日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2005年09月26日(月) |
金田一少年の事件簿SP |
ジンマシンはさっさと消えてくれました♪ よかったよ〜〜〜〜 たぶん精神的なものだったんだろうかね? どうでしょうかね??(笑)
************
ようやく亀梨くんの金田一見ました♪ 金田一少年の魅力である 「知識」と「推理力」と「エロエロ」の中で 特にエロを強調してみました!(笑) そんな感じのハジメちゃんが可愛かったです。 しかも最初、推理をする事に「じっちゃんとオレは違う!」って 抵抗するあたりが新鮮♪♪ でもまぁ… グズグズ言ってないでさっさと推理しろ!!って思ったりもしたけれど〜(笑)
トリックの方は ヒデの「血を抜いて体重を軽くした」って 笑いながら言ったトンデモ推理が当たってビックリ!! なんだそのトリックーーーーーー!!! だいたい普通の女の子は自分の体重を軽めに申告しない? そんなギリギリラインのトリック作るなよ〜〜と犯人に喝!(笑) でも「ありえねーー!!」トリックがこの手の話の面白いところなので そのあたりも含めて面白かったよん♪
ただ…
珍しい血液型のボンベイタイプ……
探せば村にあと5〜6人はいそうな気がしないでもない(汗汗)
ともあれ、来週からも楽しみでっす♪
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|