかし・・・もっとヤバイのは、自分は制服フェチかもしれないことに気付いたってことカナ。
読みたくなさを残しつつ怪しげに後半へ続く。



2001年08月18日(土)  ●●さんへ。

えー・・・(沈黙)。ていうか、まさか4時開演で10時前終演だと思わなかったよね・・・。野郎に囲まれるのもあのノリも予想外だったね・・・。なんか半端じゃなく寒いしね。すまん、最後で来るはずのハイテンションをそれまでの疲労が上回った(死亡)。でも何か収穫もあったし(顔見てないけど爆笑)、生で聴けてよかったッス!あの2人カッコよかったね!野郎が邪魔だったけどさ!(わかったわかった)これを次のライブへのステップアップにしようと思います。(<どうやって。)
で、明日はここ最近の就寝時間に起きなきゃいけないので(何ィ)もう寝ますネ。無事家に着いたかなあ・・・・・・・・ぐぅ(眠)<まてオラ
イラストに一区切りついたので、本格的にリニュ作業開始。近くアップしよう。



2001年08月16日(木)  背番号9

机に向かう度に急激に眠気に襲われ、結局15時間くらい寝た気がします。人間としてこれはどうだろう。これからまた机に向かえば眠くなってちゃんと寝れるかも。(それもどうだろう。)
甲子園の第四試合が習志野VS明徳義塾でした。千葉県民としてはやっぱり習志野に頑張って欲しいトコロ。母と2人で手に汗握って応援していたんです、が。
明徳義塾背番号9の彼。見た方いらっしゃいますでしょうか。激マブ!!(死亡)ここで明徳が負けたら彼とはもう会えない・・・なんとも複雑に揺れる乙女心でございました。でも(←でもってアンタ)習志野が勝ちました。さようなら背番号9・・・



2001年08月15日(水)  気付いてみれば。

昨日で日記開始から1ヶ月です。ちょっと!一ヶ月一日も休まず日記書いたんですよ!誰か褒美くれてもいいんじゃないかな!(その見返り気質何とかしろ・・・)
もうすぐサイト一周年です。感慨不快深いです。一周年ありがとう絵でも描きたいですねー。でも今の自分が描くとなんだかとってもヘンテコな絵になりそうだ。
UBCで仲良くなった子と今日電話で話しまして。すごく楽しかったんですが、同時に凹みました。彼女はつい数日前までヨーロッパ巡りしてきたらしく、それがとっても楽しかったとか・・・UBCで知り合ったイタリア人やポーランド人なんかのとこも巡ってきたらしいです。まーそこに私なりに色々思うとこがありまして・・・(溜息)。凹。凹。
でもなーんと!!(バラストタンクブロー)私今度ディズニーシーに行ってきまース!しかもタダ!オホホホホ!(高笑い)
友人が浦安市民なんですが、ディズニーシー開園前に浦安市民はタダで招待されてるんですよ。招待日は住所によって区分。で、友人の両親が行かないからってんでー。友情っていいネ!というわけで、皆さん19日の日記はお楽しみにー。一足早くディズニーシーの生情報をお届けしまするよ。あーでも疲れて10行で終わらせる可能性も大。



2001年08月14日(火)  生きていく●●●死んでいく●●●

『千と千尋の神隠し』の主題歌(いつも何度でも)買っちゃいました。(親に買わせたくせに・・・・)定価1000円のマキシ。
スゴイ歌ですよこれ。歌詞が映画にぴったり。久石譲も自分なりにあの映画のエンディングテーマ考えてたらしいんですよ。というよりエンディングを最初に考えて、そこから全体のイメージを膨らませていったとか。なのに木村弓の歌が使われちゃって。で、多分カップリングの「いのちの名前」という曲が久石さんが使いたかった曲なんでしょうね。作曲編曲が彼だし。
でもカップリング使わなくて正解!(鬼)カップリングが悪いというわけじゃなく、「いつも何度でも」がベリーグウなんで。父を見送った帰り車の中でエンドレスで母と熱唱。料金所で窓を開けようがお構いなッスィーン★(迷惑。)
ここ好きです。

生きている不思議 死んでいく不思議
花も風も街も みんな同じ

あともう一箇所

ゼロになるからだ 充たされてゆけ

いーです。究極の癒し系。ビバ木村弓。この人の経歴もなんだかすごいんですが、それはまた別の話。
ところで上の「生きている不思議 死んでいく不思議」を私はずっと「生きていく虫に 死んでいく虫に」だと思っていました。生きていく虫にも死んでいく虫にも自然(←街違う。)は同じに接していくのだと思ってましたよ。
うわ〜誰か釜爺について語ろうよ〜



2001年08月13日(月)  ウキ!!

何となく1日中ローテンション。なんでかなー。一連の出来事的には濃縮果汁94%くらいだったんだけどなー。
んーここに書くなら(選別してるよ・・・)『猿の惑星』観ました、今日。父上(スポンサー)の希望により母と3人でレイトショー。
うわー!猿ー!!(感想)
★は3つ。まあこんなもんだと思います。ていうか思ってより面白かったですよ。うん、最後も前回の『猿の惑星』と違う風に衝撃的な展開にしてあるし。テンポもよかったし、『A.I.』のときみたいに気持ちがだらけてしまうっていうのはなかったです。
最近生活リズムが普通に戻りかけているのでもう眠いです。しかも今日は歩き回ったから疲れた・・・・寝ます。なんか見直したくない日記だなー。眠いなか根性で書いてます!みたいなとこを汲み取ってくれると嬉しいです。(←さりげなく言い訳入ってるなこいつ・・・・)



2001年08月12日(日)  ハッピバースデー。

ダディの誕生会をしました。ハッピバースデー!でも皆で歌うと絶対「父さん」と「パパ」で揃わないんだよ。歌う前に統一しておこうよ・・・微妙なハモリも恒例だけどね。
そして今年はなんと!パエリア食べながら皆で『エイリアン4』観ましたヨ!(何なのこの家族・・・・)グチャ!ギャアアアアア!!(モグモグ)ゴォオオオ・・・!(モグモグ)・・・
「つーか人肉散乱してる時に赤いパエリアに鶏肉かよー・・・・・(弟[下])」私もだよ。このイカの足だってどうよって気がするわ。「変えないの、チャンネル・・・・?(母)」「いや、これでいい(父[今日の主役])」
ああ、そうですか・・・・・(一同溜息)。というわけでなんだかとってもへヴィな誕生日になりました。ワー。



2001年08月11日(土)  ネゴシエーター

レンタルで『交渉人』借りて見ました。★★★★。浪漫過剰なアクションにちょっと嫌気がさしたアナタ(どなた・・・)にオススメ。
めっちゃくちゃに頭脳戦です。愛・ラブ・頭脳戦。頭脳と頭脳のぶつかりあい最高!暑いぜ!(いや実際室内気温(バキ))
ケビン=スペイシー。よいです。知的、知的。この人っていつでもどこでも善でも悪でも知的。情報によれば彼って『セブン』のあのイってる天才(悪)だったらしいんですけどマジっすかー?なんか微妙〜に顔を覚えてないんだよな・・・・ツルッパゲくさいイメージだけはあるんですが。(何でだ・・・・)
デヴィッド=モース。一見悪役っぽい警察官役をやってるんですが、『ダンサー・イン・ダーク』の警察官役の後だと一見に見えない。最後まで極悪人にしか見えない。ソーリー!>モース
でもとにかく交渉過程が見ていて飽きない。交渉のプロってカッコイイ・・・!あれって簡単そうで難しいんですね・・・。交渉の「鉄則」には感服しました。ホッホウ。私も気をつけよう。(何に・・・・!?)やーこれはホント、肉体のぶつかり合い(きしょいー涙)じゃなくて頭脳のぶつかり合いがお好きな方は見て下さい。萌えます!!(・・・・・・・)



2001年08月10日(金)  世界終焉

そしてついに。
弟「(ぼそ)いよいよ明日恐怖の大魔王が降臨か・・・・(ぼそ)」
自分「・・・・・・・・(間)。
    ・・・・そう言えば明日だっけぇえええ!?」
弟「・・・・・(無言で頷く)」
自分「思えばこの数ヶ月、我が家は平和だった・・・・・」
弟「平和だった・・・・」
自分「愛が溢れてたね」
弟「慈愛だね」
自分「だね」
弟「アガペーだったね」
自分「だったね」
弟「隣人愛
自分「エロス
弟「しかし!かくして20××年、恐怖の大魔王が・・・・!!」
自分「(悲鳴)


明日長男が帰ってきます。



2001年08月09日(木)  エーンガチョ!!

『千と千尋の神隠し』観てきました。昨日母に「観にいこうよ〜」と打診したらば「じゃあ明日観に行こっか」。え?マジ?(まて)
母の仕事後に観に行くので、レイトショーでした。9時10分開始。でもね、家出たのが8時45分ですよ。ママーン!涙!!
うちからだと最も近いのが市川妙典駅(数名除き誰もわからないので伏字なし)のサティかディズニーランド横のイクスピアリです。以前は有楽町まで出てたのに、開発の波って素晴らスィーvサティの方が空いてそうだったんですがそっちはレイトショーが1200円と200円も高いのでイクスピアリで観ることに決定ー。
でも家を出たのが8時45分でイクスピアリ横のホテルの駐車場に入ったらば入り口の時計が9:03とか言ってます。ぎゃーママーン!!涙!!
駐車場から映画館までダーッシュ。(母もダーッシュ。)私の腐った頭が走りながら最短距離を弾き出します。チャカチャカ。こう行ってこう行って・・・・・ああ、お洒落な服装のカップルを走ってすり抜ける普段着の親子って一体・・・・・!(シュタタタ)
でも間に合いました!イエーイ!で、映画ですがこれはもー完璧★★★★★。グウ。の音も出ません。
前評判もそんなに聞いてないし、『A.I.』や『パールハーバー』といった外国勢に広告が押され気味かなーと思ったんですがこりゃ『A.I.』より全然面白いっすよダンナ。『パールハーバー』は観てないですが多分これからも観ません。
2時間以上の映画だったのに30分で終わったみたいな感覚。これぞ神隠し。(なわけあるか阿呆)あとこれから観る人はあの風景にも魅了されてください。面白くて、不思議で、何故か少し恐怖を感じるような。風景や建物を見た時の印象が、夢の中にいる時の感触と同じでギョっとしました。宮崎駿は何でこの感覚がわかるんだろうって思った。
キャラは個人的に釜爺ラビュー。今日の題名はこの映画の一番の名文句です。(アレが・・・?)そしてハク!やーんいい男!いいオ・ト・コー!!(外見年下なのに・・・・)私的にトトロ以来です、こんなにワクワクして感動したのは。



2001年08月08日(水)  力石ーィ!!

昨日も夜中に居間でチャカチャカネットしてた時のことです。
深夜テレビって意味なくうるさいのが多いので、いつもなんとなく衛星放送にしてます。その時は邦画をやってました。「これまたふっるい映画だなー」と思っただけで画面から目を離した途端その映画のことは忘れてしまったんですが。
かなりして、突如画面から
「力石ーーーーーーィ!!!」!!?(←ビクゥッ)
力石?画面を見ると・・・やっぱりただのオジサン・・・・でも力石って言ったのはきっとこのオジサン・・・え!?これジョーなの!?このオジサンが!?ひょっとしてたった今力石殺しちゃった!?
・・・明日のジョーって映画化されてたのね・・・・ふーんこれが・・・・・・・(複雑な沈黙)
しかももう一度画面に目を向けたら、ジョー(らしき人)が地面にうつ伏せてなんとなくくたばってる・・・・え!?これで「終」!?
・・・・・・・・
なんて爽やかなバッドエンディング・・・!!



2001年08月07日(火)  今日もうちらは平和です。

母が野暮用で今日は帰ってこないので、家に弟と2人です。と言っても弟はすでに夢の中。孤独な私は1人日記を書く。(いつものことやん)
夕飯。2人仲良く冷しゃぶを食べてたんですがー
自分「ブーーーーーーーー!!
弟「(ビクゥ)ぅおわっ!!?ι」
自分「アハハハハ!!!(大笑)」
弟「なななんだよ!1人でウケんなよ!ι」
自分「だ・・だって・・・6人用テーブルなのに何で2人並んで座ってるんかなーって突然気付いちゃったのだよ・・・・ッ!!(大笑)」
弟「知るかよ!俺にどーしろってんだよ!」
自分「ヤ、ヤバイ・・・ツボった・・・!!(涙)」
弟「・・・・アホか・・・・」
夕飯後。弟はフローリングに敷いたゴザに仰向けに寝そべり、私は椅子に座るという格好でテレビを見ていました。
弟「ふんっ・・・!」←突然変なカッコ
自分「・・・・・・・。何やってんのアンタ。」
弟「ヤベー・・ブリッジが出来なくなった・・・っ!
自分「うっそーん。私出来るよー?」
弟「えっ。何で[姉貴にできて俺にできないわけ]!?」【←[]内推量】
自分「(ムキ)何でって言われてもね・・・。てか、ゴザの上でやってるから滑るんじゃないのぉ?」
弟「あーそっか・・・・なるほど。」
自分「フローリングに移動しなよ。」
弟「やだ・・・っ!(ふぬぬぬ)」
自分「・・・・・・。」
弟「っく・・・・・(ヨロロロと持ち上がりかけー)」
自分「コチョコチョ。(腹をくすぐる)」
弟「ギャア!!(勢いよくゴザの上にダウン)」
自分「アハハ!ファイッ!(謎)」
弟「(動かず)・・・・・・・享年17歳・・・・・。
自分「チーン。(白いクッションを顔にのせる)」

この平和も長男が一時帰省するまでの間・・・・。(ジョーズのテーマ)



2001年08月06日(月)  ゴーイングマイウェーってーなくらーいに〜(踊)

ここ数日SURFACEのビデオクリップ観てます。こんな近くであのビデオを見る自分ってすっげ怪しい人だなって思うんですけどね。なんかアイドルビデオのスカートの中身を覗こうとしてる人みた・・・・ゲフッ!(←でも離れない。)
椎名くんの突き抜けた踊りがとっても好きです。見ていて気持ちいいですねー、ここまで来ると。照れや恥じらいが一切ないって驚きです。あるのかもしれないですが、わかりません。
気に入ってるのは(ローカルネタ入りましたー)、『なあなあ』のスーツ姿の彼。スーツが珍しいって人も珍しい。そういやガススタのお兄さんルックもあったなあ・・・これ以上ない違和感・・・。
ストーリー性のあるプロモって大体好きです。歌の歌詞と同じように。だから『.5』なんてとってもよろしくてー。全体の構成も好きですが、「今は半分でいい〜♪」のときの「アチョー」 ってなる椎名くんとかかなり好きなんですけど。(どんどん話題が深くなってます)
彼が生で弾けるところを早く見たいです。やっぱ夏は弾けるライブがいいよなあ。弾ける・・・しばらく行ってないかも。ゆず以来?ちょっとベクトル違いますけどねー。あれはとっても楽しかった。・・しかし思えば自分から誘って行ったライブやらコンサートやらって、私の人生で1度しかねえや・・・・。別に行きたくないわけじゃないんだが・・・。
今行ってなくて一番行きたいのはバンプだなー。私がライブかコンサートに行こうと思い立つのって遅いんですよね。大抵私の一番好きなアルバムの次のアルバムが出ちゃって、実際のライブだときっと曲目が微妙ー



2001年08月05日(日)  ルパンルパーン

やー書くことないです。昨日見たルパンの話とかになっちゃうんですけどいいですか?そうですか。(まて)
ルパンて映画になると必ず敵の根城を破壊してるような気がするんですけど。これはなんというか・・・・まー破壊は人のせい他人のせい色々あるとしてもすごい生存率ですな・・・・。それを言うならゼニガタ警部もですけどネ。
警部と言えば、彼って相当な射撃の名手だって知ってました?昨日の警部はスゴかったですよー。100メートル上空で移動中のルパンの頬を掠め後ろの縄をズキュン。きゃー(ぱちぱち)弟と2人で拍手喝采。(あんたら何歳ですか)こういう活躍があるからいつまでたってもインターポールにいられるんだねえ・・・・。
今回の敵もまたなんか規模が大きいんですけど「やっぱりアジトは地下なんだな・・・・・(ぼそ)」(by弟)。
今回ルパンが盗んだのはケネディ暗殺事件に関する国家機密資料なんです。色々とそこら辺は史実も絡んで面白かったですよ。でも事件を知らない人だとちょっちつまらないかも。子供向きじゃあないっすね(笑)でも不二子ちゃん・・・「こんなの全然お金になんないじゃない!」ってそれは国家機密に失礼っていうか、そんなことはないと思うんだけどな・・・・



2001年08月04日(土)  というわけでSHELAライブ

昨日SHELAってバンドのシークレット・ライブに行ってきました。1人でもバンドって言うんかな。
シークレットって言うからにはまあシークレットなんでしょう。どこら辺がシークレットかというと、CDを買った人が応募してその中から抽選で選ばれるくらいシークレットです。(訳わからんな)ていうか私が買ったわけではなくて友達がね。(死)やー、多謝多謝。
とにかくスタートからむっちゃ演出が凝ってました。やっぱメジャーはスポンサーもでかくて売り込みに力入れてるなあ。ステージの上はこれでもかってくらいスモークが焚かれて全然見えなくて。それが客席(皆立ってるけど)の方まで襲うから皆ゲホゲホです。「何これー!」「クサイー!」「煙たいー!」おお、大不評。しかしスモークの中から突如ライトアップされた影には皆呆然です。踊り子(バックダンサーと言え・・・)たちに囲まれて、引田天功ばりの登場。うわー。(ぱちぱち)
ライブはとにかくカッコよかった。まず本人の顔を知ったのはその場が初めてだったんですがー(死亡)これがまたいやになるほど金髪シャギーが似合う。スタイルいいし。笑顔がまた・・・野郎がいっぱいくるわけだ。(納得)歌ってる姿を見ても、すんごい性格良さそうだなーって思いました。うん、好感。(や、性格診断じゃなくて)
SHELA「みんな、CD買ってくれてありがとー!」
「イエーーーーーーーーーー!」(ゲホゲホ)
SHELA「入ってた曲、気に入ってくれたー?」
「イエーーーーーーーーーー!」(ゲホゲホゴホ)
で、私がビックリしたのはバックダンサーなんですよー。
女3人組だったんですけど、その踊りが凄くカッコイイ。プロの踊りを数メートルの距離で見たのは初めてだったので、圧倒されちゃって。目がどうしてもまっちゃんとサツさんという2人のダンサーを追いかけてしまうの・・・や、SHELAも可愛かったですよ(笑)なんだかね、ずっと気持ちよさそうに歌ってるSHELAと、全身で踊ってるダンサーと、バックの4人のバンド(全員男)が伸び伸びしてて、見ている自分が気持ちよかった。それぞれが自分なりの方法で自分を表現する場を掴んでて、気持ちよかったけど羨ましかった。
で、久々に鳥肌が立ちました。あのバックダンサーにやられました。私。本当に「これだ!」ってものに出会うと、それが聞いたものであろうが見たものであろうがゾクって全身に鳥肌が立つんですねー。一瞬で。3人のダンスを見ていて「うわー」ってなっちゃんたんです、仕方ない(笑)
観客も老若男女がかなり散らばっていたのですが、感じよかったです。ノリも適度で。最後の方にSHELAが泣いちゃって・・・考えたら私日本人の女の子のライブって初めてだったんですねえ。やっぱりおなごに限るのうー。最後にSHELAと皆でステージの上から写真撮ったんで、運がよければ私の腕が入ってるかも。



2001年08月03日(金)  和也くん白いね

えーっとテレビで突如「ちゅらさん 特別編」が始まってそれを半泣きで見ていたらあっという間に午前1時半です。つーわけでもう寝ます。SHELAライブレポはまた明日・・・すまん書くと匂わせたのに・・(>某人)12時にちゅらさんが始まるんだぞう・・・見るしかなかろうよ。特別編ということで、私が丁度見逃していた主人公ズの子供時代だったのです。まさか見れると思ってなかった。はー満腹。
半泣きと言いましたが、かなりグッとくる場面がいっぱいあって・・・やっぱり和也くんの儚さが一番泣けますよね。あの色の白さはどうよ・・・肌が透き通りそうさー(沖縄)。弟の文也くんは沖縄の人より黒いのにな。あ、そうかそうか。肌のコントラストを狙ったのか。
帰りにコンビニで消しゴムを買ってきました。昨日ついに藻屑と化したマイ・消しゴム。今までありがとう・・・(キラ)



2001年08月02日(木)  88の私

最近日記のデザインがびみょ〜〜〜に変わってることに気付きましたでしょうか。リニュ後のサイトに合わせております。リニュ後はこんな感じです。え?前とほとんど変わってない?
日記が読まれてるような感触が最近掲示板に多くてとっても嬉しいと同時に緊張します。心臓も脈拍75くらい。(←普通)
そういやこの前健康診断したんですが、私低血圧でした・・・別に肉があるから血圧高いってわけじゃーないんですね。最初計ったら92とかでビビってもう一度計ったら88に↓。ギョ魚。そういや高校時代も毎回診断書に警告書かれて呼び出されたっけ。(青春)
「低血圧」って響きがとっても不健康そうでイヤー。なんだか朝起きた時に理不尽に不機嫌で大抵テンション低くて付き合あい悪そうなー・・・・・Σハッ。これはどうすれば治るんですか。牛乳飲めばいいんですか先生ー。(誰)
そう言えば8月8日はフジテレビの日ですよー。あの「お台場どっと混む。」って本当に宣伝文句なんでしょうか。私はそんなの聞いたら到底行く気がせんですけど。コミケに用がない人はずぅえったい8月半ばの週末はお台場には行かない方がいいです。あそこ緑少なくてコンクリートの照り返しとか酷いし・・・夏のお台場をデートスポットと思ってる方は、ミッキーの誕生日にディズニーランドが穴場と思っているようなもんですよー。
ディズニーと言えばディズニーシー関連で文句があるんですけどそれはまた今度。ムキッ。



2001年08月01日(水)  新宿

というわけで、友達と会ってきましたー。いやー、久々に居酒屋。すごいな。すごいよ。(何がだよ)「ゴムたんやってたうちらが次に会った時に酒飲んでるってすごくない?」と一昨日私と同じことを言ってました。うわ、ツーカー。(携帯)
カラオケも行ってみましたよ。ほぼ1年ぶりですか。1年に1回・・・・日本人にあるまじき回数でござった。もっと歌おう。(決意←しかしヘボ)にしても、久々すぎて声出ません。音も外れまくり。仕方ないのでオザケンなんぞに逃げてみました。今どこにいるんだこの人。
憧れの『天体観測』も歌ってみたんですが、バンプを侮辱してるかのような歌いっぷり(ネガティブ)に涙。えーん。「返事もろくにしな〜った〜♪」が、出ないんです。哀しいかな音階の狭き女。(しかも低い)
来年の2月あたりにシアトルに行こうと約束して別れました。二人とも全く行ってないからとても懐かしいんですね。でも、去年も一昨年も行った私はなんつーか。


   ×  


cerri ■