のいばらにっき
たき



 悲喜交々

仙台育英初戦突破おめでとーっ \(≧∇≦)/

地元の代表は、出る度に痛ましいコトになっているので、大、概。別の学校に出て欲しいのですが、他は他で予選落ちしちゃってるし、直接当たって負けたり何かもしてるみたいだし、だからこそ、そこが代表になってるんだろうけれど!
もぉ、ねぇ。

ま。地元にいた頃から、何故か仙台育英高校を応援してたんですけどね(苦笑)

兎にも角にも。
初戦突破おめでとうございますよ。
主戦の佐藤由規くん、プロも注目の速球派右腕らしいですよ(遅い)
今日も大会記録タイの154km/h 計測したらしいし。
しかも17奪三振だったらしいし。
それに初戦の対戦相手が強打で有名な智弁和歌山でしたからね。
喜びもひとしお……、てゆーかですね。
次の試合も智弁なんですが。智弁学園。
尽誠学園が良かったな。何となくだけど。

今年はどこまで行けるかな。
1回くらい、TVでいいから育英の試合が観られるといいなぁ……。





ぷろやきゅー
ダルビッシュくんは、お立ち台で結婚報告ですか(苦笑)
まぁ、お幸せにねー。
モデルさんとダルくんの子供なら、さ・ぞ・か・し。
将来有望な子供が生まれることでしょう。
有名人だと大変だねー。

ってゆーか。
志田さんちのお子さんとか、城石サンちのお子さんとか、すごい楽しみにしてるんですが。
まぁ、お目に掛かることはないと思いますけど。
特に志田さんち。

あー。
燕は今日も負けたねー。
昨日は勝ったけど。
最近神宮行けてないんだけど、なんか、行く度に負けちゃうと、足も自然と遠のくっていうか……。
そんな時こそ、行った方が良いんだろうけれども。

燕の川島くんと鷹の和巳さんは中10日ローテなのかなー。


あー。
今年の夏は甲子園メインかなー(笑)


仙台育英の佐藤由規くんは「みちのくのプリンスK」だったのですか(笑)
プリンスですか(笑)


プリンス…………ぷ。

ま、まぁほら。ミサイルストレートだし!(笑)

評価は、高いんだよね。
イロイロとあだ名付けられそうになってるってことはさ。

立ち上がりに課題なのか、コントロールに課題なのか。
まぁ、スピードボーラーだし、コントロールは、ね。

笑うとやっぱ可愛いなぁ……(笑)






2007年08月09日(木)
初日 最新 目次 MAIL