あついよーなんで京都はこんなにあついんだよー盆地めー。 もうドロドロですよ、溶けてなくなりそう。
独眼竜の再放送してますね、全部録画ですよ。 んで時間のあるときにゆっくり見るのだ! しかし全部録画となると容量がそらエラいことになるのでコツコツと DVDへと移しております。 つーか大河政宗かっこええ、たまんね。
ここ最近健全ゲームしかプレイしてなかったんで、そろそろそっち系のゲームが プレイしたいです。 どれが面白いのかなーと検索してみたら、あれま、増えてるんですね!(笑) 女性向けがすんごい増えててびっくりしました。 男性向けはそらもうたくさんありますけれど。
普通のえろげなら戦国ランスが欲しいなぁ。 あとアリスの館7、大番長の番外編があるらしいので見たい見たーい! 今まで最高に面白いと思ったえろげは「ドラゴンナイト4」「大番長」「夜が来る!」です。 ドラナイ4は最近のじゃダメなんですよ、昔の98版か68版、これだけは譲れない。 しかしそうなるとエミュしかプレイするものがないんだよな・・・困ったもんだ。 リメイク版が出たけどあんまりやる気しないな、システム変わってるらしいし。 昔のぱそげーは会社が無料配布とかしてくれないかしら。 うちにはまだX68があります、もちろん動きますよ。 購入してから10年以上経ってますがいまだに頑張ってます。
東のエルフ、西のアリスかぁ・・・なんかどっかで聞いたな。
アリスはハズレは少ないので安心してプレイできます。 大人な方には是非オススメ。
女性向けはコツコツ探してみるかー。
間
というわけで絵が一番好みだった「夢をもう一度」をプレイしました。 アマでのレビューでとんでもなく不評だったのですが、私は楽しめました。 だがしかし、医師ルートだけは攻略する気にはなれません、回避! んでメインの俊さんもダメっぽい、回避! 鬱になるのでバッドエンドも回避! でも泉さんの見ちゃったよ!鬱モード入りかけてどうしようかと思った。(笑) とりあえず秋元と直樹のルート見なおして癒されました。 そんなわけでキャラ別で簡単に感想とかいってみますか。 一応反転しとこう。
>泉智明
さわやかな人だな、と思いきや結構ディープでした。 いやその・・・いろいろと。(笑) 序盤のエレベーターでのイベントが好きだな。 ここだけはボイスありでプレイしてしまいましたよ。 つーかなんでこの人だけえろシーンが2種類もあるんだ!(笑) この人のは意外に濃かったからなかなか良かったです。 最後の空港でのやり取りも好きだなー。 アナザーストーリーもあっさりしてて好きだわー。
>久我直樹
本命でした。 そして期待も裏切らず王道ちっくでイイ! つーか可愛いっス、たまんね。 あれ?いつから年下好きに?(笑) 途中ちょっと乱暴なとこがありましたが、まあ許容範囲かな・・・。 主人公の同僚にヤキモチやいて拗ねてるスチルが可愛くてたまらん。 アナザー共にえろシーンが好みだったので楽しかったっス。
>一姫真矢
社内Hとは一体何事ですか部長!けしからん!もっとやれ!(笑) 一回しかないくせに何でそんなに濃いぃのだ! つーかそこの印象が強すぎて他あんまり覚えてないや、あっれー。 おお、アナザーがあった。 まぁ予想通りの親バカというか過保護というか・・・娘に言われっぱなしの 部長にモエ。
「瞳は神経が太すぎる・・・。」
いや、あんたが過保護なだけですよ部長。
>秋元健二
本編では嫌なキャラまっしぐらであったキャラですが、追加ディスクで攻略可能に。 いやもうね、なんていうかね、ツンデレ万歳!みたいな? 社内一の犬猿の仲から気になる存在への気持ちの変化が、なんかもうどうしようもなく くすぐったくてああもう大好きです。(笑)
「お前のことなんか・・・嫌いなんだからな・・・。」とか 「お前を渡したくないんだよ!」その後慌てて「か、勘違いするなよ!」とか 「お前のことなんか、・・・大嫌い、・・・だったよ。」とか 「愛してるから泣きやんでくれ・・・。」とか
ええい頬を染めるな!可愛いじゃないか!このへたれ! 朝飯もまともに誘えないこのへたれめ! しかし惜しむらくはえろシーンが最後にあっさり入るだけ・・・こんちくしょう。 なんかちょっと甘えられてズキュン!自分を抑えられないとかお前・・・高校生か!(笑) エンディングのあのとろけた笑み、なんですかそのベタ惚れっぷりは。
モエ。
出来ればくっついた後の話を見たかったなぁ・・・。 自己生産しかないのか、うーん。 そのうち・・・書いてみたいなぁ、うーん。
とにかくツンデレ秋元が大好きです。
というかキャスト豪華ですねー。 私はこういうゲームはいつもボイスなしでやるので今の今まで気付きませんでしたよ。 まさかあの変態医師がねぇ・・・右目とか・・・。 や、もう聞くとすごいことになりそうなのでボイスはボーナストラックだけですハイ。
そんなわけで落ち着いたらなんか増えるかもしれません。 うう・・・BASARAもやりてぇのに。
|