のいばらにっき
たき



 浴衣でナイター&トランスフォーマー

この週末は久々に外出して遊び倒して来ました。

大概は夕方からで、この暑い中、昼から出掛けるなんて、ある意味快挙ですよ。快挙。

日曜は普通にだらけた恰好でしたけど、土曜は浴衣着込んで神宮へ行きましたからね!
しかも12:15〜の打ち水イベントに間に合う時間に!!

暑いし眠いし浴衣だしで、変な風に緊張しましたww

着崩れたりはしなかったのですが、バランスがやっぱりイマイチっていうか?
次着る時には気を付けたいデス。
試合は、まぁ、悪くはなかったんだけど、先発した館山さんが元々あんまり良くなかったトコロへ味方のエラーか重なって、どーにかこーには踏ん張ってたんだけど結局崩れちゃって、なんだか可哀想でした。
好投してる時は点取って来てくれないし、点取って来てくれた! と思ったらエラーしはるし……。
まけるなー。 としか。もはや……。

5回終了時の打ち上げ花火は綺麗でした☆
マウンドから外野方向に風が吹いてたおかげで、花火の燃えカスもスタンドに降って来なかったし。


それにしても。
燕はいつになったら勝てるんでしょーねー…………。
ま、今年は育成の年だからね! きにしないヨ!(T▽T)




で。今日は神宮行かずに、C嬢と映画を見て来ましたvv
『トランスフォーマー』です。

子供の頃に見た、車がロボットに変形しまくるアレです。

予告もなかなかの迫力でしたが、アレは映画館で見た方がイイと思う。
あの迫力は、大画面でこそ!

ハナシの中身は、まぁ、アレだ。
ちょっとこっちのテーブルの上にでも置いておいてくれないか。
そんなことよりもバンブルビーについて語らないか。
いや、まってくれ、そうだなスタースクリームについてでも、全く問題はないのだが、どちらの方がより好ましいかな。

バンブルビーは原作ではビートルだったそうですね。
ソレはソレで可愛いですが、2代目カマロも素敵でしたよ。
ボロ言われて、拗ねた挙げ句に未発売新車カマロ、スキャンしたあげくに、すっかりそれに馴染んちゃってたけど(笑)

GMと米軍がフルバックアップだったそうです。

スタースクリーム、F22ラプターでした。
めっさカッコ良かったです。
途中変形込み込みの市街地ドッグファイトに、もうめろめろです。

帰りにうっかりサントラまで買いましたよーww

燕の青木くんがリンキンの曲を出拍子に使っていらい、気になってはいたのですが、うかりアルバムまで買いそうになりましたよ(苦笑)

渋谷ツタヤだったのですが、今月いっぱいは輸入板がお買得らしいし。
多分、近々買うことでしょう(笑)

あーぁ。



も、も1回くらい、見に行っちゃおうかな、TF……。





2007年08月05日(日)
初日 最新 目次 MAIL