【メール】【ホーム☆】
- 2002年04月12日(金) 全ての想いは、みんな君にある
げーえ。
二日分の日記が入ったフロッピーがおじゃんになり☆
ぶーう。
ユカの不注意です。
不注意っていうか、
カバンの中につっこんだコーラのボトルのふたがゆるんでいて、
カバンの中は大洪水、足の上は大雨漏り、なーんだ?
て感じで。
歩いてて、足冷たいなぁ、なんだろ、汗?とか思ってたら、
いや、これは冷たすぎでしょ。汗出過ぎだろ、
ていうか、コーラが。
カバンの中に手を入れてみたら、たまってました。大分。
シャーペンとかリップとか必死ですくい出した。泳いでたし。やんなる。
洗わなきゃカバン使えないじゃんー。
ノートとかもぬれるし。やる気なくす。
ゆうすけに電話するの忘れちゃったい。
ついついうかかり。
ペアレンツウィークエンドで、いろんな人の親がきてて、
うかれてたら、うっかり(゚ρ゚)エヘ
ご飯食べ終わって和んでる時に、
いつもどおりの、でっかいくしゃみが出まして、
流してくれよ、っていう行動に出ていたのに、
振り向いたら、やっぱり、マイりんとジョーダンが笑いすぎてた。ヒドイッ
確かに、ぐぎゅん、てやった後に、机に頭ぶつけたりしたけどね。おまけで。
タラが、何!?何!?って、いいじゃん、ほっといてよって笑顔を作ったのに、
「ユカがくしゃみしたんだよ、しかもかなりでかいやつで、ぐしゃーんて感じで」って(;;
ひどい。そんな破壊音しないもの。
「ユカはかわいいよねー」「知ってるー」っていう。
「ユカは何歳なの?」「19歳です」っていう(;;
かわいいって、反応がちょびついてるよねって事ですけどね。
要するに、子供っぽいよねってことで。
余計なこと聞いちゃうね、アメリカ人って。
19だよ、悪いね。えーって顔してるし。ごめん。ほんとごめん。
マイとか「あとちょっとで20なんだよ」とか、つけくわえるし。余計!
ていうか、あたしってくしゃみだけは豪快なんですな。なにそれ、病気?
ビッチでいいから、あたしはあたしらしく生きるから文句言うな。
いや、やっぱ、ほら、文句いわれるとやっぱりへこむし。