 |
 |
■■■
■■
■ 今日も今日とて
現在9日金曜。会社で昼休みです。 夜に書くと感情的なことこのうえなくなりそうなので、翌日昼に日記書いてみました(苦笑) ってゆーか。『夜に書くと』って書こうとして『夜に吐(は)くと』ってフツーに打ってた……。 そりゃぁ愚痴ばっか吐(は)いてるけどさ。 そして書きながら溜息ばっか吐(つ)いてるケドさ。
鷹 わっち、1発に泣く。 ムネは1試合3盗塁。自身初? 単打1本で三塁までって、それはそれでどうなの(^^; 調子良いのかな? 週末は球宴だしね。楽しんでくれたらいいな。 ナギさん球宴滑り込み♪ 豊田さんの代わりに、ナギさんが監督推薦出場。 おめでとうv パのベンチは55年会簡易同窓会な感じ?(笑) ゆか、今年のパのベンチは本当に華やかですねvv そうそう。 9日のフレッシュオールスター。 馬原くんが先発するらしい。 ってことは、後半戦は1軍で投げる機会増えるかなぁ。 ぴしゃっと抑えて、アピールして欲しいですv
燕 ベバリン息切れ。 川島くんを8回から出すくらいなら、先発で出して川上さんと投げあいをさせてあげて欲しかった。 ベバさん球宴組なんだしさ。 ってゆーか、むしろそっちが見たかった(本音) 城石さんチャンスでことごとく打てず。 後半戦は頑張って下さい。まじで。 マの付く外国人野手。いつまで使うんだろう。(酷い) 1本や2本のタイムリーで、モノスゴイ守備がチャラになるなんて思って欲しくないんだけど。 守備力の低い野手ってマジ困るんだけど。 投手の足引っ張んなよ。とか、フツーに思ってしまうのですわ。 特に外野。 内野手には、割と寛容ってゆーか、そんなスゴイヒトもいないしね。 目に入ってないだけか?(苦笑)
今欲しい物 ですのーと(笑) 取り敢えず、真っ先にヤツの名前を書く。 死因は書かない。 その方が信憑性高い。 まじ欲しい(同案多数)
……切ない。
2004年07月08日(木)
|
|
 |