遙か3ツインパック、注文完了。
アマゾンとかソフマップ見ても在庫がなかったんで 中古でないかなぁとオクとかを覗いてみたりはしたのですが どんどん入札されて値段が上がっていく・・・。 ま、どうせ金出すんなら新品で買った方が得か、と思って プレステコムで注文してしまいました。
知盛の誘惑に負けてしまった。
こんちくしょうめ・・・。 最初は評判とか聞いて、一番はまりそうな知盛を落とせないと 知っていたので、無印はスルーしていたのですが。 ・・・十六夜記とか出されたら買うしかないやん・・・。 1はプレイしましたよ。 急展開イベントを二つほど見てないだけで。
つかまだBASARAもビバップもそのままなのに・・・。 よし、十六夜記が終わってからやろう。
十六夜記はもう知盛を見たいがためにプレイしましょう。(笑) ていうかアロマが全面的に悪いんだ。 あいつの声が浜田さんじゃなかったら・・・! ・・・いや、でも中身も好みっぽいからどっちにしろ同じか。 責任おしつけてすまんアロマ。(笑)
で、CDドラマですが。
何ですかあの甘ったるい空気は。(笑) お前はそんなに葉佩が好きか。(前も似たような事を書いた気が) 初回を予約しておいて本当に良かった。 何であんた葉佩にだけそんな優しい声出すのさ。 思わず周りを見回したよ、どうしてくれる。
次が楽しみだなー。
推理とかは苦手な方なんで考えるのは止めておきます。(笑)
|