日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2005年09月25日(日) |
「マジ」30話・「響鬼」33話 |
いやいや疲れてます…ちと風邪気味?って思ってたら ジンマシンみたいな赤いポツポツが!! うぇ〜〜〜ん…本屋さんに行きたいよぉぉぉぉ(←脈絡なし!)
*************
■マジ■30話
去年のスワットモードに引き続き5人全員がパワーアップです♪ つまり… 都内でコツコツ地道にロケをやってると 5人全員がパワーアップできる予算が出るって事ですか? (違います!!)
やっぱりね「みんなで力をあわせて!」が信条の戦隊なんだから 赤だけが「特別な力」ってのは不公平だモンなぁ〜 しかも今年の戦隊は兄弟戦隊だし♪
その魔法のロッドがダイヤル式だったけど そんなに昔のロッドなら手回し式で交換台呼び出すヤツでもよかったのに! ガリガリガリガリ「もしもーし!魔法ひとつお願いします!」って いちいちマジトピアを呼び出すの! (そんな電話、チビッコわかんないって!!/笑)
☆今日の兄貴!!☆
もうね、レジェンドだろうがなんだろうが 今回のオイシイところは〜 最後にマン坊抜いて気絶する兄ちゃんの総取り!!(笑)
やっぱ兄貴サイコーっす!!!
☆今日の翼ちん☆
濡れ髪!オールバック!!デコ!!
あ…あまりにもツボい顔で、ちょっと惚れるかと思った! 翼ちんがこの後もズーーッとオールバックでいてくれるなら 「翼ちん本」を出そうかとすら思った… 落ち着け!オレ!! ふぅ〜危ない危ない!
■響鬼■33話
☆今日の小暮さん☆
「宇宙の波動を取り込み、己の波動を腹の中で練り直す」 一瞬、小暮さんって電波入っちゃってる人かと思っちゃった(汗) 朗々と歌う姿にはそういう意味があったのね〜 でも1日で倒した魔化魍の数が増えてるあたり…… え〜〜老人特有のアレかと思っちゃった(汗笑)
☆今日のヒビキさん☆
ヒビキさんは自分が先頭だって特訓する時は嬉々としてやってんのに 自分が特訓される側になるとちょっと渋い顔なのね…(涙) 「音程が悪い!」ってトドが怒られてる時、 さりげなく小暮さん側に立ってるヒビキさんに拍手!(笑) そんなヒビキさん……聖人君子じゃなかったんだ!!(笑) そーだよなぁ〜完璧な人間が鬼になれるんじゃなくて 普通の人間が鬼になれるってところに番組のコンセプトはあるんだもんな どこを切り取っても非の打ち所が無い鬼は、番組にひとりでいいよ! ハッキリ言うと そういう立場の鬼はザンキさんだけでいいよ!!(暴言!)
そんで少年とキリーをさりげなくくっつけようとしないでください(涙) まぁ、その前にキリーの前で少年とのラブラブっぷりを見せ付けたからいいけど♪
☆今日の明日夢ン☆
「嫌なものは嫌だ!」と言っていいと思うよ(涙)
☆今日の童子と姫☆
スーパー童子とスーパー姫はやっぱアレなの? 体力とか運動能力を最大限に引き出したから 頭脳の方の能力がちょっと弱くなっちゃったって設定なの?? (ドラえもんの道具にそんなのがあったよね) …ってことは〜 頭脳の方がすごいらしい着物のふたりは 「俺、カラダ弱いねん…」ってキャラなのかなぁ? それもまた良し!! 眼鏡の紳士は2〜3回吐血して倒れてもいいよね? (↑誰かに向かって同意を求む!/笑)
☆今日の弦師弟☆
「行くぞトド!」…ってヒビキさん!!犬呼んでるんじゃ無いんだから!!(笑) まぁ…犬みたいなもんだけど♪ そんなトド、やっぱ辛い事があるとザンキさんのところに泣きつくのね♪ トドの愚痴を聞くザンキさんの余裕のある表情がステキ♪♪ そんで小暮さんに「師匠が悪い!」って言われて 素直に尻を出すザンキさん! 尻を出すザンキさん!!
尻を出すザンキさん!! (もう、いいっちゅーねん!)
これはザンキさん以上にトドが精神的に痛かったろうなぁ〜〜 トドが今にも泣きそうでさーーー あ〜〜〜もう!!このワンコ可愛すぎ!! …とザンキさんも思っていたに違いない!(笑)
☆今日のイブキ☆
ぽややんは、尻も叩かれない(笑)
☆次回予告☆
こい?恋?恋〜〜〜〜!!!(笑) ホント御大は恋話が好きだよねぇ〜〜〜(笑笑) んでも鰹ってなによ!鰹って!! オイラが出して欲しいって言ったのは、 明日夢ンのお友達のカツオなんだけど〜〜〜
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|